エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » おまんこ動画 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


自宅に呼んだデリヘル嬢と生中出しでハメちゃった!

9月15日, 2015年


風呂場の前で「じゃあ~どうしようか?」と尋ねると、「脱がしていいですか?」と可愛い笑顔を見せてくれた。そんな彼女の脱いでる姿を堪能しながら、現れたナイスボディーの裸体に興奮。そして一緒にシャワールームに入っていくと、「凄い大きいね!」と言いながら勃起チンポをゴシゴシされる。そしてベッドの方に移動すると、「寝っ転がって欲しい…」と受け身の態勢から開始する。しかも「チュ~は禁止だから…」と念を押されてちょっとガックリ!でもそんな彼女のおまんこを電動ローターで責めてみたら、仕事を忘れて感じ始める。「これはイケる!」と思った男は、彼女の割れ目に亀頭の先を押し付ける。「ダメだよ、これは!」と必死に拒否する彼女だが、お構いなしに根本の方まで挿れちゃった!そして自慢の巨根でおまんこの中をズンズンさせると、自ら腰を振り出した。そんな彼女に「やっぱり挿れた方が気持ちいいよね!そうでしょ?」尋ねると、「あ~気持ちいい~」と艶めかしい声で答えてくれた!

おまんこ動画 , 中出し , 無修正動画コメント(0)

恥ずかしがり屋の素人娘は、隠れ巨乳の持ち主だった!

9月15日, 2015年


街で見つけた女子大生のマオちゃんと、謝礼を渡してセックス撮影。早速、カメラの前でブラウスを脱いでもらうと、かなりの隠れ巨乳を発見。Gカップあるというオッパイは何でも挟めて迫力満点!そんな彼女にまずはオナニーシーンをお願いしてみる。見られながらは恥ずかしいという事なので、トイレにカメラを設置しての1人撮影。そして部屋に戻った彼女に「ちょっとさ~僕も気持ち良くなりたい…」と言ってみると、パンツを脱がして仁王立ちフェラをしてくれた。そのまま自慢の爆乳でのパイズリも堪能。そんな彼女を全裸にさせて、閉じている両足をゆっくり広げてもらう。俯きながら恥じらう彼女だが、やや黒ずんだヤリマンおまんこ!だが感度の方は良好みたいで、指入れ手マンでヌルヌルジュースを溢れさす。そのビチャビチャおまんこの中をゴム付きペニスで探検していき、腹上射精でぶっ掛けた!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

付き合っている彼女の目の前で、熟女の濃厚フェラに耐える彼氏!

9月14日, 2015年


仁王立ちで下半身丸出し男が、半立ちペニスをしゃぶられている。そのフェラチオしている女を見ると、妊娠線がバッチリ入った巨乳の熟女。そのネットリ濃厚な舌技が、ベテランの味を出している。そんな姿を隣で見ながら、丸出しおまんこを手マンしている美少女が?彼の姿を見ながら「え~何か気持ち良さそう…イッタら怒るよ!」と忠告している彼女は、どうやら恋人同士。そんな彼女もカメラの前で無修正おまんこを曝け出し、黒いビラビラを見せてしまっている。もしかして彼氏の肉棒をフェラチオしている巨乳熟女は、美少女の母親なのか!そんな母に嫉妬して、射精は許さないと怒っている様子。しかも「こっちを見て!」と自分のオナニーしている姿を見せつけながら、熟女のおしゃぶりに耐えさせる。何とも過酷なこのゲームだが、いつまで彼氏は我慢できるのだろうか?

おまんこ動画 , 人妻 , 無修正コメント(0)

AV面接に来た素人OLに、いきなりオナニーシ~ンを撮らしてもらった!

9月14日, 2015年


黒いセーター姿の素人美女がカメラの前でAV面接を受けている。何か妙な色気が漂う彼女は、25歳のOLさんとの事。見た感じ三十路くらいの、かなり経験豊富な匂いがするな…。勿論、AV初出演のカオリさんだけど、エッチな質問にも恥じらう事無く答えちゃう。そしてカメラの前で早速脱いでもらい、身体の線を確認していく。上下お揃いのベージュの下着が、何とも言えずスケベ心を擽ってくる。そしてブラジャーの方も取ってもらうと、細身ながら黒い乳首の美乳がポロリ。そんな彼女にオナニー経験を聞いてみると、週一くらいで励んでいるご様子。その自慰行為を早速、カメラの前で披露してもらう。下着の中に入った右手がモゾモゾとおまんこを弄っており、我慢できずにショーツを脱いだ。丸見えになった無修正おまんこは、意外に綺麗な色で早くもヌルヌルになっている。そんな彼女に電動ローターを貸し出して、オルガズムを感じる顔を見せてもらった!

おまんこ動画 , 無修正動画 , 素人コメント(0)

バッチリメイクの美女の股間を、巨大な玩具で強烈刺激!

9月13日, 2015年


厚化粧の美女を、ソファーの上で万ぐり返しにさせてしまう。そして彼女のショーツを脱がしていくと、目の前に無修正おまんこが丸出し状態。意外にも綺麗なピンク色のビラビラ。その閉じている大陰唇を大きく広げて、隠れていた小さなクリを剥き出しにする!恥ずかしそうな顔をしてるが、敏感クリを擦ってあげると甲高い声で喘ぎだす。そのまま膣穴に指を挿入させていき、膣内刺激も同時に加える。更に細めのバイブを挿入させながら、ピンクローターでクリトリスをイジメちゃう。そしてハァハァしている彼女の前に、ホンモノソックリの巨大ティルドを見せつける。その姿、形に物欲しそうな顔で見つめる彼女。そんな彼女のおまんこにズブリと差し込み、激しい出し入れでキッチリ昇天させてやった!

おまんこ動画 , 無修正 , 玩具コメント(0)

アナル初心者のミキちゃんにイチジク浣腸を大量注入!

9月13日, 2015年


あどけない顔したビキニ姿のミキちゃんに「ちょっと今日はね、アナルをやってみたいと思うんですけど?」と伝えると、余裕な顔で頷いた。因みにアナル経験を聞いてみると、昔に一度だけで怖い思い出しかないとのこと。そんな彼女の前にアナルの達人センガミ君を呼んでみた!パンツ一丁で現れたスキンヘッドの達人が、彼女のアナルを担当していく。そしてビキニの下を脱いでもらい、ソファーの上で四つん這いの態勢に。露わになった無修正おまんこの上に、引き締まった肛門がヒクついている。「まずは綺麗にするだけだからね!」と言ってイチジク浣腸を注入していく。そして6本目の注入が終わると、苦悶の表情で「出そうかもしれない…」と呟く彼女。更に今度は太っとい注射器でお湯を何本も入れていくと、アナルとおまんこを震わせながら悶える彼女がたまんないね!

アナル , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

あまりに太すぎる巨大ティルドは、ミサちゃんの小さなおまんこにはキツかった!

9月12日, 2015年


惜しげもなく全裸を披露するミサちゃんが、巨大なティルドにローションを塗りつけている。かなりリアルに出来ている疑似チンポは、色も形も本物ソックリ!ただ大きさだけがが日本人離れしている黒人級の巨大さだ。その先端を自らのおまんこに擦り付けていき、徐々に膣穴の中に押し込んいく。そしてカリ首まで入り込んだ所で、右指で敏感クリちゃんも擦りだす。そんな状態の彼女の下に2人の男たちが近寄って、自慢の美乳を揉んでいく。身体を小刻みに上下運動させながら、彼らの愛撫も堪能している。そして差し出された2本のモノホンペニスを両手で握り、忙しそうに交互におしゃぶり。相当なフェラ好きなのか、満面の笑みでダブルフェラに勤しんでいる。フィニッシュはヌチャヌチャと音を立てながらのスーパー手コキで美乳の上で受け止める。そして射精されたザーメンをペロリと舐めて、お味の方も堪能するのだ・・・

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 無修正動画コメント(0)

色素沈着した真っ黒な乳輪とおまんこが、スケベな感じを醸し出す!

9月12日, 2015年


真っ赤なビキニ姿の黒髪美女が、「凄んごい…これ!」とピンクローターの刺激に悶える。「これヤバいかも…」と呟く彼女は、いつも使用している玩具より気に入ったご様子。「とりあえず脱ぐかなぁ~」とビキニを脱ぎ出し、本格的なオナニーの準備に入る。露出した大きな乳房には、予想外の黒くてデカい乳輪が…!こんな少女のような顔立ちながら、熟女みたいなオッパイの持ち主。そして物珍しそうに電動バイブのスイッチをオンすると、ブィンブィンと動く様子にお目めがパチクリ。そのまま水着の下も脱いでいき、カメラの前に真っ黒な無修正おまんこを御開帳。そして閉じている大陰唇にバイブの先端を擦り付け挿入準備を整える。湿りだしたのを感じた彼女は自分の指で大きく広げ、真珠付バイブをねじ込んだ!左手でクリもスリスリさせながら、バイブを激しく出し入れさせる。そんな彼女は乱れた姿を隠すことなく本気のイキ顔を見せてくれた!

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

ウキウキしているヤリマン娘は、アナルもマンコも大好きだった!

9月11日, 2015年


キャップを被ったラフな格好の淫乱娘がカメラの前にやって来た。「さあ~、今日~私は何をされちゃうのか!ちょっとドキドキしてきました!」とウキウキしている嬉しそうな彼女。そこに現れた2人の男たちが、彼女の服をドンドン脱がすと「嫌だ~」と言いながらも嬉しそう。そして黒いパンティーをグイっと割れ目に食い込ませると、黒い大陰唇がはみ出てしちゃう。更にビチャビチャに濡れているおまんこに指入れさせながら、アナルバイブを挿入しちゃう。どうやらどちらの穴も大好きな、好き物女!勿論、玩具だけでは終わらずに生のペニスで悦ばす。2穴同時に勃起チンポを挿入させての3Pファック!彼女の肉ビラはパツンパツンに広がって、今にもはち切れそうになってる。そんな彼女の拡張された両穴に、大量精子を中出しさせて・・・

アナル , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

水泳教室のシャワールームで行われる女同士の秘め事!

9月11日, 2015年


競泳水着を着たままの美女2人が、シャワールームでエッチな行為を始めてしまう。レズ初体験の彼女を、リードしていくサングラスの女。自分の水着を「そう~そうよ~」と脱がさせて、大きなオッパイを揉みモミさせる。「乳首もちゃんと触って~!」と指示すると、指でコリコリさせながら「固いです…」と呟く美女。そして「まだまだダメね…私が一杯教えてあげる!」と言うと、初心者の美女の身体にローションを塗っていく。そのまま股間の部分をずらしていくと、露わになった無修正おまんこに指入れ開始。女性の気持ちいい部分を知り尽くしている先輩美女は、あっという間に昇天させる。そしてペニスバンドを股間にハメると、四つん這いになった美女のおまんこに挿入。初めて女性に突かれる彼女だが、男性以上の快感を感じてしまう。そして背面座位で自ら身体を上下運動させると、2度目のオルガズムに達してしまう。。。

おまんこ動画 , レズ , 無修正動画コメント(0)

伝説のアナル調教師の指導を受けに、スケベな美女がやってきた!

9月10日, 2015年


和室の奥では正座している半裸の美女が、列をなしている男のチンポを順番にしゃぶってる。そんなとんでもない部屋で上品な服装の美女が、アナル面接を受けることに。「じゃあ~ナナさん立ってもらおうかな!」と言う調教師は、彼女のスカートを捲り上げ着けてる下着をチェック。そのままパンティーを下していき、少ない陰毛のおまんこにビックリ。これでは剃り甲斐がないという事なので、おまんこ剃毛プレイは中止していきなり肛門へ!四つん這いにさせた彼女のアナルに手袋をハメた指を挿入。どうやら慣れているようなので、1本から3本に増やしてみるとそれでも簡単に入ってしまう。そんな光景に、周りで見ていた男共は歓声をあげている。「じゃあ新年初アナルいってみようか!」と調教師のお許しが出ると、我が先よと彼女とのアナルファックを希望する男たち。「え~大きくないですか?」とビビる彼女に、巨大チンポがねじ込まれてしまうのだ・・・

アナル , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

貪欲な美女が、積極的に自らの敏感部分を差し出す!

9月10日, 2015年


ベッドの上で淫らな下着姿になった美女に「どうして欲しい?」と聞いてみる。彼女は履いていたパンティーを横にずらし、「私のここを舐めて…」とおまんこを差し出してきた!そんな彼女のパンティーを脱がしていくと、完璧に毛の処理がされたピンク色のおまんこが御開帳。男は大陰唇を指で広げて、一番敏感な突起物に触れていく。「アッ、ソコ!」と思わず声を出す彼女は、クリトリスへの刺激が大好きな様子。そんな彼女のご希望通りに、剥きだしたクリちゃんを指で擦って膣穴に指を挿入させていく。そして感じ始めた彼女に大好物の固い肉棒を与えてやると、美味しそうにお口に含んで淫靡な顔で出し入れしてきた。「ん~もう我慢出来ないわ~。私のこのビチョビチョのおまんこに奥まで挿れて~!」と自らオマタを広げてきた美女。要望通り、帽子を被せた無修正ペニスをヴァギナの中に押し込んでいった!

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

オナニーショーを始めた美女に、男たちがザーメンぶっかけ!

9月9日, 2015年


下着姿の金髪美女が「本日は特別サービスとして、お友達を交えて私のオナニーをお楽しみください!」と視聴者に説明。そんな彼女の言葉に「よろしくお願いしま~す」とご挨拶するパンツ一丁の男たち。そして正座しながら鑑賞している彼らの前で、彼女の淫乱オナニーが始まった。勃起している両乳首を強く摘まんでコリコリさせる。そしてセクシーショーツを脱ぎ去ると、「みんな~オチンチン大きくなってきた~?」とバイブを持ち出しおまんこ挿入。黒ずんだビラビラが大きく広がり、動くバイブを呑み込んでいる。そしてM字開脚になった彼女は左手で無修正おまんこを弄りながら、男たちのチンポをしゃぶりだす。全員の肉棒をフェラした彼女は、ソファーの上でオマタを広げて手マンオナニー。そして最後の仕上げは「ここに一杯掛けて~」と男たちのザーメンをぶっ掛け要求。。。

オナニー , おまんこ動画 , ザーメンコメント(0)

巨乳が揺れるムチムチボディーを巨大マラで退治しちゃう!

9月9日, 2015年


パンティー1枚だけになった美女を、ジックリタップリ責めていく。彼女の両足を大きく広げて、顔を股間に埋めてしまう。「あ~凄~い」と身体をモジモジさせて悦ぶ彼女。そのままショーツも取り去って、無修正おまんこを広げちゃう。そして剥き出しにさせたクリちゃんを、指と舌で刺激していく。そんな彼女に「今度は俺にもしてよ?」とお願いすると、笑顔で乳首をチロチロしてきた。更にズボンもパンツも脱がしてくれて、巨大なペニスを笑顔でフェラチオ。彼女の口の中で膨張していく勃起チンポに「凄~い!奥まで入るかなぁ…」と喉の奥まで呑み込んじゃう。そのままシックスナインになった2人は、お互いの敏感部位を競うように責めていく。そして彼女の方が我慢出来なくなってしまい、「挿れて欲しい…」と四つん這いになってきた。そのヌルヌルおまんこに巨大な肉棒をゆっくり挿入。そして巨乳をブルンブルンさせる彼女を、激しいピストンで突いていくのだ・・・

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

黒髪美少女レオちゃんの潮噴くおまんこをご覧あれ!

9月8日, 2015年


ベッドに座る黒髪美少女レオちゃんに、自己紹介をしてもらう。短パンからスラリと伸びた生足は、22歳のムチムチボディー。そんな彼女はエッチな質問にも、笑顔を絶やさず元気に返答。そして彼女の性癖を十分に聞かせてもらい、早速ディープキスからスタートさせる。お互いの舌と舌を絡め合い、美少女の甘い唾液をタップリ味わう。そしてTシャツをグイッとずり下げ、Dカップのオッパイを取り出しちゃう。やや陥没気味のピンクの乳首を、唾液を付けてコリコリさせる。そしてオマタを広げてM字開脚になってもらい、敏感部分を指で押しちゃう。感じやすい彼女は早くも息使いが荒くなり、しかめっ面でハァハァしてきた。そんな彼女のパンティーを脱がしていくと、「色々出ちゃった…」と恥ずかしそうに告白。そして無修正のおまんこに電動ローターをあてていくと、痙攣しながら大量放出。そんな潮噴きおまんこに指入れさせて、更なる高みを目指してしくのだ・・・

おまんこ動画 , 制服・美少女 , 無修正動画コメント(0)
1 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 118

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料