エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 凌辱 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


コスプレ美女の二つの穴が男たちの玩具と化した!無修正動画

5月30日, 2016年


動画開始より美少女の股間がアップになると、彼女のアナルとおまんこに二本同時に挿入されてる。そのまま太いペニスが二つの穴を出し入れしてると、更にもう一人の男が現れ彼女のお口でしゃぶらせたのだ。そんな衝撃的な4Pファックに彼女の息使いも荒くなり、苦しそうな顔をしながら悦んでいるようにも見えてしまう。更にアナルのチンポとお口のチンポが交代すると、肛門の匂いが付いた肉棒を彼女自身に咥えさせてる。そして彼女の穴開きブルマを脱がしてしまい靴下だけにさせてしまうと、自らお尻を開かせて拡張アナルを披露させてる。そんな彼女に「じゃあ~みんなで穴を使わせてもらおうか!」と伝えると、苦しそうにしているお口に勃起チンポを再突入。同時に無修正おまんこにもナマの肉棒を挿入させると、又もや4Pファックが再開されて果てしなく続いてしまうのだ…

アナル , おまんこ動画 , 凌辱コメント(0)

亀甲縛りのドM女を言葉責めで悦ばす!無修正動画

4月23日, 2016年


ドM美女の着ているコートを脱がしていくと、露出した豊満ボディーには亀甲縛りが施されてる。そんな彼女のガーターベルトが取り付けられた股間部分に手を伸ばすと、「何処を責めたらもっと大きい声が出る~?」と言いながらクリの辺りを強く押す。更に黒いパンティーの中に右手を押し込み「何だこのヌルヌルは!何でこんなに濡れているんだ?」と厳しい言葉で尋ねると、「お許しくださいご主人様…」と絞り出すような声で謝っている。そして彼女に「ここを開くんだよ!」と命令して無修正おまんこを広げさせると、フサフサの刷毛を持ち出しクリトリスを擦ってしまう。更に「こっちか!」と言って持ってる刷毛を反転させると、固くて黒い柄の部分をおまんこの中に押し込んじゃうのだ。続いて座らせた彼女の前に勃起チンポを差し出すと、「ユウナの可愛いお口で舐めて!」と言って濃厚フェラを要求するのだ…

SM・凌辱 , おまんこ動画 , 凌辱コメント(0)

旦那が座る目の前で彼の女房とナマ姦ファック!無修正動画

3月25日, 2016年


部屋で項垂れている夫に「好きにさせてもらいますね!」と伝えると、彼の女房をソファーの上に押し倒す。そのままたわわな乳房にむしゃぶりついて、指とお口で小粒な乳首を責めまくる。そして「マジマジとおまんこを見る事もないでしょ~旦那さん!」と言い出すと、パンティーを引っ張り無修正おまんこを見せつける。そのまま大陰唇の間に指を侵入させてしまうと、クリトリスを探し出し回すように転がしていく。更に両足を大きく広げていくと、おまんこに口を押し付けクンニリングスで昇天させる。そんな彼女を旦那の目の前に連れて行き、彼に感じている顔を見せつけながらナマのチンポをぶち込んじゃう。そして腰砕けになっている巨乳妻を騎乗位挿入させていくと、彼女のイク姿を冴えない夫に見せ付けてやるのだ…

おまんこ , 人妻 , 凌辱コメント(0)

結婚したての息子の嫁に義父のチンポが突き刺さる!無修正動画

3月22日, 2016年


ストライプのエプロンを着けた若妻が、キッチンに立って朝食作りに勤しんでいる。そんな所に同居している夫の父親が起きてくると、新聞片手にダイニングテーブルへと腰を下ろした。そして「パンとコーヒーがあればお願い出来るかな?」と伝えると、準備している彼女の背後に回り込み後ろから抱き付いてしまったのだ。そのまま彼女の耳元で「トモエさんの事、妄想で何度も何度も犯していたんだよ!もう我慢出来ない!」と呟くと、スカートを捲り上げ股間に顔を埋めてきた。更に抵抗する彼女のパンティーを脱がしていくと、「オチンチンが入り易いように、仕込んでおかないとね…」と言って無修正おまんこに指を挿入させてきた。そんな彼女も徐々に身体の力が抜けてきて、義父の凌辱行為に無抵抗になってきた。そしてついに彼女の両脚が広げられてしまうと、おまんこの中にゴム付きチンポが挿入されてしまうのだ…

おまんこ , 凌辱 , 無修正コメント(0)

玩具を使ったセクハラ行為に徐々に身体が反応してくる!

3月12日, 2016年


職員室で机に向かう新米の女教師ミサトちゃんに、厭らしい質問を始めていく教頭先生。そんな彼女は「答えなくてはダメですか?」と言いながらも、自らの性癖と身体について語り始めてしまうのだ。そしてセクシーなミニスカ姿の彼女を立たせると、「そのままお脱ぎになって頂けませんかね?」と言ってストッキングを脱ぐよう強要。更に着ているシャツも脱がしてしまうと、派手なブラジャーからナマ乳房を露わにさせた。そのまま彼女の固い乳首を両手で摘まむと、「職員室でいつもこんなに乳首を立たせているんですか…」と言ってお説教を始めてしまう。そして抵抗出来ないのをいいことに机の上でM字開脚にさせちゃうと、無修正のおまんこに電動バイブを突っ込んだ。そんな辱めな行為にも、ハァハァしながら感じきてる女教師。そして黒い強力電マが彼女のおまんこに襲い掛かると、堪え切れなくなってきて職員室でイッテしまった…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正コメント(0)

アキナちゃんの綺麗なお顔がドロドロのザーメンまみれになっていく!無修正動画

2月25日, 2016年


まさに綺麗なお姉さんという感じのアキナさんが、裸にネクタイという厭らしい格好で座らされてる。そんな彼女の周りには、女性に縁が無さそうな三人のオヤジたちが取り囲んでる。そして男たちに対してスケベな指示が聞こえてくると、六本の手が彼女の身体を貪り始めた。固くなっている彼女の乳首を吸いまくり、履いている黒いパンティーをずり下げる。そのまま両足をM字の形にしていくと、丸出しになった無修正おまんこを左右に広げてクンニを開始。更に両足を抱えて大開脚にさせてしまうと、無防備なおまんこを指入れ手マンで強制潮噴き!そして「さあ~誰からいこうかなぁ~」という声と共に、彼女の前に三本のチンポが差し出されトリプルフェラが始まった。そのまま男たちのザーメンが次々と彼女の顔にぶっ掛けられて、精子まみれでの凌辱行為が続けられるのだ…

おまんこ , フェラ・手コキ , 凌辱コメント(0)

ズボンをハサミで切り取られピンクの秘部が露出する!

2月18日, 2016年


怪しげな男たちに「君はどれくらい厭らしいのかな?」と尋ねられたユキノちゃんが、戸惑った表情で「分からない…」と呟いた。そんな彼女に「じゃあ俺が調べてあげるか!」と伝えると、パンツスタイルの彼女の股間にハサミで穴を開けてしまった。その切り取られた穴からは無修正おまんこが顔を出し、そのまま自慰行為を強要させる。更にハァハァと高ぶってきた彼女に、「貸してやるから、しっかりイクんだぞ!」と言って電動ローターを手渡した。そして悶える彼女を布団の上に連れていくと、おまんこを大きく広げて中の具合を確かめている。そのまま更にズボンの股間を切り取ってしまうと、露出したピンクの割れ目に勃起チンポを挿入させてしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

アンナちゃんのおまんこがセクハラチンポに犯される!無修正動画

2月17日, 2016年


エステティシャンを目指している研修生のアンナちゃんが、社長室へと呼び出され美容について質問されてる。そしてヨガのポーズを見せて欲しいと言われた彼女は、ミニスカートを履いたままパンチラしながら披露する。だがそんな彼女に変態社長の魔の手が伸びて、セクハラ行為が開始されてしまうのだ。ズボンとパンツを下した社長は、「さあ~これを咥えるんだ!」と言って垂れ下がったオチンチンを差し出してきた。断る事が出来ない彼女は、言われた通りに汚れたチンポをお口で出し入れ。そんな彼女の全ての衣類を脱がしてしまうと、大きくなったオチンチンをナマ姦挿入させてしまう。更に彼女のお尻には電動玩具が入れられており、アナルとおまんこが好きなように玩ばれてる。そのまま背面騎乗位で突き上げて、ラストは立ちバックで彼女の股間を崩壊させてしまうのだ!

アナル , おまんこ動画 , 凌辱コメント(0)

怯えた顔の美少女が二人のオヤジたちに教え込まれる!

2月13日, 2016年


キャミソール姿の大人しそうな美少女が、畳に敷かれた布団の上に座ってる。そこにパンツ一丁の二人のオヤジが登場してきて、震えている彼女の身体を触り始める。そして彼女の耳元で「タップリと教え込んでいかないと、他の男たちにヤラレる前にな!」と呟くと、二人同時に耳の中に舌を挿入させてしまった。そのまま彼女の顎をクイっと持ち上げ、ネットリとしたディープキスを交互に行う。更に一人の男が脇の下を舐めだすと、もう一人のスキンヘッドが彼女の乳首を吸いまくる。そして従順な彼女を布団の上に寝かせると、正常位でのナマ姦ファックが始まっていく。無防備な美少女を巨大チンポで突き上げて、まずは一人目の男が中出し射精で放出させる。そして少女の無修正おまんこをジックリ眺めて、溢れ出る白濁液を指で掬って楽しんでいる。そのまま休憩も無しにもう一人の男もナマ姦挿入させていき、今度は後背位で大量の精子を中出しさせた。そんな彼女に「おまんこに力を入れて!」と命令すると、ブリブリっという音がして白い泡が噴き出してきた!

おまんこ動画 , 中出し , 凌辱コメント(0)

目を覚ましたOLに電マ地獄の洗礼が!

2月11日, 2016年


テーブルの上で両手両足を縛り上げられているOLが、猿轡までされて眠らされてる。そんな彼女の身体にオタクみたいな男が近づき、膨らんだ胸を円を描くように摩り始めた。そのままシャツの中からナマのオッパイを取り出すと、両乳首にミニローターを張り付けて電源のスイッチをオンにした。そんな行為に目を覚ました彼女だが、身動きすることも出来ずに玩具の刺激に唸ってる。そして彼女のスカートを捲り上げた男は、荒々しくパンストに穴を開け電動マッサージャーを押し付けだした。そのままクリの部分にガムテープで固定させると、電源スイッチを「強」にして悶える姿を楽しんじゃう。そんな彼女は全身を震わせながら、何度もオルガズムを感じてしまっている様子。そして電マを取り外しパンティーの中心を見てみると、マン汁のシミが浮いているのが確認できる。そのまま純白パンティーを脱がしていくと、無修正おまんこに舌を這わせてオツユの味を確かめている。そして今度は直のおまんこをチビローターで責めだすと、強烈な電マバイブを膣穴の中に挿入させてしまうのだ…

おまんこ , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

高身長のアズサちゃんが小っちゃい男たちに犯される!無修正動画

2月11日, 2016年


スウェットスタイルのアズサちゃんが、三人のチビ男たちに身体中をイタズラされてる。スポーツブラから大きな乳房を取り出されると、黒い乳首をチビ男たちに摘ままれる。そのままズボンの方も脱がされて、ショーツの上からモリモリおまんこをイジられてしまう。そしてついに汗ばんだショーツをも取り去られると、黒ずんだおまんこがパックリ開いて丸見え状態。更にお尻のお肉も広げられると、かなり使っていそうな緩々アナルが口を開けて待っている。そんな彼女は「イヤ~、ダメ…」と泣き叫んでいるのだが、膣穴からはオツユを出して感じ始めているようだ。そして二人の男たちに同時に指入れ手マンを施され、剥き出しにされたクリトリスもこれでもかと擦られる。そのまま狭いベッドで騎乗位ファックを要求されると、下からリズミカルに突き上げられて自慢の巨乳をユッサユッサと揺らされちゃうのだ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 凌辱コメント(0)

男たちの手荒な攻撃に我慢出来ずにイッテしまった!無修正動画

2月9日, 2016年


廃墟のようなビルの中に閉じ込められたサトミさん。そして男たちに囲まれている彼女だが、「何だお前ら、イカせるぞこの野郎!」と怯むことなく強気な態度。そんな彼女を全裸にさせて太いロープで吊し上げ、生意気なお口に猿轡を装着させる。そして動けなくなった彼女の巨乳を荒々しく揉み上げて、「こういうのが好きだろ!」と言って極太バイブを口の中にねじ込んじゃう。そのまま一人の男に両足を広げられた彼女は、無防備な無修正おまんこに極太バイブをぶち込まれてしまった。そんな状態でも抵抗を見せる彼女だが、強烈な指入れ手マンが始まると身体が勝手に感じ始める。そんな彼女に容赦無いナマ姦ファックが始められ、上下のお口を太いペニスで塞がれる。そして不覚にもオルガズムを感じてしまった彼女に、「お前がイカせるんじゃないのか?お前がイッテどうすんだよ!」と厳しい言葉が飛んでくる。そのままおまんこの中に次々と中出しされた彼女だが、気力を振り絞って騎乗位セックスを始めていくのだ!

おまんこ動画 , 中出し , 凌辱コメント(0)

怪しげな部族の男たちに身体中を玩ばれる!

1月28日, 2016年


古代人のような連中に捕まってしまったユイさんが、洞窟に連れて行かれて拘束される。そのまま布きれ一枚の身体に男たちの手が這ってきて、彼女の全身が揉みしだかれる。そして彼女の美乳が露わになると、「たまんね~な」と呟きながら乳首を摘まんで転がし始める。そんな男たちに「皆の者、もっと激しくするのじゃ!天に声が届くように…」という声が伝わると、彼らは溜まっていた欲求を彼女の身体にぶつけ出す。オマタの間に顔を突っ込み、下からおまんこをクンニリングスしてしまう。そして唾液とマン汁でヌルヌルになってくると、指をズブリと挿入させて激しい出し入れを繰り返す。更に「まだ声が届かぬようじゃ…ならば器具を使うのじゃ~!」という掛け声と共に、大人の玩具が彼女のおまんこに襲い掛かった。そして何度もオルガズムを迎えている彼女に向かって、命の源である白濁液が口内射精されていくのだ…

おまんこ動画 , ザーメン , 凌辱コメント(0)

借金取りに迫られて無残な身体になっていく!

1月25日, 2016年


下着姿のクルミちゃんが、「金返せんのか?返せんのかよ!」と厳しい言葉で借金の返済を迫られている。そんな彼女に「じゃあちょっと脱いでみようか!調べるだけだから…」と更に迫ると、泣きそうな顔で下着を脱ぎだしナマのオッパイを露わにさせた。そして「中々いい乳してんじゃね~か!」と言って触り出すと、乳首を摘まんで不感症かどうか確かめる。そのまま彼女を立たせると「ちょっと中身を見せてもらうよ!」と言って純白ショーツをずり下げて、プリンとしたお尻を吟味している。そんな彼女をソファーの上に押し倒し、無理やり両足を広げて無修正おまんこをパックリさせた。男はモジャモジャの大陰唇を指で広げて、「チンポが入ったら気持ちいいか?」と呟きながらクリトリスを転がし始める。そしておまんこに顔を埋めて舐めまわし、指を二本、三本とねじ込み玩ぶ。そんな淫らな姿をカメラで撮影してしまい、後々抵抗出来ないようにしてしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

ドM気質のカオリちゃんを全裸にさせて言葉責め!

1月22日, 2016年


椅子に座っている全裸の美女が、男の前で無修正おまんこを指で広げて見せている。そんな彼女に「ヤリまくって土留色になってんな!お前公衆便所だったんだろ?」と厳しい言葉を投げかけると、「そうかもしれない…」とちょっと嬉しそうな顔をしている。更に後ろ向きにさせてお尻の割れ目を広げさせると、アナルとおまんこを覗いて「汚ねーな!」と一喝しちゃう。そしてジョリジョリの脇の下やら口の中を披露させ、羞恥プレイでイジメまくる。そんな彼女に「立たせる事が出来なかったら直ぐに帰すからな!そこら辺にいる小便女と変わんねんだからな!」と言って、ブリーフ姿のヤサ男を登場させた。彼女は男のブリーフをずり下げて、言われた通り半立ちチンポをしゃぶり出す。だが中々イカす事が出来ない彼女に、強烈な罵声が次々と浴びせられてしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 7

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料