エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 無修正 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


野外で下半身を見せつける積極的なナツミちゃん!

10月15日, 2015年


派手な格好をした美女が「こっちこっち、早く~」と手招きしながら、人影の少ない裏道へ男を連れ込む。そして外から見えない場所に到着すると、「ナツミのオッパイ見たい?」と満面の笑みで聞いてくる。驚く男に「そんなに驚かないでよ~見たいくせに」と言いながら、着ているTシャツを捲り上げる。はしゃぐ彼女は「じゃあ、もっとよ~く見せてあげる~」とブラジャーを持ち上げ美乳を露出。更にスカートも捲り上げると「パンツの中身が見たいんだ~」と呟きながら、横にずらして無修正おまんこを丸出しに。そして「ナツミのおまんこ触りたいんでしょ?触らしてあげる…」と言って男の手を持ち股間に移動。男の指が彼女の割れ目を這っていき、突起部分をコロコロ転がす。悶える彼女が「ねえねえ~あなたのオチンチンが見てみた~い!」とその場にしゃがんで男のパンツをずり下す。露出したペニスを手で握り、物珍しそうな顔して舌でペロペロ舐めだしちゃった!

おまんこ動画 , 無修正 , 野外コメント(0)

華奢な身体のロリ顔ギャルと性欲全開の6Pプレイ!

10月15日, 2015年


ドット柄のロリコンワンピを着たギャルに、「俺たち二人だけじゃないんだよ!後三人居るんだ!五人で寄って高って色々な事をするからな!」と彼女の服をずり下げる。ノーブラギャルのオッパイがポロリと現れ、男たちの餌食にされる!そして五人の男たちが一人一本電マを持って、小柄な身体に押し付ける。そのまま全裸にさせたおまんこを、電マとバイブのダブル攻撃。「いいのか!良くないのか!?」と罵倒しながら、電動バイブを激しく出し入れ。その強烈すぎるピストン運動にエッチなオツユが飛び散っている。そして膝立ち状態にさせた彼女に、2本のペニスをダブルフェラ。そのツルツルの股間にはピンク電マが固定されてる。そして十分な前戯が済んだ所で、五本の生男根による強烈ファックが始まっちゃうのだ!

おまんこ動画 , ギャル , 無修正コメント(0)

現役女子大生の肉付きの良い身体を頂きま~す!

10月14日, 2015年


ボ~とカメラの方を見つめるモモちゃんに、二人の男たちが近づいていく。「いま何考えてる?」と尋ねてみると、「エッチな事を考えてます…」と笑顔のモモちゃん。更に彼女の身体を弄りながら「女子大生って本当ですか?」と尋ねると、「本当です。現役です!」との返答。そんな現役女子大生のモモちゃんに、「頂きま~す」とベロチュ~しながら胸を揉む。そして花柄のミニワンピを脱がしてみると、セクシーな黒い下着を着けている。その下からはFカップの巨乳が現れ、二人でピンクの両乳首を舐めたり吸ったり!そして全裸になった三人は、お互いの無修正陰部を舐め合いっこ。そのまま濡れたおまんこで咥え込み、騎乗位ファックを始めるモモちゃん。男も負けじと下からの突き上げで応戦すると、「もう我慢出来ない…」と言葉を漏らした!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

淫乱ビッチの産後の身体をジックリ堪能!

10月13日, 2015年


ベッドに座る金髪ギャルに「元気でしたか、産まれちゃった?」と尋ねると、「ハイ!」と答える産後のギャル。「オマンコってやっぱり切られるの?」と生々しい事を質問すると、「ちょっと切ります…」と思い出すように答える彼女。出産してから初AVという事で、どんな身体になったか楽しみだ!早速、服の上から胸を優しく揉んでいき、ヒョウ柄ブラから乳首を取り出す。デカくなった乳輪に真っ黒な乳首はまさに出産した証。そんな彼女に大好物のチンポを与えると、以前にも増して激しいフェラチオを見せてくる。そして寝かした彼女のオマタを広げて、お待ちかねの産後のおまんこ御開帳。膣穴に電動玩具を挿入させて、敏感クリに電マの先を押し付ける。そして物欲しそうな彼女を上に乗っけて騎乗位ファック。母乳を蓄えた乳房を、激しく揺らすギャルの姿をご覧あれ!

おまんこ , ギャル , 無修正コメント(0)

ロリ系美少女ヒナちゃんが、昼間の野外で潮噴きピュッピュッ!

10月13日, 2015年


太陽が降り注ぐ晴天の野外で、巨乳美少女がエッチな姿を曝け出す。「ヒナの気持ち良く所を見て、みんなも気持ち良くなってね…」と呟くと、自らの巨乳を激しく揉みだす。そして着ていたバスローブを脱ぎ去ると、「よく見て~」と言って無修正おまんこを披露する。綺麗に剃毛されたピンク色の大陰唇を広げると、中はサーモンピンクの湿地帯!彼女は二本指を挿入させて膣の奥まで弄ると、早くも潮を噴いてのオルガズム。更に電マを持ち出し、休む事無く敏感おまんこに押し付ける。そんな彼女の目の前に、股間を膨らませた男が登場。彼女は男のパンツをずり下げて、勃起チンコにしゃぶりつく。そして激しく左でシゴキながら、口内射精を受け止めるのだ。。。

オナニー , おまんこ , 無修正コメント(0)

デパートのトイレの中で生姦ファックを堪能しちゃう!

10月13日, 2015年


白いスーツ姿の美女を連れ、デパートの個室トイレでエッチな行為。外からは甲高いアナウンスの声が微かに聞こえる便所の中で、パンツを下してペニスを露出。亀頭に付いた陰毛を一本一本取り去って、パクリとお口の中に含む美女。フニャフニャだったおチンポが、彼女のフェラで膨張してきた。そんな彼女に「挿入れさせてくれる?」と聞いてみると、おしゃぶりしながら頷いた。スカートを捲り上げた彼女を便座の上に座らせて、おまんこを指で弄って挿入準備。そしてお尻を突き出した彼女のおまんこに生挿入させて、立ちバックで腰を振る。イキそうになった男はチンポを抜いて、彼女の両手に大量射精。そんな彼女にリモコンバイブを手渡して、「ソコに仕込んで欲しんだよ~」と要求する。言われた通り膣内挿入させた彼女は、パンティーを履いて固定する。そして洋服を直した男女は、何事もなかったかのように出ていくのだ…

おまんこ , 無修正 , 野外コメント(0)

仕事終わりのキャバ嬢をホテルの部屋にお持ち帰り!

10月12日, 2015年


ドレス姿のキャバ嬢にベッドの上でオナニー強要。かなり酔っ払っている感じの彼女はしゃべり方が少しおぼつかない様子。そして股間を手で隠す彼女が「恥ずかしい…少し暗くして~?」と言ってくるが、「ダメ!明るいのが好きなんだよ~」と許さない。そんな彼女に「早く!オナニーして!」と急かしてみると、M字開脚で無修正おまんこを弄りだす。長い爪がぶつからないように、割れ目の間を指で擦る。そしてクリトリスを円を描くようにひたすら弄って、「アッ!イクッ、イクイク」と呟きながら身体をビクンと痙攣させた。イキ終えた彼女に両手でおまんこを広げさせ、中の方までジックリ観察。ヒクヒクしている膣穴からは、糸を引くマン汁が溢れ出ている。そして彼女が大好きな電動バイブを持ち出すと、膣内に挿入させてスケベな彼女を悦ばしちゃう!

オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

セーラー姿の美少女を緊縛プレイで悦ばす!

10月12日, 2015年


セーラー服姿の美少女が、拘束具を付けられて座ってる。「手足を縛られてどんな気分かなぁ?」と尋ねると、「恥ずかしい…」と小声で返答。そんな状態の彼女にプライベートな事を聞いてしまう。そして彼女の制服をずり上げて、胸を激しく揉んでいく。ソフトタッチより、荒々しい方が好きな彼女は艶めかしい声を漏らしてしまう。そして下半身へと移動して、内腿の辺りを弄っていく。「後は何処が感じるんだっけ…?」と呟きながら、彼女のパンティーをずらしてしまう。そして現れた無修正のおまんこに、指入れさせて中まで刺激。ドアップで映るおまんこは、少女らしい綺麗な色だ!そのまま彼女の下着を脱がしていくと、一番感じるクリトリスを指で激しく擦ってしまう。更に膣穴に電動玩具を挿入させて、同時に敏感クリにも電マの刺激を押し付ける。そんな彼女は我慢できずに「イカせてください…」と懇願してきた!

おまんこ , コスプレ・制服 , 無修正コメント(0)

女房の身体を他人に差し出す鬼畜夫!

10月12日, 2015年


エプロン姿の奥様が冷蔵庫の中を物色している。その後ろ姿を厭らしい目つきで眺める三人の男たち。どうやら一人は旦那で、他の二人は旦那の会社関係の男たち。その男たちが旦那に「早速いいですかね?」と尋ねると、「構わないですよ!ウチのヤツ好きですから…」という返答。その言葉と共に奥様の身体を触り始める男たち。そして彼女に「チヒロ、我慢するんだ!会社の為だ!その二人のお客さんにお口で一杯奉仕しなさい!」という指示を飛ばす旦那。男たちはズボンを脱いで無修正ペニスを差し出し、ダブルフェラを堪能しちゃう。更に奥様の股間に顔を埋めて、おまんこのお汁を味わっちゃう。そんな彼らの溜まった精子を、お口とスマタで抜き取る奥様。そして汚れたペニスをお掃除フェラで、綺麗に舐め尽くすのだ。。。

おまんこ , 人妻 , 無修正コメント(0)

自慢の巨乳を縛り上げ、勃起乳首に玩具張り付け!

10月11日, 2015年


たわわに実ったオッパイをロープで縛られた全裸の美女。彼女の巨乳を鷲掴みにした男が「いいオッパイだ!これからタップリ楽しませてもらうよ…」と言ってニヤリと笑う。身動き出来ない彼女の乳房をビンタして、「こんなにタップンタップンして~」と震わせる。叩かれる度に艶めかしい声を漏らす彼女はドM決定!更に電動ローターを持ち出して、ポッチンしている小さな乳首に押し付ける。そのまま電動ローターを両乳首に張り付けて、常に振動を与え続ける。そして彼女の下半身へと移動して、無修正おまんこを弄り出す。「奥の奥まで見せそうだなぁ~」と言いながら、二本の指で大きく広げて中までガン見。湿りだした膣穴からは、粘り気のあるマン汁トロ~リ。「見えないんだったら、自分で見て貰おうな!」と言って万ぐり返しにさせてしまう。自分自身のおまんこを見せつけながら、バイブ挿入で苛め抜く!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

大勢の男たちに囲まれながら放尿シーンを披露する!

10月10日, 2015年


オヤジたちに囲まれた全裸の美少女が、オナニーショーを披露している。無修正おまんこを丸出しにして、極太バイブを出し入れさせる。そんな彼女のスケベな行為を見学しながら、チンポをシゴク男たち。だが尿意を催してきた彼女が「オシッコが出そう…」と言いだした。「何の用意もしてないよ~」と言いながらも、大きな桶を差し出した。「エッ!このままするの?」と戸惑う彼女。床に置いた桶の上に跨らせ、「メッチャ、恥ずかしいんだけど..」と呟く彼女をウンコ座りにさせていく。そして大勢の男たちに見られながら、溜まっていた小便を放出させる。流石に恥ずかしそうな顔をする彼女は、ティッシュで汚れたおまんこを拭き拭きさせる。そんな彼女に黄色いオシッコを見せつけて、自分の尿の匂いを嗅がせるプレイ!そしてスッキリとした美少女は玩具を手に取り、途中だったオナニーを再開させていくのだ。。。

おまんこ , 放尿 , 無修正コメント(0)

射精後のコンドームを外してチェックしちゃう!

10月10日, 2015年


ド派手な格好の金髪ギャルが、男の身体を舐めだした。パンツ一丁で横たわる男は、彼女の愛撫に股間をモッコリ膨らませる。「あれ~どうしたのこれ?」と言いながらスリスリさせて悦ぶギャル。そして「無い方がいいでしょ」と呟くと、男のパンツを一気に脱がす。露出したデカい亀頭に笑顔を見せて、嬉しそうにペロペロ舐める。そんな彼女も「熱くなってきちゃった…」と脱ぎ出して、日焼けした巨乳を曝け出す。そして「座って、広げてください」と要求してくる男の前で、無修正おまんこを広げて披露。「見てるだけでいいの?」と誘う彼女に、「舐めてもいいですか?」とクンニをスタート。黒ずんだ花弁が徐々に大きく咲いてくる。そしてコンドームを装着させた肉棒を騎乗位挿入で咥え込む。そんな彼女を激しく突き上げ、ゴム姦セックスで射精する。彼女は男根からゴムを抜き取り、精子の量をチェックするのだ。。。

おまんこ , ギャル , 無修正コメント(0)

Gスポットを刺激されると無限に潮噴きしちゃう淫乱女!

10月9日, 2015年


スナックのママみたいなユキさんが、下着姿でカメラの前に登場。セクシーなブラジャーからは、たわわな巨乳が零れ落ちそうになっている。「ドMですよ~」と告白する彼女を脱がしていって、自慢の巨乳を堪能しちゃう。そして「じゃあ女性器を見せてください!」と彼女のオマタを広げると、産婦人科ゴッコをスタートさせる。ヴァギナの周りは綺麗に剃毛されたベテランおまんこ。そんな割れ目を開けたり閉めたり遊んじゃう。そして舐めやすい態勢になってもらうと、長い舌でクンニリングス。膣穴に中指を入れて締まり具合をチェックすると、意外にも締め付けてくるキツマンだ!そんな彼女を電動ローターで刺激して、狭いおまんこにバイブをぶち込む。更に得意の指入れ手マンでGスポットを擦ってみると、絶叫しながら潮噴きしちゃった・・・

おまんこ , 潮噴き , 無修正コメント(0)

身動き出来ないドM女を、玩具使って強制的にイキ地獄!

10月9日, 2015年


両手をロープで縛り上げたレオタード姿の変態美女とSMプレイ。口には猿轡がハメられており、しゃべることも許されない。そんな彼女のはみ出したオッパイを揉んでいき、小さな乳首を摘まんでコリコリ。「乳首も気持ちいいのか?ちょっと触っただけでこんなに固くなってるよ!」と罵倒しながらジックリ責める。そして両足を大きく広げた彼女の股間を「一杯観察してやるよ!」と言って捲ってみると、真っ黒な密林地帯がお出迎え。彼女の黒ずんだおまんこを左右に広げて、中のお豆を転がしちゃう。更に取り出した電動ローターで剥き出しクリちゃんを刺激しちゃう。言葉を発する事が出来ない彼女は、身体をモジモジ動かしている。そんな彼女に電動バイブをぶち込んで子宮の奥までズブズブに!そして崩壊寸前になったおまんこに巨大電マを押し付けて、トドメの一発をお見舞いさせる!

おまんこ , 無修正 , 玩具コメント(0)

初心な男の子に連続二回戦を要求しちゃう…

10月8日, 2015年


スポーツ刈りの男の顔に、無修正の股間を押し付ける豊満熟女。その熟したおまんこをlm長い舌でペロペロさせて、淫乱熟女を悦ばす。そんな彼女の息使いも徐々に荒くなってきて、「タケル君、オバサンもうダメ!我慢出来ない…」と男の股間に跨っていく。そして握ったペニスをヴァギナにあてて、「いい?」という掛け声と共に生挿入。垂れた巨乳を激しく揺らして、咥えたチンポを締め付ける。そのあまりの締め付けに、「アッ!ウ~」と言葉を漏らすタケル君はフライングで中出し射精。ニュルリと抜けた膣穴からは白濁液が溢れ出てくる。「ご、ごめんなさい…」と謝る彼に、「出しちゃったの~」と優しく言葉を掛ける熟女。だが満足してない彼女は、休む事無くフェラチオ再開。そして再び勃起したのを確認すると、「ここにもう一回挿入れて~」と布団の上でオマタを広げた!

おまんこ , 無修正 , 熟女コメント(0)
1 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 122

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料