エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » オナニー » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


公衆便所の盗撮カメラでオナニーシーンを覗き見る!無修正動画

3月19日, 2016年


足早に歩くセーラー服姿の素人娘を、隠し撮りしながら彼女の後を追って行く。そのまま盗撮カメラが仕掛けてある公衆トイレに入っていくと、撮られているとも知らずに下着を下ろして座り込んだ。そして彼女の無修正おまんこが映し出されると、開いたビラビラの間から黄金水が流れ出てきた。思春期の若い娘らしく、大量のオシッコが勢いよく放出されてる。そして用を済まして下着を履いた彼女だったが、急に周りを気にし出し再度パンティーをずり下げた。そのままトイレの角に座り込むと、左手を股間に潜らせて何と自慰行為を開始した。まさかの展開に彼女のおまんこを覗いてみると、しっかりと中指が挿入されておりハァハァと息使いが荒くなってる。そんな彼女の手マンの動きがスピードアップしていくと、「ウッ..」という声と共にオルガズムを感じた様子だ…

オナニー , おまんこ動画 , 盗撮コメント(0)

AV女優のユウリちゃんと監督に内緒で楽しんじゃう!無修正動画

3月17日, 2016年


リビングで雑誌片手に寛いでいるユウリちゃんに「次のシ~ンをテストさせてもらいたいんですけど、いいですか?」と声を掛けると、「聞いてないんですけど私…」と戸惑う顔を見せている。しかし「でも僕も監督から言われてまして…」と押していくと、「じゃあ少しだけ…」と言ってテーブルの上でオナニーシ~ンをスタートさせた。そして下着を脱いだユウリちゃんはM字開脚になってしまうと、無修正おまんこを右手で回すようにイジりだす。そんな彼女に「すいません、そこを広げてよく見えるようにしてもらっていいですか!」と指示すると、指でおまんこを広げ出し突起物を転がし始めた。更に「違う姿勢も見せてもらっていいですか?」とお願いすると、カメラの方にお尻を突き出し再度手マンを開始するのだ。そして調子に乗り出す助監督は「次にフェラのチェックもしたいんで…」と言い出すと、オチンチンを露わにさせて彼女におしゃぶりさせてしまうのだ…

AV女優 , オナニー , おまんこ動画コメント(0)

乱れた着物姿のレイちゃんが淫靡なオナニーシーンを披露する!無修正動画

3月15日, 2016年


髪飾りを着けた着物姿のレイちゃんが、和室の中に座り込み息使いを荒くしている。そしてゆっくりと着物の裾を捲っていくと、ノーパンの股間から無修正おまんこが顔を出す。そのまま彼女の左手が割れ目の間に入り込むと、激しく指が動きだし艶めかしい声を漏らし出す。更にカバンの中から電動ローターを取り出すと、唾液をタップリ絡ませておまんこへと押し付けたのだ。そんな彼女は玩具の刺激に身体をモジモジさせながら、着物が崩れないように下半身だけを責めている。そして開いていたオマタが貝のように閉じていくと、全身を震わせながらオルガズムへと到達したのだ。しかしそれだけでは物足りず部屋の柱に寄り掛かると、生花を片手に持ちながら自慰行為を続けていくのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

浴衣美人のマリカちゃんがお尻の穴で昇天していく!無修正動画

3月12日, 2016年


ムラムラきている浴衣姿のお色気美女が、カメラの前でオッパイを揉み出し吐息を漏らす。そして自ら乳首を確認した彼女は、「勃ってきちゃった…」と言って浴衣の上から摘まみだす。そんな彼女は見られる事によって興奮を覚えるみたいで、「マリカが淫乱になっていく姿、い~っぱい見てね!」とカメラに向かって呟いてきた。そしてついに浴衣の裾を捲っていくと、中からはツルツルに剃られたパイパンおまんこが見えてきた。そのまま自らの両手で大陰唇を広げると、上から唾を垂らして手マンを開始。更に右手の指をおまんこの中に挿入させると、喘ぎ声のトーンが上がりドスケベモードに突入した。そんな彼女は「後ろからも一杯見て~」と呟くと、カメラの前にお尻を向けて薬指をアナル挿入させてしまう。そして二本指で肛門の奥を激しく掻き回し、そのままオルガズムまで到達するのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

メグミちゃんの左手が疼く股間を弄り始める!無修正動画

3月10日, 2016年


ベッドの中でモゾモゾしているメグミちゃんが登場すると、甘い吐息が漏れてきて自慰行為が始まった。そして彼女の掛布団を捲ってみると、股間に右手が入り込み濡れたおまんこをイジイジしている。そんな彼女はクリトリスだけでは我慢出来なくなってきて、中指を挿入させて指入れ手マンで悶えまくる。更に指をもう一本増やしていくと、厭らしい音を立てながらGスポットを激しく刺激。そして愛用している電動ローターを持ち出すと、まずは乳首に押し付けて振動の感触を確かめている。そのまま股間の方へ下がっていくと、敏感なクリトリスへ振動直撃。彼女は左手の指を無修正おまんこに挿入させて、右手で持ったローターを敏感クリにあて続ける。そして持ち上げた両足がビクンビクンと痙攣すると、全身でオルガズムを体感するのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

ムラムラしている男の前で自慰行為を始めるアンナちゃん!

3月8日, 2016年


溜まっている男の前で洋服を脱いだアンナちゃんが、セクシー過ぎる白いストッキング姿を披露する。そのまま見せつけるようにして身体をクネクネ動かすと、ゆっくりとストッキングを下ろしてオナニー開始。ずらしたTバックから無修正おまんこを露出させると、「見て!凄い中が熱くなってる…」と言って濡れた膣穴を広げてくる。更に右手の指を挿入させて左手で敏感クリを弄り回すと、マン汁の厭らしい音がハッキリ聞こえた。そして直ぐにアクメを感じ始めたアンナちゃんは、「アッ、イッチャう~」と呟くと下半身を痙攣させて昇天完了。しかし休む事無く全裸になると、今度はピンクローターを持ち出しておまんこの中に挿入させてスイッチオン!そのまま大股開きの見せつけオナニーを続けると、二度目は潮吹きしながらオルガズムに昇りつめた!

オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

メイド姿のユリカちゃんがご主人様にオナニー披露!無修正動画

3月8日, 2016年


露出の大きいメイド衣装のユリカちゃんに「大いに私を悦ばしてくれ!分かるだろ…」と伝えると、「分かりました!ご主人様」と言って自らの胸を摩り始めた。そのままメイド服から少女のような微乳を出すと、左手で小粒な乳首を弾きだす。そんな彼女に「ユリカ、どんな気分だ?」と尋ねると、「ちょっとずつエッチな気分になってきました…」と潤んだ瞳で見つめてきてる。そして「下も触っていいですか?」と言ってご主人様に許可を貰うと、パンティーの上から敏感おまんこを弄りだした。そんなユリカちゃんに「さあ~今度はこれを使うんだ!」とピンク電マを手渡すと、彼女は立ったままの態勢で割れ目の間にお押し付けた。更に彼女の口に電動バイブをしゃぶらせて唾液をタップリ絡ませると、突き出しているおまんこにズブズブと挿入させてしまうのだ…

オナニー , おまんこ , コスプレ・制服コメント(0)

カップル揃っておまんこ当てゲームに参加した!無修正動画

3月8日, 2016年


カーテンに隠れた四人の美女たちが、おまんこだけを小さな穴から無修正で露出している。そんな彼女たちの下半身を一個一個確認していき、どれが自分の彼女の物か当てるゲームを楽しんでいる。彼氏たちは順番にビラビラを広げていくと、クリトリスを指で転がし感触と濡れ具合をチェックしている。そして一通り確認を終えた所で答え合わせをしていくと、おデブちゃんの方が自分の彼女を間違えてしまった。強張った表情でかなり怒っている彼女だが、外れたからには罰ゲームが待っている。そのままカメラの前で大股開きになってもらうと、みんなが見ている前で自慰行為を見せて頂く。そんな彼女は潔くクリトリスをイジくりだすと、中指を挿入させて艶めかしい声を漏らし出す。そして特に恥じらう事も無く淫らな姿を披露すると、そのまま本気のオルガズムまで昇っていってしまうのだ…

オナニー , おまんこ , 無修正コメント(0)

苛々しているリノちゃんが玩具を持ち出しストレス解消!無修正動画

3月7日, 2016年


アダルトビデオの構成作家のリノちゃんが、パソコンの前で苛々しながらお仕事中。本日が締切日だというのに、アイデアが浮かばずに苛立つ彼女。そしてプロデューサーからの催促の電話に、彼女のイライラは最高潮に達してしまう。振動している携帯電話を手に持つと、「お前なんかこうしてやる!」と言って大股開きの股間へあてる。しかし携帯電話の振動だけでは物足りなくなってしまい、引き出しからピンクローターを取り出して自慰行為を始めてしまう。そして愛用している電動バイブも取り出すと、お口の中に咥え込みチンポをしゃぶる疑似体験。そのままパンティーをも脱いでしまうと、無修正おまんこを丸出しにしてローターの振動を直撃していく。そしてついには唾液まみれの電動バイブをおまんこへと挿入させると、仕事の事も忘れてしまい本格的に悶えだすのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

薄暗い和室の中でミクルちゃんがオナニーショー!

3月5日, 2016年


和室に敷かれたマットの上で、全裸のミクルちゃんが淫靡な目付きで座ってる。そんな彼女の全身にトロトロのローションを振り掛けて、ヌルヌルになった身体でオナニースタート。やや固そうな巨乳を両手で揉み込み、丸出しになっている無修正おまんこを左手で弄り始める。テカテカに光っている割れ目の間に中指が這っていくと、彼女の口から艶めかしい声が聞こえ出す。そんなミクルちゃんはカメラの前にお尻を突き出し、おまんこを見せつけるようにして自慰行為に励んでる。そこにローターを持った男の右手が現れて、彼女のクリトリスに押し付け始めた。更にピンク色の電動マサッジャーに持ち替えると、M字開脚の中心に強烈な振動を与えていくのだ…

オナニー , おまんこ , 無修正動画コメント(0)

大きな乳房に挟んでもらいチンポを激しく摩擦する!無修正動画

3月3日, 2016年


極小ビキニ姿のフウカちゃんが、火照った身体を自慰行為で慰めている。左手でたわわなオッパイを揉みながら、露わになっているおまんこを右手の指で擦ってる。そんな彼女の割れ目には黒い縮れ毛がビッシリしており、まさに密林の湿地帯のようになってきている。そして段々と両手の動きが早まっていき、軽い痙攣を見せながら静かにオルガズムに到達したのだ。ハァハァしながら余韻に浸るフウカちゃんに「イッタの?」と尋ねると、満足そうな顔をしながら大きく縦に頷いた。そんな彼女に「フウカちゃんのエロ~いのを見てたら興奮してきちゃった!」と伝えると、全身にスプレーオイルを振り掛けてパイズリの準備を整えた。そのまま勃起した無修正ペニスを谷間に押し込み、腰をカクカク動かしていく。そしてセックスのようにピストン運動を繰り返し、彼女の胸に白濁液をぶっ掛けたのだ!

オナニー , おまんこ動画 , パイズリ・巨乳コメント(0)

溜まっている男性諸君にユイちゃんがオナニーシーンを披露する!

3月2日, 2016年


下着姿のユイちゃんがカメラに向かって、「今から私がオナニーするから、それ見て一杯オチンチンを固くしてね!」と呟いた。そのまま両手で巨乳を揉み出して、飛び出した勃起乳首を指で挟んで刺激していく。更に右手をパンティーの中に侵入させると、手マンしながら甘い吐息を漏らし始める。そして彼女は見せつけるようにして下着をずらすと、「見える~?」と言って無修正おまんこを露わにさせた。綺麗にお手入れが施されているピンクの割れ目は、既に透明なオツユが漏れている。そんな彼女は「そろそろ固くなってきたんじゃない?」と問い掛けると、極太のカリ高バイブを取り出しておまんこの中にねじ込んだ。そして徐々に出し入れのスピードを上げていき、ついには上下左右に揺すり始めてオルガズムへと到達するのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

トロ~ンとした白濁液を塗り付けて大股開きの痴態を披露!

2月28日, 2016年


網素材で出来ているセクシー下着のサヤカちゃんが、白濁液が入ってる試験管を手に取った。そして妖艶な顔をしながら白濁液を身体に垂らすと、トロミのある液体が彼女の身体に纏わりついた。そのままパンティーが喰い込んでいるおまんこをイジりだし、我慢出来ずに着けてる下着を脱ぎ捨てた。そして露わになった無修正おまんこに黒電マを押し付けちゃうと、強烈な快感に勝手に身体が痙攣しだす。同時に細目のシリコンバイブも持ち出すと、花弁の間に押し込んで出したり入れたりを繰り返す。そんな彼女は何度もオルガズムを迎えているが、貪欲な火照った身体は治まらない。そしてカメラを忘れて淫らなポーズを露呈しちゃうと、電マオナニーを終わる事なく続けていくのだ!

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

断れない性格のケイちゃんが階段に座ってオナニー披露!

2月26日, 2016年


階段を上ろうとしている下着姿のケイちゃんに「今日さ~ここでオナニー見せてくれる?」とお願いすると、「え~~、ここでですか…」と流石に恥ずかしそうな顔をしている。だがスタッフ全員にお願いされてしまった彼女は、「じゃあ…」と言って階段にM字開脚で座り込んだ。そのまま下着の上から股間を弄り、直ぐに艶めかしい喘ぎ声を出してくる。そして下着をずらして無修正おまんこを露出させると、大陰唇を大きく広げてクリトリスをイジり始めた。そんな彼女に電動マッサージャーを貸してあげると、おまんこにグイグイ押し付け何度もオルガズムを迎えてしまう。そして我慢出来なくなったスタッフたちが「ズルいよ~!僕らも気持ち良くしてよ?」と言い出すと、彼女の前にペニスを差し出しフェラチオ要求。そのまま順番にしゃぶってもらい、溜まった精子をお口の中でスッキリさせてもらうのだ…

オナニー , おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

メグミちゃんのピンクの美マンに白濁液が中出しされる!

2月25日, 2016年


カメラを向けたアイドルみたいな美少女に「可愛いね!よく言われるでしょ~?」と尋ねると、「言われない…」と恥じらう顔に萌えてしまう。そんな彼女に自己紹介をお願いすると、「メグミです!1990年9月8日乙女座で~す。」と現在ピチピチの19歳。しかもつい先日まで高校生だった彼女は、短距離走に励んでいて引き締まったカモシカのような美脚の持ち主。そして毎日のようにオナニーをしているという彼女に「ちょっとさ、普段やってるオナニーを見せて?」とお願いすると、「え~恥ずかしい…」と言いながらもオッパイを出して揉み出した。そのまま湿ったパンティーも脱いだ彼女は、ピンクの無修正おまんこを露わにさせて敏感クリを転がしている。そんな彼女に大好物の電動ローターを貸してあげると、おまんこの中に出し入れさせて静かにオルガズムへと登頂したのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)
1 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 37

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料