エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » ロリ・スク水 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


日向優梨の華奢な身体に太くて長いペニスがズブリ!無修正動画

3月4日, 2017年


全裸になってる優梨ちゃんをソファーに座らせ迫っていくと、お股をパックリ開かせて無修正おまんこに舌を這わせる。そのまま溢れるお汁をバキュームしながらクンニリングスを展開させると、彼女の右手に巨根を握らせ手コキと手マンでせめぎ合う。そして我慢出来なくなってる彼女に太いペニスをハメてあげると、背面測位で密着しながら割れ目の中を出し入れさせる。更に彼女を股間を座らせて背面座位まで繰り出しちゃうと、ベビーフェイスの優梨ちゃんを固い巨根で突き上げちゃう。そして最後はソファーの上に彼女を寝かせて中出し射精でフィニッシュしちゃうと、充血しているおまんこからは白濁液がドロドロしちゃった…

おまんこ動画 , ロリ・スク水 , 中出し , 無修正動画コメント(0)

木下アゲハのロリコンボディーを二人掛かりでイジメ抜く!無修正動画

2月16日, 2017年


エロ医者の前に座らされてるスク水姿のアゲハちゃん。そんな彼女の両手には革の手錠がハメられており、お顔の方を覗いてみると猿轡まで装着済だ。そしてさっそく聴診器が当てられてエッチな診察が始められると、大量のローションが振り掛けられてヌルヌルボディーになっていく。そんな彼女を四つん這いにしてスクール水着を捲り上げると、露わになった卑猥なアナルに指を挿し込み締まりのチェック。更には彼女のお口にペニスを押し込みイラマチオをスタートさせると、別の男も乱入してきて無修正おまんこにバイブを挿入。そのまま二人掛かりで彼女をイジメて凌辱プレイを展開させると、おまんこの穴とお尻の穴を同時に調教しちゃうのだ…

おまんこ , コスプレ・制服 , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

妹系の中野アリサが自身の股間を写生する!無修正動画

2月13日, 2017年


手鏡持ってるアリサちゃんに「目の前にあるスケッチブックに自分のおまんこを描いてみてください!」とお願いすると、ヤル気マンマンになってる彼女はパンツの中を覗き込んでる。そして彼女はラブリーなパンツを脱ぎ出して自身の股間に鏡を向けると、無毛のパイパンおまんこをガン見しながらスケッチ開始。そのまま左手で持った鉛筆で割れ目の細部まで描いていくと、恥じらう様子も見せる事無く真剣な顔になっている。更には大陰唇を指で広げてクリトリスまで描いてしまうと、出来上がったリアルなヴァギナをカメラに向けて披露したのだ…

おまんこ , パイパン , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

ロリータフェイスの美少女に包茎チンポを握らせる!無修正動画

1月29日, 2017年


幼い顔したロリロリ少女がベッドに座って登場すると、犬のぬいぐるみを抱き締めながらカメラの方を見つめてる。そんな彼女に包茎ペニスを差し出して皮剥き遊びを教えてあげると、無邪気な顔で握る彼女はシコシコしながら頬張りだした。そして服を脱ぐよう促して股間の方だけ露出させると、発展途上のおまんこをジックリ眺めてチェックする。更には彼女にチンポをしゃぶらせながらシックスナインに変化をすると、無修正のおまんこを指で擦って優しく刺激。そして短い舌で舐め始めクンニリングスをスタートさせると、蜜壺部分を吸い込みながら少女の身体を味見するのだ…

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

田畑百子の貧乳ボディーを玩具とチンポで玩ぶ!無修正動画

1月15日, 2017年


スクール水着のモモコちゃんをベッドの上に座らせると、発育途中の幼い身体に指を這わせて愛撫を開始。そのままピンクローターを持ち出して彼女の股間を攻め始めると、着ている水着をゆっくり脱がせて貧乳ボディーを露わにさせた。そして丸出しになったおまんこにピンクローターを挿入れてしまうと、彼女にお尻を突き出させ玩具遊びを展開させる。更に電動バイブをオッ立てて無修正のおまんこに挿入させると、ウンコ座りになってる彼女は身体を上下に動かし始めた。そんな彼女を股間に乗っけて騎乗位ファックをスタートさせると、少女のような華奢な身体を太いチンポで突きまくるのだ…

おまんこ , セックス , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

幼児体形の田畑百子がスクール水着を脱がされた!無修正動画

1月13日, 2017年


野外のプールが映し出されてスク水少女が登場すると、手足をブラブラをさせながら準備運動に励んでる。そこに登場してきた変態教師が彼女の素肌に触れ始めると、厭らしい目付きを見せながら徐々に身体を密着させてる。そして彼女の右手を股間に押し付けモッコリ部位を触らせちゃうと、興奮してきた変態教師は少女の水着に手を掛ける。そのままスクール水着を下までおろして野外で全裸にさせちゃうと、デッキチェアーに座らせて無修正おまんこにローター投入。更に電動バイブに持ち替えておまんこの中をズボズボしちゃうと、悶える彼女の膣内に指を挿し込みオツユのチェック。そして「今度はお前の番だ!先生のをやってくれるか!?」と言いながら股間の前に座らせると、勃起チンポを差し出して仁王立ちフェラを強要するのだ…

おまんこ , フェラ・手コキ , ロリ・スク水 , 野外コメント(0)

スク水姿の美少女が四人を相手に大奮闘!無修正動画

10月17日, 2016年


スクール水着を着用しているイチコちゃんが登場すると、教室の中でバタバタしながらクロールの練習に励んでる。そして彼女に「棒倒し、ヨーイスタート!」という掛け声が掛けられると、寝ている男に覆い被さりチンポのおしゃぶりをスタートさせてる。そのまま順番にチンポを取り換えて激しいフェラを披露すると、四本並んだ肉棒の棒倒しに勤しんでいる。そして今度は男たちが攻めに回って彼女の水着を脱がしていくと、四人掛かりでお股を広げて無修正おまんこをイジりだす。そのままマットの上に雪崩れ込み生姦ファックに突入すると、まだ発育途中のおまんこに中出し射精をしちゃうのだ…

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , ロリ・スク水コメント(0)

泳ぎが下手なスク水少女に手取り足取り指導する!無修正動画

10月3日, 2016年


スクール水着を着用しているロリロリ少女が登場すると、教師の指導を受けながら泳ぎの練習に励んでる。しかし中々上手く出来ない彼女に「今のだったらまあ30点だな!」と言って檄を飛ばすと、ムチムチしている太腿を厭らしい手付きで触り出してる。そして彼女に「オッパイ見せてみろ…」と言ってスクール水着を下ろさせると、露わになった可愛い微乳に舌を伸ばして舐めだした。更に股間の水着を引っ張り上げて割れ目を指で擦っていくと、そのまま水着を全て脱がして無修正おまんこに指入れ開始。そしてベッドの上に彼女を寝かせて生のチンポを合体しちゃうと、まだ発展途上のおまんこにペニスの味を教え込むのだ…

おまんこ動画 , ロリ・スク水 , 無修正動画コメント(0)

レオタード姿のチサトちゃんと浴室内で水遊び!無修正動画

8月9日, 2016年


レオタード姿の美少女が浴室内に登場すると、「チサトです、私と遊んでください…」と囁きながら身体をモジモジ動かしている。そんな彼女の身体目掛けて水鉄砲を飛ばしていくと、白いレオタードが透け始め乳首と陰毛が浮き出てしまった。更に太い魚肉ソーセージを持ち出して彼女の身体に這わせていくと、「もっと遊んで欲しいか!」と問い掛けながらおまんこへと押し付けた。そのまま股間のレオタードを捲り上げ無修正おまんこを取り出すと、魚肉ソーセージを一気にぶち込み激しい出し入れをスタートさせる。そして足をプルプルさせてる彼女を昇天させてあげちゃうと、最後はオチンチンを差し出して可愛い顔に放尿したのだ…

おまんこ , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

スクール水着の紋舞ランとプールサイドで交じり合う!無修正動画

8月7日, 2016年


プールの中ではしゃいでる紋舞ランが登場すると、「ねえねえ~こっちに来て!」と言って手招きしながら男を呼んでる。そんな彼女に手招きされた海パン男が現れると、身体を密着させながらプールの中でじゃれ合っている。そしてプールサイドに置いてあるデッキチェアーに移動をすると、スク水姿の彼女の身体に指を這わせて愛撫の開始。そのままスクール水着をずり下げて大きなオッパイを露わにさせると、乳首をお口で吸いながら左手で股間を弄っている。更に電動ローターを持ち出して敏感おまんこに押し付けちゃうと、彼女の両脚が突っ張り始めて直ぐにエクスタシーまで昇ってしまった。そんな彼女に「俺の事も気持ち良くしてくれる?」と言ってお互いの態勢を入れ替えると、パンパンになってる勃起チンポを強烈フェラでしゃぶってもらう。そして彼女にローションを塗り付けて股間の水着を捲り上げると、無修正のおまんこにペニスを突き刺し生姦ファックだ!

おまんこ , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

ロリータフェイスの倉本安奈に太い肉棒を突き刺した!無修正動画

7月24日, 2016年


体操着姿で立ち竦んでる倉本安奈が登場すると、男の指が伸びてきて乳頭部分を擦り出してる。そして彼女の引き攣った顔を鑑賞しながら着ている上着を捲っていくと、固くなってるピンクの乳首を指で摘まんでコリコリ攻撃。更に「ブルマを脱いじゃおうか!」と指示をしてブルマとショーツを脱がしていくと、濡れ始めているおまんこを自らの指で触らせてみる。そんな彼女の無修正のおまんこに指を挿し込み出し入れさせると、幼い顔が強張ってきて必死の形相で堪えてる。そのまま窓枠の上に手を付かせ可愛いお尻を突き出させると、立ちバックにて結合させてゴム姦ファックをスタートするのだ!

おまんこ , ロリ・スク水 , 制服・美少女コメント(0)

ブルマが似合うシノブちゃんをスケベな行為で玩ぶ!無修正動画

7月20日, 2016年


ピンクのブルマを履いているシノブちゃんが登場すると、緊張した面持ちで純粋な顔を見せている。そんな彼女の身体に手を伸ばし体操着を捲り上げると、Cカップクラスの白い乳房にピンクの乳首が現れた。そのまま乳頭部分を指で摘まんで勃起するまで転がしちゃうと、彼女をベッドに連れて行きピンクブルマを脱がしてしまった。そして彼女のおまんこに手を伸ばし下着の上から擦っていくと、微かな吐息が漏れだして強張った顔を見せてきた。続けてワンワンスタイルの態勢にして純白下着を脱がしてしまうと、プックリとしたおまんこが無修正で飛び出してきた。その発展途上の幼い割れ目に濡れたティッシュを張り付けちゃうと、アナルだけが丸見えの何とも卑猥な姿になった…

おまんこ , コスプレ・制服 , ロリ・スク水コメント(0)

ブルマ姿の立花里子が太い異物を欲しがっている!無修正動画

6月16日, 2016年


体操着姿のリコちゃんのオナニーシーンが映されると、「ア~擦れる!擦ってるとイッチャいそう…」と呟きながら手マン行為に励んでる。そして指の動きが激しさを増し顔の表情が強張ると、「アッ、イキそう…」という言葉と共に彼女の身体がビクンと震えた。しかしそんな彼女はまだまだ満足出来ない様子で、ソファーの上でお尻を突き出し履いてるブルマをずり下げた。そのまま白いTバックを捲り上げ無修正おまんこを露わにさせると、ヌルヌルしている膣穴に中指を挿入させてしまった。更に一本だけでは物足りないのか人差し指も挿し込むと、二本の指を出し入れさせてGスポットを刺激している。そして「大きいのが欲しい~!」と言って特大バイブまで持ち出すと、おまんこの中に押し込んで自慰行為を続けていくのだ…

オナニー , おまんこ , ロリ・スク水コメント(0)

高橋サヤカとゲームをしながら性感帯を攻撃しちゃう!無修正動画

6月14日, 2016年


ピンク色のビキニを着けたオサゲの美少女が登場すると、「皆さんこんにちは高橋サヤカです。これからゲームをしながら皆さんに私の事を一杯教えちゃいます!」と言って元気な姿を見せている。そんな彼女に「じゃあ~右足をグリーンに…」と指示をしてツイスターゲームをスタートさせると、エッチなポーズを取らせながらインタビューも試みる。そして大股開きになった彼女の股間を確認してみると、おまんこの割れ目にビキニが喰い込みマン筋がクッキリ浮き出てる。そんな彼女の乳頭部分に電マを押し付け刺激しちゃうと、そのまま生の乳房を曝け出し可愛い乳首に直接あてた。更に股間のビキニを捲り上げ無修正おまんこを露わにさせると、一番感じるクリちゃんに電マの刺激を押し付けちゃうのだ…

おまんこ , ロリ・スク水 , 無修正コメント(0)

スク水姿のツバサちゃんが濃厚精子をゴックンしちゃった!無修正動画

5月31日, 2016年


動画開始から美少女とのディープキスが映し出されると、お互いの舌が厭らしく絡んで唾液の音が鳴り響く。そして男が「ねえ~ツバサちゃん、これを着てもらえるかな?」と言ってスクール水着を差し出すと、「ウン、いいよ!」と言って迷う事無く着替え始めた。だが男の方も女性用スクール水着を履きだすと、「エッ、何してるの…」と呟いてビックリした顔を見せている。そんな彼女に「二人でお互いに着て、ヤルのが夢だったんだよ!」と伝えると、戸惑う顔している彼女とスク水姿で絡みのスタート。まずは彼女股間を捲り上げアナル舐めから始めていくと、無修正おまんこも露わにさせて中指を挿し込み責めていく。また変態男も勃起チンポを露出させると、スクール水着を着用したままツバサちゃんにしゃぶらせている。そして男女共に同じ水着を着用しながら濃厚フェラが展開されると、最後はお口の中で射精して彼女にゴックンしてもらうのだ…

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , ロリ・スク水コメント(0)
1 2 3

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料