エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 凌辱 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


怯えた顔の美少女が二人のオヤジたちに教え込まれる!

2月13日, 2016年


キャミソール姿の大人しそうな美少女が、畳に敷かれた布団の上に座ってる。そこにパンツ一丁の二人のオヤジが登場してきて、震えている彼女の身体を触り始める。そして彼女の耳元で「タップリと教え込んでいかないと、他の男たちにヤラレる前にな!」と呟くと、二人同時に耳の中に舌を挿入させてしまった。そのまま彼女の顎をクイっと持ち上げ、ネットリとしたディープキスを交互に行う。更に一人の男が脇の下を舐めだすと、もう一人のスキンヘッドが彼女の乳首を吸いまくる。そして従順な彼女を布団の上に寝かせると、正常位でのナマ姦ファックが始まっていく。無防備な美少女を巨大チンポで突き上げて、まずは一人目の男が中出し射精で放出させる。そして少女の無修正おまんこをジックリ眺めて、溢れ出る白濁液を指で掬って楽しんでいる。そのまま休憩も無しにもう一人の男もナマ姦挿入させていき、今度は後背位で大量の精子を中出しさせた。そんな彼女に「おまんこに力を入れて!」と命令すると、ブリブリっという音がして白い泡が噴き出してきた!

おまんこ動画 , 中出し , 凌辱コメント(0)

目を覚ましたOLに電マ地獄の洗礼が!

2月11日, 2016年


テーブルの上で両手両足を縛り上げられているOLが、猿轡までされて眠らされてる。そんな彼女の身体にオタクみたいな男が近づき、膨らんだ胸を円を描くように摩り始めた。そのままシャツの中からナマのオッパイを取り出すと、両乳首にミニローターを張り付けて電源のスイッチをオンにした。そんな行為に目を覚ました彼女だが、身動きすることも出来ずに玩具の刺激に唸ってる。そして彼女のスカートを捲り上げた男は、荒々しくパンストに穴を開け電動マッサージャーを押し付けだした。そのままクリの部分にガムテープで固定させると、電源スイッチを「強」にして悶える姿を楽しんじゃう。そんな彼女は全身を震わせながら、何度もオルガズムを感じてしまっている様子。そして電マを取り外しパンティーの中心を見てみると、マン汁のシミが浮いているのが確認できる。そのまま純白パンティーを脱がしていくと、無修正おまんこに舌を這わせてオツユの味を確かめている。そして今度は直のおまんこをチビローターで責めだすと、強烈な電マバイブを膣穴の中に挿入させてしまうのだ…

おまんこ , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

高身長のアズサちゃんが小っちゃい男たちに犯される!無修正動画

2月11日, 2016年


スウェットスタイルのアズサちゃんが、三人のチビ男たちに身体中をイタズラされてる。スポーツブラから大きな乳房を取り出されると、黒い乳首をチビ男たちに摘ままれる。そのままズボンの方も脱がされて、ショーツの上からモリモリおまんこをイジられてしまう。そしてついに汗ばんだショーツをも取り去られると、黒ずんだおまんこがパックリ開いて丸見え状態。更にお尻のお肉も広げられると、かなり使っていそうな緩々アナルが口を開けて待っている。そんな彼女は「イヤ~、ダメ…」と泣き叫んでいるのだが、膣穴からはオツユを出して感じ始めているようだ。そして二人の男たちに同時に指入れ手マンを施され、剥き出しにされたクリトリスもこれでもかと擦られる。そのまま狭いベッドで騎乗位ファックを要求されると、下からリズミカルに突き上げられて自慢の巨乳をユッサユッサと揺らされちゃうのだ!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 凌辱コメント(0)

男たちの手荒な攻撃に我慢出来ずにイッテしまった!無修正動画

2月9日, 2016年


廃墟のようなビルの中に閉じ込められたサトミさん。そして男たちに囲まれている彼女だが、「何だお前ら、イカせるぞこの野郎!」と怯むことなく強気な態度。そんな彼女を全裸にさせて太いロープで吊し上げ、生意気なお口に猿轡を装着させる。そして動けなくなった彼女の巨乳を荒々しく揉み上げて、「こういうのが好きだろ!」と言って極太バイブを口の中にねじ込んじゃう。そのまま一人の男に両足を広げられた彼女は、無防備な無修正おまんこに極太バイブをぶち込まれてしまった。そんな状態でも抵抗を見せる彼女だが、強烈な指入れ手マンが始まると身体が勝手に感じ始める。そんな彼女に容赦無いナマ姦ファックが始められ、上下のお口を太いペニスで塞がれる。そして不覚にもオルガズムを感じてしまった彼女に、「お前がイカせるんじゃないのか?お前がイッテどうすんだよ!」と厳しい言葉が飛んでくる。そのままおまんこの中に次々と中出しされた彼女だが、気力を振り絞って騎乗位セックスを始めていくのだ!

おまんこ動画 , 中出し , 凌辱コメント(0)

怪しげな部族の男たちに身体中を玩ばれる!

1月28日, 2016年


古代人のような連中に捕まってしまったユイさんが、洞窟に連れて行かれて拘束される。そのまま布きれ一枚の身体に男たちの手が這ってきて、彼女の全身が揉みしだかれる。そして彼女の美乳が露わになると、「たまんね~な」と呟きながら乳首を摘まんで転がし始める。そんな男たちに「皆の者、もっと激しくするのじゃ!天に声が届くように…」という声が伝わると、彼らは溜まっていた欲求を彼女の身体にぶつけ出す。オマタの間に顔を突っ込み、下からおまんこをクンニリングスしてしまう。そして唾液とマン汁でヌルヌルになってくると、指をズブリと挿入させて激しい出し入れを繰り返す。更に「まだ声が届かぬようじゃ…ならば器具を使うのじゃ~!」という掛け声と共に、大人の玩具が彼女のおまんこに襲い掛かった。そして何度もオルガズムを迎えている彼女に向かって、命の源である白濁液が口内射精されていくのだ…

おまんこ動画 , ザーメン , 凌辱コメント(0)

借金取りに迫られて無残な身体になっていく!

1月25日, 2016年


下着姿のクルミちゃんが、「金返せんのか?返せんのかよ!」と厳しい言葉で借金の返済を迫られている。そんな彼女に「じゃあちょっと脱いでみようか!調べるだけだから…」と更に迫ると、泣きそうな顔で下着を脱ぎだしナマのオッパイを露わにさせた。そして「中々いい乳してんじゃね~か!」と言って触り出すと、乳首を摘まんで不感症かどうか確かめる。そのまま彼女を立たせると「ちょっと中身を見せてもらうよ!」と言って純白ショーツをずり下げて、プリンとしたお尻を吟味している。そんな彼女をソファーの上に押し倒し、無理やり両足を広げて無修正おまんこをパックリさせた。男はモジャモジャの大陰唇を指で広げて、「チンポが入ったら気持ちいいか?」と呟きながらクリトリスを転がし始める。そしておまんこに顔を埋めて舐めまわし、指を二本、三本とねじ込み玩ぶ。そんな淫らな姿をカメラで撮影してしまい、後々抵抗出来ないようにしてしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

ドM気質のカオリちゃんを全裸にさせて言葉責め!

1月22日, 2016年


椅子に座っている全裸の美女が、男の前で無修正おまんこを指で広げて見せている。そんな彼女に「ヤリまくって土留色になってんな!お前公衆便所だったんだろ?」と厳しい言葉を投げかけると、「そうかもしれない…」とちょっと嬉しそうな顔をしている。更に後ろ向きにさせてお尻の割れ目を広げさせると、アナルとおまんこを覗いて「汚ねーな!」と一喝しちゃう。そしてジョリジョリの脇の下やら口の中を披露させ、羞恥プレイでイジメまくる。そんな彼女に「立たせる事が出来なかったら直ぐに帰すからな!そこら辺にいる小便女と変わんねんだからな!」と言って、ブリーフ姿のヤサ男を登場させた。彼女は男のブリーフをずり下げて、言われた通り半立ちチンポをしゃぶり出す。だが中々イカす事が出来ない彼女に、強烈な罵声が次々と浴びせられてしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

強烈過ぎる凌辱行為に美人CAの股間が崩壊!

1月4日, 2016年


男性社員が集められた会議室にて、ベテランCAに悲劇な事件が起きてしまう。「この前、副機長とホテルでシッポリやってただろ?」と不倫行為を暴露された彼女だが、「いきなり何を言うんですか!」と澄ました顔でシラを切る。そんな彼女に「まあ~いい黙っててあげましょう!但しね、ここに居る男性の皆さんを満足させられたらの事ですけどね…」と告げると、羽交い締めにしてスカートを捲り上げてしまう。そのままパンストとショーツをずり下げて、全員が見ている前でアナルとおまんこを露出させる。そして「御存知の通り、ここは普段排泄物を出す所でございますが、稀にここに物を突っ込まれると快感に酔いしれる者が居るとの事です…」と説明を始めると、無理やりおまんこにバイブを挿入。更に無修正のお尻の穴にもアナルパールを侵入させて、二つの穴がとんでもない姿になってしまう。初めは抵抗していた彼女だが、次々と挿入される玩具の刺激に「お尻がいい~」と喘ぎ始める。そんな彼女の両穴をバイブと電マで凌辱行為。そしてアナルに巨大拡張器を入れたまま二本指での強烈手マンが始まると、彼女の股間は崩壊していってしまうのだ…

アナル , おまんこ動画 , 凌辱コメント(0)

幼気な制服姿の美少女がロリコン男に弄ばれる!

12月23日, 2015年


帰宅途中の制服少女が、怪しげな男の車に乗せられた。そのままひと気の無い雑木林へ連れてかれ、車内淫行が始まった!彼女のスカートの裾が持ち上げられて、ムチムチとした生の太腿を摩ってくる。同時にシャツの中にも侵入してきて、膨らんだ胸を揉まれてしまう。そして強引に唇を重ねてくると、少女の口内に舌をねじ込み唾液をチュ~チュ~。恐怖に怯える美少女は、声も出せずにされるがままに脱がされていく。そして露わになった無修正の白い微乳を激しく揉まれ、ピンク色の極小乳首をバキュームされる。そのまま男の左手が彼女の秘部へと這って行き、下着の上からおまんこをイジられる。彼女の割れ目にパンティーが喰い込んでいき、おまんこの形がクッキリと浮いてきている。そんな彼女に容赦なくしゃぶりつき、発育途中の幼い身体を弄んでしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 制服・美少女コメント(0)

図書館で勉強中の黒髪少女を犯してしまう!

12月3日, 2015年


図書館に来ていた制服姿の素朴な少女に、痴漢男が忍び寄る。屈んでいる彼女の背後に回り込み、まずはスカートの中を覗き見る。JKらしい地味なグレーのショーツを履いており、まだまだ発育途中といった感じだ。そして机に着いた彼女の隣に座り込み、痴漢行為をスタートさせる。少女のスカートの中に手を入れていき、ムチムチとした生足を摩り出す。「ヤ、ヤメテください…」と震えた声を出しながら、男の手を必死になって振り払う。だが強引におまんこの辺りをイジられてしまうと、ショーツにシミが浮いてくる。そんな彼女のおまんこを無修正で露出させると、マン汁が糸を引いて溢れ出ている。そのまま個室部屋で連れていき、強烈な指入れ手マンで潮吹きさせちゃう。そして泣きそうな顔で座り込む彼女を抱き起し、背面座位で生のチンポを挿入させてしまうのだ…

おまんこ , 凌辱 , 制服・美少女コメント(0)

公衆トイレで寝てしまった素人娘が犯される!

12月1日, 2015年


泥酔している素人娘が、フラフラしながら公衆便所へ入っていった。まともに歩く事も出来ない彼女は、朦朧としながらトイレの個室へ這って行く。だが力尽きてしまった彼女は、汚れたトイレの床に下着丸出しで寝てしまう。そんな彼女を見つけたサラリーマン風の男が「すいまんせん…大丈夫ですか?」と介抱を試みるが、とても起きそうにない感じ。そして丸見えのパンティーにムラムラしてきた男は、寝ているのをいい事に彼女の胸を揉み始める。そして動けない彼女の上着のボタンを外しだすと、露出した無修正の乳首を吸ってしまう。そのまま便座の上に彼女を座らせ、ショーツをずらしておまんこ弄り。更に意識が無い彼女のお口にペニスを突っ込み、無理やりイラマチオを決行させる。それでも起きないのを確認すると、生のチンポを挿入させて強姦まがいの凌辱セックス。そのままグッタリしている彼女の膣内に出し入れさせて、膣外射精で放出させてしまった!そしておまんこをおっぴろげている彼女を置いて、その場を立ち去っていってしまうのだ…

おまんこ , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

強姦されてるアヤカちゃんがいつの間にか巨大チンポに善がり出す!

11月17日, 2015年


引き裂かれたストッキングの穴に、顔を埋めて強烈クンニを炸裂してる帽子の男。黒いパンティーも横にずらして、生のおまんこに舌がレロレロされている。そのあまりの快感に、身体の言う事が利かなくなってるアヤカちゃん。更に彼女の両足を持ち上げマングリ返しにさせてしまうと、「舐めている所をよ~く見せてやるからな!」と言って頭を振って刺激しまくる。そして「すげ~な!ビチョビチョだよ!」と呟くと、無修正おまんこに指をねじ込み厭らしい音を奏でてしまう。「イヤ~」と泣き叫んでいるような彼女だが、気持ち良すぎて喘ぎ声になってしまう。仕舞いには自分自身でオッパイを揉み始め、咥え込んだ巨根のイラマチオに顔を歪める。そんな彼女に「オチンチンを挿入れてください…」と言わせると、ビッグコックをヴァギナの中に押し込んじゃう。そして騎乗位にさせた彼女に腰を振らせて、ラストは後背位で猿のようにパコパコしちゃうのだ!

おまんこ , セックス , 凌辱コメント(0)

泣き叫ぶ白衣の天使に太い肉棒が突き刺さる!

11月14日, 2015年


男性患者と二人きりになった病室で、白衣の天使が犯される!ベッドの上に引きずり込んだ看護師に「こんな風にされたのか…?」と呟きながら、彼女を服を剥ぎ取っていく。「イヤだ!患者さんじゃないですか!何でこんな事をするんですか!?」と必死に抵抗する彼女に、「俺もうムラムラきちゃったんだよ!」と興奮している男。そのまま白いストッキングを破いてしまい、無理やりオマタに顔を埋める。そして暴れる彼女に「看護婦さん、大人しくした方が身の為だぜ!この病院辞めたいの?」と脅しを掛ける。そしてついにパンティーまでも脱がしてしまい、無修正おまんこの中に中指挿入!更に「もう止めて…」と涙を流す彼女の膣内に、ぶっ太いバイブを奥までねじ込む!恐怖と落胆から抵抗する力が無くなってきた看護婦さん。そんな彼女の両足を大きく広げると、おまんこに生のペニスを合体させる。そして後背位の体制にして、「オラ!オラ!」と凌辱的に犯していくのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , 凌辱コメント(0)

幼気な少女が継母の不倫相手に犯される!

11月14日, 2015年


普段より早く帰宅してきた娘が、知らない男と抱き合う全裸の継母と鉢合わせ!「どう言う事!お父さんに言うわよ!」と継母に告げると、「言える物なら言ってみな!あんただって援交やってんだろ!」と返される。そんな最悪の家庭環境で過ごす少女に、更なる地獄が待っていた。あくる日、継母に包丁で脅かされると、不倫相手が待つ部屋へと連れていかれる。暴力団みたいな不倫男は、「中々可愛い顔をしてるじゃね~か!」と言って無理やり唇を押し付けてくる。そして嫌がる彼女の制服を脱がしてしまうと、貪るように乳首舐め。更に抑え付けられている少女の下着を剥ぎ取って、無修正おまんこに指入れしてきた。二人の大人に抑え付けられた彼女は、身動き出来ずに凌辱される。そんな彼女に男の生のチンポがねじ込まれ、おまんこの中を凌辱的に出し入れされる。そして「顔を抑えてろ!逃げないようにな!」と継母に指示した男は、少女の顔に汚れたザーメンをぶっ掛けてしまうのだ…

おまんこ動画 , 凌辱 , 無修正動画コメント(0)

結婚式の打ち合わせにやって来た新妻に、2人のチンポが中出し決行!

8月22日, 2015年


結婚が決まった幸せ一杯の美女が、式場の打ち合わせにやってきた。未来の旦那様は仕事が忙しいみたいで、彼女1人での来店。そして見積り等を伺いながら、ウエディングドレスの試着をすることになる。そして試着を済ました彼女だったが、背中のチャックが下せなくなりスタッフの男性にお願いすることに。それが悲劇の始まりだった。いきなり後ろから抱き付いてきた男は、彼女の胸を激しく揉みだす。「チャックが下りないなんて…誘ってたりしてんじゃないですか?」と彼女をベッドの上に押し倒す。そしてウエディングドレスを捲り上げ、パンティーの上から手マンを開始。そこにやって来た先程のカメラマンも加わって、彼女の両足を大きく広げる。そしてパンティーの脇から無修正のおまんこを取り出すと、指入れさせて出したり入れたり。嫌がっていた彼女だったが、いつの間にか2本のペニスをダブルフェラ。そして「舐めているだけでいいんですか?」と聞かれた彼女は、自分からお尻を突き出し生姦ファックに酔いしれてしまう・・・

おまんこ動画 , セックス , 凌辱コメント(0)
1 2 3 4 5 6 7

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料