エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 無修正 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


可愛さ満点のロリ系美少女の中出し万子をご覧あれ!

7月27日, 2015年


ベッドの上で短パン姿の美少女が、これから始まる3Pファックにウキウキしている。無意識に股間を触っている彼女の両脇には、パンツ1丁の男たちが陣取っている。マン汁の味の話で盛り上がる彼女の服を脱がし始め、ブラジャー下から現れた小さな乳首を指で摘まむ。やや小ぶりの微乳ながら、その形と色に興奮しちゃう男たち。そして黒いTバックも脱がしに掛かると、お手てで隠して恥じらう彼女。「隠さないで、見せてよ!」とお願いすると、「エイッ!」と言っておまんこを披露。薄い陰毛が膣穴の周りにチラホラ生えており、まだ黒ずんでいないビラビラが待ち構えている。男たちは2人で共同して広げていくと、膣穴の中が無修正で丸見えに。その気になってたエッチな彼女も、男根を咥えこむ。そして突き出された無防備な下半身に我慢できずに肉棒生挿入。ハメられながらも、自分でクリトリスを弄る美少女。そんなクリ好きな彼女の中に大量精子を発射・・・

おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

毎日しているオナニーの喘ぎ声に、お隣さんが苦情を言いにやって来た!

7月27日, 2015年


エッチなお姉さまは毎日自宅でオナニー三昧。今日も自宅のベッドで、パンティーの中に手を入れて敏感部分を擦っていたら、見知らぬ男が立っていた。「すいません、チャイムを鳴らしたんですけど…」と部屋の中に入ってきた男は、「いつも声がうるさくて迷惑しているんですけど…」と苦情を。どうやら隣に住んでいる彼は、毎日聞こえる彼女の喘ぎ声に迷惑している様子。そして彼女の自慰行為の姿を見た彼は、「あ~それでいつもうるさいんですね…」と納得した様子。そしてビックリしている彼女に迫り、「お手伝いしますよ!」とショーツの中に手を入れてきた。あれよあれよとしている間に指入れされてクチュクチュされると、潮噴きしながらイッテしまう。その気になってしまったお姉さまも大好きな肉棒を咥えこみフェラチオ全開。そしてグッチョリしている無修正おまんこに挿入されて、生姦セックスを始めちゃう。初めて会ったお隣さんの強烈ピストンに我を忘れて悶える彼女。そのまま無許可中出しで淫乱お姉さまを満足させちゃう・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

枕営業で自分を売り込む新人タレントの実情!

7月26日, 2015年


大手イベント会社の部長さんに、お酌をしながら売り込む美少女。「部長、次のイベントのキャスティングって、もう決まってたりしますか?」と聞いてみると、彼女の胸の谷間を覗きこむ部長さん。「まだ決めれないなぁ~」と呟く彼に、「良かったら中も見てください…」と自らワンピースを脱いでいく。「いいウエストだな~」と言いながら、ディープキスをしてくる部長。そんな彼の服を脱がしていくと、仁王立ちフェラで咥えこむ。そして全裸になった彼女は、机の上でM字開脚させられるとパイパンおまんこを手マンされる。部長の勃起したペニスを持って「入れて欲しい…」と迫る彼女に、「それは自主的に行うことだからね!私は責任取らないよ!」とガードが堅い。それでも仕事が欲しい彼女は亀頭の先端を自分の割れ目に生挿入させる。ピンク色の無修正マンコを体位を変えながら堪能していく部長さん。そして遠慮なく中出しさせると、結合しているチンポを握らせ「絞り出しなさい!」と要求してきた・・・

おまんこ動画 , パイパン , 無修正コメント(0)

エステルームで繰り広げられる、女性による女性の為の性感レズ行為!

7月25日, 2015年


入室してきたお客さんに「こちらの方にお着替えしてもらえますか?後ろを向いておりますので…」と紙パンツへの着替えを促す。バスタオルを巻いて着替え終わると、施術台の上にうつ伏せになる。そして女性整体師によるマッサージが始まった。綺麗なお部屋で、品の有る女性による施術。どう見てもまともなお店と思うだろう。だが、うつ伏せから仰向けの時間になると彼女のゴッドハンドが始まった。オッパイを優しく揉み上げて、足の付け根部分をスリスリしてくる。そして紙パンツを脱がされると、無修正の割れ目の間に指がめり込む。更に膣穴の中に指が入り込んできて、「すごい温かいです」とGスポットを擦りまくる。そして電マを取り出し、おまんこの敏感部分を責めてくると我慢できずにイッテしまう。だが本当の意味での施術はこれからだった!自らも全裸になった整体師は、女同士による玩具を使ったレズ行為を始めていくのだ・・・

おまんこ動画 , レズ , 無修正コメント(0)

マンコにペニス、アナルに指の同時挿入で絶頂しまくる美女!

7月24日, 2015年


日焼けしたコスプレ美女が、虚ろな目をして巨根をフェラチオ。「じゃあ、入れて確かめてみようか!さあ横になって!」と彼女をベッドに寝かせると、おまんこを亀頭で擦って焦らしちゃう。我慢出来ない美女は「奥まで入れてください…」と欲しがってくる。ベッドがギシギシと唸り上げるほどにピストンさせると、枕を鷲掴みにして必死に堪える美女。そんな彼女は2・3回イッテしまった表情で、おかしくなる寸前か!松葉崩しから後背位へとチェンジしながら腰を振り続ける男優さん。更にバックでハメながらアナルの中にも指入れさせて、2穴を同時に刺激していく。「お尻までやっちゃ、イヤ~」と呟く彼女は、倍増する快感に顔を歪める。もうどちらの穴でイッテいるのか自分でも分からなくなっている彼女は、セックスの虜と化してしまうのか。。。

おまんこ , 無修正コメント(0)

淫らな姿で玩具オナニーに勤しむ美女は、身体がエロすぎ!

7月23日, 2015年


真っ赤なビキニを身に着けた美女が、ソファーの上で自慰行為にふける。M字開脚で股間にピンクローターをあてる彼女は、「すっんごい~これ…」と思わず呟く。「これヤバいかも…」と水着の上からでも伝わる刺激に、「頭の中が変になりそう…」と独り言が多い。そして完全にエロモードに入った彼女は、水着を脱いで大きく黒い乳輪を曝け出す。更に下も脱いできちんと畳むと、本気オナニーの準備を完了。やや垂れ気味の巨乳に、黒ずんだ乳首、そして大きく広げた股間には無修正のブラックホールが御開帳。何か汚いけれどヤリたくなってくるエロい身体がたまりません。彼女は1番太いバイブを持つと、割れ目に押し付けビラビラを咲かせる。そして指で大陰唇を広げると、湿った膣穴に先端を押し込む。簡単に入ってしまった電動バイブを出し入れさせながら、左手で敏感クリトリスを同時に擦る。「もうイッチャいそう!ダメ~」と奇声をあげると、最高潮の快感を味わったようだ・・・

オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

下半身を拘束された巨乳美女が、剃毛されてもてあそばれちゃう!

7月22日, 2015年


膝を曲げた状態でロープでしっかり縛られた、無修正おまんこ丸出し状態。そんな彼女の陰毛をサワサワと触りながら、「何処からいきたい?」とT字剃刀を持つ男。「好きな所からいっちゃって!」と不安気ながらも笑顔の美女。男は土手の部分の密度の濃い部分から剃毛開始。そして綺麗にツルツルになった割れ目を開閉しながら、「いや~サッパリしたなぁ…」とクリトリスを剥き出しちゃう。ポツンと飛び出た突起物を指で転がし、指入れ手マン。そして轟音が鳴り響く強力掃除機が現れると、「え~何処にあてるの?」とビックリしている美女。だが予想通りに膣穴に押し付けられると、マンコが凄い事になってしまう。更に巨大電マでイカせてあげると、そのヒクヒクしている割れ目の上に男たちのザーメンがぶっかけられる・・・

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

就業中にも関わらず、玩具で万子を苛められちゃう…

7月21日, 2015年


淫乱OLの無修正おまんこを、仕事中にも関わらず弄って遊ぶ。取引先と電話している彼女のパンティーを脱がしてしまい、電動ローターでクリトリスを刺激。更に膣穴に指入れさせて中からオツユを穿りだしちゃう。ハァハァと息使いが荒くなってしまう彼女は、電話相手にバレないように必至に堪える。そんな彼女の姿を楽しむかのように、男性社員たちはバイブを突っ込み激しく出し入れ。思わず艶めかしい声を漏らしてしまい「いえ、大丈夫です…」と言い訳をしているが、もう下半身の方は限界に達している。そして洪水状態のおまんこに、今度はエネマグラを押し込んだままデスクの上でダブルフェラ。男たちは彼女の巨乳に思い思いにザーメンをぶっかける。そして最後はゴールドフィンガーを挿入させて、強力手マンでアクメに・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

楽しい時間が一変!拘束された彼氏の目の前で犯されてしまう彼女!

7月21日, 2015年


温泉旅館に来ていたラブラブカップルに悲劇が起きる!2人が居る部屋の中に乱入してきた男がいきなり彼氏を縛り上げ、目の前で彼女を服を脱がしてしまった。そして抵抗する彼女を四つん這いさせると、バックから肉棒をぶち込んできた。彼氏の前で起きているレイプ行為は、嫌でも喘ぎ声が聞こえてしまう。そして抵抗する力も無くなってしまった彼女はされるがままに犯される。グッタリとする無防備な無修正おまんこを野獣のように突きまくる。「もう少ししたらぶちまけてやるからな!今日はタップリと飲ましてやるからな!」と言う男に、「嫌だ…中にだけは出さないで!」と懇願。正常位から対面座位へと変化させ、そのまま持ち上げ駅弁ファック。そのユッサユッサと揺れる姿を彼氏の目の前で披露する凌辱行為。そして十二分に楽しんだ男は、彼女の顔面にザーメンをぶっかけていった・・・

おまんこ , レイプ , 無修正コメント(0)

放課後に初心な生徒を摘み食いする人妻女教師

7月20日, 2015年


放課後に居残りをさせられた男子生徒を痴女る女教師!全裸になった彼女は初心な生徒に近づいていき、「ジックリ見ていいわよ!」と椅子に片足を乗せた。そして机の上に腰を下した彼女は丸出しおまんこを触りながら、「先生、濡れちゃった…」と見せつける。悶々としてきた彼女は「ねえ~舐めて!」と指でビラビラを広げて待ち構える。恐る恐る顔を近づけてきた生徒に、「そう~舌を伸ばして!」と教えながらクンニさせる。そして全裸にさせた男を床に寝かせると、顔面騎乗位で万子を押し付ける。そのまま目の前の勃起チンポを咥えこみシックスナインを展開させる。彼女は素早く騎乗位の態勢に変わると、ペニスを握ってスマタを開始。如何やら外派の彼女は、自ら敏感部分に彼の肉棒を擦りつけて感じ始める。だが先生のヌルヌルとした摩擦に、男のチンポが悲鳴をあげてきた・・・

おまんこ , 無修正 , 痴女・M男コメント(0)

男たちのハードな調教に美女の下半身が崩壊寸前!

7月20日, 2015年


ドM娘に目隠しと猿轡をして、両手を首の後ろで施錠しちゃう。完全に身体の自由を奪ったM女の両足を持ち上げて、無修正のおまんこを丸出しにしちゃう。やや湿り始めている割れ目を、「あ~ビチョビチョだな…」とドアップでグイッと広げて中まで丸見え。声が出せない彼女は唸ることしか出来ずに、男たちの玩具と化した。そんな彼女のマンコの中に太いバイブを挿入させてスイッチオン。更にチビローターで敏感クリを刺激しちゃうと、モジモジしながらイッタ模様。そして今度は四つん這いにさせた丸出しアナルにムカデみたいな玩具を挿入。肛門への刺激にウットリとした顔をする彼女。その状態で膣穴の方にも同時にバイブ。両穴への快感で、本日一の喘ぎ声を絶叫しちゃう淫乱美女。空いているお口の中にペニスをねじ込み・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

昼間からドM男を部屋に連れ込み、ハメまくる若妻さんのオモシロ動画。

7月19日, 2015年


幼い息子を1階の喫茶店で遊ばせて、昼間から男を連れ込みセックスに狂う若妻。男の方もかなりの絶倫変態男で、猿のように腰をカクカクさせておまんこを突き上げる。そのあまりに激しい後背位での突き上げに、階下の喫茶店に響いてしまっている。そしてドM男が四つん這いでお尻を突き出すと、右手で握ったキュウリを彼のアナルに差し込んだ。恥ずかしいポーズで唸り声を上げるM男。前立腺への刺激がたまらないのか、身体を痙攣させて悶えてしまう。そのまま彼の股の間に顔をねじ込み、下からフェラチオしながらのキュウリ責め。初めて体験する彼女の強烈な責めに「なんじゃ、これは!」と必死の形相で堪える男。そして正常での合体に戻りラストスパートを掛けようとした所に、「ドンドン!ハルカ居るんだろ!」とヒモの旦那が帰って来た!セックスを邪魔されて怒った若妻は、全裸のままドアを開けてダメ夫を追い返してしまった・・・

おまんこ , 人妻 , 無修正コメント(0)

イケないとは分かっていても、身体が反応しちゃう巨乳女教師!

7月19日, 2015年


無人になった放課後の教室で、「僕にこうされたかったんでしょ?」と巨乳女教師の胸を揉みあげる男。そんな行為に必死になって首を振り、否定しようとする彼女だが、「もう、ここ濡らしちゃってるんじゃないかな~」と股間を擦られると声が漏れてしまう。そんな彼女の前でチャックを下してビンビンの肉棒を露出させる。そして「裸になってください?」という要求に躊躇する彼女に、「欲しくないんですか!これ?」と反り返ったペニスを握らせる。脈打つ肉棒に触れた彼女は我慢できずに「分かりました…脱ぎます」と下着姿に!そして全裸になった彼女の片足を机の上に乗せると、無修正おまんこへの攻撃を始める。先程まで嫌がっていた巨乳美女が、今では何でも言う事を聞く奴隷になった。自分で広げさせた万子の穴に、指入れさせて膣内愛撫。足をガクガクさせる彼女は、もう立っているのがやっとの状態に・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)

旦那が亡くなった淫乱母が、息子のペニスを咥えだす!

7月18日, 2015年


没していた母の乳首が勃起してきて、「母さん大きくなっちゃったよ!」と嬉しそうなバカ息子。更に「今度は母さんの大切な所を…」と要求すると、「え~舐めちゃうの?初めてなんだよなぁ…」と呟きながらクンニを開始。穴の周りをキレイに剃毛してある無修正おまんこは、熟女とは思えないほどのピンク色。そして乾いた身体が欲しがる肉棒を咥えこんだ人妻熟女は、「あ~入れて~お母さんの所にきて!」とカエルのポーズでオマタを広げた。言われた通りにゴム付きチンポを合体させると、「母さん本当にいいの?俺とこんなことして…」という背徳感。「死んじゃったからいいの…心配しないで~」と快感に悶えるダメダメな母は息子のチンポで・・・

おまんこ , 無修正 , 近親相姦コメント(0)

口説き落とした素人娘と、カメラを持ってハメ撮りファック!

7月18日, 2015年


素人娘のイズミちゃん23歳と、ラブホに入ってハメ撮りセックス。全裸で横たわる彼女にカメラを持たせて、自分の感じている顔を撮影させる。男は敏感な乳首から下半身へと移動して、割れ目の間に舌を押し込む。膣穴からクリトリスまでを舌先でチロチロさせると甲高い喘ぎ声で悶えるイズミちゃん。そしてオツユで濡れヌレになった無修正おまんこを広げさせてドアップ撮影。そして今度は男の方が仰向けになると、パンツを下してフェラチオ開始。その厭らしくしゃぶる口元を男がカメラで撮りまくる。そのままシックスナインで挿入準備を進めていくと、まずは正常位で合体していく。彼女の両足を抱え込み、マンコの奥まであたるようにピストン。かなり本気顔を見せる彼女を撮影しながら、最後はお口の中への膣外射精で発射。白い泡になったザーメンが彼女の口から・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)
1 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 122

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料