エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » パイズリ・巨乳 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


風俗嬢のアヤミちゃんをお店の外でも悦ばしちゃう!

11月13日, 2015年


下着姿のアヤミちゃんに「ごめんね、お店であんなことしてもらって!」と伝えると、「てゆうか、いつもあんな事するの?」と聞き返された。どうやらお店での攻めが気に入ったみたいで、「メッチャ、気持ち良かったんだけど!」と喜んでいる。そんな彼女に「思った通り厭らしいんだ?」と尋ねると、「まだメッチャ濡れてるんねん」と股間の間を弄り出した。そして悶々している彼女が、「メッチャしたいねん!しようや!」とエッチのお誘い。彼女の大きなブラジャーを取り去って、巨大な乳房を責めていく。そして四つん這いにした彼女のヒップをスパンキングして、M心を呼び起こす!そのまま白いパンティーを脱がしてやると、厭らしいパイパンおまんこを広げてきた。黒い大陰唇が大きく広がり、勃起したクリトリスも丸見え状態。そして無修正アナルの方にも指入れさせると、たまらずチンポを欲しがりだした。自ら肉棒をしゃぶり出し、そのまま騎乗位になって生姦ファック。更に反転した彼女は背面騎乗位で結合部分を見せつけてくる。そんなアヤミちゃんのおまんこを激しく突いて、中出し射精で二人同時昇天だ!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 中出しコメント(0)

ナナちゃんの挿入以外の抜き技体験!

11月13日, 2015年


ソファーに座るビキニ姿のナナちゃんに「このコーナーは、おまんこを使わないで男の人をイカせるコーナーなんだけど、イカせた事有りますか?」と尋ねると、「有ります!」と頼もしい返答。フェラと手コキの自信はあるが、パイズリの方は未経験の彼女。そんな彼女にローションをタップリ塗り付けて、勃起した巨大マラを差し出していく。まずは慣れないパイズリをお願いすると、Cカップの乳房を必死に寄せて挟んでくれた。そのまま乳の間で無修正ペニスをズリズリさせていき、小さな乳首にも擦りつけ!続いて細くて長い足に挟んでもらい足コキ体験。更に立ち上がった彼女の背後に回り込み、オマタの間で立位スマタを開始する。おまんこに擦りつける肉棒が、彼女のオマタを行ったり来たり。そして薄い陰毛の割れ目から、亀頭が何度も顔を出す。最後はお口の中に咥え込み、激しく頭を動かしながらのフェラチオで口内フィニッシュ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

メイちゃんの胸の谷間に溜まった精子を放出させる!

11月12日, 2015年


金色に輝くブラジャーからは、日焼けした巨乳を露出させてる。その豊満な乳房を両手で包み、黒い突起物をスリスリ擦る男優さん。その厭らしく優しい手つきに、ウットリとした顔を見せてくる。更に大きな乳輪に吸い付くと、タコの吸盤のように強力吸引。そして小さなTバックを指でずらして、無修正のおまんこを取り出した。まだ貝のように閉じている大陰唇を、左右に広げてクリちゃん露出。その剥き出しになったクリちゃんを指で擦って確認すると、腫れたようにプックリ勃起。そのまま湿ったおまんこの方にも指入れさせて、小刻みな出し入れで悦ばす。そんな彼女に「俺のも触ってもらおうかな」と言って、半立ちペニスを差し出した。彼女は嬉しそうに咥え込み、バキュームフェラを披露する。更に大きな乳房に挟み込み、得意のパイズリで擦り出す。そんな彼女はフェラと手コキと織り交ぜながら、最後は胸の谷間で射精させてくれたのだ!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

一本よりも二本が好きなレンちゃんが男二人と3Pファック!

11月9日, 2015年


ソファーの上で寝そべるレンちゃんが、「どっちにしようかなぁ…」と二人の男たちを品定め。「じゃあ、あなた来て!」と一人の男を呼び寄せると、ボディーチェックを開始する。「凄いいい身体~」と嬉しそうな顔で呟くと、服を脱がしてパンツ一丁にさせていく。だがやはり一本だけでは満足出来ない彼女は、もう一人も近くに呼んで3Pファックをスタートさせる。レンちゃんの巨乳を二人の男たちが同時に揉み上げ、両方の乳首を吸いまくる。そんな彼女も大好物のオチンチンにしゃぶりつき、両手で握ってダブルフェラ。更に自慢のオッパイに挟み込み、得意のパイズリで我慢汁を溢れさす。そしてパイズリしている彼女のおまんこを、もう一人の男がクンニしていく。そのまま後背位で生のチンポを挿入させると、上下のお口で入り乱れの3Pセックス!そして子宮をズンズンされて悶える彼女が、「一杯頂戴!一杯中に出して!」と欲しがりだした。そんな彼女の要望通り中出し射精でフィニッシュさせると、精子が溢れるおまんこを拡大映像で撮ってしまう!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 中出しコメント(0)

ヤリマン娘のおまんこは想像以上に黒かった…

11月8日, 2015年


胸の谷間を全開にしているビッチ娘に「いつもナンパとか付いていっちゃうの?」と失礼な事を聞く。更に「て言うか、胸デカいね!何食ったらそんなに大きくなるの?」という質問に、「えっ、大きくないよ…」とちょっと怒り気味な彼女。そんな彼女に「何カップ?」としつこく聞くと、「J!」と予想以上の大きさだ。そのまま露出している肌の部分を触り出し、着ている上着をズルリと下げる。現れた迫力満点の乳房には、巨大な乳輪が付いている。更にパンティーの方も脱がしてみると、ビッチらしい真っ黒おまんこ御開帳。そのドス黒い大陰唇を自分で開かせ、厭らしく濡れてるクリトリスを指で弄る。更に狭そうな膣穴に指入れすると、糸を引くスケベなお汁が纏わりついてくる。そんなヤリマン娘に巨大電マを押し付けて、まずは一発イカせてやった。そしてヒクヒクしている無修正のおまんこを、肉棒挿入で突きまくってしまうのだ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

ホルスタイン娘の波打つ巨乳がたまりません!

11月6日, 2015年


開始早々、男の強烈な手マン攻撃に、甲高い声で絶叫している爆乳女優アズサちゃん。あまりの快感に息を切らしてハァハァしている彼女に「そんなにクリトリスが気持ちいいんだ?」と尋ねると、「クリトリス気持ちいい…!」と虚ろな目をしてご返答。そんな彼女に「じゃあ自分で触ってみな!」と伝えると、男の股間に膝枕の体制で手マンオナニーを開始する。だが目の前にあるモッコリ股間が気になる彼女は、しゃぶりたいと自ら懇願。そしてパンツを脱いだ無修正のペニスを咥え込み、ジュルジュルしながらおまんこ弄り。そんな彼女にパイズリをお願いすると、待ってましたとばかりに自慢のオッパイに挟み込む。そして我慢できなくなった男はソファーに座り、「そっちを向いて自分で跨れるかな~」と背面座位を要求しちゃう。そのままソファーの上で彼女のおまんこを突き上げて、デカい乳房をブルンブルンと揺らしちゃうのだ!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

日焼けしたムチムチボディーのリカちゃんと、中出しセックスお楽しみ!

11月5日, 2015年


ミニスカワンピのリカちゃんと、ベッドの上で戯れ開始。嫌がる彼女の腕を持ち上げ、汗ばんだ脇の下をペロペロ舐めちゃう。恥ずかしいけど、感じてしまうヤリマン娘。そんな彼女のワンピを脱がすと、かなりの巨乳が露出する。揉み応え抜群の乳房を、両手で激しく鷲掴み。更に突き出したお尻のお肉を左右に広げて、恥ずかしいアナルを間近でガン見!そのままアナルに舌を侵入させていき、同時におまんこも手マンしちゃう。彼女も日焼け跡が残る身体を露出させ、男のペニスにしゃぶりつく。そんなリカちゃんを後ろ向きで屈まらせると、そのままバックで生挿入。パンパンと下半身をぶつける度に、自慢の巨乳も激しく揺れる。そして「ダメ~!奥にあたる…」と限界点に達した彼女に中出し射精でザーメン発射!ペニスを抜いたおまんこからは勢いよく精子が漏れる。その股間を指で掬って舐めた彼女は、「精子の味がする…」と満足そうな顔をしている。

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 中出しコメント(0)

ドMな爆乳奥様の内心はチンポが欲しくてたまらないのだ!

10月31日, 2015年


チェックのパジャマ姿に着替えた爆乳熟女を、ベッドの上で責めていく。指で乳首を擦りながら「どうです~?」と聞いてみると、「気持ちいいです…」緊張気味の奥様。まだAV経験が浅いのか、素人感漂ういい感じ。そんな彼女のパジャマを脱がしていくと、予想以上のダイナマイトオッパイ!少し垂れてはいるが、人妻の割には張りのある綺麗な乳房。その先端に付いた大きな乳輪を直に触って愛撫する。そして息使いが荒くなってきた彼女に「どこが感じるんですか?」と質問すると、「乳首とここ…」と自らのおまんこを指差した。「じゃあ一杯感じさせてあげますよ~」と呟いた男は、電動歯ブラシを持ち出して乳首と股間に押し付けだした。そして熟女らしい大人のショーツを脱がし、ジュクジュクおまんこを指入れクチュクチュ。更に電動バイブで奥の方まで痺れさせると、ドMな彼女が現れてくる。そんな彼女に「どうした!もっと熱いモノが欲しくなってくるでしょ?」と尋ねると、従順な顔で「ハイ、本当にいいんですか…?」と脈打つ無修正チンポにしゃぶりついてきた!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

オッパイ好きにはたまらない、巨乳娘との中出しファック!

10月29日, 2015年


制服姿の美女の股間をスリスリさせて、「匂いを嗅いでみな?」と言って指を鼻に近づける。自分のおまんこをの匂いをクンクン嗅いだ彼女は、「分かんない…」と無臭をアピール。そんな彼女のシャツのボタンを外していくと、ノーブラの巨大な乳房が露出する。タプンタプンとした、かなり揉み応えのある柔らかオッパイ!そんな彼女のおまんこに生でぶち込みセックス開始。強烈なピストンでパンパンさせると、自慢の巨乳が波打つように揺れまくる。そしてチンポに付いたマン汁を指で掬って見てみると、糸を引いてネバついている。更に騎乗位に変えて下から激しく突き上げながら、彼女の巨乳を見上げて楽しむ。そして最後はカエルのポーズで膣の奥までズンズンさせて、中出し射精でザーメン放出。ヒクヒクしている無修正のおまんこに指入れさせると、中から精子が溢れ出る。撮影後のお色気満点シャワーシーンもお見逃しなく!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

無毛のチンポを咥え込み口内射精で飲んじゃった!

10月24日, 2015年


全裸男の股間の前に座り込み、初めての剃毛行為を楽しむ美女。ダラリと垂れ下がった無修正ペニスの周りにクリームを塗りつけて、T字剃刀を右手に持った。「痛かったら言ってくださいね!」とおぼつかない手でジョリジョリ開始。男も竿を握られて、徐々に膨張が始まってきてる。そしてツルツルになった股間を綺麗に拭き取り、嬉しそうにフェラチオスタート。そして彼女も服を脱ぎ捨てて、「何が好き?」と好きなエッチを聞いてくる。そのままチンポの上に後ろ向きで跨って、背面座位でおまんこ挿入。無毛のペニスを咥え込んだおまんこからは、徐々にオツユが漏れだしている。そして肉棒を抜いた彼女は、自慢の巨乳でパイズリに変更。更に高速手コキも交えながら、最後はバキュームフェラでゴックンしちゃった!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

従順な巨乳娘に指令を出してマゾの部分を引き出しちゃう!

10月22日, 2015年


大きなオッパイがドアップで映り、自ら激しく揉む美少女の姿。張りのある綺麗な乳房を鷲掴みにして、乳首と一緒に揉み解す。そんな彼女に「指でコリコリしながら…」という指令が飛ぶと、両乳首をコリコリさせる従順な美少女。「今度は片手を股間に…そう胸も揉みながら!」と更なる指示に、彼女の右手がおまんこを弄りだす。そして我慢出来なくなった男は彼女にパイズリをさせて、ハァハァと気持ち良さそうな声を漏らし始める。「じゃあ~このまま乗って貰えますか?」という要求を与えると、チンポを握り騎乗位挿入で合体完了。巨乳を大きく揺らしながら、激しい上下運動を繰り返す美少女。そして立ち上がった男はバックから挿入させて、おまんこの奥を突き上げる。更に背面騎乗位から背面測位と、流れるように体位を変えて巨乳少女を悦ばしてしまうのだ・・・

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

結婚前の淫乱女を罵倒しながら玩具で甚振る!

10月18日, 2015年


結婚式間近の巨乳美女が、浮気相手を自宅に呼んで最後の晩餐!そしてウェディングドレス姿でイチャイチャしている場面を、婚約者の男と鉢合わせ。怒り狂った男は彼女をベッドに押し倒し、ドレスを脱がして身体を甚振る。更に濡れていないおまんこを、電動ローターで荒々しく責めていく。そして「こんなんじゃ足らないのか!じゃあ太いモノをぶち込んでやろうか!」と罵倒しながら、指入れさせて膣内グリグリ。更に黒くて太いバイブを持ち出し、無理やりおまんこに挿入させる。泣きそうになりながらも玩具の振動に感じてしまう淫乱女。そんな彼女を「ホラ、脱げ!」と全裸にさせて、タプンタプンしている巨乳を鷲掴み。そして髪の毛を掴んだ状態で「ホラ!欲しいのか!」と言葉責めを繰り返すのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

自慢の巨乳を縛り上げ、勃起乳首に玩具張り付け!

10月11日, 2015年


たわわに実ったオッパイをロープで縛られた全裸の美女。彼女の巨乳を鷲掴みにした男が「いいオッパイだ!これからタップリ楽しませてもらうよ…」と言ってニヤリと笑う。身動き出来ない彼女の乳房をビンタして、「こんなにタップンタップンして~」と震わせる。叩かれる度に艶めかしい声を漏らす彼女はドM決定!更に電動ローターを持ち出して、ポッチンしている小さな乳首に押し付ける。そのまま電動ローターを両乳首に張り付けて、常に振動を与え続ける。そして彼女の下半身へと移動して、無修正おまんこを弄り出す。「奥の奥まで見せそうだなぁ~」と言いながら、二本の指で大きく広げて中までガン見。湿りだした膣穴からは、粘り気のあるマン汁トロ~リ。「見えないんだったら、自分で見て貰おうな!」と言って万ぐり返しにさせてしまう。自分自身のおまんこを見せつけながら、バイブ挿入で苛め抜く!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

下着姿の爆乳娘に自分自身で性感帯を探してもらう!

10月7日, 2015年


上下お揃いの下着姿で座る美女に「凄い胸だね!」と伝えると、ニコッと笑ってハニカム彼女。ブラジャーから零れ落ちそうなくらいの乳房はド迫力の爆乳娘。そんな彼女に「性感帯はどこ?」と尋ねると、かなり悩んで「分かんない!」と返答してきた。「分かんないという事で、今日はねその玩具が置いてあるんですよ!自分で自分の性感帯を探ってみようとね」と本日の指令を出した。少し不安気な顔をする彼女だが、まずはミニローターで乳首を責める。そしてパンティーの上から敏感部分にあてる彼女に、「本当にクリにあたってる?これを脱いでさ、本当にあたっているかどうか確認するから~」と下着を脱がせる。現れた無修正のおまんこは貝殻みたいに閉じている。その陰部をズームアップで確認しながら、彼女のローターオナニーをチェックする。更にドリルみたいなバイブを持ち出し、濡れたおまんこにズブリと挿入。根本の方まで簡単に呑み込んで、悶える美女の性感帯は一体何処なのだろうか…

オナニー , おまんこ動画 , パイズリ・巨乳コメント(0)

先生のパックリ開いた胸の谷間に股間がモッコリ!

10月1日, 2015年


胸の谷間を露出したお色気美女に、自宅でパソコン教室を開いてもらう。パソコン設備は揃っているが、中々上達しないヒロシ君。だが妹のカエデちゃんは呑み込みが早く、兄より進んでいるとの事。そんな先生と休憩がてらリビングでお茶を飲んでいたら、彼女の身体に興奮しちゃうヒロシ君。そして先生のパックリ開いた胸の谷間に襲い掛かると、「ちょっと待って!マズイよ…」と軽い抵抗を見せる先生。そんな彼女も「しょうがないわね~」と乗ってくると、ヒロシ君の勃起ペニスをシコシコさせる。そして仁王立ちフェラで咥えると、大きな音でしゃぶりだす。更に「じゃあ、ヒロシ君、横になってみて~」とソファーの上に寝かせると、自慢の巨乳を彼に吸わせる。「何か先生気持ち良くなってきちゃったから、ヒロシ君の入れてもいい?」と自ら下着を下していくと、濡れヌレおまんこに騎乗位挿入。だがそんな場面に妹のカエデちゃんとバッタリ遭遇。怒った妹は「先生もお兄ちゃんも嫌い!」と言って、走り去っていってしまう・・・

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)
1 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料