エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » レイプ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


本気で嫌がる奥様を凌辱ファックで犯しちゃう!無修正動画

3月25日, 2017年


泣き叫んでる人妻熟女をソファーの上に押し倒しちゃうと、「いつまでも優しいと思うなよ、この野郎…」と言いながら無理やり舌を絡ませている。そして暴れる彼女を押さえ付けマングリ返しにさせちゃうと、履いてるパンストを引き千切りエッチなパンツを喰い込ませてる。更には無修正おまんこを露わにさせて卑猥な肉ビラを広げてしまうと、「ほらこんなに濡れてるじゃねえか!」と呟きながら人差し指をねじ込んだ。また自らのズボンも脱ぎ出してオチンチンを露出させると、彼女の口に無理やりねじ込み凌辱的なイラマチオ。そして疲れの見えた彼女を寝かせて股の間に身体を入れると、おまんこの穴にチンポを挿し込み犯すように腰を振るのだ…

おまんこ動画 , レイプ , 凌辱 , 熟女コメント(0)

美女の手足を押さえつけ店内レイプを決行させた!無修正動画

3月20日, 2017年


営業中のコンビニ店で来ていた美女に襲い掛かると、服と下着をはだけさせ無理やりチンポをおしゃぶりさせてる。そして彼女の身体をみんなで持ち上げ無修正おまんこを露わにさせると、生のペニスを無理やりハメ込み凌辱ファックをスタートさせた。更に彼女の背後に回り込み立ちバックにて犯していくと、泣きそうな顔で悶える彼女は身体の力が抜けてきている。そんな彼女を上に乗っけて密着騎乗位で突き上げちゃうと、ヨダレを垂らして悦ぶ彼女は喘ぎ声を漏らしだす。そのまま容赦もせずに出し入れしながらおまんこを崩壊させちゃうと、イキまくってる淫乱女は失神寸前になっている…

おまんこ , レイプ , 凌辱 , 無修正コメント(0)

夏美はるかを車で拉致して二人掛かりでレイプする!無修正動画

2月17日, 2017年


日傘を差してお散歩してる浴衣姿のハルカちゃん。そんな彼女に声を掛け無理やり車に連れ込んじゃうと、車内のシートに押し倒し着ている浴衣を捲り上げてる。そして彼女の股を無理やり開いて無修正おまんこを露わにしちゃうと、大陰唇を左右に広げて剥き出しクリを擦りだす。更には濡れてもいない膣穴に無理やり指をねじ込んじゃうと、強引過ぎる指入れ手マンで凌辱行為を展開させてる。そのまま泣いてる彼女をアジトに運んでベッドの上に転がしちゃうと、屈辱的なマングリ返しでモロ出しおまんこを責め立てる。そしてオチンチンを生でねじ込み3Pファックを始めてしまうと、代わる代わるに突き上げながら中出し射精をキメていくのだ…

おまんこ , コスプレ・制服 , レイプ , 無修正コメント(0)

ナースの服を引き裂いて分娩室で犯しちゃう!無修正動画

2月11日, 2017年


分娩台にナースを座らせオマタを大きく広げてしまうと、無修正のおまんこにクスコを挿し込み覗き込んでる。そしておまんこの中からクスコを抜き取りお口の中に頬張ると、付着しているマン汁を一滴残らずしゃぶり尽くした。更に純白ブラジャーをずり下げて乳首を咥えて貪りだすと、股間の方にも右手を伸ばして凌辱的な指入れ手マン。そして彼女の前でズボンを下ろしてチンポの皮をズル剥けすると、パンパンに腫れてる亀ちゃんを小さなお口でしゃぶらせちゃう。そのまま股間の上に彼女を座らせ生姦セックスをスタートさせると、静まり返った分娩室で淫らな行為を繰り広げるのだ…

おまんこ動画 , ナース・看護師 , レイプ , 無修正動画コメント(0)

クビにするぞと脅しを掛けて白衣の天使を犯してしまう!無修正動画

2月10日, 2017年


診察室にナースを連れ込み着ている白衣をはだけさせると、泣いてる彼女を脅迫しながら凌辱行為に及んでる。そして彼女の股間に右手を押し込み手荒な手マン始めていくと、マングリ返しの態勢でパンツを捲っておまんこ露出。そのまま彼女の事を引きずり起こして指入れ手マンで襲い掛かると、ソファーの上に押し倒し潮吹きするまで責めまくる。更には「もっと出るだろ!」と言いながら指を二本に増やしてしまうと、無修正おまんこを掻き回し強制的に昇天させてる。そしてついに生のチンポをねじ込んでレイプのように犯していくと、荒々しく突き上げながら泣いてる彼女を玩ぶのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , レイプ , 凌辱コメント(0)

イジメられっ娘の女生徒が教室内で犯される!無修正動画

1月3日, 2017年


イジメられてる女生徒が全裸の身体で登場すると、無修正のおまんこには大人の玩具を挿し込まれてる。そんな彼女をイジメる男がズボンとパンツを脱ぎ始めると、「俺もう我慢出来ね~よ…」と言い出して無理やりチンポをしゃぶらせている。そのまま酷い言葉で罵倒しながら仁王立ちフェラでしゃぶらせてると、周りで見ていた女たちまではしゃぎ始めてイジメに参加。そして放心状態になってる彼女にお尻をグイっと突き出させると、勃起している生のペニスを無理やり押し込み凌辱セックス。更にヌルヌルしてきたおまんこを犯すように突き上げちゃうと、悶え苦しむ女生徒を寄ってたかって罵倒するのだ…

おまんこ動画 , レイプ , 制服・美少女 , 無修正動画コメント(0)

ナースをベッドに引きずり込んで生のチンポをハメてしまう!無修正動画

12月19日, 2016年


お色気ナースのミニスカ姿に我慢出来なくなってしまうと、彼女の身体に襲い掛かってベッドの上に引きずり込んだ。そして無理やり唇を押し付けながらナース服を脱がしに掛かると、純白のブラジャーも剥ぎ取って乳首にむしゃぶりついている。そのまま下半身にも手を伸ばし股間の間を弄りだすと、履いてるパンツを一気に下ろして無修正おまんこを触り始めた。更に逃げる彼女を抑え付け股間に顔を埋めてしまうと、割れ目の間に舌をねじ込み溢れるオツユを吸い上げている。そして無理やりチンポをしゃぶらせてから嫌がる彼女に生ハメしちゃうと、おまんこの中を出し入れしながら精子を中出しさせたのだ…

おまんこ動画 , ナース・看護師 , レイプ , 無修正動画コメント(0)

未亡人になった義理の娘を緊縛プレイでイカせちゃう!無修正動画

10月8日, 2016年


亡くした夫を忘れられない未亡人のお色気熟女。そんな熟女の身体に狙いを定めたスケベな義父が迫っていくと、「という事はアッチの方はとんとご無沙汰という訳だ…」と言って彼女の股間を弄り始めた。そして黒いパンティーをずり下ろし股間部分を覗いていくと、「なんだお前これ!」と言ってパイパンのおまんこにはしゃいでる。そのまま真っ赤なロープを持ち出して彼女の身体に括り付けると、両手両脚の自由を奪った淫らな姿にさせてしまった。そして無修正のおまんこに大量のローションを流し掛けると、二本の指を挿し込んで彼女の身体に凌辱行為。更に電動ローターを手に取ってモロ出しクリに押し付けちゃうと、開き始めた膣穴に真っ黒なバイブを挿入させた。そして悶える彼女をソファーに寝かせて生のペニスを合体させると、固くて大きい肉棒で未亡人を悦ばせるのだ…

おまんこ , レイプ , 熟女コメント(0)

片瀬くるみが彼氏の前で犯される!無修正動画

4月26日, 2016年


「こっち来いよ!」という男の怒号が聞こえてくると、和室に敷かれた布団の上に全裸の少女が飛ばされてきた。そして震えている彼女の身体を抱え込むと、「やっぱりセックスシーンが無いとダメだろ~あんたもそう思うだろ!」と言って小ぶりな乳房を揉み出した。更に「オイそこの彼氏よカメラを回しとけ!しっかり撮れよ売り物なんだから…」と言って少女の彼氏に指示すると、そのまま布団の上に押し倒し強引な愛撫が始まった。そして嫌がっている彼女のオマタを広げてしまうと、無修正おまんこをクンニと手マンで凌辱行為。しかしそんなレイプ紛いの行為にも彼女の身体は反応してきて、「ダメ~」という叫び声と共におまんこからは潮を吹き出す。そして彼女の口にも極太チンポをしゃぶらせてから、背面騎乗位の態勢にして生ハメ合体しちゃうのだ…

おまんこ動画 , レイプ , 無修正コメント(0)

大人しそうなトモエちゃんが二人の男たちに輪姦される!無修正動画

4月14日, 2016年


男に羽交い絞めにされてるトモエちゃんが、上着とブラを捲り上げられナマの乳房を揉まれてる。そして「止めて…」という彼女の言葉も無視されて、ポッチン乳首を舌で舐められ吸われてしまう。更にもう一人の男もスカートの中に右手を侵入させちゃうと、下着の上からおまんこイジリを始めてしまった。そんな彼女も僅かな抵抗を見せるのだが、二人の男相手にはどうする事も出来ない状態。そしてついにはパンティーまでも下されてしまうと、片足を持ち上げられて無修正おまんこに指を挿入されてしまった。そのまま二人の男たちに好き放題にされてしまうと、容赦ない二本のペニスが彼女の身体に突き刺さってしまうのだ…

おまんこ動画 , レイプ , 無修正コメント(0)

レイプ願望がある変態女を、滅茶苦茶に犯してやるのだ!

11月27日, 2015年


「今日も可愛がってやるか…」と呟きながら、彼女が住むマンションの階段をウキウキしながら上る男。だが部屋へ到着してみると、見知らぬ女が現れた。「あなた誰…?」と尋ねてみると、彼女の姉がわざわざレイプされる為に待っていたのだ。そんな変態女を部屋のベッドに押し倒すと、「もう焦らさないで…私を滅茶苦茶にして!」と自ら犯されるのを懇願してきた。そんな彼女に「俺にとっちゃ、妹だろうが姉ちゃんだろうがどっちでもいいんだけどよ!」と伝えると、両胸を鷲掴みにして荒々しく揉んでいく。そのまま両足をパックリと開かせると、ストッキングをビリビリに破いてしまう。その開いた穴に顔を埋めて、スケベなおまんこを激しく舐め回す。更に無修正のおまんこに指入れさせて、膣内を穿るような強烈手マン。そして無理やり口にねじ込んだ男根で、喉の奥までイラマチオ。そんな彼女は自らビラビラを広げると、「オチンチンを入れてください…」と懇願してきたのだ…

おまんこ , レイプ , 無修正動画コメント(0)

制服姿の初心な少女が、親戚のお兄ちゃんに犯される!

9月27日, 2015年


田舎の一軒家に住む、娘が一人の三人家族。いつものように居間で寛ぎながら、携帯電話を弄っている制服姿の一人娘。母は出掛けているらしく、父親はいつものように新聞に夢中。そして自分の部屋に戻った彼女はセーラー服姿のまま読書を始める。そんな時、近所に住んでいる親戚のお兄ちゃんがやって来て、「あれ、叔母さん、伯父さんは?」と彼女の部屋に入ってきた。「お父さんは知らない!お母さんはいつもの飲み会…」と答える彼女に近づき、座り込むお兄ちゃん。だがミニスカセーラー姿が気になる彼は、我慢できずに彼女に悪戯を始める。そして彼女のパンチラに興奮してしまった彼は、少女の身体に襲い掛かる。馬乗りで無理やりキスをしていくと、無修正チンポを取り出し彼女の口に押し込んでいく。更に「ヤダ!ヤメテ!」と必死に抵抗する彼女の下着を剥ぎ取ると、顔を埋めておまんこペロペロ。そして「ほら、暴れるなよ!」と首根っこを抑えつけると、生のペニスを挿入させる。ルーズソックスが履かれた両足を持ち上げて、少女の股間を突きまくる。そして容赦ない中出し射精を子宮の奥に放出。グッタリとする少女のおまんこからは、白いザーメンがドクドクと溢れ出てきて・・・

おまんこ , レイプ , 無修正コメント(0)

楽しい時間が一変!拘束された彼氏の目の前で犯されてしまう彼女!

7月21日, 2015年


温泉旅館に来ていたラブラブカップルに悲劇が起きる!2人が居る部屋の中に乱入してきた男がいきなり彼氏を縛り上げ、目の前で彼女を服を脱がしてしまった。そして抵抗する彼女を四つん這いさせると、バックから肉棒をぶち込んできた。彼氏の前で起きているレイプ行為は、嫌でも喘ぎ声が聞こえてしまう。そして抵抗する力も無くなってしまった彼女はされるがままに犯される。グッタリとする無防備な無修正おまんこを野獣のように突きまくる。「もう少ししたらぶちまけてやるからな!今日はタップリと飲ましてやるからな!」と言う男に、「嫌だ…中にだけは出さないで!」と懇願。正常位から対面座位へと変化させ、そのまま持ち上げ駅弁ファック。そのユッサユッサと揺れる姿を彼氏の目の前で披露する凌辱行為。そして十二分に楽しんだ男は、彼女の顔面にザーメンをぶっかけていった・・・

おまんこ , レイプ , 無修正コメント(0)

学校内での自慰行為の現場を、不良グループに見られてしまった!

7月6日, 2015年


思春期の巨乳娘は悶々とする身体に我慢できず、学校で自慰行為を始めてしまう。誰も居ないロッカールームでスカートの中に左手を侵入させていく。そしておまんこを丸出しにして敏感クリちゃんを擦りまくる。最近覚えてしまったオナニーの快感が、彼女の理性を抑えきれなくしてしまった。だがそんな恥ずかしい格好をしている所に、運悪く不良グループが入ってきてしまった!「うわ~オナニーしてるじゃん!そんなにオナニーがいいんなら、俺らがやってあげるよ!」と彼女の巨乳を鷲掴みにして、割れ目を広げる。鼻息を荒くして大興奮の男たちは、嫌がる彼女に無理やり指入れ手マンでグチュグチュさせる。そしてパンツを下すと、彼女の口に無理やりチンポを押し込んだ。膣穴に指が入れられた状態で次々と違う肉棒を咥えさせられる。そして強制的に顔面騎乗位にさせられ濡れヌレマンコをクンニリングス。散々もてあそばれる彼女だが、そこに体育教師の声がして、何とか挿入だけは回避できた・・・

おまんこ , レイプコメント(0)

インテリ女教師の下着が破り捨てられた!

6月1日, 2015年


いつもクールに決めているインテリ女教師を、放課後の教室内でみんなで犯す!「こんな事していいと思っているの!」と暴れる彼女を押さえつけて、ストッキングを破り捨てる。「こんな姿を他の先生や生徒に見られて、恥ずかしいのはあんたでしょ!」と厳しい口調で一喝すると、純白ブラジャーを引き裂いた。それでもまだ強気な彼女は「離しなさいよ!冗談じゃないわよ」と抵抗する女教師。「この女の足を押さえろ!股を開かせろ!」と男子生徒に命令すると、下着の上から万子を弄る。そしてパンティーを横から丸出しにされた割れ目を教え子の生徒に愛撫されてしまう。「嫌、イヤ~」と叫ぶ彼女に履いていたハイヒールのつま先を突き付けながら、「2度とセックス出来ないようにしてあげましょうか…」と脅していく。。。

おまんこ動画 , レイプコメント(0)
1 2

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料