エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 無修正 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


脂の乗った熟女の身体に競泳水着はエロすぎる!

10月21日, 2015年


パンツ一丁で待つギャル男の前に、競泳水着に着替えた熟女が登場してきた。「競泳水着が大好きなんです…変かしらね?」と恥じらう彼女に、「いや、凄い良く似合っていてステキです!」と鼻息を荒くするギャル男。更に彼女は枕の下からピンクローターを取り出して、ハニカミながらギャル男に手渡す。エッチに対してかなり貪欲なスケベな熟女。彼女のご希望通り振動するローターを乳首に押し付けディープキス。そしてうつ伏せにさせた彼女の股間に、玩具を入れておまんこ刺激。「うふふ~今度は私が…」と呟きながら男の股間にすり寄る彼女は、モッコリ部分に頬ずりしてくる。そしてパンツを下してオチンチンを咥え込むと、熟練したフェラチオで責めてくる。たまらずギャル男は彼女をベッドの上に寝かせると、水着の脇からチンポを挿入。そしてベテランおまんこを若い肉棒で悦ばしてやるのだ!

おまんこ , 無修正 , 熟女コメント(0)

仕事を欲しがる売れないモデルを頂いちゃう!

10月21日, 2015年


いきなり無修正の結合部分丸出し美女に、高速ピストンがお見舞いされてる!背面騎乗位で突き刺さっている巨大ペニスが、スレンダー美女を下から突き上げる。そのあまりの激しさにおまんこがピクピク痙攣しており、直ぐにでもイキそうな感じになっている。そんな彼女に「じゃあ今度はクルッと反対向きになってごらん!」と促すと、合体したまま対面騎乗位に変化する。そして今度は彼女が腰を動かし始め、咥え込んだチンポをグリグリ摩擦。更に正常位へと体位を変えて「このまま出していいんだよね?」と尋ねると、「いいです。中に出してください!」と中出し了承。そのまま射精したチンポを抜き取り、広がったおまんこを指で穿る。そんな従順な彼女は芸能界を夢見る美少女か?だがそこに付け込む悪い男は、彼女の身体をクライアントに差し出してしまうのだ…

おまんこ , 中出し , 無修正コメント(0)

ペットになり切ったアイカちゃんに玩具を与えてオナニーショー!

10月20日, 2015年


犬小屋から出てきたビキニ姿のアイカちゃんに、「お座り!」と命令するご主人様。大きなお耳を着けたドMな彼女は、完全にエッチなペットになり切っている。そんな彼女の手を持って、美女の乳首に押し付ける。彼女は命令通り自分の乳首をスリスリするが、まだ気持ち良さが分からない様子。男は更に電動ローターを手渡して、「ほらそれを乳首にあててみろ!」と玩具オナニーを強要してくる。指では感じなかった彼女だが、玩具の振動には艶めかしい声が漏れてくる。そんな彼女に手マン弄りを命令すると、パイパンおまんこに弄りだす。そしてローターからバイブに持ち替え、濡れたおまんこにねじ込んじゃう。そこに本物ソックリの巨大ティルドを立ててあげ、騎乗位ファックを疑似体験させてやるのだ!

おまんこ , 無修正 , 玩具コメント(0)

女性スタッフによる丁寧な剃毛シ~ンは見物だね!

10月20日, 2015年


バスローブ姿で待機しているアイコちゃんにカメラを向けて、「ではでは、アイコちゃんの毛を剃らせて頂きま~す!」という女の声。「お願いしま~す」と答える彼女は満面の笑みでやる気満々!そして全裸になった彼女の両足を大きく開いて、おまんこを丸出し状態にさせる。そのまま黒くて固そうな陰毛を手で持って、電気カミソリでジョリジョリさせる。長い毛を短く刈り込んだ所で、今度はシェービングジェルを塗っていく。そして定番のT字剃刀を取り出して、端の方から剃っていく。徐々にツルツルになっていく土手の下には、黒い大陰唇が今か今かと閉じている。そしてクリトリスを傷つけないように丁寧に剃毛していき、パイパンおまんこを完成させる!残った毛を綺麗に拭き取り見てみると、まさに黒アワビのようなグロテスクな女性器が丸見えだ!

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

真っ黒な股間のヤリマン娘は、全身性感帯の敏感ボディーの持ち主だ!

10月20日, 2015年


服の上からでも分かるくらいの巨乳美女と、自宅の狭いお部屋でエッチな撮影!「で、感じる所は?」と尋ねてみると、「え~と、左胸と首と背中と、後クリと中かなぁ~」と全身性感帯のスケベなアイカちゃん。そんな彼女に「よ~し!じゃあ玩具で突いてみようかなぁ~」と言いながら電マを持ち出す。人前でのオナニー経験が無いという彼女に、自慢の巨乳にあててもらう。そのまま着ているセーターを脱いでもらい、タプンタプンの下着姿を見せてもらう。そしてショーツ一枚での自慰行為を始めた彼女に、電マを押し付けお手伝い。恥じらっていた彼女の口から、艶めかしい声が漏れだしてくる。そしてパンティーを脱がしいくと、ドス黒い大陰唇と小陰唇が無修正で現れた!かなり遊んでいそうなおまんこを舌でペロペロクンニリングス!そしてコンドームを装着させた男は「では、オチンチン入りま~す!」と掛け声を発して、スケベおまんこにぶち込んでいった!

おまんこ , 無修正コメント(0)

少しイタイ感じのバナナちゃんにエッチな罰ゲームをヤラせちゃう!

10月19日, 2015年


ちょっとエッチなバナナちゃんの自宅に、四人の男たちがやって来た!彼女とのスケベなゲームを楽しみに来た彼らは、どれもモテなさそうな悪人顔だ。そしていつものようにゲームを始めて、負けた彼女が罰ゲーム。「また負けた~!でも罰ゲームは絶対なんでしょ?」と聞いてくる彼女に、「分かってるね~!俺らの罰ゲームは拒否とかあり得ないから…」と念を押す。仕方なく寝そべる男のトランクスを脱がしていって、フニャフニャチンポをしゃぶりだす。そんな彼女に近づく男が「こんなんじゃ全然罰ゲームにならね~よ~」と言って、彼女を全裸にさせてしまう。そして勃起してきたのを確認した彼女は、「スマタやります…」と言って騎乗位スマタを開始する。ペニスをおまんこに擦り付ける彼女は、次第に自分も感じ始める。そしておまんことの摩擦で限界に近づいてきた男は、フェラに戻って口内射精でゴックン強要!

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

男好きな淫乱美女と生本番を楽しんじゃう!

10月19日, 2015年


派手なキャミソール姿の美女の身体を触り出し、「もう立っているじゃない~乳首が…」とスリスリ始める。そのまま首筋から背中へと舌を這わせていくと、ビクビクしながら艶めかしい声を漏らしだす。そんな彼女に「何人くらいとエッチしたの?」と質問してみると、「一杯!」と答えるかなりの淫乱ぶり。そして下半身を捲ってみると、何十本も咥え込んできた黒いおまんこが物欲しそうに待機してる。男は人差し指を挿入させて、膣の締まりをチェックする。意外にも締め付けてくるおまんこに、顔を埋めてクンニで濡らす。そして彼女を上に乗っけて背面騎乗位で合体すると、下からの突き上げをお見舞いさせる。クルリと回り対面騎乗位になった彼女も、クネクネとした腰使いで責めてくる。そんな男女は寝バック・背面測位となり、色々な角度で生姦ファックを堪能しちゃう!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

結婚前の淫乱女を罵倒しながら玩具で甚振る!

10月18日, 2015年


結婚式間近の巨乳美女が、浮気相手を自宅に呼んで最後の晩餐!そしてウェディングドレス姿でイチャイチャしている場面を、婚約者の男と鉢合わせ。怒り狂った男は彼女をベッドに押し倒し、ドレスを脱がして身体を甚振る。更に濡れていないおまんこを、電動ローターで荒々しく責めていく。そして「こんなんじゃ足らないのか!じゃあ太いモノをぶち込んでやろうか!」と罵倒しながら、指入れさせて膣内グリグリ。更に黒くて太いバイブを持ち出し、無理やりおまんこに挿入させる。泣きそうになりながらも玩具の振動に感じてしまう淫乱女。そんな彼女を「ホラ、脱げ!」と全裸にさせて、タプンタプンしている巨乳を鷲掴み。そして髪の毛を掴んだ状態で「ホラ!欲しいのか!」と言葉責めを繰り返すのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

ロリータ体系の援交娘に生本番で無許可中出し!

10月18日, 2015年


幼い顔した援交少女をラブホに連れ込みエッチな行為。全裸になってお風呂に入り、大きくなったオチンチンを洗ってもらう。そして「お口でしてくれる?」と要求すると、その場にしゃがんで小さなでお口でフェラを始めた。素人らしく慣れない感じで出し入れさせる少女の姿に萌えまくり。仁王立ちフェラを十分堪能した後は、ベッドに戻って本番行為。生のペニスをあてがって「挿入れていいの?」と尋ねると、「え~生…」と険しい顔をする彼女。「嫌だ…ゴムは?」と嫌がる彼女に、「ゴム無いよ~大丈夫だよ!」と言いながら濡れたおまんこをスリスリ弄る。そして感じている最中に「じゃあ挿入れちゃうよ!」と押し切って、生のペニスを挿入させた。キツイおまんこを奥まで突いて、発育途中の小ぶりな乳房をプルプルさせる。そんな彼女を前から後ろから堪能すると、「ねえ~ダメ!お腹に出して…」と嫌がる少女に強制中出し!

おまんこ動画 , 中出し , 無修正コメント(0)

幼い顔したリンちゃんが、玩具責めの快感を必死になって堪えてる!

10月17日, 2015年


小柄な身体の妹系美少女リンちゃんが、拘束玩具責め撮影に体当たり!極小ビキニ姿のリンちゃんの両手を縛り、男たちの責めが開始。彼女の全身を触り出す男たちの手が、敏感ポイントを同時に愛撫。ビキニの下から現れた小ぶりな微乳と極小乳首をスリスリコリコリ。更に下半身のツルツルおまんこを思い切り広げて、電動ローターで振動を与える。かなり小さな少女のような膣穴は、相当狭いキツマンな感じ。そして電マとバイブも持ち出して、あらゆる突起物に押し付ける。もう呻く事しか出来ない彼女に、グィングィン動くバイブを投入させる。そんな強烈玩具攻撃に、無毛のおまんこが花弁みたいに広がっちゃう。そしてトドメは四つん這いさせたリンちゃんに巨大電マが押し付ける。その悶える姿を見学しながら自慰行為に励む男たちは、彼女のお尻に次々とぶっ掛けていくのだ。。。

おまんこ動画 , 無修正 , 玩具コメント(0)

オチンチン大好きミルクちゃんが得意の舌技を披露する!

10月17日, 2015年


ビキニ姿のミルクちゃんが、シャボン玉遊びをするイメージ映像からスタート!そしてシーンが変わり、寝そべる男の股間を嬉しそうに弄る彼女。「気持ちいい?もう固くなってるよ~」とパンツの上からスリスリさせて、「脱がしていい…?」と早くも下着をスルリと脱がす。露出した太目の肉棒を、キラキラした目でお口に頬張る。カメラ目線で見つめながら、握ったチンポを舐めてしゃぶって!更に竿をシコシコさせながら、大きなフグリもしっかり舐める。そして自らの小さな乳首に擦り付けると自分も気持ち良くなってくる。無修正のおまんこを男の方に差し出して、フェラチオしながら手マンを要求。男は指でおまんこを弄りながら、濡れてきた所で指入れしちゃう。だが男の我慢が限界へと近づくと、ラストスパートの高速手コキで抜きに掛かっていったのだ…

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

マゾの部分が隠せないドM女にザーメンぶっ掛け!

10月16日, 2015年


トモエちゃんの両手を紐で縛り上げ、小さなお口に無修正のビンビンチンポを押し込んじゃう。そして咥えさせた肉棒を、セックスのように出し入れさせる。長い竿を喉の奥まで侵入させて、苦しむ顔を楽しんじゃう。そんなドMな彼女に「これどうしたいの?」と尋ねると、「い、挿入れて欲しい…」と懇願してくる。ご希望通りベッドの上に寝そべると、彼女を上に乗っけて騎乗位ファック!男根を根本まで咥え込んだスケベな身体を上下に動かし悶える彼女。更に挿入したまま彼女の身体を回転させて、背面騎乗位に変化する。丸見えになっているおまんことの結合部分を間近で楽しむ男。そのまま後背位なっていき、凌辱的なポーズでおまんこ出し入れ。そして最後は正常位でピストンさせて、彼女の頬にドロドロ精子をぶっ掛けた!

おまんこ , ザーメン , 無修正コメント(0)

ヤリマン素人娘とラブホに入りゴムハメ撮影!

10月16日, 2015年


白いワンピを着た、ポッチャリ体型のビッチな素人。笑いが絶えない明るい彼女は、10日ぶりのエッチ体験。かなり小柄な彼女だが、胸の膨らみの方は立派な感じ。早速、彼女の隣に移動して、身体を抱き寄せディープキス。明るくしゃべっていた彼女もエロモードにギアチェンジ。そんな彼女のワンピと下着を脱がしていくと、プリンとした張りのあるオッパイ露出。Dカップくらいはありそうな感じだが、聞いてみたらCカップとの事。そのままショーツの中にも手を入れて、敏感おまんこを指でイジイジ。そして濡れ始めた割れ目の間に、舌先ねじ込みクンニリングス。艶めかしい声を漏らす彼女も男の股間を弄りだして舐めたいご様子。そんな彼女に勃起チンポを差し出すと、金玉をサワサワしながらディープストローで出し入れしてきた。そしてコンドームを装着させた男は、寝かした彼女に挿入させてビッチな娘とセックス開始。

おまんこ , 無修正 , 素人コメント(0)

野外で下半身を見せつける積極的なナツミちゃん!

10月15日, 2015年


派手な格好をした美女が「こっちこっち、早く~」と手招きしながら、人影の少ない裏道へ男を連れ込む。そして外から見えない場所に到着すると、「ナツミのオッパイ見たい?」と満面の笑みで聞いてくる。驚く男に「そんなに驚かないでよ~見たいくせに」と言いながら、着ているTシャツを捲り上げる。はしゃぐ彼女は「じゃあ、もっとよ~く見せてあげる~」とブラジャーを持ち上げ美乳を露出。更にスカートも捲り上げると「パンツの中身が見たいんだ~」と呟きながら、横にずらして無修正おまんこを丸出しに。そして「ナツミのおまんこ触りたいんでしょ?触らしてあげる…」と言って男の手を持ち股間に移動。男の指が彼女の割れ目を這っていき、突起部分をコロコロ転がす。悶える彼女が「ねえねえ~あなたのオチンチンが見てみた~い!」とその場にしゃがんで男のパンツをずり下す。露出したペニスを手で握り、物珍しそうな顔して舌でペロペロ舐めだしちゃった!

おまんこ動画 , 無修正 , 野外コメント(0)

華奢な身体のロリ顔ギャルと性欲全開の6Pプレイ!

10月15日, 2015年


ドット柄のロリコンワンピを着たギャルに、「俺たち二人だけじゃないんだよ!後三人居るんだ!五人で寄って高って色々な事をするからな!」と彼女の服をずり下げる。ノーブラギャルのオッパイがポロリと現れ、男たちの餌食にされる!そして五人の男たちが一人一本電マを持って、小柄な身体に押し付ける。そのまま全裸にさせたおまんこを、電マとバイブのダブル攻撃。「いいのか!良くないのか!?」と罵倒しながら、電動バイブを激しく出し入れ。その強烈すぎるピストン運動にエッチなオツユが飛び散っている。そして膝立ち状態にさせた彼女に、2本のペニスをダブルフェラ。そのツルツルの股間にはピンク電マが固定されてる。そして十分な前戯が済んだ所で、五本の生男根による強烈ファックが始まっちゃうのだ!

おまんこ動画 , ギャル , 無修正コメント(0)
1 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 111

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料