エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » フェラ・手コキ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


ご奉仕型のフェラ好き美女が、男の精子を身体で浴びる!

8月28日, 2015年


シックなドレス姿のセクシー美女が、男のチンポを献身的にフェラチオ。そのしゃぶっている姿からは、「気持ち良くなって欲しい!そして固くなって!」という気持ちがまざまざと表れている。時より手コキも交えながら、頬張った亀頭を吸ったり舐めたり責めまくる。そんな美女を四つん這いにさせると、お尻を突き出させた彼女のドレスを捲り上げる。そしてプリプリのお尻に食い込んだ黒のTバックの上から大人の玩具をあてていく。腰をクネクネさせながら、気持ち良さそうな感じの美女。更にTバックを横にずらして、無修正のおまんこを指で広げてガン見する。そしてやや湿りだしているおまんこにイボイボバイブを挿入させて彼女の事を悦ばす。十分な快感を得た彼女は、再度仁王立ちフェラを始めると今度は本気で抜きに掛かかった。。。

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 無修正動画コメント(0)

こんな可愛い妹が居たら…と思わせるほどの美少女に玩具と野菜が挿入される!

8月27日, 2015年


カメラの前に現れた正統派美少女サナちゃんが、エッチなインタビューに元気に答える。「86.56.83」というスレンダーボディーの彼女。舌足らずな喋り方がたまんない妹系の彼女に萌えまくり。そんな彼女の身体に、手を這わせていく男優さんが羨ましすぎる!そして全裸にさせた彼女の全身に舌を這わせて、脇の下まで舐めてしまう。「そこも舐めるの…・」とちょっと恥ずかしそうな彼女の脇は、生え始めた腋毛がジョリジョリしている。そして意外にたわわな乳房に付いた大きな乳首を両手で引っ張る。更に両足を開かせて、お待ちかねの無修正おまんこが御開帳。陰毛の処理がきちんとされてるおまんこは、まさかの黒ずんだヤリマン系。顔とのギャップが激しい下半身に、男優さんたちの容赦ない責めがスタート。玩具と野菜を次々と美少女の股間に挿入させてしまうのだ・・・

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 制服・美少女コメント(0)

かなり遊んでいそうなヤリマン美女との生中出しセックス!

8月13日, 2015年


派手な花柄ワンピのお姉さんが、大好きなオチンチンに頬ずりしている。彼女に擦られたチンポはビンビンに勃起しており、丸出しの亀頭は膨れ上がっている。そんなペニスを握りながら、まずは金玉の裏からペロペロ始める。そして焦らすように裏筋に舌を這わせてから、敏感な亀頭をパクリと咥えこむ。フェラチオされている男は、その快感を堪能しながらカメラを向けて個人撮影。そして肉棒のお味を存分に堪能した彼女は、見せつけるようにワンピースを脱ぎ出し全裸になった。程よい肉付きのスケベボディーを披露すると、再度のおしゃぶりで唾液まみれにさせていく。そしてカメラに向かってM字開脚になると、無修正の黒い大陰唇を見せてきた。お姉さんは自分でビラビラを広げて、触ってとばかりにクリトリスを剥きだす。男はその充血しているクリちゃんを指で転がし、指入れ手マンでマン汁全開に!そして両足を上げて待ち構えるおまんこに肉棒挿入で中出しセックスを楽しんでいく・・・

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

何度も求めてくるスケベ女に、精子の充電が間に合わない!

8月10日, 2015年


保健室のベッドに横たわる生徒に近づき、「カトリ君、大丈夫だった?」と言いながらもパンツを下げる女教師。「すいません、ちょっと気持ち良くなりすぎちゃって…」と如何やら1回戦目を済ました様子。そんな倒れるくらいに気持ちいい事とは…?だがそんなカトリ君のオチンチンを構わずしゃぶりだす美女。更にローションまで塗られてしまい、気持ち良さが倍増していく。先生も弄ってとばかりに69になってくるから、無修正おまんこを指でイジイジ。そんなスケベ女が「カトリ君、これ使って?」とバイブを手渡してきたから、ヌルヌルマンコに挿入させてスイッチオン!そのバイブの振動に満足した彼女は、ペニスを握る手をスピードアップ。彼女のハンドシェイクにあっという間に射精をするが、2回戦目ということで少量しか・・・

おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

コスプレ衣装のロリ顔少女が男のアナルをペロペロしちゃう!

8月8日, 2015年


幼い顔したアニコス美少女の敏感度をチェックしている。露わになっているボリュームタップリのオッパイを、両指でスリスリさせて感じさせる。そして彼女のオマタを開かせて、白いパンティーの上から敏感スポットを責めていく。吐息のような可愛らしい声を発する彼女に、「パンティーを横にずらして見せてごらん!」と無修正のおまんこを出させると、閉じているビラビラを広げてしまう。オツユが出始めた膣穴に指を入れた男は、中の膣壁を激しく擦る。男の指がビチャビチャになるほどのマン汁を溢れさせた彼女は、軽いイキ体験を感じた様子。そんな彼女に丸裸の下半身を差し出して、金玉の裏からアナルまでを舐めさせる。こんな可愛い顔した美少女が、汚い肛門を舐める姿がエロすぎる。そして亀頭をしゃぶりだした彼女は、ジュルジュルと大きな音を立てながら男が悦ぶ姿に幸せを感じているのか・・・

おまんこ , フェラ・手コキ , ロリ・スク水コメント(0)

性教育に力を入れている学校では、日々エロい授業が行われちゃう!

8月6日, 2015年


極〇ンのようなジャージ姿にメガネを掛けた女教師が、女生徒のカバンの中を抜き打ち検査。必死に抵抗する女生徒のカバンから出てきたものは、ピンク色した極太バイブとピンクローター。教室内の男子生徒たちは沸き返る。更に隣に座っている女生徒のカバンからも大人の玩具が出るわ出るわ。怒った女教師は「罰として、そんなにチンポが好きだったら、タケダとタナカのチンポを咥えるんだ!」と命令。大喜びの男子生徒はパンツを下して無修正ペニスをしゃぶらせる。恥ずかしがっていた女生徒2人だが、大好物の肉棒を目の前にしてスケベ心が抑えきれない。そして強烈なバキュームフェラでおしゃぶりしている彼女たちのおまんこを、他の男子生徒が舐めまくる。そのまま彼女たちのお口の中であっという間に口内射精。あくる日、保健の先生がやってくると「本日は大切な性教育の勉強があります。今日はコンドームの付け方を教えますので…」という発表に盛り上がる男性陣。そしてお色気タップリの保健の先生は、男子生徒のパンツを脱がしての実演指導を始めていくのだ・・・

おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

おまんこから飛び散る潮噴きシーンをご覧あれ!

7月31日, 2015年


純白の下着に白いストッキングを履いた美女が、カメラの前で脱ぎだした。ナースのような白のタイツは、清純さの中にも淫靡な感じが漂ってくる。そしてストッキングを脱ぎ去った彼女は、紐みたいなTバックから無修正のおまんこを取り出した。陰毛の処理がしっかりされた股間。少し黒ずんでいる大陰唇は早くも五分咲き状態で、中の方が湿り気味。その膣内に右手の指を挿入させて、左手の指でクリトリスを転がしている。「アッ、イッチャう~」と呟いた美女は軽い痙攣と共にイッタ模様。ちょっと演技っぽい感じもあるが、綺麗な顔に免じて許しちゃおう。そのまま全裸となった彼女は、今度はピンクローターでの2回戦に突入していく。まずは小さな乳首を玩具でポッチンさせていき、下半身のお豆を責めていく。そして玩具を使ったマンコオナニーで潮噴きしながら2度目の昇天。そして全裸で横たわる男優さんに乗っかって、足コキ、尻コキ、手コキで責める。そして擦り上げたペニスの先端からドクドクっと射精させると・・・

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

他の人より敏感な彼女は、刷毛のサワサワだけで昇天しちゃう!

7月30日, 2015年


脚とか腕とかを「サワサワ」と触られると、ムラムラきちゃうエッチな彼女。そんな彼女をインタビューしながら、男の手が身体中を這っていく。そしてオマタを開かせ、敏感部分を刷毛でサワサワさせていく。徐々に返事が出来なくなってきた彼女。更にパンティーを脱がしてツルツルの無毛おまんこに、イボ付き電マを押し付ける。この刺激にはさすがに耐え切れず、眉間のシワを寄せて悶えてしまう。そしてお口でチンポをしゃぶらせながら、無修正のおまんこをひたすら玩具で責めていく。玩具の振動に耐えながら、懸命なフェラチオと手コキでザーメンを抜き取っていく彼女。そして何度もイキ掛けている彼女をM字開脚にさせて、一番大好きな刷毛で責めてあげるとヨダレを垂らしてイッテしまった!

おまんこ , パイパン , フェラ・手コキコメント(0)

世間知らずな美少女タレントに、オチンチンをしゃぶらせちゃう!

7月28日, 2015年


タレント事務所に所属してだいぶ慣れてきた彼女に、「うちの事務所は数々のセクシータレントを輩出してきてる。だからうちのモデルに大切なのは、セクシーさを全面で表現できること。分かる?」と聞いてみる。水着姿で話を聞く彼女は、「ちょっと、いまいち分からないです…」と首を傾げる。ではカメラの前で練習してみようということで、セクシーポーズを試してみる。そんな彼女に「じゃあオナニーしてみようか!」と要求すると、戸惑いながらも水着を脱いだ。断ることが苦手な彼女は、パイパンのおまんこも丸出しにしてカメラの前で悶えだした。そして玩具も渡されると、ピンク色の無修正クリトリスに押し付けて、だいぶセクシーさが出てきた様子。「じゃあ最後は君がどれだけ本気か、君の本気度を教えて!」と言って、パンツの中から勃起したペニスを差し出した。本当に必要なのかと思いながらも、ついついしゃぶってしまうエッチな美少女。結局、口内射精で男の精子を受け止めちゃうのだ・・・

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 無修正動画コメント(0)

中々起きない旦那のチンポに喰らいつき、朝から1発抜いてしまう!

7月25日, 2015年


「ねえ~いつまで寝てるの?今日は遊びに行くって約束したじゃん!」とご立腹の若妻さん。そして日頃の疲れで寝ている旦那に、「起きてくれないと、無理やり起こしちゃうよ!」とエロい目をする。旦那の上に馬乗りになった彼女は強引に唇を重ねていくと、そのまま乳首舐めを開始。「ねえ~乳首固くなっているよ。気持ちいいんでしょ?」と起きない旦那を責め続ける。だがそれでも起きようとしないから、パンツを下げてフェラチオ発射。ジュルジュルと厭らしい音を立てながら、自らの服を脱いでいく。そしてパンティーを脱ぎ、丸出しになった無修正おまんこに旦那の手をあてる。でも中々手マンしてくれないから、自分で弄りながらおしゃぶり全開。そして馬並に勃起してきた肉棒を、手コキとお口でコキコキさせると朝からタップリ抜かれてしまう・・・

おまんこ動画 , フェラ・手コキコメント(0)

暇な事務所でM男のチンポをしゃぶる痴女動画!

7月23日, 2015年


エアコンが付いていないようなボロ会社でオナニーに励む淫乱女。仕事も無くて暇なのか、無修正のおまんこ丸出しで擦っている。その姿を直立不動で見学しているM男君。彼女のシモベのようになっている彼は、毎日のように彼女の相手をさせられているのか!白いブリーフの上から股間を舐めながら、自らマンコを弄る美女。そしてパンツを脱がし、ビンビンの巨大チンポにしゃぶりつく。長くて太い黒人並の巨大マラを美味しそうにベロベロ舐める。とても入りきらないビックコックを根本から亀頭まで唾液まみれにさせていく。彼女がいいと言うまでイクことは許されない状況で、激しいフェラチオに耐えるM男。こんなスケベ美女を相手にしてたら、精子の溜まる暇も無くなってしまうだろう。。。

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 痴女・M男コメント(0)

露出癖があるユキちゃんは、放尿シーンも見せつける!

7月18日, 2015年


オチンチンが大好きなユキちゃんが、風呂場で2本のペニスを咥えこんじゃう。撮影前の彼女のシャワーシーンを覗いていたら、「おいで、おいで」と手招きしてきた。仕方なく全裸になって乱入すると、本番前なのに、チンポを両手で握ってしゃぶりだす。「ん~おチンポ入れたくなってきちゃうね!」と笑顔で手と口を動かす彼女。そして交互に咥えるダブルフェラでオチンチンを離さない。そのまま続けざまにイカしてしまうと、「一杯出たね!気持ち良かった?」と再度シャワーを浴び始める。そんな彼女が「何かオシッコしたくなってきちゃった…」とバスタブの上でM字開脚になると、「今からオシッコするからちゃんと見ててね!」と無修正のおまんこを全開にさせた。「出すよ!出すよ!」と教えてくれると、割れ目の中心からチョロチョロとした放尿が始まった・・・

おまんこ動画 , フェラ・手コキコメント(0)

毎日のように社長の健康チェックをする美人秘書!

7月16日, 2015年


変態的な趣味の持ち主の社長さん。そんな彼の相手を日課としている淫乱秘書が、今日も社長室でオマタを広げる。デスクの上でM字開脚になっている彼女の下半身を電動バイブで苛める男。身体をビクつかせながら悶える彼女に、「ほら~どうしたんだい?」とその姿を楽しんでいる。「今度は私が持っているから、自分でこの上に乗って動かしてみなさい!」と言って玩具を立てた。彼女は言われた通りに跨ると、腰を下して無修正の割れ目の間に挿入させていく。膣内を探検してきたバイブを抜いて、「ほら~見てごらん。素晴らしいよ!この光沢と艶が…」とマン汁だらけのバイブを見せつける。そして「分かっているよねこの続きがどうなるか。私の健康チェックをしてもらおうかな…」と言って、彼女の前に仁王立ち。彼女はズボンとパンツをズルリと下げて、肉棒をお口に含んでしゃぶりだす。そして口内に発射されるザーメンの味で健康状態を確かめるのか・・・

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

社内での会議中に、男性社員の玩具にされる巨乳OL

7月15日, 2015年


社内での打ち合わせ中にセクハラを受ける美人OL。会議室という密室でブラウスを脱がされた彼女は、ブラジャーの下から乳房を取りだされた!手で隠そうとする彼女に、「ほら!みんなに見せてあげないと!」と言って、彼女の両手を退けた!その張りのある乳房を両手で激しく揉み上げる男。俯きながら「止めてください…」と呟く彼女を無視するように、乳首を摘まんでコリコリさせる。そしてスカートも脱がされたパンスト姿の彼女の前に、下半身丸出しの男たちが並ぶ。「大人なんだから…どうすればいいか分かっているでしょ!ほらやりなさい!全員のを抜くんだよ!」と手コキを強要。そして床に正座させた彼女にフェラチオまでさせて弄ぶ。「こんなんで本当にいいアイデアが出るんですか?」と聞いてくる彼女に、「当たり前だろ!」と言って更なる責めを!デスクの上に座らせた彼女のパンティーをずらす。そして無修正のおまんこを弄られながら、全ての男たちのザーメンを抜くよう・・・

おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

まだ撮影に慣れていない美少女だが、徐々にエッチになっていく…

7月14日, 2015年


上半身を曝け出した美少女に愛撫を始める痩せ男。その完璧な美乳に顔を近づけ乳首をチュパチュパ。その吸い上げに彼女の方も感じ始め、「気持ちいい…」と男の股間に手を伸ばした。そんな彼女にスタッフが「オッパイだけでいいの?色々な所を舐めてみたいらしいよ?」と聞いてみると、ハニカミながら「うん…」と頷いた。「じゃあ、スカートも脱いじゃおうか?」と促して、彼女を全裸にさせていく。「こんな大勢の人におまんこを見られたことってあります?」という質問に、「無いです…」と恥じらう。「じゃあ、ガバッと開いちゃって!」と要求して、M字開脚で黒ずんだ割れ目を御開帳させる。すかさず、痩せ男が顔を埋めてクンニを開始。そのねっちこく、執拗な舌使いに羞恥心も吹っ飛んでしまう。「じゃあ、彼のもしてあげて?」というスタッフの指示に、パンツを下しておしゃぶり開始。想像以上の巨大なペニスを頬張って、必死の出し入れ。このフル勃起したオチンチンを、彼女はおまんこへの挿入を許してくれるのか・・・

フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)
1 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料