エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » おまんこ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


全身ヨーグルト風味になった美女がオナニーショー

6月23日, 2015年


下半身を隠すことなく露出させたイケイケ風美女が、「ヨーグルトも大好きです!」とヨーグルトが大量に入った大きな器を受け取った。そして両手で掬ったヨーグルトを手の中で揉み解し、全身に塗り始める。身体中が白濁液に覆われて、まさにザーメンまみれになったような美女。クッキリと割れているマンコから滴り始める大量のヨーグルトに、「何かエッチな気分になってきた…」と呟く。そんな彼女に電動ローターを手渡して、自慰行為を見せてもらう。「もっと恥ずかしい格好をしようか!お尻をこっちに向けてごらん?」とカメラの方におまんこを突き出させる。恥ずかしいけど感じてしまう美女。そして電マを一番感じるクリトリスに押し付けだすと、「あふん~気持ちいい~イキそう!」と身体をモジモジさせながら絶頂期を迎えてしまった・・・

オナニー , おまんこコメント(0)

年期の入ったパイパンマンコを、勃起ペニスで塞いじゃう!

6月23日, 2015年


男優さんの膨らんだ股間に頬ずりさせて、「気持ちいい~」と笑みを零す熟女奥様。「中身が見たくなっちゃった!」とパンツを下すと、露出した生のチンポに「あ~、すご~い!食べていい?もう我慢出来ない…」とペロペロ始める。ハーモニカのように竿の横から亀頭までを唾液まみれで舐めまわし、「挟んじゃっていい?」と自慢の巨乳でパイズリ開始。そしてベッドに横たわり両足を大きく広げて、男優さんに股間の愛撫をお願いしてくる。赤いパンティーを脱がしてみると、いい年してパイパンの黒ずんだおまんこが待っていた。男の指を簡単に呑み込んでしまう淫乱万子。「オチンチン欲しくなっちゃうわ…」と呟く彼女に、生のペニスを与えてあげる。激しいピストンで突き上げてみるが、サイボーグなのか…あまり揺れない固そうな巨乳。大きく黒い乳輪に熟女の魅力を感じながら、脂の乗った人妻ボディーの味を堪能しちゃう・・・

おまんこ , 熟女コメント(0)

メイドコスプレ美少女が、緊縛プレイでマン汁ダラダラ

6月22日, 2015年


水色のメイド服からスラリと伸びた脚には、白のハイソが履かれている清純派美少女。その両足を大きく広げて「あ~熱い…」と男のクンニに悶える美少女。彼女の両手には手錠が嵌められ、両足はM字開脚の体制に固定されている。そんな犯されているようなSM行為に、マゾの部分が刺激されるのか。そしてグチョグチョに濡れている膣穴に2本指を入れられて、膣壁を激しく擦られると「イッ、イッチャう~」と身体をよじらせながらイッタ模様。もちろんイッテも終わらないのからこその緊縛プレイ。何度イッテもおまんこに挿入された指の動きが治まらず、イキ地獄にグッタリしてきた。更に半開きになっている口に勃起チンポが押し込まれ強制フェラに苦しんじゃう。そんな凌辱的に苛められることが、彼女の快感への悦びとなって・・・

おまんこ , コスプレ・制服コメント(0)

もう片方の穴だけでは満足出来なくなってしまったヤリマン美女

6月22日, 2015年


まだスカートを履いたままの美女のアナルに3本の指がねじ込まれ、膣穴から粘っこいオツユが垂れ始めている。もう男根が欲しくて仕方ない感じの淫乱美女は、どちらの穴でも欲しがっている。そして2人の男たちの巨大ペニスにむしゃぶりついてダブルフェラ。2本まとめて手コキとフェラチオで責めていくと、お尻を突き出し振り振りさせる。そんな彼女のおまんこに生でチンポを挿入させて、ベッドがきしむくらいのハードピストン。口を半開きにしてグッタリとする彼女に「アナルにも入れさせて!」と両足を持ち上げると、「入れてくれるの…」とヒクヒクさせて嬉しそうに待っている。そして根本まで肛門の中に突き刺さると、絶叫しながら悶え始める。そんなスケベ美女の2穴に巨大な肉棒を同時に入れて悦ばし、それぞれの穴の中にザーメンを中出しさせてやった!白目を剥いて痙攣する彼女の両穴から白濁液が流れ落ちる様が・・・

アナル , おまんこコメント(0)

買ったばかりのカメラで、S級美少女とハメ撮りセックス

6月21日, 2015年


超カワイイ素人娘とラブホテルに入室して、新しく買ったカメラで撮影開始。「レンズがな、めっちゃええねん」とベッドに座る彼女を撮影しながら、カメラの性能を堪能している。自分の顔の映像を見た彼女も、「お~すごい映りいい~」と悦んでいる。そんな美少女に着ている服を脱いでもらい、下着姿を撮らして頂く。着痩せするのか、ブラジャーからはみ出しそうな巨乳ちゃんにビックリ。そしてお風呂場へと向かう彼女は全裸になって入湯していく。そしてバスタオルを巻いてベッドに戻った彼女の身体を触り始める。柔らかいオッパイを揉みモミさせて、綺麗なおまんこにバイブを挿入。オチンチンをペロペロ舐めてる姿に萌えながら、勃起チンポに帽子を被せてもらっちゃう。真っ赤なコンドームが嵌められたペニスを挿入させて美少女のマンコの中を突いていく・・・

おまんこ , 素人コメント(0)

ド貧乳娘に太い男根の味をタップリ教える近親相姦

6月20日, 2015年


胸の膨らみが全く無い、まな板みたいな娘に強烈なイラマチオをお見舞いするオヤジ。髪の毛を鷲掴みにして太い男根を出し入れさせる。「どうだ?あの男と父さんのチンポとどっちが気持ちいい?」と彼氏とヤリまくっている娘に嫉妬か?そして後ろ向きでお尻を突き出すと、娘にアナル舐めをさせていく。「お~そうだ~もっと舐めろ!」と開いたお尻の穴をペロペロ舐めさせる。そして両足を広げて自らおまんこを広げさせると、電動ロータ―を潮噴きするまで押し付ける。何度もイッテしまった娘を四つん這いにさせると、生の肉棒をぶち込んで強烈なピストン運動を…父親の太すぎるペニスが、裂けるくらいの少女の割れ目を責めまくる。そのまま中出しさせると、膣穴から溢れ出てくるザーメンをスプーンですくってお口の中に流し込む。「もっと味わってごらん、舌の上に乗せて…」と中出し精子をゴックンさせる・・・

SM・凌辱 , おまんこコメント(0)

運動後の男女が、汗ばんだ身体での生姦ファック

6月20日, 2015年


運動後の美女とソファーで談笑しながら、「汗かいたからね!これ脱いだらいいんじゃない?」と上着を脱ぐよう勧めてみる。「ここで?」と戸惑いを見せる彼女に、「汗臭くなるから…」と強引に上着を脱がしていく。スポーツブラの姿にムラムラきちゃった男は、そのまま唇を重ねて迫り始める。ネットリとした男の舌を受け入れた彼女を脱がしてしまい全裸にさせる。「恥ずかしい…」と恥じらいを見せる彼女だが、男の愛撫に悶えだす。恥ずかしいポーズにさせられて、パックリとした綺麗なマンコを広げられる。そのままベッドに移動してギンギンになっているチンポを咥えてシックスナイン。恥じらいを見せていた彼女も徐々に大胆になってしまい、クンニに身体を震わせながら肉棒をしゃぶりまくる。そして正常位になり両足を広げた彼女の膣穴目掛けて生挿入。きつく抱き合いながら激しく動く男の腰つき。合体したまま中出しさせると、満足顔でハァハァと余韻に浸っている・・・

おまんこ , 中出しコメント(0)

ゴージャス美女が、立ったままの指入れ手マンで大量潮噴き!

6月19日, 2015年


黒いスケスケワンピを身にまとったゴージャス美女が、「私の身体を触りたいの?」と笑みを浮かべて誘ってくる。そんな格好をされて我慢出来る男なんていないでしょ!スカートの中に手を入れて、ノーパンの股間を弄り始める。直ぐに艶めかしい声を漏らす彼女は、どことなく芸能人の〇姉妹に似ている感じだ。掌で万子全体を激しく擦り、ビチャビチャになった膣穴に指を挿入させていく。2本の指を出し入れさせながら、膣壁の敏感部分を激しく擦る。脚がガクガクしてきた彼女は「だ、ダメ~」と絶叫すると、股間から大量の潮を飛び散らせてしまう。カメラに向かってハァハァしながら、「気持ち良くなって、一杯出ちゃった…じゃあ今度は私があなたを気持ち良くさせる番ね!」と男のパンツを脱がしてハンドシェイク。ローションでヌルヌルになっているオチンチンを、激しいフェラと高速手コキであっという間に抜き取ってしまう。。。

おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

投稿された、彼女とのカーセックス動画

6月19日, 2015年


人通りの無い場所に車を停めて、車内で彼女とイチャイチャしている。「エッチする?俺はエッチしたいんだけど~」と彼女の頬を摩りながら聞いてみると、濡れた瞳で「うん、エッチする!」と笑顔で答える。カメラを回しながらのカーセックスに少し戸惑っている様子だが、ネットリ濃厚なディープキスに気分も高まってきている。セーターを脱がした下からは、素人らしいブラジャーに大きな乳房が包まれている。半裸の状態の彼女にズボンとパンツを脱がしてもらい、狭い車内でフェラチオ堪能。シートを倒して、密林地帯に指入れさせて手マンとクンニでおまんこ刺激。グッチョリと受け入れ準備が整った割れ目に生の肉棒挿入開始!狭いからこそ密着できる濃厚セックス。それでも体位を変化させながら、マンコの土手に膣外射精でドクドク・・・

おまんこ , 素人コメント(0)

「エッ、こんな可愛い娘が?」という清純派美少女と生姦中出し!

6月18日, 2015年


白いワンピースを着た清純そうな美少女を撮影部屋に連れ込んだ。「顔はまずいって言ってたけど、ちょっとはいい?」と聞いてみると、「横顔なら…」と顔出しNGの彼女。少し病んでる彼女は男性との付き合いが面倒臭いらしく、1人遊びで解消しているとのこと。そしてワンピを脱いだ彼女は、上下お揃いの純白下着で、黒髪ショートにマッチしている。いつも家でしているように玩具を使った自慰行為を見せてもらい、男も手マンでお手伝い…ダラリと垂れたどす黒いチンポを差し出し「フェラして!」としゃぶらせる。ゆっくり濃厚なフェラチオに、みるみる巨大化していくオチンチン。美少女のおちょぼ口には入りきらないくらいに膨張してきた亀頭を、彼女を上にして挿入開始。華奢な身体を動かしながら、騎乗位セックスを頑張る姿に萌えてしまう。そして顔出しNGと言ってた彼女だが、もう完全に見えてしまっている…ラストはお尻を突き出した態勢で、膣の奥までズンズンさせて「イクよ~」と掛け声をかけて中出し発射だ。。。

おまんこ , 無修正コメント(0)

彼氏無しの素人娘は身体が欲して仕方ない…

6月17日, 2015年


ベッドの上に座る、私服姿の素人美女に、「いいですね~」と興奮気味の男優さん。今は彼氏が居ない彼女は、快感を求めて出演決意。そんな彼女は自分からオマタを開いて、敏感な股間を差し出す。そこに巨大電マの先端を押し付けていくと、早くもいい声が発せられる!全裸になった彼女の割れ目にヌルヌルローションをタップリ塗って、手マンと電マで交互に愛撫。男の小刻みに震える指が、膣内のGスポットを刺激する。そしてアナルにも侵入させて新たな開発もしてしまう。一旦シャワーで洗い流した彼女は、脈打つ肉棒へいざ出陣。金玉の裏から亀頭までを丁寧に舌を這わせて、亀チャンの頭を咥えて大きくさせる。ペニスに跨り割れ目の中に挿入させると、腰を上下左右に動かしながら味わっている。久しぶりのチンポなのか、咥えたマンコはマン汁全開で大喜びだ。そして男の力強い出し入れが始まると、ザーメンが中出しされると同時に昇天していく。。。

おまんこ , 無修正コメント(0)

世間知らずな美少女に、強引な無許可生中出ししたら…

6月16日, 2015年


まさにいい所のお嬢様のような美少女が、無修正AV出演を決意した。ホテルの部屋のソファーに座り、まずは監督さんの問診を受けていく。生まれてこの方、オナニーもしたことが無い美少女は見た目通りの真面目な女の子。そんな彼女に、「お金も欲しいでしょ!アイドルになるわけだから…華やかな世界に居たいなら、このNG事項を減らしましょう」とオナニーをやらせていく。強張った表情で、恐る恐る胸と股間を触りだす、彼女のソフトな自慰行為にダメ出し!仕方ないので、立たせた彼女に「洋服全部脱いで!」と命令すると、恥じらいながら清楚な衣類を脱ぎ去る仕草がたまりません!カメラマンに背を向けながら全裸になり、胸と股間を手で隠す素人感に萌えまくり。そんな彼女にイラマチオでしゃぶらせて、「じゃあ、ちょっと入れてみようか!」とテストなのに生姦挿入を無理やり決行しようと…「エッ、ゴム付けないんですか?聞いてないんですけど…生は嫌です!」と不安な顔をする彼女のおまんこに・・・

おまんこ , 素人コメント(0)

JK風にコスプレした美女。股間の性感帯は外派です!

6月15日, 2015年


セーラー服のスカートを捲り上げて、パンティーを脱がした丸出しおまんこを弄る男。割れ目の間に指を這わせて、膣穴にニュポッと指を侵入させてしまう。男の手を必死に退ける美女は、膣の中が苦手なご様子。そんな外派の彼女を感じさせようと、大陰唇をグイっと広げて敏感クリを擦りまくり。濡れヌレになっている万子に「ちゃんと、興奮しているじゃないか!クリトリスもビンビンに勃起しているじゃないか!」と興奮してきたエロオヤジ。恥ずかしがる彼女にも卑猥な言葉を言わせて喜ぶ男は、クンニリングスに夢中になっている。そして自分のイチモツもビンビンになってきた所で、彼女のお口で吸ってもらう。見つめ合いながらのフェラ顔に興奮がもうマックス状態。「じゃあ、もっと見えるように足を開いてよ!」と挿入口を露わにさせると、ゴム付きペニスを合体させる。後背位になって彼女のアナルを見てみると、ポッカリと一円玉みたいに広がっているではないか!彼女はアナルファックもお好きな感じか・・・

おまんこ , コスプレ・制服コメント(0)

セーラー服に着替えたギャルとホテルでチョメチョメ

6月15日, 2015年


ホテルの部屋でセーラー服に着替えたギャルに、「いいね~可愛いね、女子高生で全然誤魔化せるね!」と伝えると、「まだイケますかね!」と嬉しそうな顔をする。「超~似合っているよ。ムラムラ来るわ~」と興奮気味に彼女の身体を触りだす。肌蹴た制服の下には、JKらしい純白下着が光っているね。そして、その下から現れた白い巨乳は柔らかくプニュプニュオッパイ。ベッドの方に移動して、ミニスカからスラリと伸びた生足に舌を這わせて勃起ペニスを擦りつける。そしてパンティーを脱がし、両足を持ち上げると綺麗なおまんこが「くぱぁ~」と開いた!「じゃあ、こっちに来て舐めて」とお願いすると、小さなお口でジュボジュボと出し入れさせる。更にオッパイにローションを塗りぬりさせてパイズリも堪能すると、オヤジのオチンチンは突入準備が整った!両膝を抱えて待っている、ギャルの万子目掛けて生の肉棒が突進して・・・

おまんこ , ギャルコメント(0)

極上美女2人にペニスを交互にしゃぶられる

6月14日, 2015年


職場にも関わらず、全裸の極上美女に囲まれて乳首を責められる羨ましすぎる男。「お~たまんね~」と美女2人を両手に抱えて快感に酔いしれる男。「よくここまでマツシタ君を仕込んだね~」、「もう厭らしい女になっているじゃないか!」と大満足。どうやら自分の彼女に仕込ませた女が、スケベ美女へと成長した様子。褒められた彼女は「ねえ、いいでしょう~」と満足気の顔。そんな彼女たちに「上もいいけどさぁ~こっちも2人で責めてくれないかなぁ?」とベルトを外してズボンを脱いだ。「ユキちゃんどう?私の彼氏のチンポは?」と弄っているユキちゃんに自慢か。そしてパンツも脱いだ生チンポを、取り合うようにしゃぶる美女たち。自分の彼氏がしゃぶられている姿に少し嫉妬している感じだが…お尻を突き出しながら、フェラチオしている美女のおまんこに「強」にした電マの先端を押し付けた。股間に伝わる強烈な快感に、口の力も抜けてしまい、ビクンビクンと・・・

3P , おまんこコメント(0)
1 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 147

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料