エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » おまんこ動画 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


見た目とは裏腹なドS美少女が、ドM男をイジメて楽しむ!

8月26日, 2015年


白いセーターにチェックのミニスカを履いた大人しそうな美少女が、ベッドの上ではドSになっちゃう。サラリーマン風のスーツの男に、犬用の太いリードを取り付ける。そしてストッキングを履いた足で股間をスリスリさせていき、「自分で脱いで!」と指示をする。従順なドM男は自分でズボンとパンツをズリ下げて、半立ちチンポを露出させる。そし彼女の執拗な足コキで徐々に大きくなる無修正のペニス。そんな男に「私の足の匂いを嗅ぎながらエッチしたい?」と聞いてきて、コンドームの袋を用意する。そして帽子を被せたチンポを持つと、そのまま自分のおまんこへと挿入させる。自らの足を男の鼻に押し付けながら、騎乗位で出し入れを繰り返す。そのまま正常位を指示すると、足の匂いを嗅がせながらイクと同時に男も射精。おまんこから抜かれたチンポの先を見ながら、ザーメンの量をチェックする美少女は・・・

おまんこ動画 , 制服・美少女 , 痴女・M男コメント(0)

淫乱美女の熟した身体が、男の精子を欲しがっている!

8月26日, 2015年


男の顔の上に跨った美女が、吸い付くようなクンニリングスに悦んでいる。そして右手でシコシコさせている勃起した肉棒を見て「すんごい大きくなってるわよ。そろそろ入れたい?」と問いかける。だがどう見ても美女の方が欲しくなっている様子。そんな彼女が騎乗位挿入で生のペニスを咥えこむ。そして男の上で動いている彼女の身体を見てみると、下腹に弛んだゼイ肉と黒ずんだ乳首。この感じは子持ち熟女の匂いがプンプンしてくる。そしてこたつ隠れの体位になって「見える~?」と結合部分を見せつけてくる始末。そんな彼女の無修正おまんこは、かなり黒ずんでおり経験豊富な感じがするね!そして体位を騎乗位からバックに、更に正常位へと変化させると、「あなたのザーメンを一杯出して~!中で~」と懇願してきた。。。

おまんこ動画 , 中出し , 人妻コメント(0)

海外で金髪白人娘との生中出しファックを撮影しちゃった!

8月25日, 2015年


金髪のスケベ美女を求めて海外ロケを決行する。日本には無いような、歴史を感じるビルの一室で約束していた金髪美女と待ち合わせ。既にスクールガールの制服姿で準備していた美女は、かなりのエロさを感じてしまう。早速シャツのボタンを外していくと、ブラジャーに包まれた張りのある巨乳がお目見え。その巨乳に付いたピンクの乳首を吸いながら、スカートの中に右手を侵入。そして白いパンティーも脱がしてしまい、外人娘の無修正おまんこを拝見させて頂く。綺麗にアンダーヘアーの処理が施された割れ目ちゃんは、かなり大き目の綺麗なおまんこ。そんな彼女を日本の玩具で責めてあげると、外人特有の「ス~ハ~、ス~ハ~」とした息遣いで感じ始めた。そして彼女のハードフェラで大きくなった肉棒をヌルヌルマンコに突き刺して、白人娘の身体の中を探検していく・・・

おまんこ動画 , 中出し , 無修正コメント(0)

ロープで拘束したギャルの股間を大人の玩具で調教しちゃう!

8月25日, 2015年


チェックのミニスカギャルをロープで縛って拘束プレイ。身体の自由が奪われてしまったギャルに「舌を出せ!」と命令すると、電動ローターを彼女の唾液で濡らしていく。そのローターを肌蹴た乳首に押し付けて、勃起する様を楽しんでいる。更にスカートを捲り上げ、黒いパンティーの中に侵入させると直マン直撃で刺激しちゃう。悶え苦しむギャルの姿を堪能しながら、大股開きの無修正おまんこを広げて確認。「濡れて、光ってきてるぞ!」とマンコの変化を伝えると、電動バイブを持ち出した。まずは剥き出しにさせたクリトリスを痺れさせ、ピクピクしている膣穴にゆっくり挿入。膣奥にバイブがあたる度に、気持ち良さそうな声を発するギャル。その敏感ポイントを集中的に責め続け、マン汁ダラダラでイカせてやった。。。

SM・凌辱 , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

初心な感じの控えめ美女が、ギャル男たちにもてあそばれる!

8月24日, 2015年


幼い少女が着けるようなチェックの可愛い下着姿の美女。泣きそうな顔した彼女の身体を、2人ギャル男たちが弄ぶ。パンティーから微かに透けている黒い部分は、かなりの剛毛が予想される。そして男の指がパンティーを引っ張ると、モサモサに生い茂ったアンダーヘアーが現れた。更にその下にはサーモンピンクの大陰唇が、湿地帯のようにジュクジュクしている。かなり大き目おまんこを広げてみると、太い玩具も簡単に飲み込みそうなデカい膣穴。彼女を四つん這いさせてアナルも広げてチェックする。そしてヴァギナの中に指入れさせて締まり具合を確かめているのか。お尻の割れ目を左右に開いて、「舐めるよ!」という掛け声と共に男の舌が動き出す。彼女は喘ぎ声も出さずに、彼らの凌辱行為に耐えているのか?だがイボイボ付きの黒いバイブが挿入されると、甲高い声を漏らし始めた・・・

おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

気の強そうなギャル風美女が、SMプレイで開発される!

8月24日, 2015年


古ぼけたアパートの一室で、全裸の美女をSM調教。小ぶりな胸を真っ赤なロープを巻いてしまい、更に両手の自由も奪ってしまう。そこに登場した調教師が彼女の腕を持ち上げて、まずは乳首から始めていく。微かに水着の日焼け跡が残っているギャル風美女が、身体をモジモジさせて悶え始める。そして男の右手が股間部分に侵入すると、クリちゃんにあたる度にビクつく身体が艶めかしい。どうやらまだ本当の自分に気付いていない感じのマゾ女。そんな彼女を立位の態勢でバイブ挿入させていき、立ったままで感じる事を覚えさせる。お次はカメラの前で大股開きにさせると、無修正の恥ずかしいポーズでおまんこ弄り。咲いたビラビラの間からは膣の穴まで見えてしまい、慙愧にたえない恥辱行為。そんな彼女のおまんこに振動する電マをグリグリ押し付けて、強制的なイキ地獄。そして電マを突起物にあてたまま、指入れ手マンで大量潮噴きを実行していく・・・

SM・凌辱 , おまんこ動画 , ギャルコメント(0)

着物が肌蹴た和風美女を、電動バイブをウットリさせちゃう!

8月23日, 2015年


大人の色気漂う着物美人を、ベッドの上でゆっくり脱がす。頭もきちんとセットしている美女は、菊模様の大人の着物。その下には白い襦袢が着衣されており、大和撫子を感じてしまう。そして襦袢の下から乳房を取り出し、両手で優しく揉み上げる。小さな乳首は既に勃起しており、男に摘ままれて身体をモジモジさせる美女。そして下半身も肌蹴させ、パンティーの上からクリの部分を擦ってしまう。パンティーの紐を解いてしまうと、湿地帯のようなおまんこが待機している。男は両指でビラビラを広げていくと、無修正の突起部分を指でコロコロ転がしちゃう。男の手マンに感じている彼女の身体には、微かに水着の跡が残っており、更なる欲望を掻き立てる。そして2本の指を膣内挿入させていき、絶頂寸前まで持っていく。そこに電動バイブを突き差して、更なる刺激で臨界点に!そんな彼女に「本物のオチンチン欲しい?」と聞いてみると、静かに「ウン…」と頷いた・・・

おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

自らの美貌を武器に、次々と商品を売りつける商売上手な淫乱美女!

8月23日, 2015年


上半身を赤いロープで縛られているドスケベ美女が、2本のペニスを両手で握る。そしてギンギンになっている2本のチンポを、忙しそうに交互にしゃぶる。その激しいおしゃぶりに「お口だけじゃもう、我慢出来なくなってきちゃったよ!」と大興奮の男たち。そんな男共に「買ってくれるんですか?」と更なるお買い上げを要求する美女。「君も交渉上手だね~。じゃあ追加で5万本追加してあげるよ!」と交渉成立。笑顔を零す彼女は男の前でオマタを広げて、ピンク色の無修正おまんこを差し出した。そして挿入させようとする男に「生で挿れるんですか?じゃあもっと買ってください」と更なる要求。割れ目の間に亀頭を擦り付けている男は「買ってあげるから…」と言ってそのまま生ででぶち込んだ。そして彼女の締め付ける膣内に中出し射精で放出させると、すぐさま2人目の男にバトンタッチしていく・・・

おまんこ動画 , 中出し , 無修正動画コメント(0)

結婚式の打ち合わせにやって来た新妻に、2人のチンポが中出し決行!

8月22日, 2015年


結婚が決まった幸せ一杯の美女が、式場の打ち合わせにやってきた。未来の旦那様は仕事が忙しいみたいで、彼女1人での来店。そして見積り等を伺いながら、ウエディングドレスの試着をすることになる。そして試着を済ました彼女だったが、背中のチャックが下せなくなりスタッフの男性にお願いすることに。それが悲劇の始まりだった。いきなり後ろから抱き付いてきた男は、彼女の胸を激しく揉みだす。「チャックが下りないなんて…誘ってたりしてんじゃないですか?」と彼女をベッドの上に押し倒す。そしてウエディングドレスを捲り上げ、パンティーの上から手マンを開始。そこにやって来た先程のカメラマンも加わって、彼女の両足を大きく広げる。そしてパンティーの脇から無修正のおまんこを取り出すと、指入れさせて出したり入れたり。嫌がっていた彼女だったが、いつの間にか2本のペニスをダブルフェラ。そして「舐めているだけでいいんですか?」と聞かれた彼女は、自分からお尻を突き出し生姦ファックに酔いしれてしまう・・・

おまんこ動画 , セックス , 凌辱コメント(0)

競い合うようにお互いの敏感部分を責め合う男女!

8月22日, 2015年


シックスナインになっている男女が、競い合うようにお互いの陰部を舐めまくる。男は目の前にある無修正おまんこに、何度も舌先を出し入れさせる。彼女のビラビラは花満開に咲き誇り、挿入準備は既に整っている。そんな彼女もビンビンに勃起している肉棒を右手で握り応戦している。男の気持ち良すぎるクンニリングスに耐えながら、手コキしながらジュルジュルしゃぶる。そして彼女の方から「このチンポ欲しい!欲しい!」と言いだすと、コンドームを被せて合体していく。やや薄めのアンダーヘアーの下半身にめり込む男根。そして挿入間もないにも関わらず、身体を反らせて昇天しちゃう敏感美女。だが男のピストンが休む事無く続けられると、また高ぶりが始まってきてしまう。そんな彼女を炬燵隠れ(こたつがくれ)で上に乗せると、クリちゃんを弄りながら下から突き上げて2回目の絶頂感を・・・

おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

グッスリ寝ている美女に、エッチな寝起きドッキリを仕掛けちゃう!

8月21日, 2015年


ホテルに泊まっている美女のお部屋に、寝起きドッキリを仕掛ける男共。緊張した面持ちで部屋の鍵を開けていくと、中に侵入して辺りを物色。椅子の上に脱ぎ捨ててあった上下お揃いの下着を見つけると、頭に被って匂いを嗅いじゃう。そして布団をゆっくり捲っていくと、ノーパンの股間が早くもお目見え。どうやらノーパンで寝る習慣がある彼女。その無修正のおまんこに電マの先を押し付ける。グッスリと眠っている彼女は中々目を覚まさないので、丁髷みたいに頭の上にペニスを乗せて悪ふざけ。そして割れ目の方が濡れだしてきたので、電マの先端を膣内挿入。流石にこれには目を覚まし、強烈な振動に悶えちゃう。そんな彼女のお口をチンポで塞ぎ、指入れ手マンで悦ばす。更にシックスナインでバイブを出し入れさせてやると、絶叫しながらイッテしまった。そしてイキ終えた彼女に生のオチンチンを挿入させて、朝から生中出しファックを楽しんじゃった・・・

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

見た目通りのエッチ大好き金髪ギャルと生ハメセックス!

8月21日, 2015年


ビキニ姿の金髪ギャルに「エッチ出来ない日はどうしてるの?」と聞いてみると、「疲れて寝ているか、オナニーするか…」と答えるギャル。毎日のようにセックスかオナニーをしているという彼女は、見た目通りのスケベギャル。そんな彼女の水着を脱がしていくと、真っ黒に日焼けした乳房にデカい乳首が立っている。かなりお手入れしているのか、乳輪の方は色素が抜けた薄い色。そしてギャルの股間を見つめながら「この中もエッチなんだろうね!見たいなぁ~」と言うと、「見てもいいよ…」と水着を脱ぎだす。そして全裸になった金髪ギャルは、大好物の固いチンポに喰らいつく。そんな彼女の無修正おまんこは早く欲しいと、オツユをダラダラ溢れさせている。そして自らチンポに跨ると、「入れるよ…」と一声かけて騎乗位挿入。合体したまま、対面から背面騎乗位に変化させて出し入れするギャル。そのまま四つん這いになった彼女を後背位でピストンさせると、甲高い喘ぎ声で高ぶってきている感じだ・・・

おまんこ動画 , ギャル , 無修正動画コメント(0)

シャワールームで膣内洗浄する少女の姿をご覧あれ!

8月20日, 2015年


制服姿のリョウちゃんを撮影前にインタビュー。ビルの屋上をテラスのようにして、彼女のエッチ体験を聞いてみる。大好きなオナニーは中学三年生の頃から欠かさずしているリョウちゃん。経験人数の方は6人らしいが、どうもサバを読んでいる感じがするな。そんな彼女のパンチラ撮影等を済ませると、ホテルに移動して身体の中身をジックリチェック。まずは便座の上でウンコ座りなっての放尿シーンを見せてもらう。よく見えるようにオマタをM字に開いた股間からは、ジャングル地帯が露出している。そして無修正おまんこにカメラが寄ると、チョロチョロとオシッコが放出された。そのままシャワールームに入室すると全裸のムチムチボディーが御開帳。そして身体を洗い流した彼女は、おまんこにストローを挿入させて膣内洗浄まで披露した。。。

おまんこ動画 , コスプレ・制服 , 無修正動画コメント(0)

お金を払えば股を開くヤリマンギャルと、生中出しでお楽しみ!

8月20日, 2015年


お金さえ払えばどんな変態行為にも身体を差し出すギャル。そんなギャルのパンツを脱がして、まずはアナルバイブをズボズボさせる。肛門が壊れるくらいのスピードでの出し入れに、万札を咥えながら昇天していくヤリマンギャル。更に違うバイブをアナルに突っ込み、彼女の悶える姿を楽しむ男。十分にアナルの方で悦ばした後は、無修正のおまんこに指入れさせて潮噴きさせちゃう。そんなビチャビチャになった膣穴にイキリ立った肉棒を立ちバックで生挿入。そしてベッドの上に移動した彼女に、「ほら、お前金欲しいんだろ!やるよ!」と万札をばら撒くと何も言わずに両足を広げる。おまんこだけではつまらない男は、アナルに電動ローターを挿入させたままの生姦ファック。2つの穴から同時に伝わる快感に、本日3回目の絶頂感が迫まるギャル。そして男の腰の動きが早まると、彼女がイクと同時に中出し射精だ・・・

おまんこ動画 , ギャルコメント(0)

お色気美女を脅迫しながら大人の玩具で苛めてしまう!

8月19日, 2015年


撮影前に汗ばんだ身体を洗い流す大人の女。程よくお肉の付いた身体は、動く度にプルプルと揺れる感じがたまりせんな。そしてサッパリとした彼女は派手な下着を身に着けて、男優さんたちの前に身体を差し出す。電動ローターをブラジャーの上から押し付けていくと、「ヤメテください…」と険しい顔で拒んでいるシーンから始まる。「そのまま素直にしてたら、誰にも言わないからな…」と彼女を脅迫しながら、その豊満な身体を責めていく。言う事を聞くしかなくなった彼女は、下着を剥ぎ取られてローター責めに悶え苦しむ。少しでも抵抗しようとするものなら、「バラすよ?」と耳元で囁く男。そんな彼女のパンティーを脱がした男は、おまんこを指で広げて苛めちゃう。その無修正マンコの間に舌を押し込み、敏感部分をチロチロさせる。更に四つん這いで下半身を突き出させると、バイブと電マのダブル攻撃。嫌がっていた彼女だが、下半身をビチャビチャにさせながら快楽の頂点を感じてしまう・・・

おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)
1 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 125

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料