エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » パイズリ・巨乳 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


初心な男の子相手に女性の身体を教えてあげちゃう!無修正動画

2月29日, 2016年


男の目の前で大きなブラジャーを脱いだユカちゃんが「どう?」と尋ねると、「女性っていつもこんな綺麗なオッパイを…」とかなり興奮している男。そしてユカちゃんが「触ってみる?」と促すと、恐る恐る手を伸ばし真っ白な巨乳を触り出す。更に淫靡な目付きで「先生の乳首が起ってきちゃった…」と誘惑すると、我慢出来ずに勃起乳首をチュ~チュ~始めた。続けて彼女は「ちゃんと見るのよ~」と言って花柄パンティーを下していくと、机の上に座り出し無修正おまんこを見せつけてきた。そして彼女が「どうなっているか分かる~?」と聞いてくると、「何かビラビラが閉じてます…」と鼻息を荒くしながら答えてる。たまらずクリトリスを転がし始め、そのまま濡れている密壺の中に指を挿入させていく。そしてユカ先生に促されるようにおまんこの中を掻き回し、彼女の粘々オツユが白く変色してきたのに驚いている…

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

無人島の海岸で開放的な青姦セックス!無修正動画

2月28日, 2016年


日光が降り注いでいる誰も居ない砂浜で、開放的になったキョウコちゃんが男の股間を弄っている。そんな彼女はノーブラワンピースから巨乳の谷間を見せており、直ぐにでも取り出せるような薄着の衣装。そして彼女の肩紐がスルリと下に下ろされちゃうと、白い乳房と勃起乳首が青空の下露わになった。そのまま着ているワンピースを全て脱がすと、産まれたままの姿になっておまんこ丸見え!更に四つん這いになった彼女に指入れ手マンを施して、指に付いたマン汁を彼女自身に味見をさせる。そんな彼女も我慢出来なくなってきて、オチンチンを咥え込み青姦フェラをスタートさせる。そして地面に手を付かせおまんこを突き出させると、ナマの肉棒を挿入させて激しい野外ファックを披露するのだ!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 野外コメント(0)

おのの○か似の巨乳娘が玩具の刺激でオルガズム!

2月23日, 2016年


白いビキニ姿のお姉さんが、大股開きで股間をイジくり自慰行為。そんな彼女の股間の上にローションをタップリ掛けてあげると、徐々に陰部が透けてきて何とも厭らしい姿になった。どことなく「おのの○か」ちゃんに似ている彼女は、はみ出している乳房も揉んで身体をプルプル震わせている。そして渡された電動ローターを両手に持つと、乳首とおまんこに同時にあてて更なる高ぶり。そのまま着けていたビキニを全て脱ぎ去り、直の割れ目に振動直撃。そんな彼女のおまんこに電動バイブを挿入させて、更に強力電マをクリトリスに押し付けちゃう。歯を食いしばって堪えている彼女だが、段々と全身の筋肉が弱まって最高潮に達していくのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

性欲旺盛な爆乳美女が三本まとめてお相手しちゃう!

2月20日, 2016年


ド迫力な爆乳を曝け出してる淫乱美女が、三人の若い男たちとの4Pファックをスタートさせる!ソファーに座らせた男の上に跨って、対面座位で激しく身体を上下させてる。更に他の二本のチンポも握り絞め、フェラと手コキで責めまくってる。そんな彼女は座位だけでは満足出来ず「バックから挿入れて!」と言い出すと、ソファーに手を付き真っ黒なおまんこを突き出してきたのだ。要求通り後背位でナマのペニスを挿入させて、オッパイが波打つくらいに激しくパンパン!更に床の上のマットの方に移動していき、貪欲な無修正おまんこに交代しながら肉棒挿入。そして何度イッテも「もっと突いて~!オチンチン頂戴~」と叫ぶ彼女と、3対1で乱れまくってしまうのだ!

おまんこ , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)

男を魅了するセクシー美女と汗まみれで交じり合う!無修正動画

2月18日, 2016年


白いキャミソール姿のお色気美女に「宅配業者も夢中になったセクシーな身体を、見せて頂けませんか?」とお願いすると、笑顔を振りまきながら大きなオッパイを披露してくれた。更にスカートも脱いでもらってTバック姿になってもらうと、そのグラマラスな身体をジックリ堪能させて頂く。そのままベッドの上に彼女を寝かせて、Tバックの中から無修正おまんこを露出させちゃう。そして彼女を顔の上に跨らせると、顔面騎乗位の態勢で下からペロペロクンニリングス。そんな彼女も徐々に身体が熱くなってきたのか、自らも腰を振り出して男の口に押し付けてきた。そのままシックスナインの態勢になり、欲しがる彼女にもオチンチンをしゃぶらせる。そしてお互い何も言わずに騎乗位になって合体すると、汗だくになりながら激しいセックスを展開させる。ラストは正常位でおまんこ深くをパンパンさせて、オルガズムと同時に中出し射精でフィニッシュだ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

爆乳過ぎるデリヘル譲に一滴残らず搾り取られる!無修正動画

2月15日, 2016年


自宅にやって来たデリヘル譲のマリンちゃんが、いきなり玄関口で即尺サービスをスタートさせた。そんな彼女の極上フェラに男のチンポはピクピクしてきて、「そ、そんな激しくしたらヤバいです!」と言葉を漏らす。彼女は嬉しそうな顔で見上げてくると、「もっと中でゆっくりと楽しみましょうよ!」と言って部屋の中へと促してきた。そのまま部屋のソファーに腰を下ろすと、ミニスカ姿のマリンちゃんが膝の上に乗っかってきた。そして自ら上着を脱ぎだした彼女は、自慢のGカップバストを披露する。鼻息を荒くしている男は彼女をソファーに押し倒すと、パンティーをスルリと下げて無修正おまんこをイジり出す。そして黒ずんだビラビラの穴に指を挿入させてしまうと、強烈な指入れ手マンでマン汁だらけにさせてしまった。そのまま全ての衣類を脱いだ二人は何も言わずにゴム姦挿入させていき、激しい絡みを展開するのだ…

おまんこ動画 , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)

高身長のアズサちゃんが小っちゃい男たちに犯される!無修正動画

2月11日, 2016年


スウェットスタイルのアズサちゃんが、三人のチビ男たちに身体中をイタズラされてる。スポーツブラから大きな乳房を取り出されると、黒い乳首をチビ男たちに摘ままれる。そのままズボンの方も脱がされて、ショーツの上からモリモリおまんこをイジられてしまう。そしてついに汗ばんだショーツをも取り去られると、黒ずんだおまんこがパックリ開いて丸見え状態。更にお尻のお肉も広げられると、かなり使っていそうな緩々アナルが口を開けて待っている。そんな彼女は「イヤ~、ダメ…」と泣き叫んでいるのだが、膣穴からはオツユを出して感じ始めているようだ。そして二人の男たちに同時に指入れ手マンを施され、剥き出しにされたクリトリスもこれでもかと擦られる。そのまま狭いベッドで騎乗位ファックを要求されると、下からリズミカルに突き上げられて自慢の巨乳をユッサユッサと揺らされちゃうのだ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 凌辱コメント(0)

柔らかすぎるオッパイに顔を埋めて極楽気分!無修正動画

2月8日, 2016年


垂れ下がったヒヨコちゃんのオッパイを鷲掴みにして、赤ちゃんのように乳首を激しく吸い込んでいる。そしてオッパイだけじゃ飽き足らず、「ねえ~お尻も見せて!」と言って彼女を四つん這いにさせていく。下着が喰い込んでいる小麦色したプリ尻に、舌を這わせて唾液だらけにさせてしまう。そのまま敏感なおまんこも指で擦って刺激しちゃうと、ヒヨコちゃんの高ぶりも最高潮に!そんな彼女を全裸にさせて「指を挿入れて欲しいの?」と尋ねると、「挿入れて欲しい…」とウットリした目で見つめてくる。そのまま湿った無修正おまんこに中指をズボっとねじ込んで、Gスポットに摩擦を施す。そして我慢出来なくなった彼女の方も男のパンツをずり下げて、オチンチンを喉の奥まで咥え込む。更にシックスナインへと移行すると、密着しながらフェラとクンニの舐め合い合戦。そのままゴムを着けずにナマ姦ファックを始めていくと、巨乳を揺らして乱れ捲ってしまうのだ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

太陽が降り注ぐ屋上で関西美女が丸出しオナニー!無修正動画

2月6日, 2016年


屋上に置かれたベンチに座り、ビキニ姿で日光浴を楽しんでいる。そんな彼女にカメラが寄ると零れ落ちそうな巨乳を突き出し、深い谷間を見せつけてくる。そしてビキニから巨大な乳房を取り出すと、包み込むように揉み出して黒い乳首も擦り出す。そのままビキニの下も脱いでしまうと、無修正の丸出しおまんこをネイルの指でイジりだす。完全に剃毛されているおまんこは、ビラビラのシワまで無修正で丸見え状態。そして指だけでは飽き足らず巨大ティルドを持ち出すと、大陰唇を自ら広げてそのまま一気に押し込んだ。かなり太い特大ティルドもいとも簡単に呑み込んで、子宮の奥まで自分で出し入れ。そんな彼女がカメラに向かって「どうした…うちの見て興奮したん?舐めたろうか?」と関西弁で語りだした!

オナニー , おまんこ , パイズリ・巨乳コメント(0)

マドカちゃんのオッパイにオチンチンが圧迫される!

2月6日, 2016年


ドエロいビキニ姿のマドカちゃんが、ジムのマシーンで運動中。彼女はハァハァと息を切らせながらも、ダイエットの為に必死になって漕いでいる。そんな彼女の大きな乳房を後ろから抱え込むと、上下に揺らしてイタズラしちゃう。そのままビキニをずらしてナマのオッパイを出しちゃうと、乳首を摘まんでコリコリ攻撃。彼女も男の股間に手を伸ばし、ブーメランパンツのモッコリ部分をイジりだす。そして我慢出来なくなった彼女は「中に入れて触っていい?」と言い出して、固いペニスをシゴき始める。そんな彼女のビキニを脱がしベンチプレスに座らせちゃうと、露出したおまんこを指でスリスリ擦ってしまう。そして彼女の方も横たわる男のチンポを足で挟むと、両足を器用に使ってスコスコ擦る。そのまま手コキからフェラチオと流れるようにオチンチンを責めている。そしてオッパイに圧迫されたパイズリが始まると、「おまんこに入っているみたいで気持ちいいよ…」と思わず言葉が漏れてしまった…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

外国人ハーフの爆乳ボディをタップリ堪能!無修正動画

2月5日, 2016年


日本に住んで三年目になる外人娘が、ベッドに座ってインタビューに答えてる。流暢な日本語を使いこなす彼女だが、イギリスとロシアのハーフ美女。そんな彼女は昼間は秘書として働いており、得意の英語で活躍している。そしてカメラを置いて彼女の傍に近寄って行き、上着を脱がして豊満ボディーをチェックしていく。そのまま大きなブラジャーも外してしまうと、予想以上のダイナマイトバストが飛び出した。その乳頭を両指で摘まんで転がすと、ビクビクと痙攣しだす敏感娘。そんな彼女のおまんこに巨大電マをあててあげると、「もう~ダメッ、ダメッ…」と叫び出し早くも昇天しそうになってる。そして大量のローションをおまんこに塗り付けて、バイブを挿入させたまま日本の電マを味わって頂く。そのまま一直線にオルガズムまで到達させると、一旦シャワーで洗い流して生中出しの本番行為を開始するのだ…

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 素人コメント(0)

乳首を激しく抓られてハァハァしちゃうドMちゃん!

2月3日, 2016年


肌蹴た制服から大きな乳房が露出しており、その乳首をコリコリされて引っ張っられてる。そんな行為に痛そうな顔を見せるミキちゃんだが、息使いを荒くしながら艶めかしい声を漏らしてる。そのままベッドの上に寝かされると、ミニスカートを捲られて敏感部分をイジられる。そしてゆっくりとレースのパンティーをずらされて、露出したおまんこに指を挿入されてしまう。そんな彼女もエッチな気分が高まると、「舐めていい?」と呟いて男のパンツに手を掛ける。黒ずんだ半立ちペニスをペロペロさせて、直ぐに膨張させていく。フェラ好きな彼女はオチンチンを出し入れしながら、上目使いで嬉しそうな顔を見せている。そして欲しがりだしたミキちゃんをベッドに寝かせて股を開くと、無修正おまんこに生で挿入させていくのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

淫らなポーズで誘惑されて男優さんもノックダウン!無修正動画

2月2日, 2016年


物欲しそうな顔をしている下着姿のワカバちゃんが、男優さんの股間に手を添え揉んでいる。そして我慢出来なくなった彼女が「ちょっとだけ見せて?見るだけだから…」と迫ってくると、ジーンズのチャックを下してオチンチンを取り出しちゃう。そんな彼女は自らのおまんこをイジくりながら、「何かオチンチンを見てたら、濡れてきちゃったかも…」と淫靡な目付きで誘ってくる。そして「ちょっとだけ挿入れてみませんか?」と呟くと、オマタを広げて無修正おまんこを見せつけてきた。そんな彼女の誘惑に堪え切れなくなった男は、ご希望通り勃起ペニスをナマで挿入させてしまう。しかし急に焦りだしたワカバちゃんが「ちょっと待って!これドッキリなの~」と伝えるが、火が付いてしまった男優さんは止まらない。そのまま激しいピストンで彼女の子宮をズンズンさせる。そんな彼女も直ぐに艶めかしい声を発しだし、ドッキリ撮影だったはずが普通に悦び始めてしまうのだ!

おまんこ , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)

みんな大好きマットプレイで絡み合う!

2月1日, 2016年


お風呂場に敷かれたマットの上に、怪しい衣装を着たスケベ美女がスタンバイ。そんな彼女に「今までさ、マットで遊んだりした事ある?」と尋ねてみると、「ありますよ。昔ちょっと…」と意味深な発言。「色々とシッカリと教えてもらったので…」と答える彼女は、ソープ嬢経験がある様子。そして羨まし過ぎるラッキー男優さんが登場すると、置いてあったローションを彼女の身体に塗り付ける。そのまま彼女のキャミソールを脱がしていくと、おまんこに指入れさせて壺洗いを体験しちゃう。そして彼女も昔を思い出すかのように男をマットに寝かせると、ヌルヌルのボディー洗いをスタートさせる。慣れた動きでお互いの身体同士を擦りつけ、そのまま大きくなっているオチンチンを咥え込む。更に男の顔に跨ってシックスナインになっていくと、「アン…舐めて~」と言って無修正おまんこを突き出してきたのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

カオリちゃんのビラビラが上下左右に開かれちゃう!無修正動画

1月24日, 2016年


いきなりおまんこのドアップシ~ンが映しだされて、開いたり閉じたりして遊ばれている。膣穴の周りは綺麗に剃毛されており、剥き出しになっているクリトリスまで無修正で丸見え状態。そんな彼女に「茄子は挿入れた事あるんですか?」と尋ねてみると、「無いです!食物系はないです!」と真顔で答えるカオリちゃん。そして指をペロリと舐めた男は「ちょっと中を確かめさせてもらおうか!」と呟くと、おまんこの中に指を挿入させて穿り回す。そのまま「性感帯は何処ですかね~」と言ってGスポットを擦っていくと、彼女の口から甘い吐息が漏れてくる。更に全身に愛撫を施し、今度は二本指での手マン攻撃が始まると彼女の顔が紅潮してくる。そのままナマのペニスをぶち込んでいき、バックからの激しいファックが始まっちゃう。そして騎乗位から正常位と変化しながら突き続け、「何処に出していいの?」と聞いていく。そんな彼女はもうオルガズム寸前になっており、「中に、中に!」と自ら中出し射精を懇願してきた!

おまんこ動画 , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)
1 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 36

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料