エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » 近親相姦 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


盛りの付いてる母親が息子のチンポを貪り始めた!無修正動画

3月13日, 2017年


息子のチンポを咥え込んでる全裸の熟女が登場すると、シックスナインになりながら自身のおまんこも押し当てている。そして高ぶり切ってるスケベな彼女は息子の股間に跨りだすと、「アタルのチンチンを挿入れるわよ…」と言いながらナマ姦挿入させてしまった。そのまま深い溜息を漏らした彼女は腰を前後に振り始めると、「奥まで突いて…」と呟きながら女の顔になっている。更に彼女は恥じらう事無くガニ股になり巨体を激しく揺すりだすと、結合部分を見せ付けながら近親セックスに没頭してる。そして彼女は息子の方にお尻を突き出し無修正おまんこを開帳させると、太くて固いペニスで突かれてドエロい姿を披露するのだ…

おまんこ動画 , セックス , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

男好きな水澤リノを固いチンポでお仕置きしちゃう!無修正動画

2月5日, 2017年


バルコニーにて電話をしてる水澤リノが登場すると、溢れる笑顔を見せながらデートの約束を結んでる。そこに登場してきたヤンパパが「お前は男でも出来たんだろ!」と言い出すと、彼女を部屋に引きずり込んでお説教の始まりか!?そして彼女を椅子に座らせて真っ赤なロープで縛っていくと、服も下着もはだけさせ無修正のおまんこを露わにさせた。更に嫌がる彼女のおまんこを指で広げて覗いてしまうと、「何か出てるぞ…」と呟きながら膣穴部分を触り出してる。そのまま悶える彼女のロープを解いてオチンチンをおしゃぶりさせると、固くなった肉棒を欲しがる割れ目にお注射するのだ…

おまんこ動画 , 中出し , 無修正 , 近親相姦コメント(0)

デカ尻熟女の花咲玲子が息子のチンポを受け入れた!無修正動画

1月16日, 2017年


パンツ一丁になってる息子が寝ている母に迫っていくと、「母さんのケツだぁ…」と呟きながらお尻の匂いを嗅いでる。そして我慢出来ずにむしゃぶりついてアナルに鼻を擦り付けると、目覚めた母を押し倒し巨乳を咥えてバキューム吸引。そのまま抵抗してくる母を押さえて無理やり身体を弄りだすと、彼女にお尻を突き出させ大好物のアナルをクンクン。更に母の股間を顔に乗せ顔面騎乗位で舐め始めると、アナルとおまんこ両方に舌を這わせて絶頂気分。また息子のクンニに高ぶる彼女も自ら腰を動かしだすと、「ア~欲しくなってきちゃったの…」と言い出してチンポに跨り騎乗位挿入。そのまま前後左右に腰を振り息子のペニスを刺激しだすと、おまんこの中にハメたまま近親精子を受け止めちゃうのだ…

おまんこ , 中出し , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

嫁に飽きた変態オヤジが実の娘と近親相姦!無修正動画

11月9日, 2016年


実の娘のおまんこを大きく開いて舐め始めると、「お父さん、気持ちいい~」と呟く彼女は陶酔し切った顔になってる。そして「ユイのおまんこに指を入れていいか!」と言いながら人差し指を挿入させると、膣の内部を掻き回しオツユの音を響かせている。更には「二本はキツイよ~」と呟きながら二本の指をねじ込むと、指に付いたマン汁を彼女の口に押し込んじゃう。続けて「お父さんのもしゃぶってみようか!」と言って半立ちチンポを咥えさせると、必死になってしゃぶる彼女は玉の裏まで舐めている。そんな彼女に「一緒に舐めよう!」と指示をしてシックスナインを始めると、そのまま後背位で結合させて近親ファックに雪崩れ込むのだ…

おまんこ動画 , 無修正動画 , 近親相姦コメント(0)

思春期の息子を受け入れてゴム姦ファックで交じり合う!無修正動画

9月9日, 2016年


ベッドの上でうつ伏せになってる半裸の熟女が登場すると、息子に背中を舐められながら熱い吐息を漏らしてる。そんなスケベな母の全身を余す所無く舐めてしまうと、ついにはパンティーまでも捲り上げ無修正おまんこをペロペロしている。そして悶える母に促されディープキスで抱き合うと、今度は仰向けになってる身体に濃厚愛撫を展開させてる。また我慢出来なくなった彼女も息子のチンポにむしゃぶりつくと、根元の方まで咥え込み厭らしい音を響かせている。そして彼女は自ら両脚を大きく開いて熟したおまんこを曝け出すと、息子のペニスを受け入れて近親相姦をスタートするのだ…

おまんこ動画 , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

制服姿の妹と緊縛プレイを楽しんじゃう!無修正動画

7月14日, 2016年


上半身を縛られている制服美少女が登場すると、クリクリしている大きなお目めで男の方を見つめてる。そんな彼女に「サヤカ、僕の見ている前でオナニーしてくれないか?」と言って強要すると、やや怯えた表情をしながらも右手で股間をイジりだしてる。更に嫌がっている彼女の下着に電動ローターを侵入させると、敏感になってるおまんこに直接刺激を与えてしまう。そして興奮が抑えきれなくなった男は特大バイブまで持ち出すと、彼女のパンティーを捲り上げ無修正おまんこにねじ込んだのだ。そのまま勃起ペニスを露出して咥えるように促すと、泣きそうな顔の彼女だが濃厚なフェラチオでしゃぶってる。そしてついに彼女のパンティーを剥ぎ取って指入れ手マンで解していくと、固い肉棒を挿し込んで凌辱ファックをスタートするのだ!

おまんこ , 制服・美少女 , 近親相姦コメント(0)

無垢な顔した妹にナマのチンポをしゃぶらせた!無修正動画

3月15日, 2016年


ベッドの上で縦笛を吹いているミクちゃんに「何を吹いてるの?」と尋ねてみると、「カエルの合唱!」と言って無垢な笑顔を見せてきた。そんな彼女にモッコリしている股間部分を見せつけて、「これで練習したら上手くなれるよ!」と言い出した。純粋なミクちゃんは言われた通りに短小チンポを露出させると、そのまま笛を吹くようにお口の中に頬張った。そしてお口の中で徐々に膨張してきた肉棒に、「笛よりちょっと大きい…」と言って上下運動を繰り返す。そんな彼女をベッドの上に寝かせると「今度はねミクちゃんの身体をお兄ちゃんが見てあげるから…」と言って、服を脱がせて可愛い乳首を舐めだした。更に彼女のパンティーも脱がしてしまうと、無修正おまんこを大きく広げて中指を何度も出し入れさせる。そして十分に湿ってきたのを確認すると、未成熟なおまんこに固いチンポをねじ込んだのだ…

おまんこ動画 , 制服・美少女 , 近親相姦コメント(0)

好奇心旺盛な妹は直ぐにエッチな行為を始めてしまう!

12月29日, 2015年


密かに妹自慢をしようと思った兄が、二人の友人を自宅に招いてお勉強会。予想通り「ミクちゃん!メッチャ可愛いね!」と言ってきた友人たちは、彼女の事が気になっている様子。そんな妹は超ミニスカートを履いており、時より下着が無修正で見えてしまってる。そして妹が好奇心旺盛だって事をすっかり忘れて、兄一人買い物へと出掛けてしまう。ここぞとばかりに兄の友人に興味を示した妹は、際どい恰好で彼らを誘いそのままエッチな行為を始めてしまった。だがそんな最中に戻ってきた兄が「何だよ、オイ!」とビックリした顔をしていると、「お兄ちゃんは見ながら一人でシコシコしてて!」と厳しいお言葉。そんな天然系のミクちゃんは兄が見ている目の前で二人の男たちと戯れる。そしてついにパンティーまでも脱がされて、丸出しおまんこを弄ばれてる。そんなエッチな妹に我慢出来なくなった兄は、たまらず肉棒を挿入させて近親相姦。我を忘れてしまった様子で、妹のおまんこを激しく出し入れ。そしてハァハァと悶えている彼女の顔に、溜まっていた精子をぶっ掛けたのだ…

おまんこ , ロリ・スク水 , 近親相姦コメント(0)

思春期の息子に突かれて、感じてしまう巨乳ママ!

9月24日, 2015年


母親がエプロン姿で洗い物をしている所に、「ただいま~」と丸刈り息子が帰宅してきた。そして母親の顔を見た息子は、「母さん!」と叫びながら抱き付いてきた!「ど、どうしたの?」と戸惑う母に、「俺、母さんのこと好きなんだ!」といきなり唇を重ね出した。「ダメよ…」と必死に沈ませようとする母だが、そのまま寝室へと連れて行かれ激しく身体を求められる。そして舌をレロレロねじ込まれながら、胸を激しく揉まれてしまう。更にブラジャーから飛び出た巨乳を吸われると、「ママも好きよ!タケルちゃんの事」と彼女のほうもその気になっちゃう。その言葉を聞いた息子は母親のショーツを脱がしていくと、無修正おまんこに指入れしちゃう。「そんなに入れちゃ、お母さんダメ~」と悶える母に、「何か変なモノが出てきたよ?」と飛び散ったお汁を凝視。そしてパイズリでビンビンになった肉棒を、ママのおまんこに生挿入させての近親相姦。野獣のようにバックから突き上げて、垂れ下がったママの巨乳を揺れ動かすのだ!

おまんこ , 無修正 , 近親相姦コメント(0)

お色気ムンムンのスケベなママと、禁断の近親相姦を繰り広げる!

9月20日, 2015年


ベッドの上で待つパンツ一丁の息子の前に、「ゴロウ君~」と着替えを済ませたスケベな母が登場してきた。真っ赤な網タイツにセクシーな下着姿の母親に大興奮のマザコン息子。そんな息子にディープキスで舌を侵入させていき、エッチの指導していくお母さん。そして横たわる彼の顔の上に跨ると、食い込んだ下着から無修正おまんこがはみ出て見えちゃう。そのまま彼の顔にお漏らししちゃうと、美味しそうにオシッコを呑み込む息子。どうやらこんな事を繰り返しているかなりの変態母子。そして息子のペニスをしゃぶりだし、「オナニーとどっちが気持ちいい?お母さんの方が気持ちいい?」と尋ねる母親。そんな淫乱ママのおまんこを電動玩具で責めていき、潮噴く姿を楽しむ息子。そして「ゴロウ君の大好きなお漏らしが出た所に、オチンチンを挿入れてみようか?」と淫靡な顔で迫っていくと、騎乗位挿入で近親相姦を始めてしまう。。。

おまんこ動画 , 人妻 , 近親相姦コメント(0)

旦那が亡くなった淫乱母が、息子のペニスを咥えだす!

7月18日, 2015年


没していた母の乳首が勃起してきて、「母さん大きくなっちゃったよ!」と嬉しそうなバカ息子。更に「今度は母さんの大切な所を…」と要求すると、「え~舐めちゃうの?初めてなんだよなぁ…」と呟きながらクンニを開始。穴の周りをキレイに剃毛してある無修正おまんこは、熟女とは思えないほどのピンク色。そして乾いた身体が欲しがる肉棒を咥えこんだ人妻熟女は、「あ~入れて~お母さんの所にきて!」とカエルのポーズでオマタを広げた。言われた通りにゴム付きチンポを合体させると、「母さん本当にいいの?俺とこんなことして…」という背徳感。「死んじゃったからいいの…心配しないで~」と快感に悶えるダメダメな母は息子のチンポで・・・

おまんこ , 無修正 , 近親相姦コメント(0)

毎日のように父と兄たちの相手をさせられるドMな美少女!

7月16日, 2015年


ピンクの下着姿のロリータ娘を、親父と兄貴たちが弄ぶ。首輪を付けられた彼女は、3本の無修正ペニスを両手とお口で握って、しゃぶって!ヨダレを垂れ流しながら励む彼女に、「どんな味がする?オヤジのモノは?」と使い込まれたどす黒い肉棒の感想を聞く。小さなお口で、汚れた臭いオチンチンを綺麗にしていくドM娘。そんな彼女を取り囲み、「たまんね~な」とトリプルフェラを強要していく。そして「いい物を見せてやろーか?」と親父が、四つん這いにさせた彼女に生姦挿入。穴開きパンティーを履いたままの彼女を、凌辱的にパンパンさせる近親相姦。見ていた兄貴たちも開いたお口にチンポを押し込みしゃぶらせる。そしておまんこの中を順番に交代していき、誰の肉棒が1番好きか尋ねてみる始末・・・

おまんこ動画 , 無修正 , 近親相姦コメント(0)

美人姉妹を持った兄が、我慢できずに夜這いへと…

6月21日, 2015年


毎日、2段ベッドで仲良く寝ている美人姉妹。そんな姉妹を持った兄貴は我慢が出来ずに夜這いへと向かってしまう。下で寝ている姉のベッドに忍び込むと、キャミソールの上からオッパイを触りだす。そして中々起きない彼女の下着を脱がしてしまい、生チチを揉みモミさせて…とその時「エッ!何?」と目を覚ました彼女の口を手で塞ぎ「俺たち兄弟なんだからさ~仲良くしようよ!」と言い聞かせて乳首をチュ~チュ~。そして股間に顔を埋めてクンニを始めると彼女も感じて悶えだす。もう止まらない兄は生のチンポを挿入させて激しいピストン攻撃を!ギシギシとベッドを軋ませながら、喘ぎ声を漏らしてしまう。その喘ぎ声に、上で寝ていた妹も目を覚まし自慰行為を始めてしまう。妹のオナニーに気付いた兄は、彼女の所に登っていき、疼いていまっている身体をビンビンチンポで冷ましてやるのだ。そのまま3兄弟入り乱れての近親相姦が朝まで続けられてしまうのか・・・

おまんこ動画 , 近親相姦コメント(0)

両親が留守の時に行われる近親相姦セックス

6月14日, 2015年


「マサル、こっちに来て!お姉ちゃん、さっきのじゃ物足りなかった…」と弟の手を引き、広いリビングへと向かう姉。「今日ね、パパとママ居ないから、2人でいい事しようよ!」とセクシーすぎる下着姿の姉に戸惑う弟。彼女はテーブルの上に腰を降ろすと「またオナニーするから、見ててね…」と持っていた極太バイブをおまんこを押し付けた。十分に濡れてきた姉は、弟にバイブを持たせて「入れてね…」と割れ目の中に挿入するよう促した。「ま、まずいよ…」と内気な弟だが、積極的な彼女の押しに負けてしまう。そのまま玩具の刺激でイッタ彼女は、弟のパンツを下してしゃぶりつく。「お姉ちゃんのおまんこに、オチンチンを入れたいでしょ?」とお尻を突き出しペニスを要求。言われるがままに合体してしてしまう弟は、いつの間にか腰を振りだす。そして騎乗位で絶頂寸前になったチンポは、姉のお口目掛けてドロっとした精子を放出させてしまう・・・

無修正 , 近親相姦コメント(0)

母と妹と息子の、禁断の3P近親相姦セックス

6月11日, 2015年


母1人、息子と娘3人で暮らす幸せそうな家族だが、性の感覚が少々ズレている。母がお風呂場へ向かったのを確認すると、脱衣所で母親のシミ付きパンティーをクンクンしちゃう息子。そして浴室では手マンしながら乾いた身体を慰めている母。更にあくる日、妹の部屋に入ってみるとオッパイを揉みモミしている妹を発見!「ヨウコ、お前何してるの?」と問いただす兄に、「今日ね体育の授業でオッパイが小さいって言われたの…」と悩んでいる。「お兄ちゃんも大きくするの手伝ってよ~」と誘う妹の裸に我慢出来ず、近親相姦セックスを始めてしまう。お互いの敏感部分を舐め合うと、きちんとゴムを装着させてズブっと合体。また別の日には、酔っぱらって帰ってきて寝てしまった母の服を脱がしているうちにムラムラきちゃう。いつもパンティーの匂いで我慢している息子は、生おまんこを舐めまくり、母親と濃密に交じりあってしまうのだ。。。

無修正 , 近親相姦コメント(0)
1 2 3

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料