エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » セックス » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


カレンちゃんの敏感クリが舌の上で踊り出す!無修正動画

2月3日, 2016年


AV女優のカレンちゃんが、マイク片手に撮影現場をセクシーリポート。「次はどんな現場でしょうか!かなり緊張しています…」とリポートしながら、撮影部屋の扉をオープン。そしてソファーで寝ている男優さんを見つけると、「お休み中のところすいません…」と声を掛けインタビューを開始する。女優さん待ちをしているみたいだが、どうやら来る気配が無くて困った様子の男優さん。そしてここぞとばかりに「折角来たんだからね~」と呟くと、彼女のオッパイを揉み出して差し替え撮影を始めてしまう。焦る顔のカレンちゃんをディープキスでウットリさせると、そのままボディコンを脱がしてナマ乳チュ~チュ~。彼女の方も直ぐにその気になってしまって、言われた通りに自らの無修正おまんこを広げてしまう。そして男優さんのプロのクンニが始まると、「気持ちいいです…」とリポートを忘れて悶えてしまう。そのままビチャビチャになったおまんこにナマの肉棒が挿入されて、差し替えファックに悦んじゃうのだ!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

淫らなポーズで誘惑されて男優さんもノックダウン!無修正動画

2月2日, 2016年


物欲しそうな顔をしている下着姿のワカバちゃんが、男優さんの股間に手を添え揉んでいる。そして我慢出来なくなった彼女が「ちょっとだけ見せて?見るだけだから…」と迫ってくると、ジーンズのチャックを下してオチンチンを取り出しちゃう。そんな彼女は自らのおまんこをイジくりながら、「何かオチンチンを見てたら、濡れてきちゃったかも…」と淫靡な目付きで誘ってくる。そして「ちょっとだけ挿入れてみませんか?」と呟くと、オマタを広げて無修正おまんこを見せつけてきた。そんな彼女の誘惑に堪え切れなくなった男は、ご希望通り勃起ペニスをナマで挿入させてしまう。しかし急に焦りだしたワカバちゃんが「ちょっと待って!これドッキリなの~」と伝えるが、火が付いてしまった男優さんは止まらない。そのまま激しいピストンで彼女の子宮をズンズンさせる。そんな彼女も直ぐに艶めかしい声を発しだし、ドッキリ撮影だったはずが普通に悦び始めてしまうのだ!

おまんこ , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)

読書に耽るリカちゃんをハードな責めで悦ばす!無修正動画

1月31日, 2016年


大きな椅子に座っているリカちゃんが、英字文の難しそうな書籍を片手に優雅な時間を過ごしてる。そんな所にパンツ一丁の二人の男優さんが現れて、「エロいね~何を読んでいるの?」と言いながら彼女の身体を触りだす。網タイツを履いた彼女の足を厭らしい手付きで弄っていき、同時に両方のおっぱいも揉んでいく。そんないきなりの出来事にも艶めかしい声を漏らしだし、早くも感じてきてるスケベなリカちゃん。そのまま着ている服を肌蹴させ、露出した乳房と乳首を責めていく。そして全ての衣類を脱がしてしまうと、いきなりバックから挿入させて激しい出し入れ。更にマングリ返しでおまんこの中に指入れさせると、速攻潮噴きさせちゃった。そんな彼女に大好きな巨大ペニスを与えてあげると、交互にお口に頬張って美味しそうな顔をする。そして欲しがりだした彼女のおまんこにナマで挿入させていき、上下のお口での3Pファックを繰り広げるのだ…

3P , おまんこ , セックスコメント(0)

発情しているセクシー美女を固い巨根で悦ばす!

1月30日, 2016年


ベッドの上に横たわる下着姿のアヤちゃんが、股間を右手で弄りながら艶めかしい声を漏らしてる。そのままブラの上から胸も激しく揉みしだき、「う~ん、エッチしたい…」と呟いた。更に自らの股間に手をあてて「早く大きいの欲しい…」と呟く彼女は、疼くおまんこに我慢出来なくなっている。そんな欲情している彼女の傍に、ジーンズ姿の男が登場。彼女は男の股間にすり寄って、頬ずりしながら物欲しそうな顔で見つめる。そんな彼女の下着を脱がしてあげて、カメラの前で大股開きの手マンを開始。そして四つん這いにさせて無修正のおまんこを突き出させると、ご希望通り固いチンポを挿入していく。欲しがっていた大きいペニスが、疼くおまんこを慰める。そのまま激しいピストンで子宮の奥まで突き上げられると、絶叫しながら乱れまくってしまうのだ!

おまんこ動画 , ギャル , セックスコメント(0)

あまりに股間が濡れ過ぎて少女みたいに恥じらっている…無修正動画

1月29日, 2016年


キャミソール姿になったヒカルちゃんが颯爽と歩いてくると、「ねえチュ~していい?」と聞きながら熱い接吻を要求してきた。そのままお互いの舌先が厭らしく触れ合い、ネットリとしたディープキスが展開される。そしてスカートの中を弄られる彼女が、「まだダメ~」と甘えた声で焦らしてくる。しかし男の右手が敏感部分に到達すると、徐々にオマタが開き始めて艶めかしい吐息が漏れてくる。そんな彼女を肌蹴させ、小さな乳首を電動ローターで責めていく。更に湿ったパンティーを脱がしてしまうと、厭らしく光るおまんこに玩具をズボズボ出し入れしちゃう。そして二本指での強烈手マンを炸裂させると、「イヤ~ン、ビチャビチャ…」と溢れ出るマン汁に恥ずかしそうな顔をする。そんな彼女のおまんこに無修正チンポを押し込んで、素早い出し入れをさせていく。そして後背位で悶える彼女をスパンキングしながら突きまくり、淫らな姿に露呈させてしまうのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

徐々に肌蹴る着物から白い女体が露出する!無修正動画

1月26日, 2016年


艶やかな着物姿の茶織さんが、静寂な茶室でお茶の指導を受けている。「まだあなたは心が乱れていますね!もうちょっと肩の力を抜いて…」と指導が入ると、「じゃあもう一回お茶を立ててごらんなさい!」と言って彼女の傍に近寄りだした。そして後ろから彼女の肩を触り始めると、そのまま着物の裾を肌蹴させてしまうのだ。更に帯を解いて襦袢姿にさせてしまうと、露わになった白い乳房を鷲掴み。「ちょっと先生…」と僅かな抵抗を見せるのだが、段々と艶めかしい喘ぎ声が漏れてしまう。そんな彼女に「どれどれ、舐めて筋肉を解しましょうか!」と伝えると、おまんこに顔を近づけクンニリングスを始めてしまう。更に「じゃあ今度はお口で茶を起こしましょうか!」と指示すると、彼女の前に無修正のペニスを出してフェラチオ強要。おバカな茶織さんはこれも茶道の一環と思い込み、上目使いで必死になってしゃぶってしまう。そんな彼女を畳の上に押し倒し、乱れた着物姿の間からおまんこへのナマ姦挿入。そのまま激しい出し入れを繰り返し、乱れた心を取り戻させてあげるのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

カオリちゃんのビラビラが上下左右に開かれちゃう!無修正動画

1月24日, 2016年


いきなりおまんこのドアップシ~ンが映しだされて、開いたり閉じたりして遊ばれている。膣穴の周りは綺麗に剃毛されており、剥き出しになっているクリトリスまで無修正で丸見え状態。そんな彼女に「茄子は挿入れた事あるんですか?」と尋ねてみると、「無いです!食物系はないです!」と真顔で答えるカオリちゃん。そして指をペロリと舐めた男は「ちょっと中を確かめさせてもらおうか!」と呟くと、おまんこの中に指を挿入させて穿り回す。そのまま「性感帯は何処ですかね~」と言ってGスポットを擦っていくと、彼女の口から甘い吐息が漏れてくる。更に全身に愛撫を施し、今度は二本指での手マン攻撃が始まると彼女の顔が紅潮してくる。そのままナマのペニスをぶち込んでいき、バックからの激しいファックが始まっちゃう。そして騎乗位から正常位と変化しながら突き続け、「何処に出していいの?」と聞いていく。そんな彼女はもうオルガズム寸前になっており、「中に、中に!」と自ら中出し射精を懇願してきた!

おまんこ動画 , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)

19歳のドM娘を羞恥プレイでイジメちゃう!

1月23日, 2016年


撮影部屋へとやって来たリンちゃんに、玄関先でいきなりカメラを向けていく。「もう撮ってるんですか?」とビックリした顔の彼女に、「可愛いですね~とにかく入っちゃってください!」とお部屋の中にエスコート。そのまま私服の彼女に立ってもらって、Gカップあるという胸をドアップ撮影。そんな彼女に「今まで一番興奮したエッチは?」と尋ねてみると、「う~ん…イジメられるのが好きだから、言葉責めとかされたり…」とドMである事を告白してきた。そんなスケベな話で盛り上がると、「もしかしてもう濡れてるの?」と言いながら股間の間に左手侵入。そのまま可愛らしい下着を脱がしてしまうと、いきなり後背位で無修正のハメ撮りファック。更に撮っている映像を目の前のテレビに映し出し、自らの悶える姿を鑑賞させちゃう。おまんこに突き刺さっている結合部分がテレビの画面に無修正で映ってる。そのまま体位を入れ替え彼女を上に乗っけると、カメラ片手にパイパンおまんこを突き上げちゃうのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

可愛すぎるソープ嬢が生中出しの高級サービス!

1月22日, 2016年


プレイルームに入室すると、ロリ顔ソープ嬢が目の前でワンピースを脱ぎだした。そんな彼女の無修正の裸体に、「いや~綺麗だね!」と思わず言葉を漏らしちゃう。そして全裸になった彼女が「さあ~行こう!」と男の手を引き、お風呂場へとエスコートしてくれる。そのままスケベ椅子に腰を下ろすと、全身に大量の泡を塗り付けられてボディー洗いがスタートしていく。男の腕をオマタの間に挟み込み、ナマのおまんこで洗ってくれる。更に椅子の下に手を入れてきて、アナルとチンポの同時攻撃。そして洗い流して湯舟の中に移動すると、見つめられながら潜望鏡でしゃぶられた。そのまま洗い場に敷かれたマットの上に移動して、お待ちかねのマットプレイで絡み合う。シックスナインの態勢で、彼女のおまんこを舌でペロペロ舐めまわす。そんな彼女も濃厚フェラで責めてきて、そのまま背面騎乗位で勃起ペニスを咥え込む。そしてマットの上でヌルヌルセックスを楽しんで、溜まっていた精子を彼女の中で発射するのだ!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

微乳好きにはたまらないロリコンボディーをご鑑賞!

1月21日, 2016年


純白の下着姿の童顔美女に、「今日はね、マイちゃんがまだエッチに慣れてないような雰囲気なので、ファーストクラスの男優さんを用意しました…」と伝えて本番スタート!真っ黒に日焼けした男優さんが彼女のブラジャーを外していくと、まな板に梅干しといった感じの極小乳房が露出する。その小梅ちゃんを指で弾いて固くさせ、Aカップ乳房を無理やり寄せて揉んでいく。そしてショーツの上から大事な部分を摩擦して、ゆっくり脱がして無修正のおまんこ披露。お手入れされてないジャングル地帯は、お尻の方まで陰毛まみれ!その大陰唇を左右に大きく広げてしまい、濡れたクリトリスを円を描くようにイジってしまう。更に高速で動く舌と指で責めまくり、初心なおまんこの挿入準備を整えた。そして血管が浮き出ている肉棒をしゃぶらせて、男優さんの突撃準備も完了させる。そのまま帽子を被せた巨大マラを挿入させて、小柄な身体のマイちゃんを壊れるくらい突きまくるのだ!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

プニュプニュおっぱいレオンちゃんを駅弁ファックで揺らしちゃう!無修正動画

1月19日, 2016年


パラソルの下に座ったキャミソール姿のレオンちゃんが、果物を頬張りながら優雅な時間を過ごしてる。そんな彼女に「ちょっとちょっと君、一人?」と軽い感じで声を掛け、鼻の下を伸ばした二人の男たちが隣に座った。そして「いいフルーツ持ってますね~」と彼女の巨乳に喰いつくと、「何か触りたくなっちゃうね~」と言いながら乳頭部分を擦り始めた。そのまま白いキャミソールを捲り上げると、露出した大きな乳房を触って揉んで玩ぶ。更に履いていたズボンも脱がしてしまうと、エッチなTバック姿に男たちは大興奮。そのまま四つん這いでオチンチンをしゃぶらせると、もう一人が丸出しおまんこに舌を這わせる。彼女の方も嫌がる事無く感じ始めて、彼らとの3Pファックを楽しんでる。そんな彼女を本茶臼の体位で悦ばせ、更に無修正の駅弁ファックでおまんこの奥まで突き上げる。そしてオチンチンを取り換えて背面騎乗位になった彼女は、今度は自ら腰を振り始めてしまうのだ!

3P , おまんこ動画 , セックスコメント(0)

おチンポ大好き淫乱講師が二本まとめて特別授業!無修正動画

1月17日, 2016年


英会話講師をしているモエちゃんが、身体を使った特別授業をスタートさせる。短パン生足というセクシーな服装の彼女が、生徒たちの前で大股開きになってしまう。そんな彼女の股間部分を探索していき、おまんこを露わにさせて指入れ手マンを施しちゃう。更にもう一人の男もモッコリ股間を差し出していき、「もっと勉強したいです!」と言って彼女の前でパンツを下した。その肥大化した無修正の肉棒に「アッ凄い!大きくなってる!」と呟いた彼女は、お口に含んでジュルジュルおしゃぶり。そしてもう一本のオチンチンも握りだすと、二本まとめてダブルフェラ。そんな彼女をベッドの上に寝かせると、「先生いいでしょ?」と言いながらナマのペニスをおまんこ挿入。そのまま上下のお口をフルに使って、淫乱モエちゃんとの3Pファックを展開させるのだ!

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

疼いてしまうおまんこを固いペニスで慰める!

1月15日, 2016年


セレブな高級ホテルの室内で、キャミソール姿の美少女が優雅にプチケーキを食してる。そんな彼女の下に待っていた男が登場すると、淫靡な顔で男に近寄り何も言わずにディープキスで絡み合う。そのままお互いの洋服を脱がし合うと、溜まっていた彼女は顔面騎乗位になって悶え始める。そして目の前にあるオチンチンを咥え込むと、シックスナインでフェラとクンニの応戦だ。そんな彼女は我慢出来なくなってきたのか、ハァハァしながらチンポの上に跨ると自らおまんこの中に挿入させた。固い肉棒の感触を味わうかのように、腰を前後左右に動かす美少女。そのままソファーの上に移動した二人は、抱き合いながらラストスパートを掛けていくのだ…

おまんこ動画 , セックス , 制服・美少女コメント(0)

男優さんの固い巨根に流石のティアラちゃんもノックダウン!

1月15日, 2016年


ティアラちゃんのコスプレ衣装を肌蹴させ、乳首に吸い付き強力バキューム。そんな彼女にワンワンスタイルになってもらい、Tバックが履かれたプリプリのお尻を揉み解す。そのままゆっくりパンティーを横にずらして、露出したおまんこを指で広げて膣穴パックリ。更にヒクヒクしている無修正のアナルも広げて、舌先をねじ込みレロレロ攻撃。そして全裸にさせた彼女の前で「俺も脱ごうか!」と言ってパンツを下すと、露出した半立ちチンポをしゃぶらせる。そんな彼女を上に乗っけて合体すると、まずは激しい騎乗位の生姦ファック。そのまま対面座位から後背位へと流れるように変化していき、ヌルヌルのおまんこに刺激を与える。更にアクロバットな背面座位で彼女をグッタリさせてしまい、最後は正常位で中出しさせてしまうのだ…

AV女優 , おまんこ , セックスコメント(0)

抑え切れない性欲をホテルの部屋で爆発させる!無修正動画

1月15日, 2016年


ムラムラが頂点に達している男女が、服を脱ぐ間も惜しんでハメ狂う。ホテルの部屋に入るなり美女のスカートを捲り上げ、パンティーを一気にずり下げた。そして自らもスーツを脱ぐ事なくチンポだけを取り出すと、彼女のおまんこ目掛けて突進していく。立ちバックの態勢で猿のように腰を振りながら、着ている衣服を脱いでいく。そして机の上で合体させた彼女を持ち上げ、ユッサユッサと駅弁ファックの空中戦。そのままソファーの上に移動すると、おまんこの中に指入れさせて激しい手付きでイカせてしまう。だが休む事無く今度は騎乗位挿入でハメていき、下からの突き上げで彼女の股間を崩壊させる。そして汗だくになりながらも激しいセックスを展開させて、最後は彼女のお口の中で射精するのだ…

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)
1 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 63

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料