エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » ナース・看護師 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


ナース衣装の瀬名サクラが患者の精子を搾り取る!無修正動画

1月8日, 2017年


裸エプロンのエロチカナースがカメラの前に登場すると、患者のパジャマを脱がしつつ淫靡な目付きになっている。そして彼女は男の身体に覆い被さり乳首をペロペロ舐め始めると、自らの人工バストに挟み込み男の顔をパフパフしてる。更にオチンチンをおしゃぶりしながらシックスナインを始めていくと、無修正のおまんこを男に押し付けクンニを強要。そして彼女は「挿入れちゃうわよ!」と言いながら勃起チンポに跨りだすと、背面騎乗位で結合させて生姦ファックを開始する。そのまま年季の入ったおまんこで勃起ペニスを締め付けちゃうと、溜まっていたザーメンを一滴残らず搾り取るのだ…

おまんこ , セックス , ナース・看護師 , パイズリ・巨乳コメント(0)

ナース衣装の香山聖が患者の股間を治療する!無修正動画

1月2日, 2017年


入院患者の股間を弄るドスケベナースが登場すると、聴診器まで押し当てながら脈打つ音を楽しんでいる。そして「この腫れを引きましょうね~」と言いながら患者のパンツを下ろしてしまうと、ビンビンになってる特大ペニスをお口の中に頬張った。また彼女は自らのパンツも脱ぎ捨てて無修正おまんこを露出させると、患者の前に曝け出し手マンをするよう促している。そして「これはお注射刺さないと治らないですね…」と言いながら騎乗位態勢に入っていくと、チンポとおまんこを結合させて激しく腰を振り出した。そんな淫乱ナースを四つん這いにして今度は男が反撃し出すと、看護婦さんの股間の奥を極太ペニスで突き上げるのだ…

おまんこ , セックス , ナース・看護師 , 無修正コメント(0)

ナースをベッドに引きずり込んで生のチンポをハメてしまう!無修正動画

12月19日, 2016年


お色気ナースのミニスカ姿に我慢出来なくなってしまうと、彼女の身体に襲い掛かってベッドの上に引きずり込んだ。そして無理やり唇を押し付けながらナース服を脱がしに掛かると、純白のブラジャーも剥ぎ取って乳首にむしゃぶりついている。そのまま下半身にも手を伸ばし股間の間を弄りだすと、履いてるパンツを一気に下ろして無修正おまんこを触り始めた。更に逃げる彼女を抑え付け股間に顔を埋めてしまうと、割れ目の間に舌をねじ込み溢れるオツユを吸い上げている。そして無理やりチンポをしゃぶらせてから嫌がる彼女に生ハメしちゃうと、おまんこの中を出し入れしながら精子を中出しさせたのだ…

おまんこ動画 , ナース・看護師 , レイプ , 無修正動画コメント(0)

金髪ギャルのスケベナースが病院長と中出しファック!無修正動画

8月24日, 2016年


ナースキャップを被ってるギャル看護婦が登場すると、スケベ医院長の見ている前で生着替えを披露している。そして小悪魔みたいな顔をしながらガーターベルトを手に取ると、「医院長~これ着けてもらえますか?」と言って裸のお尻を突き出している。そんな彼女を病室のベッドに座らせて大人の玩具を手渡すと、「これで僕を挑発して!」と言ってオナニーショーをお願いしている。そのまま狭いベッドで絡み合いエッチな行為を展開させると、背面騎乗位になってもらって無修正おまんこに生挿入。更に別の男たちまで登場してきて4Pファックに突入すると、3本もの肉棒が彼女のボディーと戯れている。そして悦んでいる彼女を寝かせて高速ピストンを発動すると、中に欲しがるおまんこに大量精子を中出し射精…

おまんこ , ギャル , ナース・看護師コメント(0)

白衣を脱いだ山田マリが二人を同時お相手しちゃう!無修正動画

8月22日, 2016年


患者のチンポを乳房に挟んだ白衣の天使が登場すると、自慢の巨乳で圧迫しながらパイズリ行為に励んでる。そんな献身的な看護婦に「そしたらまたお口で…」と指示すると、そのままペニスを咥え込みバキュームフェラで吸い込んでいる。そして半裸の男が更に加わり彼女の両脚を持ち上げちゃうと、無防備になったおまんこを指入れ手マンで穿り始める。更にGスポットを刺激しながらクリトリスも舐めてあげると、彼女の喘ぎ声が大きくなって顔の締まりが無くなってきた。そんな彼女の下半身を持ち上げてマングリ返しにさせちゃうと、無修正のおまんこを二人掛かりで責めまくる。そのままヨダレを流す割れ目の中に生の肉棒をハメてしまうと、二本のチンポを交互に入れ替え淫乱ナースと3Pファック!

おまんこ , ナース・看護師 , 無修正コメント(0)

ナース衣装のあいりみくと診察室で楽んじゃう!無修正動画

8月14日, 2016年


ナース姿のあいりみくがカメラの前に登場すると、「ミクが本気で実験台になるよ!先生、いっぱい実験してね!」と話す彼女が天使の笑顔を見せている。そして男性医師の手を引く彼女が診察台へと腰を下ろすと、「私を実験台にしていいんですよ!」と言いながらエッチな顔になっている。そんな彼女の白衣を脱がせて大きな乳房を露出させると、「こんなのも使っていいのかい…?」と呟きながら電動歯ブラシを持ち出した。そしてニップレス剥がしながら乳頭部分を刺激しちゃうと、「他のところも診てみていいかなぁ~」と言いながら股間部分に移動する。そのままチェックのパンティーを脱がしてしまい股をパックリ広げると、絆創膏が張られたおまんこが無修正で露わになった。そしてクリトリスを転がしながら絆創膏を剥がしてしまうと、ヌルヌルしているおまんこに中指をズボッと挿入させた…

おまんこ動画 , ナース・看護師 , 無修正動画コメント(0)

淫乱ナースの結城マナが入院患者を誘惑しちゃう!無修正動画

7月26日, 2016年


ナース姿のマナちゃんのフェラチオシーンからスタートすると、男性患者が集まり出して彼女の行為に大興奮。そして彼女が「皆さんこんばんわ!入院が長くて男臭ムンムンの人に満たして欲しい!」と言い出すと、スキンヘッドの男性患者が一目散に手を挙げた。そのまま彼女の手を引き診察室へと入っていくと、お腹を空かせた野獣のように舌を這わせて愛撫の開始。そして彼女の白衣に手を掛けてチャックを一気に下ろしていくと、生のオッパイを取り出して貪るようにしゃぶり始めた。更に水色のパンティーを捲り上げ無修正おまんこを露出させると、卑猥な形の肉ビラを大きく開いて凝視している。続けてクリをコリコリさせながら指入れ手マンを始めていくと、グッチョリ濡れてる膣内を太い指で掻き回してる。そして我慢の限界に達した男はギンギンペニスを露わにさせると、準備が出来てるおまんこに生姦挿入させていくのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , フェラ・手コキコメント(0)

ナース衣装のアイちゃんとお医者さんゴッコで盛り上がる!無修正動画

3月31日, 2016年


アイちゃんの胸に手をあてて「ドキドキしちゃってるよ!」と伝えると、「じゃあ~見て~」と言って聴診器を手渡してきた。要望通りブラジャーをペロ~ンとさせてナマの乳房にあてていき、エッチなお医者さんゴッコを楽しんじゃう。そのまま彼女をベッド上に寝かせてしまと、「まあ~エッチな看護婦さんですね~」と言いながら勃起乳首を摘まんでしまう。更に股間に聴診器をあてておまんこの音を聞いてあげると、「気持ちいい…」と言いながら彼女の呼吸が乱れ始めた。そんな彼女の下着を脱がし「何でこんなにヌルヌルしちゃってるのかなぁ~、お注射した方がいいですね!」と伝えると、無修正おまんこに注射器を差し込んでお水を注入させてしまった。そのまま欲しがる彼女を上に乗っけてシックスナインを始めると、お互いの患部をお口を使って診察し合う。そして「じゃあ~お注射しますか~」と言って彼女のオマタを広げると、今度は本物の肉棒を挿入させてしまうのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , 無修正動画コメント(0)

射精に悩む患者さんをビキニに着替えてナマ治療!無修正動画

3月18日, 2016年


患者さんを前にしたナース姿のミホちゃんが「キタムラさんも、もう少しなんですよね~?」と話し掛けると、「はい、勃起するところまではいくんですけど、どうしても射精出来なくて!何かキッカケさえあればと思うんですけど…」と悩んだ様子で返答してる。そんな彼女は「これを使ってみましょう!」と言ってポケットから極小ビキニを取り出すと、患者さんの目の前でナマ着替えをスタートさせた。そしてビキニ姿になった彼女は患者のズボンを下ろし出し、オチンチンを握ってお口の中でしゃぶり始めた。そんな彼女の極上フェラに男のペニスもあっという間に固くなり、ドエロい姿が効果覿面!更に自慢の巨乳で挟み込んだ彼女は「気持ちいい~?」と言って擦りだし、おまんこの中以上の圧迫感を与えてきたのだ。そのまま「出そうになったら、いつでも出していいからね!」という優しい言葉を掛けながら、彼女のエロい治療が続いていくのだ…

おまんこ動画 , ナース・看護師 , パイズリ・巨乳コメント(0)

腫れてしまった肉棒を美人ナースに冷ましてもらう!無修正動画

2月22日, 2016年


全裸になってる看護婦さんに「やっぱり腫れが引いてないんですよ…」と言って勃起ペニスを差し出すと、「アッ、さっきよりも酷くなってますね!」と言ってお口の中に咥え込んだ。そんな彼女の頭を持って喉の奥まで亀頭を押し込み、苦しそうに咳き込む姿を上から見下ろす。彼女は患者さんの為になるならばと、されるがままにイラマチオを受けている。そのままうつ伏せにさせて無修正おまんこを指で触ると、大量のオツユが糸を引いて溢れてる。そして「ほら、注射しちゃいますよ~」と言ってナマのチンポ挿入させると、寝バックの態勢で子宮の奥までズンズンさせちゃう。そんな看護婦さんのおまんこからは、白く濁ったマン汁が止まる事無く溢れ出てくる。そのまま騎乗位と正常位を交互に何度も繰り返し、腫れたペニスの治療行為を展開させる。そして最後は溜まっていた白い膿を彼女のお口に発射して、一滴残らず吸い取ってもらうのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , 無修正コメント(0)

欲求不満の看護師が更衣室で絶叫オナニー!無修正動画

2月1日, 2016年


勤務を終えたナース姿のユウさんが、「マッサージでもしよう…」と言ってロッカーからマイ電マを取り出した。そのまま肩コリを解していた彼女だが、直ぐに変な気分になってしまう。そして誰も居ない更衣室でナース服を脱ぎだすと、全裸になって自慰行為を始めてしまった。長椅子の上に跨って大股開きになってしまうと、ツルツルのパイパンおまんこに電マの先を押し付ける。同時に左手で固くなってる乳首をイジり、大きな喘ぎ声を発してしまう。そして病院内であるという事も忘れてしまい、絶叫しながらオルガズムへと達してしまう。そんな彼女は何事無かったかのように替えの下着を着けていき、帰宅の準備を整えている。だがいきなり白衣を着た男性医師が入ってくると、「シノハラ君、今オナニーしてたしょ?君の声がうるさすぎて打ち合わせにならないじゃないか!」と怒鳴られた。そのまま製薬会社の人と一緒に、身体中を大人の玩具で責められる。そして疼いている無修正おまんこに、極太バイブをぶち込まれてしまうのだ!

オナニー , おまんこ , ナース・看護師コメント(0)

病院内の分娩室でナースの股間を剃毛プレイ!

12月3日, 2015年


分娩台で大股開きになったナースが、無修正おまんこを露わにさせている。その割れ目には絆創膏が張られており、大事な部分はしっかりガードされている。そんな彼女の陰毛をジロジロ見ながら、T字カミソリで剃り出す男性医師。恥ずかしそうな顔をしながら「そんなに近くで見ないで…」と呟くと、「恥ずかしくないって言ったのは君の方だろ!マジマ君しっかり見てるんだよ…」と言って剃毛を続ける。そして大陰唇に差し掛かった男が「全く邪魔な絆創膏だなぁ~…これじゃ綺麗に剃毛出来ないじゃないか!」と不機嫌そうに呟いた。更に「これじゃ剃り残しが出来てしまうよ…」と呟くと、絆創膏を剥がしてしまいスケベなおまんこを露出させてしまうのだ…

おまんこ動画 , ナース・看護師 , 剃毛 , 無修正コメント(0)

泣き叫ぶ白衣の天使に太い肉棒が突き刺さる!

11月14日, 2015年


男性患者と二人きりになった病室で、白衣の天使が犯される!ベッドの上に引きずり込んだ看護師に「こんな風にされたのか…?」と呟きながら、彼女を服を剥ぎ取っていく。「イヤだ!患者さんじゃないですか!何でこんな事をするんですか!?」と必死に抵抗する彼女に、「俺もうムラムラきちゃったんだよ!」と興奮している男。そのまま白いストッキングを破いてしまい、無理やりオマタに顔を埋める。そして暴れる彼女に「看護婦さん、大人しくした方が身の為だぜ!この病院辞めたいの?」と脅しを掛ける。そしてついにパンティーまでも脱がしてしまい、無修正おまんこの中に中指挿入!更に「もう止めて…」と涙を流す彼女の膣内に、ぶっ太いバイブを奥までねじ込む!恐怖と落胆から抵抗する力が無くなってきた看護婦さん。そんな彼女の両足を大きく広げると、おまんこに生のペニスを合体させる。そして後背位の体制にして、「オラ!オラ!」と凌辱的に犯していくのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , 凌辱コメント(0)

男性のおまんこと言うべき大事なアナルが、痴女ナースに調教される!

8月19日, 2015年


夜間の見回りでやってきた美人ナースがいきなり尿瓶を持ち出した。そして「エッ!ちょっと…」と言っている間に、パジャマとパンツを下されてチンポが丸出し。そのままペニスの先に尿瓶が装着されると、「さあヤマダさん、恥ずかしがらずに出して!」と笑顔を振りまく。看護師さんの言う通り大量のお小水を放出させてスッキリ顔の患者さん。そんな彼に「じゃあお薬を入れましょうか?さあ四つん這いになって!」と指示すると、お尻をスリスリ摩りだす。「あら、まだ固いわね…」と呟くと、男のおまんこに唾液を垂らして舌でペロペロ舐めだした。そのまま指入れされて前立腺を刺激されると、思わずため息が出てしまう。そして無修正アヌスを大きく広げられ、薬を体内に押し込まれる。だが彼女の痴女行為は終わらない!包茎ペニスの皮を剥くと、お口で咥えてフェラチオを始める。その激しすぎる上下運動に、溜まっていたザーメンはあっという間に抜かれてしまった・・・

おまんこ , ナース・看護師 , 無修正コメント(0)

診察ベッドで繰り広げられる医者とナースのエッチな行為!

7月25日, 2015年


医者1人、看護師1人の小さな病院で行われる変態行為。下着姿になったナースが、先生のチンポを掃除機で吸って遊んでる。診察ベッドの上で全裸の医者が悶える光景。そのままベッド上に寝かせると、中々立たないチンポを咥える。上目使いでしゃぶりながら「どう?先生」と彼の反応を楽しんでいる。流石ナースと思えるような舌使いに、反応が悪いペニスも瞬く間に大きくなっちゃう!そのままシックスナインに変化させると、彼女のおまんこにむしゃぶりついた。穴の周りは綺麗に剃毛されている無修正の割れ目ちゃんは、既に左右に咲いている。バカ医者は舌をレロレロ動かしながら、指も使って責めまくる。彼女も先生の勃起チンポを離さずに喉の奥まで咥えこむ。お客が来ないこの病院では、毎日のようにスケベな行為に明け暮れているのか・・・

おまんこ , セックス , ナース・看護師コメント(0)
1 2

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料