エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » マンコロリ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


生活指導と称して女子高生にフェラチオさせちゃう変態教師!

8月17日, 2015年


言う事を聞かない女子高生を職員室に呼び出して「お父さんとかお母さんとかに連絡しようかな…」と伝えると、「え~何でですか?担任でもないのに…」とふて腐れる彼女。そんな彼女に「担任の先生にも頼まれているんだよ!何とかしてくださいって…」と怒ると、流石に親はマズそうな顔をする。それでは生活指導するしかないという事で、彼女を立たせてスカートの中を覗いちゃう。少し前屈みになるだけで純白パンティーが見えるミニスカを捲り上げ、お尻の方もチェックしていく。机に手を付かせた彼女の下着をお尻の割れ目に食い込ませ、大事な部分を手マンする。そしてパンティーも脱がせ、机に座らせた彼女の無修正のオマタに顔を埋める。丸出しになっているおまんこの味を堪能する変態教師。そして指入れ手マンをしながら「何か先生も変な気分になってきたぞ…」と告白する教師は、パンツを脱いでしゃぶらせる。そんな彼女も満更でもなく、上目使いで美味しそうにジュルジュルと・・・

おまんこ , マンコロリ , 無修正コメント(0)

カメラの前で四つん這いになり、綺麗な赤貝披露の黒髪美少女!

7月29日, 2015年


カメラに向かって「ユイです!二十歳です!」と自己紹介を始める美少女。「バストが82、ウエストが59、ヒップが85です!」と幼い顔ながら、ナイスボディーの黒髪美少女。そして自己紹介を終えた彼女は、スポーティーな服の身体を存分に披露する。ピチピチの短パンをお尻の割れ目に食い込ませて、白い美尻をドアップ。焦らす彼女は、お尻をフリフリさせながらゆっくりとその短パンを下していった。なんと下着を履いていない彼女の股間には無修正の割れ目ちゃんが御開帳。「脱いじゃった!こっちの方がもっとよく見える?」とお尻のお肉をグイっと広げる。そのまま四つん這いでお尻を突き出すと、アナルのシワまで丸見え状態。その下には綺麗に剃毛されたおまんこが光り輝いているではないか!ロリコン好きにはたまらない、少女みたいなピンクのマンコをご鑑賞くださいね・・・

おまんこ動画 , マンコロリ , ロリ・スク水コメント(0)

ロリコン好きにはたまんない、パイパンマンコをジックリ鑑賞!

7月27日, 2015年


日差しが差し込む大きなお家で、セーラー服姿の美少女を無修正で撮影。階段を昇る彼女にカメラを向けると、ミニスカから見える純白パンティーがお尻に食い込んでいる。そして壁際にたたずむ彼女のスカートを捲ってみると、割れ目にもパンティーが食い込んでモリマンクッキリ。そんな彼女にパンティーを脱いでもらうと、予想通りのパイパンおまんこ!まさに少女みたいなツルツルの下半身がロリ好きにはたまらない。体育座りで座った彼女は両手でビラビラを大きく広げて、ピンク色の膣内をドアップ披露。膣内に挿入された指を動かすと、「ネチャ、ネチャ」とマン汁の音が聞こえてきちゃう。そして競泳水着にお色直しした彼女が再び登場。セーラー姿とはまた違ったエロさが漂っている。そして再び指入れ手マンでオナニーを始めると、大量オツユがテカテカ光って・・・

おまんこ , マンコロリ , ロリ・スク水コメント(0)

卓球部の変態教師に、下半身を開発されちゃう女生徒…

7月22日, 2015年


誰も居なくなった卓球室に連れ込んだ女生徒を悪戯三昧。彼女のスカートを捲り上げ、パンティーの上から大事な部分をラケットで刺激。ラケットの先端が割れ目の間に入り込むと「ヤメテください…」と主張するが、「先生が教えてやってんだから~」と手を止めない男。そして「こんな物を履いているからだ!脱ぎなさい!」と命令すると、「嫌です!」と抵抗する女生徒。だが先生の睨んだ目つきにビビる彼女は「どうしても脱がないとダメですか…」と呟きながら、パンティーを下していった。露出した下半身を上着で必死に隠そうとする彼女に、「上着を上げなさい!」と言ってビラビラを指で広げてくる。そしてラケットの柄の部分でクリちゃんを刺激して、股の間に顔を入れてきた。そのまま顔面騎乗位みたいな態勢にさせられ、長い舌で無修正おまんこをクンニされちゃう。「先生、オシッコしてきていいですか?」と必死に逃げようとする彼女に、「折角教えてやっているのに!ここでしなさい!」と放尿を強要してきた・・・

おまんこ , マンコロリ , 無修正動画コメント(0)

八重歯が可愛い美少女が、カメラの前でオシッコをしちゃう!

7月17日, 2015年


チャームポイントの八重歯が可愛い純粋系美少女。半裸の彼女の太腿にむしゃぶりつく男に、「太いからイヤ~」と恥ずかしがる所がまた可愛い。そしてうつ伏せにさせた彼女のお尻にパンティーを食い込ませて焦らしてから、指入れ手マンで膣内チェック。指にベットリと付いたマン汁を見せて、「これは何?昨日エッチしたカスかな?」と苛めちゃう。そんな彼女をベッドの上に座らせて、大きな洗面器を股間の下に用意する。「一杯出そう!」とイキむ彼女の尿道から、マーライオンのように放水される。放尿シーンを存分に堪能した後は、小さなお口でのフェラチオを堪能。そして恋人同士のようなディープキスを交わしてから「じゃあ、アオイちゃんオチンチンを入れて欲しいでしょ?」と言うと、「じゃあ最初は騎乗位で…」と自ら上に乗っかった。かなり狭いおまんこに「ちょっとキツくて痛いんですけど…」と嬉しそうに語る男。最後にもう1回、無修正のおまんこから出るオシッコシーンを撮らしてもらい・・・

おまんこ , マンコロリ , 無修正動画コメント(0)

パイパン万子のロリータ少女が、電マの刺激に顔を歪める!

7月12日, 2015年


「一緒に気持ち良くなってね!」とカメラに向かって笑顔の美少女。オサゲのロリータフェイスの彼女は、既に全裸で準備万端。そして電マを取り出し、小さな乳首にあてていく。そのまま下半身のほうへと下していくと、早速クリトリスへの振動開始。ツルツルのパイパンおまんこは、少女みたいに割れ目ちゃんが閉じている。そして立ち上がった彼女は、電マのコードを割れ目にあてがい、「超~食い込んでいるでしょ!」とコードでマンコを擦りだす。更に自らの指で思い切り広げたクリちゃんに、再度電マでアタックしていく。剥きだされた敏感部分に、強烈な刺激が伝わっている。流石に立っていられなくなった彼女は、足をガクガクさせて座りこむ。そんな彼女のオナニーシーンを見学していた男優さんが、チンポを差し出ししゃぶらせにくる。イキ掛けている美少女はトロ~ンとした顔で肉棒を・・・

おまんこ , パイパン , マンコロリコメント(0)

幼い顔したロリロリ美少女はオチンチンが大好きみたい…

7月8日, 2015年


メイド姿でオサゲの美少女を、ベッドの上で愛撫していく。スカートを捲ってみると、中はノーパンでパイパンおまんこが御開帳。その割れ目に指をねじ込みクチュクチュさせる。更に四つん這いにさせて指入れさせると、自ら腰を動かしてズボズボとさせるスケベな少女。こんなにも幼い感じの美少女が、かなりの淫乱ぶりを発揮している。彼女は男の顔に跨り始め、おしゃぶりしながらクンニに悶える。ブラウスのボタンを外してもらい、自慢の巨乳でパイズリも堪能。そしてオマタを開いて待っている、彼女の万子に亀頭をあてて、「行くよ!」と言って押し込んだ。激しいピストンに大きな乳輪が上下に揺れる。最初から飛ばす腰振りに、「ダメ~」と叫んで早くもイキそうになる美少女。そんな彼女に「ダメなら止めちゃうよ」と寸止めしながらイカせない。そこから後背位、寝バック、騎乗位とフルコースで体位を変えて、最後は正常位で中出しフィニッシュ。綺麗に咲いたビラビラんの中心から白濁液が逆流を始めている・・・

パイパン , マンコロリコメント(0)

イクと同時に大量の放尿をしてしまう敏感美女

7月5日, 2015年


派手なビキニ姿の美女が、ソファーに座り男の愛撫に悶えだす。彼女の目は既にトロ~ンとした感じになっており、完全にエロモードに入っている状態。そして水着の下から割れ目と巨乳を取り出すと、まずは両乳首を同時につまんだ。男のコリコリ攻撃に早くも股間を濡らし始めたから、右手の中指を膣穴挿入。立ち上がった彼女は、自ら広げたお尻を突き出して後ろからの指入れ手マンを要求する程。もういつイッテも不思議じゃない彼女に、巨大なピンク電マが襲い掛かった。クリに電マ、そして同時に2本指がGスポットをクチュクチュしちゃうと潮噴きしながら1回目。更に休む事無く、M字開脚させた彼女のおまんこに再度電マを押し付けると、今まで見たこと無い噴水みたいな放尿が、弧を描いて放水された・・・

マンコロリ , 潮噴きコメント(0)

美人カウンセラーのセックス治療に大興奮!

7月4日, 2015年


全裸で横たわる男に跨り、「一番気になさっていたセックスで、しっかり治療していきましょうね!」と乳首を舐めだす美女カウンセラー。そのまま下半身へと顔を移して、半立ちチンポをパクリと頬張る。「大丈夫ですからね、しっかり立ってますからね」と不安な顔の男を和ます。そして癒してくれるような笑顔で「いい勃起具合ですね…」と唾液まみれで手コキを続ける。「じゃあ、今度は私のアソコを舐めてみましょうか?」と両足を大きく広げておまんこを差し出す。鼻息を「フン!フン!」しながらマン汁の味わう男に、「私のおまんこ…厭らしい匂いしてますか?」と艶めかしい声で問いかける。「じゃあ、しっかり濡れているのを確認して~指を入れていきましょうか…」とリードする美女は、まさにオヤジたちのマドンナのようだ・・・

おまんこ , マンコロリコメント(0)

レポートに行った美女が、AV女優にされてしまった!

6月29日, 2015年


AV会社の撮影所にやってきたミーナちゃんが、「こちらの中にAV男優さんが居るっていう事で、レポートしたいと思いま~す」と訛り口調でレポーターに!早速、中に入っていくとパンツ1丁の男優さんがソファーの上で寛いでいる。隣に座って色々と話を聞いていこうとするが、逆に「どんなセックスが好きですか?」と質問されちゃった。そして本物のバイブを見せられた彼女は、言われた通りにお口の中で舐めだした。そんな彼女の両足を開いていくと、パンストに穴を開けて大事な部分を弄り出す。プロの愛撫に興味があったのか…抵抗することも無くおまんこを差し出す。そして「恥ずかしい…」と言いながらも、玩具の刺激で潮噴きしちゃう。更に初めてのバイブでまた違った世界を体験すると、お待ちかねのプロの男根が生挿入。レポートしに行ったはずの美女が、いつの間にか自分の方が悦んでしまっているではないか!

マンコロリ , 無修正コメント(0)

コスプレ少女の股間を、剃毛プレイで遊んじゃう

6月28日, 2015年


下半身丸出しのコスプレ美少女が、M字開脚で割れ目を提供。「ちょっと、こうやって揉んでみて?」とお願いすると、大陰唇を「ムニムニ…」と手で摘まんで遊ぶ。「じゃあ、両手で開いてみて!開いたり閉じたり…」と更なる要求にも、両手で左右に広げちゃう。そして剥きだされたクリトリスを指でソフトに転がしちゃう。「じゃあ、そのままで居て。ジョリジョリ隊が来るからさ…」と伝えると嬉しそうな笑い声。そこに現れた男が「これ全部綺麗にしちゃうけど、どんな感じ?」と聞いてみると、「よろしくお願いします、って感じ…」とヌルヌルローションが塗られる。そしてT字剃刀で土手のほうからジョリジョリ始める。更に四つん這いにさせて、アナルからおまんこの周りを優しく剃毛。完成した少女みたいなツルツル万子を拝見してご馳走さまでした・・・

おまんこ , マンコロリコメント(0)

相互オナニーで見せ合いっこしながら、初めて見る射精の瞬間に…

6月28日, 2015年


ユルカワワンピの美少女に「男の人のオナニーとかって見たことありますか?」と聞いてみると、「本気のやつは見たことないです…ちょこっと触るくらいなら…」とハニカミながら答える。でもその顔は興味津々になっており、亀頭の先から射精する瞬間を見てみたそうだ!そんな彼女の目の前で、パンツを下して勃起チンポを差し出すと早速シコシコ始めちゃう。そんな光景にムラムラきてしまった彼女は「何か熱い…」と自らの股間に手を伸ばす。そして男根から我慢汁が滴り落ちるのを見て、パンティーを脱いでパイパンマンコを曝け出す。お互いの恥部を見せ合いながらの相互オナニーに勤しむ男女。ついには電動ローターも持ち出して、大好きなクリちゃんへの刺激に悶える。そして艶めかしい声を漏らしている彼女に見られながら、「イッチャいそうです…」と呟いた男は勢いよくザーメンを放出させた!身体に掛かったドロドロ精子を手ですくいながら嬉しそうな顔をする美少女は・・・

オナニー , マンコロリコメント(0)

ゴメン!ユキちゃん、モザイク付け忘れちゃった!

6月27日, 2015年


ネットのオフ会で知り合いになった素人娘と、ラブホテルで撮影会。匿名希望の彼女は、モザイクを入れるのを条件にスケベな姿を曝け出すが、そのまま顔出しでネットに流してしまった。ブラジャーに包まれた白い巨乳を取り出してみると、小さな乳首のかなりの美乳。そしてTバックの中に手を入れていき、割れ目の中を探索してみる。薄めの陰毛から垣間見えるおまんこは、五分咲きといった感じで湿り気が出てきてる。そしてお風呂場に移動すると、バスタブの上でウンコ座りになってもらって放尿シーンを撮らしてもらう。そのままシックスナインでおまんこの味見をしていたら、彼女の手コキで1発抜かれてしまった。ベッドに戻り、フェラで元気を取り戻し、生姦挿入でセックス開始。お願いすると、どんなことでもOKしちゃう彼女だが、モザイク無しでネットに公開しちゃいました「ゴメンなさい・・・」。

マンコロリ , 素人コメント(0)

放課後の部室で、玩具で悶える先生の姿を目撃してしまった!

6月26日, 2015年


夕暮れの放課後にサッカー部の部室に戻ってみると、美人女教師がオナニーに明け暮れているではないか!肌蹴たブラウスから巨乳を露わにさせて、大股開きになり股間を左手で擦ってる。昼間は真面目な先生なのに、何て淫らな姿なんだ!そして電動ローターまで持ち出して、下着の脇からグリグリさせてる。更に先端がウネウネと動いている巨大バイブを唾液で濡らし、グッチョリしているおまんこの中に入れてしまった。ベンチの上でM字開脚になった彼女は、その太いバイブを激しく出し入れさせて絶叫しながら痙攣している。グッタリとしている先生だが、覗いてた僕の視線に気が付くと「こちらにいらっしゃい~」とばかりに目で誘う。「こういうの、初めてなんですけど…」と戸惑う生徒にバイブを手渡し、割れ目への挿入を促してきたのだ・・・

オナニー , マンコロリコメント(0)

アイコちゃんの男喰いが止まらない!

6月23日, 2015年


派手なボディコン姿のアイコちゃんが、雑居ビルのエレベーターに飛び乗った。エレベーター内でオッパイを露出させて、淫らな姿でクネクネしている。そこに乗ってきた男にいきなりディープキスをかましていくと、身体を押し付け誘惑しまくり。ビックリしながらも彼女の身体に魅了されてしまった男は、服を脱がして両乳を揉み上げる。アイコちゃんのエッチなパンティーを脱がしていくと、前から後ろからクンニリングス。彼女も負けじと勃起チンポをしゃぶり尽くすと、壁に手を付きお尻を突き出す。そのまま立ちバックで合体させた男は狂ったように腰を振る。パンパンと廊下内に響かせながら「あ~出る、出る!」と絶叫すると、「顔の掛けて!」とチンポの前に顔を差し出す。ザーメンで汚れたペニスをお掃除フェラで綺麗にさせて、何事もなかったかのように去っていく・・・

マンコロリ , 無臭生動画コメント(0)
1 2

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料