エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » おまんこ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


年の離れた女房と、毎日のように交わる絶倫夫。

7月19日, 2015年


夕暮れのキッチンで洗い物をする年の離れた美人妻。「ピンポ~ン」と鳴り、出張から戻った旦那に「先にお風呂に入りますか?」と尋ねると、「風呂よりこっちがいいな~」と股間を触らせてきた。そして出張先で購入してきた電マを取り出すと、彼女の身体に押し付けだした。最初は肩をマッサージしていた旦那だが、四つん這いにさせた女房の股間を責め始める。Tバックパンティーの上からジンジンと伝わる振動に高ぶってくる奥様。そしてコスプレ好きな旦那は、裸エプロンの女房のおまんこに顔を埋めて激しく舐める。盛り上がってきた仲良し夫婦。仁王立ちフェラで旦那のペニスを勃起させると、「私に入れたい?」と言って、お尻を突き出す。そして生の肉棒をバックから合体させると、一週間ぶりの夫婦の営みに燃え上がる。背面座位から正常位へと体位を変えて、女房の中に中出しフィニッシュ。彼女の無修正おまんこをティッシュで拭き取る旦那。だがそんな両親の姿をこっそり覗いていた息子は「まるで動物じゃねえか…」と呆れた顔で・・・

おまんこ , 人妻コメント(0)

イケないとは分かっていても、身体が反応しちゃう巨乳女教師!

7月19日, 2015年


無人になった放課後の教室で、「僕にこうされたかったんでしょ?」と巨乳女教師の胸を揉みあげる男。そんな行為に必死になって首を振り、否定しようとする彼女だが、「もう、ここ濡らしちゃってるんじゃないかな~」と股間を擦られると声が漏れてしまう。そんな彼女の前でチャックを下してビンビンの肉棒を露出させる。そして「裸になってください?」という要求に躊躇する彼女に、「欲しくないんですか!これ?」と反り返ったペニスを握らせる。脈打つ肉棒に触れた彼女は我慢できずに「分かりました…脱ぎます」と下着姿に!そして全裸になった彼女の片足を机の上に乗せると、無修正おまんこへの攻撃を始める。先程まで嫌がっていた巨乳美女が、今では何でも言う事を聞く奴隷になった。自分で広げさせた万子の穴に、指入れさせて膣内愛撫。足をガクガクさせる彼女は、もう立っているのがやっとの状態に・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

旦那が亡くなった淫乱母が、息子のペニスを咥えだす!

7月18日, 2015年


没していた母の乳首が勃起してきて、「母さん大きくなっちゃったよ!」と嬉しそうなバカ息子。更に「今度は母さんの大切な所を…」と要求すると、「え~舐めちゃうの?初めてなんだよなぁ…」と呟きながらクンニを開始。穴の周りをキレイに剃毛してある無修正おまんこは、熟女とは思えないほどのピンク色。そして乾いた身体が欲しがる肉棒を咥えこんだ人妻熟女は、「あ~入れて~お母さんの所にきて!」とカエルのポーズでオマタを広げた。言われた通りにゴム付きチンポを合体させると、「母さん本当にいいの?俺とこんなことして…」という背徳感。「死んじゃったからいいの…心配しないで~」と快感に悶えるダメダメな母は息子のチンポで・・・

おまんこ , 無修正 , 近親相姦コメント(0)

妖艶美人のキョウカちゃんと、中出しファックで燃え上がる!

7月18日, 2015年


ロングヘアーのオリエンタル美女が野蛮なファックを披露する。派手なヒョウ柄ブラジャーから飛び出した小さなポッチン乳首を責められる。そしてお揃いのヒョウ柄パンティーをずらすと、真っ黒なブラックホールが現れた。その閉じている割れ目に電動ローターをあてて咲かせてやると、シックスナインで舐め合いをする。湿地帯のように濡れた無修正のおまんこは、パックリ咲いて中までヌルヌル。そして垂れ下がるくらいに大きなビラビラは迫力満点の見物だね!そんな如何にもスケベそうなマンコの穴に、こちらも黒光りするペニスをズブリ。背面騎乗位にさせて、結合部分を見ながらのセックスはかなりグロテスクだ。そして上に乗ったまま回転させて対面騎乗位になり、腹まで響くような下からの突き上げで中出し射精だ!チンポを抜いた瞬間に、がに股の下半身から白濁液が・・・

おまんこ , 中出し , 無修正動画コメント(0)

口説き落とした素人娘と、カメラを持ってハメ撮りファック!

7月18日, 2015年


素人娘のイズミちゃん23歳と、ラブホに入ってハメ撮りセックス。全裸で横たわる彼女にカメラを持たせて、自分の感じている顔を撮影させる。男は敏感な乳首から下半身へと移動して、割れ目の間に舌を押し込む。膣穴からクリトリスまでを舌先でチロチロさせると甲高い喘ぎ声で悶えるイズミちゃん。そしてオツユで濡れヌレになった無修正おまんこを広げさせてドアップ撮影。そして今度は男の方が仰向けになると、パンツを下してフェラチオ開始。その厭らしくしゃぶる口元を男がカメラで撮りまくる。そのままシックスナインで挿入準備を進めていくと、まずは正常位で合体していく。彼女の両足を抱え込み、マンコの奥まであたるようにピストン。かなり本気顔を見せる彼女を撮影しながら、最後はお口の中への膣外射精で発射。白い泡になったザーメンが彼女の口から・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

八重歯が可愛い美少女が、カメラの前でオシッコをしちゃう!

7月17日, 2015年


チャームポイントの八重歯が可愛い純粋系美少女。半裸の彼女の太腿にむしゃぶりつく男に、「太いからイヤ~」と恥ずかしがる所がまた可愛い。そしてうつ伏せにさせた彼女のお尻にパンティーを食い込ませて焦らしてから、指入れ手マンで膣内チェック。指にベットリと付いたマン汁を見せて、「これは何?昨日エッチしたカスかな?」と苛めちゃう。そんな彼女をベッドの上に座らせて、大きな洗面器を股間の下に用意する。「一杯出そう!」とイキむ彼女の尿道から、マーライオンのように放水される。放尿シーンを存分に堪能した後は、小さなお口でのフェラチオを堪能。そして恋人同士のようなディープキスを交わしてから「じゃあ、アオイちゃんオチンチンを入れて欲しいでしょ?」と言うと、「じゃあ最初は騎乗位で…」と自ら上に乗っかった。かなり狭いおまんこに「ちょっとキツくて痛いんですけど…」と嬉しそうに語る男。最後にもう1回、無修正のおまんこから出るオシッコシーンを撮らしてもらい・・・

おまんこ , マンコロリ , 無修正動画コメント(0)

黒縁メガネ姿での自慰行為に、何か萌えてしまう…

7月17日, 2015年


黒縁メガネを掛けた真面目系美女がカメラの前で胸を揉みだす。純白下着に包み込まれた巨乳を、下から持ち上げるように揉み上げる。そしてブラジャーを取ると、小さな乳首にお椀型の乳房。艶めかしい声を漏らして、徐々に高ぶってきた彼女は下半身へと手を伸ばし、円を描くように手マンを開始。そしてパンティーも脱ぎ去りM字開脚になると、本格的なオナニーを始める。クリトリスを丹念に擦っていき、濡れ始めたのを確認してから指挿入。2本の指を簡単に呑み込む無修正のおまんこ。更に指だけでは飽き足らず、唾液まみれにしたバイブをズブリ!痛いくらいの激しい出し入れを繰り返し、身体を痙攣させる美女。突き刺さっているバイブは手を離しても単体で動いてる…そして再度手にしたバイブを、今度は小刻みにピストンさせて2回目の絶頂感を達成しちゃう・・・

オナニー , おまんこコメント(0)

オマンコで咥えこんだ電動バイブにご満悦…

7月17日, 2015年


下着姿の美女に、2人の男たちが愛撫を施す。「じゃあ~今段々と気持ち良くなってきてますかね?」と聞いてみると、「ちょびっと…」とまだまだご不満の様子。そして口元に付いているホクロがいい感じの美女に「ユカリちゃんは、欲求不満が溜まった時は、オナニーとかしちゃったりしますか?」という質問に、「たまに…」と笑みを零す。たまにということは、ほぼ毎日のように致しているのだろうと推測する男たち。そんな彼女に「ここでオナニーをやってもらっていいかな?」と促すと、躊躇いながらも玩具を手にした。左手で小さな乳首をコロコロしながら、右手のローターでクリトリスをグリグリ。徐々に咲き始めた無修正のおまんこを確認すると、動くバイブでお手伝い。簡単に挿入出来た電動バイブを自分で持つと、かなり激しい出し入れを。かなり慣れた感じの玩具オナニーで、ビクンと痙攣した彼女はイッタ模様だ。。。

おまんこ , 無修正コメント(0)

教師と女生徒の扮した男女が、生姦ファックを満喫している…

7月16日, 2015年


女子高生というには一寸無理がある美女が、制服姿で淫乱無修正セックス。学校の教室内でマットを敷いて、日焼けした男の上に跨っている。教師役の男は「もっと責めてやるからなぁ~」と彼女を下にすると、「先生の生チンどうだ?」と正常位でズコバコ。巨乳をタプンタプンさせて悶える彼女に、「先生の生チン気持ちいい~」と言わせちゃう。「おまんこに一杯入っているぞ~どうだ?」と腰の動きを早めていくと、絶叫しながら昇天しちゃった!セックスの強そうな先生の攻撃はまだまだ終わらず、両足を持ち上げて子宮の奥を刺激してくる。そして後背位にさせると、汗だくになりながらバックから突き上げる。そして再度、正常位に戻った男は最後の力を振り絞り、生のペニスで中出しフィニッシュに向かっていくのだ・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

毎日のように社長の健康チェックをする美人秘書!

7月16日, 2015年


変態的な趣味の持ち主の社長さん。そんな彼の相手を日課としている淫乱秘書が、今日も社長室でオマタを広げる。デスクの上でM字開脚になっている彼女の下半身を電動バイブで苛める男。身体をビクつかせながら悶える彼女に、「ほら~どうしたんだい?」とその姿を楽しんでいる。「今度は私が持っているから、自分でこの上に乗って動かしてみなさい!」と言って玩具を立てた。彼女は言われた通りに跨ると、腰を下して無修正の割れ目の間に挿入させていく。膣内を探検してきたバイブを抜いて、「ほら~見てごらん。素晴らしいよ!この光沢と艶が…」とマン汁だらけのバイブを見せつける。そして「分かっているよねこの続きがどうなるか。私の健康チェックをしてもらおうかな…」と言って、彼女の前に仁王立ち。彼女はズボンとパンツをズルリと下げて、肉棒をお口に含んでしゃぶりだす。そして口内に発射されるザーメンの味で健康状態を確かめるのか・・・

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

我慢出来なくなった男女が、公衆トイレで交じり合う!

7月16日, 2015年


デートしていたカップルが我慢できずに公衆便所に入っていく。他に人が居ないのを確認すると、個室トイレに2人で入り、スカートの中に手を侵入。そしてパンティーをずり上げた男は、指に唾を付けておまんこを擦り始める。男の手マンで徐々に息使いが激しくなっていく女。壁に寄っかかりながらも、足が震えて崩れ落ちそうになっている。そのまま指入れさせて、強烈なクチュクチュ攻撃をした指を彼女に見せる。滴り落ちるほどのマン汁がベットリと纏わりついているではないか!自分の濡れ具合に恥ずかしそうにする彼女。今度は男が小さな声で「しゃぶって…」と言って股間を突き出す。彼女は素早くベルトを外しパンツを下すと、しゃがんだままフェラチオ開始。そしてもう我慢の限界に達した男女は、立ちバックの態勢で合体していく。狭い個室内で、声を押し殺しながらのセックスにいつも以上に感じてしまう2人は・・・

おまんこ , 無修正 , 素人コメント(0)

社内での会議中に、男性社員の玩具にされる巨乳OL

7月15日, 2015年


社内での打ち合わせ中にセクハラを受ける美人OL。会議室という密室でブラウスを脱がされた彼女は、ブラジャーの下から乳房を取りだされた!手で隠そうとする彼女に、「ほら!みんなに見せてあげないと!」と言って、彼女の両手を退けた!その張りのある乳房を両手で激しく揉み上げる男。俯きながら「止めてください…」と呟く彼女を無視するように、乳首を摘まんでコリコリさせる。そしてスカートも脱がされたパンスト姿の彼女の前に、下半身丸出しの男たちが並ぶ。「大人なんだから…どうすればいいか分かっているでしょ!ほらやりなさい!全員のを抜くんだよ!」と手コキを強要。そして床に正座させた彼女にフェラチオまでさせて弄ぶ。「こんなんで本当にいいアイデアが出るんですか?」と聞いてくる彼女に、「当たり前だろ!」と言って更なる責めを!デスクの上に座らせた彼女のパンティーをずらす。そして無修正のおまんこを弄られながら、全ての男たちのザーメンを抜くよう・・・

おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

会社内でする不倫セックスに、いつも以上に高ぶるOL!

7月15日, 2015年


会社内で2人切りになったOLが、上司のオチンチンをしゃぶりだす。黒髪の真面目そうなOLさんが、社内での淫乱行為に励むなんて…彼女の制服も肌蹴ており、ピンク色のブラジャーが垣間見えている。そして必死にフェラチオをする彼女に、「お互い気持ち良くなろうな!お尻を突き出して!」とデスクの上に手を付かせる。制服のスカートを捲り上げると、ガーターベルトに穴開きパンティーとやる気マンマンの彼女。部長はその穴開きパンティーの開いている所に生の肉棒を押し込んでいき、社内セックスを始めてしまう。バックからの凌辱的な出し入れに、「どうだ?犯されている気分にならないか?」と。一旦抜いて無修正のおまんこを広げて確認した部長は「すごい…」と感動している。そして今度はチェアーの上で、対面座位から背面座位へと変化しながら激しく動く。更にデスクの上で焦らしながらの突き上げをする部長。「もっと入れてください…」と懇願する彼女に、「どこに?開いて見せて?」と広げさせて・・・

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

家の中でおまんこを広げて遊ぶ干物女!

7月15日, 2015年


部屋の中にカメラを設置して、オマタを広げて陰部を撮影するエロ女。両足を大きく広げた中心には、陰毛がチロチロと生えているパックリ無修正おまんこが御開帳。更にその下にはアナルまでヒクヒクしている。ネイルが綺麗に施されたお指に唾液を付けて、クリちゃん弄り。そしてビラビラを閉じたり広げたりして暇つぶしをしているのか。そんな暇人の彼女はベランダから見えた男に手招きをする。彼女の下着姿に釣られてやって来た男は、パンツを脱がされ彼女の餌食に!右手で自らの股間を弄りながら、短小ペニスを激しくしゃぶる。訳も分からずフェラチオされる男だが、彼女のフェラテクにピクピクしている。直立不動で美女のフェラチオを堪能して、彼女のお口の中で溜まった精子を抜かれてしまうのか。まさに昼間からゴロゴロしている、ドスケベな干物女とは彼女のことか・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

純朴そうな黒髪美少女の足を広げて股間を眺める…

7月14日, 2015年


青いハイソを履いた黒髪美少女のオマタを広げて、「いい眺めだな~」と無修正おまんこを眺める男。あまりの恥ずかしさに足を閉じようとする彼女に「誰が閉じていいって言った!」と厳しく一喝。「じゃあ、抑えててもらおうな!」ともう1人の男が両足を押さえつけ、指でビラビラを広げてしまう。モジャモジャの下にある黒い大陰唇が大きく開かれ、敏感な突起物を弄られる。「見られていると、感じるか?」と手マンのスピードを早めていくと、顔をしかめて感じる美少女。「今度はイク時にちゃんと言えよ!」と命令したにも関わらず、何も言わずに身体を震わせる彼女。そんな彼女に大好物のチンポを差し出ししゃぶらせる。「1本じゃ足らないだろ?」ともう1人の男も参加してのダブルフェラ。そしてご褒美だと言って四つん這いさせると、ゴム付きペニスをバックから挿入。こんな純粋そうな美少女が、太い肉棒を咥えこんで悶える姿。仕舞いには自ら背面騎乗位で腰を振りだしてしまうではないか・・・

3P , おまんこコメント(0)
1 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 139

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料