エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 熟女 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


フェロモン漂う巨乳妻との濃厚セックス

6月7日, 2015年


ベッドの上に手を付いてお尻を突き出すお色気奥様。ストッキングの下に履かれたTバックパンティーが、割れ目に食い込み何とも厭らしい姿。彼女の秘部を下着の上からツンツンさせると、クネクネと動くお尻がたまりません。ストッキングの股間部分を手で破り、割れ目に唾を塗り付ける。綺麗に陰毛処理されたおまんこは、人妻とは思えないピンク色をしている。大陰唇を指で広げて、皮から飛び出したクリちゃんを中指で擦りまくる。そして万ぐり返しで指入れさせて、Gスポットを激しく擦ると絶叫しながらイッテしまう。今度は満足顔した彼女が、オチンチンを舐め始め「もうこんなに固くなってる…」と見つめられながらのフェラチオ。そして男の上に跨りだすと、「入っちゃっていいの?」と割れ目の間に押し込んでいった・・・

おまんこ , 熟女コメント(0)

四十路になった淫乱妻に圧倒される男たち

6月5日, 2015年


大人の魅力が漂ってきている四十路になった奥様と日米対決を行ってもらう。黒人男性の到着を待つ彼女だが、周りに居る若いスタッフが気に入ったのか「いいからこっちにお出で!チェックしてあげるから…」と彼のズボンを脱がし始めた。まさかの事態に壁際で棒立ちになる男。そんな怯える彼のパンツを脱がしてしまうと、シコシコさせて咥えこむ。そして金玉を揉みながら、カリ首に引っ掛けるようにしての熟練した手コキにあっという間にイカされてしまう…若い男性の射精に満面の笑みを見せるドスケベ奥様。そうこうするうちにお待ちかねの黒人男性が到着して、すかさず巨大チンポに喰らいついた。そして勃起した巨大マラをおまんこに擦り付け、「あ~ん、何か怖いわ~でも気持ちいい~」と言いながら膣内へと挿入させてしまう・・・

無修正動画 , 熟女コメント(0)

嫁のボディラインに我慢出来なくなった義父

6月1日, 2015年


旦那の実家で暮らすことになった新妻がスケベな義父に迫られる。キッチンで「トントン」と野菜を切っている彼女の下に近寄っていき、「今日は何かなぁ~」と声を掛けながらプリプリとしたヒップラインを物色している。そして我慢できずにお尻をスリスリさせながら「いいじゃないか。うちの息子といつもヤッテるんだろ?」と。更にブラウスの中に手を入れていき、ムニュムニュとした乳房を揉みだす。「ヤメテください。お義父さん…」と抵抗を試みるが、乳首をコリコリされると身体の力が抜けてしまう。そんな彼女のストッキングを破り、パンティーの脇から割れ目を触りだす。そして流し場に座らせた人妻のおまんこにバイブを入れて悶えさせる。義父の玩具攻撃に不覚にもイッテしまった奥様。そんな彼女の顔の前でベルトを外しだす爺は・・・

おまんこ , 熟女コメント(0)

妊婦さんの両穴に同時挿入させてしまう

5月30日, 2015年


お腹が大きな若妻妊婦が、3人の男たちとの4Pセックスをしちゃう衝撃映像。若くして身ごもった彼女は、ボーダー柄のハイソを履いたままパンパンに張った巨乳を揉まれていく。そして立ち上がった男たちの3本のペニスが差し出され、両手とお口でフェラ&手コキ。愛撫も無しに四つん這いになってお尻を突き出す妊婦さん。その肛門に、ローションをタップリ塗ったオチンチンがねじ込まれる。お腹の子に差しさわりがないように、ゆっくりとした出し入れでアナルファック。そのまま彼女を持ち上げ背面騎乗位の態勢になると、空いているもう1つの穴に別の男根が合体してくる。同時挿入された両穴は大きく広がり肉棒を咥えこんでオーラルセックスを堪能している。そして彼らのザーメンが体内に中出しされると同時に、彼女も天国へと昇ってしまったようだ・・・

アナル , 熟女コメント(0)

未だに母親に中出しさせてもらっている息子

5月25日, 2015年


ムチムチ豊満ボディー、63歳の母親のパイズリに悶える息子。オッパイに挟んだペニスを小刻みにシゴきながら、「お母さんも感じてきちゃって…入れちゃおう」とパンティーを脱ぎだす熟女。そして息子の前で両足を大きく広げて、「入れて…」と言って横たわる。「頂戴…」と目を瞑った母親のおまんこに、生チンポを押し付け一気に押し込む息子。更にワンワンスタイルにさせた母を、凌辱的にバックから犯してしまう。そんな息子の行為に、久しぶりに感じる快感に酔いしれる姿は醜い豚のようだ。最後は正常位で高速ピストンをお見舞いしながら、「中に出していいの?」と聞きつつ子宮の奥に射精しちゃう。熟した果実にような膣穴から息子のザーメンがトロトロと・・・

パイズリ・巨乳 , 熟女コメント(0)

旦那との荒々しい夫婦生活に悶える美人妻

5月22日, 2015年


キッチンで洗い物をしている奥さんに「オイ、メス豚!誰にでもケツを振る欲情プンプンのメス豚だろうが…」と絡んでいく旦那。「お酒くさ~い」とかなり泥酔している旦那の戯言だと聞き流そうとする人妻。「だいたいな~お前がいい年して色気をプンプンさせてるから周りの男が寄ってくんじぇねえのか~?」と身体に迫る夫。「ちょっと、ツヨシが居るんだから…」と子供の事を気にするが、強引に脱がされて自慢の巨乳を揉みしだかれる。荒々しい行為が嫌いじゃないMな奥様も徐々に吐息を漏らし始め、旦那の手マンに悶えだした。そして自ら仁王立ちフェラでしゃぶりまくり、お尻を突き出し立ちバック。そしてキッチンでの夫婦生活をパンパンさせると満足顔で・・・

無修正 , 熟女コメント(0)

人妻の水着姿に何とも言えないエロすを感じる

5月20日, 2015年


「こんにちは~」と雨が降る公園で待ち合わせした人妻さん。「今日はですね、ちょっと変わったエッチをしようということで、こちらで競泳水着を用意したんですよ」と手を引き撮影場所に移動する。部屋に着くと「こちらで用意した物がこれなんですよ!」と白い透けそうな水着。早速着替えて貰いましょうと、男優さんが脱がしていっていきなり指入れ手マン。そしてハイレグ水着に着替えた身体は乳首も股間も予想通りにスケスケだ。そんな姿に興奮しながら、熟したおまんこを玩具で責める。そのままお風呂場に移動してシャワーを掛けると更に透けちゃう。そんな奥様の股間にバイブを突っ込みズボズボさせると、ビンビンチンポを欲しがりだした。風呂場で1発生姦ファックをかましちゃう・・・

無修正 , 熟女コメント(0)

開発されてドンドンスケベになってしまう人妻

5月19日, 2015年


下着姿で待機していた素人奥様が、男優さんに徐々に解されていく。「自分の乳首をちょっと見ててくださいね」とブラジャーから取り出した乳首を強くつまんでこねくり回す。そんな行為に喘ぎ声を漏らしてしまう彼女に、「奥さんは、本当はMなんですよ」と教えてあげる。「その証拠に乳首をこうされると…」と言って両乳首を同時に引っ張ると、痛みと快感に感じてしまう。そして全裸にされると、恥ずかしい格好でのクンニからの小型電マで痙攣しちゃう。ハァハァしている彼女に「じゃあこれで終わりにしましょうか?」と聞いてみると、「嫌、イヤ」と言いながらオチンチンにしゃぶりついてきた。もう身体の芯が疼いてしまって我慢出来なくなっている人妻は、「欲しいの…オマンコに…」と懇願してきた。。。

おまんこ , 熟女コメント(1)

旦那だけでは満足出来ない美人妻

5月17日, 2015年


和服美人の人妻が「あなたって意外と可愛い顔してるわね」と若い男に迫りだす。そして「舌を出して?早く…」とお互いの舌を絡め合っていくと、「ねえ主人だけじゃ満足出来ないの!あなたは私との約束を破ったわ!だから今日は貴方を自由にさえて頂くわ!」と無理やり部屋に引きずり込んだ。「疼くの…」と囁きながら、帯を緩めて着物を脱ぎ捨て彼の顔に裸体を押し付ける。少しビビッている男に、「どうして逃げるの?したいんでしょ?ここはそう言っているわよ..」とズボンを脱がし始めた。そして69で跨ると、若い男根にむしゃぶりついた。そのまま騎乗位で挿入させていくと、男の上で激しく悶える淫乱奥様。そんな奥さんを激しい突き上げで応戦していき子宮の奥を刺激する。「あなたのザーメンを全部掛けて!」と叫ぶ彼女に、大量精子をぶっかけた・・・

おまんこ , 熟女コメント(0)

20代のような身体をした奥様が初めてのAV出演

5月16日, 2015年


応募してきた人妻熟女が、初めてのAV出演で乱れまくる。「奥さんはどういう感じがお好みでしょうか?」と始める前に聞いてみると、「いつもビデオで見ている感じ…旦那さんの」と笑顔が止まらない。見た目はセレブな感じの淑女に見えるが、相当な好き者熟女か。そんな奥様の服を脱がしていき、全身に舌を這わせる。Tバックを履いたお尻を突き出させ、意外に綺麗なおまんこに指入れ開始。お胸のほうも張りのある20代のような美乳で、感度のほうもいい感じ。69でクンニしながら、熟練したフェラテクを堪能してから、生でチンポを挿入させる。久しぶりの旦那意外の肉棒に、歯を食いしばる顔がエロくていいね。バックから騎乗位と変化させて、最後は「達磨返し(だるまがえし)」で膣奥までズンズンさせて、美乳の上にぶっ掛た・・・

無修正 , 熟女コメント(0)

ベテラン女教師のエッチな自宅訪問 

5月13日, 2015年


家庭訪問に行った女教師が、教え子に性教育を施してしまう。彼女の巨乳に顔を埋める教え子に、「もっと舐めて~」と激しい吸い上げを要求する。大人の色気がプンプンしてる熟女の身体は、若い男根を欲しがっている。真紅のセクシーパンティーの上から大事な部分を擦られると、「優しく触って…」と指導する。下着の上からでも分かるくらいにジンワリと湿りだしてきたおまんこ。「先生、直接見てみてもいいですか?」と鼻息を荒くしながら聞いてくる彼に、「いいわよ~一杯見て…」と足を広げる。こんな間近で見るのは初めての彼は、興奮しながら指入れ手マン。そんな行為に火が付いた女教師は、彼の上に69で跨ると固く反り返った肉棒をしゃぶりだす。「入れたくなってきちゃった…」と呟く彼女は、背面騎乗位で生ペニスを押し当て、ズブズブっと腰を下ろした。。。

パイズリ・巨乳 , 熟女コメント(0)

積極的に責めてくる素人さんに3発抜かれた

5月10日, 2015年


カメラに映し出された美女の手には、早くも電動バイブが握られている。「何かすごいエロい女だよね。こんなのいきなり持ってるんだもんね…」とよくしゃべる彼女。と言いながらも玩具の中に電池を装着させていくミズキちゃんはかなりの好きものか!玩具の準備を済ませた彼女は、すかさず男のズボンを脱がして「美味しそう!見た~い…」と頬ずりしてきた。そしてパンツから飛び出したペニスに笑顔になると、「濡れてる~、一杯出てる~」と亀頭の先端を咥えこむ。フェラチオしてて欲しくなった彼女は、ソファーに座り愛撫を要求。そして準備していた玩具を持ち出し責めていくと、服を脱ぎ捨てベッドへ直行。自らゴムの袋を破り捨て装着させてくると、両足を広げて待ち構える。彼女の要望通り正常位で合体させると、デカい声で悶える彼女に高速ピストン。その締め付けてくる膣圧にたまらず顔射で1回戦を終了させる・・・

無修正 , 熟女コメント(0)

毎日のように淫乱の叔母と交わってしまう

5月10日, 2015年


叔母の家にお世話になることになった男が、彼女のスケベっぷりにビックリ!お風呂あがりの身体を拭いていたら、「ヒロシ君…」と甘えた声で抱き付いてきた。「アッ、叔母さん。またですか?また昨日みたいな事やるんですか?」と熟女の乳を揉み始める。どうやら毎日のように彼女のお相手をさせられている様子。叔母は愛撫されながら、彼の竿を握りしめ早く欲しいとばかりに上下に動かす。そしてパンティーの脇から指を挿入させてやると、シーツにシミが出来るくらいに大洪水。もういい年だろうが下半身のほうはバリバリ現役。そんな彼女の前に仁王立ちに立ちすくむと、パンツを下してしゃぶりついてくる。流石の熟練したフェラテクに若いペニスはすぐに限界。「ハァハァ、我慢出来ないよ…オバちゃん中に入れちゃうよ!」と熟したおまんこに突入させていった。。。

無修正 , 熟女コメント(0)

熟した身体が男根を欲しがってしまう 

5月7日, 2015年


肉付きいい身体を曝け出した奥様を愛撫していき、「奥さん、どんな感じよ?」と悦ばす。舌で下唇を舐めまわし、トロ~ンとした顔つきの熟女は、エロモード全開になってきた。両足を大きく広げて、中心にあるおまんこを丸見え状態にさせると、皮を剥いたクリトリスを人差し指で擦りまくる。「よく見て~」と自らの恥部を見られることで、より興奮が膨らんでいくのか。膣内に中指を挿入させて、「グチョグチョになっている奥さんの穴の中を、指でどうするの?」と聞いてやると、欲しがるように「かき回して…」と呟いた。ご希望通りに、膣内にあるGスポットを掻き回していくと、「ほ、欲しい…」と股間に近寄ってきた。。。

おまんこ , 熟女コメント(0)

リモコンバイブのせいで、火照った身体が治まらない おまんこ動画

5月2日, 2015年


駅前で待ち合わせをしていたユカちゃんを車の中から観察してたら、何かモジモジしている様子。彼女の呼び寄せ車に乗せると、言われた通りに玩具を股間に装着してきたらしい。車を走らせエッチな質問をしていくが、股間の刺激に口数も少なくなっている。人通り多い路上に車を止めて、持っていた玩具のリモコンで遊んじゃう。興奮してきた男は、彼女にフェラチオをお願いする。外から見えてしまうのでは?と心配しながらも咥えたチンポを離さない。手と口を激しく動かし口内射精を受け止める。もう完全にムラムラきっちゃってるから、撮影部屋に移動して濃厚ファックをヤリに行く。。。

【おまんこ動画無料①】【おまんこ動画無料②】【おまんこ動画無料③】【おまんこ動画無料④】

無修正 , 熟女コメント(0)
1 12 13 14 15 16 17 18 19

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料