エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

HOME » AV女優 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


待機中の巨乳娘が我慢出来ずに慰め始めた!無修正動画

6月27日, 2017年


撮影を待ってるAV女優が暇そうにしながら登場すると、誰も居ないのを確認してから自身の胸を揉み始めてる。そして彼女は着ている上着をずり下げて生のオッパイを出してしまうと、乳房を掴んで揉みながら熱い吐息を漏らしてる。そのままパンティーの中にも右手を入れて濡れてるおまんこをピチャピチャさせると、抑えが利かなくなってきて本格的な自慰行為。しかしスタッフたちが突然現れオナニー姿を見られてしまうと、流石の彼女も赤面しながら恥ずかしそうになっている。でも彼女はスタッフたちに促されオナニー行為を再開させると、とうとうパンツを捲り上げ無修正おまんこを晒してしまう。そして見られているのに興奮したのか指入れ姿を見せびらかすと、体を激しく痙攣させてイキ顔までも披露したのだ…

AV女優 , オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

伝説と化したAV女優がベッドの上で乱れ咲く!無修正動画

6月21日, 2017年


下着姿の豊丸ちゃんとのベッドシーンをスタートさせると、はしゃぐ彼女を抱き寄せて唇同士を押し付けちゃう。そして胸と股間を弄りながら純白下着を脱がしてしまうと、おまんこの割れ目に指を押し当てクリのお豆を集中攻撃。更には大陰唇を左右に広げてクンニリングスを始めていくと、悦ぶ彼女も反撃してきて無修正ペニスに舌技全開!そんな彼女を仰向けにして股座を大きく開いてあげると、待ち構えてるおまんこに硬いチンポを突入しちゃう。そのままプロの腰付きを披露しながら彼女の子宮を突いてあげると、長い髪を乱す彼女は仰け反りながらの鯱ポーズだ…

AV女優 , セックス , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

Eカップ娘の鈴木愛を着衣のままで玩具責め!無修正動画

6月20日, 2017年


巨乳娘をソファーに座らせインタビューからスタートさせると、胸のサイズを聞いてから幼少時代も聞き出しちゃう。そしてオッパイについて質問しながら白い肌着を捲ってもらうと、花柄模様のブラジャーには大きな果実が詰まってる。更にはブラも下にずらしてもらいナマオッパイを見せてもらうと、特大サイズの乳輪に極小乳首がポッツンしていた。そんな彼女のオッパイを見ているだけでは済まなくなると、彼女の背後に陣取ってピンクローターを押し付け始めた。また彼女にも玩具を貸してやり慰め行為を始めてもらうと、直ぐにパンツを捲った彼女は無修正おまんこに押し付けだした。そんな彼女のパンツを脱がせて今度は男が責め始めると、敏感になってるおまんこに電動バイブを挿入したのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

池野瞳のAV現場をスタッフ目線で覗き見る!無修正動画

5月24日, 2017年


撮影途中の池野瞳が全裸の身体で登場すると、青いバスローブを手渡され包まりながら待機中。そしてスタッフの準備が整ってAV撮影が再開し出すと、全裸で寝転ぶ彼女の股間に男優さんの手マンがスタート。また感じる顔した彼女の方もモッコリパンツに右手を伸ばすと、膨らんでいる股間部分をスリスリしながら愛撫する。更にはクンニリングスの指示が飛び無修正おまんこをモロ出しさせると、男優さんの厭らしい舌が割れ目の間を這っている。そのままファックの指令が下されて彼女がお尻を突き出すと、男優さんの勃起ペニスがおまんこ内部に入り込む。そして対面騎乗位のシーンも撮って正常位へと移っていくと、結合部分を強調しながら彼女の裸体を撮り終えるのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

日頃の感謝を込めまして里崎あかねがファンサービス!無修正動画

2月15日, 2017年


ファン感謝デーを開催している里崎あかねが登場すると、着ている衣装を徐々に脱がされ自慢の巨乳が丸見えに!そんな彼女を更に脱がせて真っ赤なパンツも下してしまうと、産まれたままの姿になって無修正おまんこも露出した。そして墨が付いた筆を持ち彼女の割れ目に塗り込んじゃうと、白い半紙を押し付けてマン拓遊びを展開させてる。更に墨汁だらけのおまんこをタオルで一旦拭き取ると、取りこぼしてるマン汁はクンニリングスで綺麗にお掃除。その後もエッチなゲームを楽しみながらAV女優と戯れちゃうと、もちろん最後は彼女と交わりセックスしながら交流だ…

AV女優 , おまんこ , 無修正コメント(0)

撮影前のフワリちゃんにカメラを向けて素顔をチェック!無修正動画

11月12日, 2016年


撮影前のメイクをしているAV女優が登場すると、「フワリです。1989年3月14日産まれです!」と言って自己紹介を始めてる。そんな彼女に質問しながらメイキングシーンが流れると、普段は見れない彼女の素顔が思う存分見てとれる。そしてチェックの衣装に着替えた彼女の本番シーンがスタートすると、股間を右手で擦りだしオナニー行為を始めてる。そのまま水色のパンティーを脱ぎ出してブラジャーも下に下ろしていくと、無修正おまんこを自ら開いて突起物を転がしている。更にピンクローターを持ち出して乳頭部位から押し付けだすと、下半身へと移動させ割れ目の間に振動直撃。そしてタップリ濡らしたおまんこに電動バイブを挿入させると、立ったまま出し入れを繰り返し淫らな姿を披露するのだ…

AV女優 , オナニー , おまんこ動画コメント(0)

オマタをM字に広げた美女が小型電マで自慰行為!無修正動画

8月17日, 2016年


厭らしい目付きになっているシオリちゃんが登場すると、小型電マを手に持ってオナニー行為を始めてる。まずはブラジャーの上から電マを押し付け胸全体を解していくと、一気にブラをずり上げてピンクの乳首に振動直撃。そのまま下半身へと移動して股間に刺激を与えると、直ぐにパンティーを脱ぎ出して無修正おまんこを露わにさせた。そして黒いビラビラを指で開いて敏感クリに電マを当てると、息使いが荒くなりあっという間に潮吹きしてる。それでも休む事無く電マをおまんこに当て続けると、「感じてるところをもっと一杯見て~」と言いながら淫らな姿を見せつけるのだ…

AV女優 , オナニー , おまんこ動画コメント(0)

昭和を感じる冬木アズサが目隠しプレイに悶えてる!無修正動画

7月14日, 2016年


懐かしのAV女優冬木アズサがバニー衣装で登場すると、彼女の座ってるベッドの上には様々な玩具が置かれる。そんな彼女に「ここのコーナーはですね、割と手に入り易いモノで実践してみようと…」と伝えると、「いやみんな知ってるから~」と答える彼女だが表情の方は緩んでる。そして早速バニー衣装を脱がしていって手錠とアイマスクを装着させると、丸出しになった無修正おまんこにクンニリングスを開始する。更にローターで乳首を責めながら巨大電マを股間に当てると、彼女の身体が暴れ出し絶叫モードに入ってしまった。しかし「こんなんじゃイカない!」と言って強がる態度のアズサちゃん。そんな彼女のおまんこに固くなった生のペニスを挿入させると、徐々に喘ぎ声が変化してきて感じる姿を見せてきたのだ…

AV女優 , SM・凌辱 , おまんこ動画コメント(0)

伝説のAV女優草凪純が変わらぬボディーで帰ってきた!無修正動画

7月9日, 2016年


動画開始から騎乗位になってる草凪純が登場すると、伝説になってるクビレボディーを惜しげもなく披露している。そんな彼女の結合部分を無修正で覗いていくと、ほぼパイパンになってるおまんこで生のペニスをガッチリホールド。そして四つん這いになった彼女との後背位が始められると、太いチンポが出し入れされて垂れた巨乳が揺れまくってる。更に何度もイキまくってる純さんをソファーの上に寝かせていくと、今度は正常位の態勢になりクライマックスへと突入していく。そして「私の中に出して!タップリ出して~」と欲しがる彼女に中出し射精をキメてあげると、ポッカリ開いたおまんこからは白いザーメンが流れ出すのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , 中出しコメント(0)

有名女優の高原奈美が自慢のボディーを見せつける!無修正動画

5月9日, 2016年


真っ赤なガーターベルトを装着させた下着姿のナミさんを「流石に違いますね!オーラが出てますよ!」と褒め称えると、「有難うございま~す」と言いながら照れた顔を見せている。そして既にオッパイを露出しているナミさんにスリーサイズを伺うと、「88・58・88です!」と自信有り気に答えてくれた。そのまま場面が進み本番シーンに移っていくと、マングリ返しのナミさんが無修正おまんこをクンニされてる。更にプックリと膨れた大陰唇を広げられると、ヒクヒク動く膣穴に中指をねじ込むように挿入された。また男優さんが上になり逆シックスナインを始めると、彼女の口にチンポを押し込み広げたおまんこを弄り回す。そして興奮する男優さんが「もうダメ!ここに思い切り突っ込みたい!」と言い出すと、ゴム姦ファックで合体させて最初からフルスピードで出し入れだ!

AV女優 , おまんこ , 無修正コメント(0)

香○奈激似のシオリちゃんを玩具責めでイカせちゃう!無修正動画

4月22日, 2016年


カウンターに座る下着姿のシオリちゃんに「自己紹介の方をね、してもらいたいと思うんですけど?」とお願いすると、「綾瀬シオリです!23歳です!」と素晴らしい笑顔で答えてくれてる。そんな彼女に大人の玩具を見せつけながら「玩具を使ってシオリちゃんの事をヤッテいきたいと思うのですが、どんな感じですか?」と聞いてみると、「いいとも!」と言ってヤル気マンマンのご様子だ。そしてブラジャーの上から二つの電動玩具を押し付けて、両方の乳首を同時に刺激してしまう。更にブラジャーを下ろして小さな乳頭を直接刺激していくと、「何か勃起ってきちゃった!乳首が…」と言って身体をモジモジさせている。そしてパンティーの中に玩具を入れてナマのおまんこを責めてあげると、急に声のトーンが変化してきて「もう座ってられない~」と言い出したのだ。そんな彼女を仁王立ちにして下着を脱いで頂くと、露出した無修正のおまんこを二個の玩具で責めまくるのだ…

AV女優 , おまんこ , 無修正コメント(0)

真夏のプールサイドにAV女優たちが大集合!無修正動画

3月28日, 2016年


屋外プールに多数のAV女優たちを集合させて、全裸になった彼女たちとリンボーゲームを楽しんじゃう。まずは真っ黒に日焼けしたミナミちゃんが挑戦すると、無修正おまんこからタンポンの紐を垂らしながら必死になって頑張っちゃう。そしてガリガリの身体のカレンちゃんが大股開きで挑戦するが、眼鏡が引っ掛かってしまって惜しくも失敗。そんなカレンちゃんに罰ゲームが決定すると、男優さんが登場してきてみんなの前で愛撫を始めた。耳の穴から勃起乳首までを丹念に舐めまわし、彼女の股間に左手を侵入させて手マンを施す。そして周りのAV譲たちが「気持ちいい声を聴かせてよ!」と野次を飛ばし始めると、カレンちゃんを取り囲みお手伝いをしちゃうのだ。そんな彼女のおまんこに男優さんの二本指が挿入されると、厭らしい音が鳴り出して熱い吐息を漏らし出すのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

AV女優のユウリちゃんと監督に内緒で楽しんじゃう!無修正動画

3月17日, 2016年


リビングで雑誌片手に寛いでいるユウリちゃんに「次のシ~ンをテストさせてもらいたいんですけど、いいですか?」と声を掛けると、「聞いてないんですけど私…」と戸惑う顔を見せている。しかし「でも僕も監督から言われてまして…」と押していくと、「じゃあ少しだけ…」と言ってテーブルの上でオナニーシ~ンをスタートさせた。そして下着を脱いだユウリちゃんはM字開脚になってしまうと、無修正おまんこを右手で回すようにイジりだす。そんな彼女に「すいません、そこを広げてよく見えるようにしてもらっていいですか!」と指示すると、指でおまんこを広げ出し突起物を転がし始めた。更に「違う姿勢も見せてもらっていいですか?」とお願いすると、カメラの方にお尻を突き出し再度手マンを開始するのだ。そして調子に乗り出す助監督は「次にフェラのチェックもしたいんで…」と言い出すと、オチンチンを露わにさせて彼女におしゃぶりさせてしまうのだ…

AV女優 , オナニー , おまんこ動画コメント(0)

敏感部分をイジられながらインタビューに答えてもらう!

1月31日, 2016年


カメラの前に登場してきたセリナちゃんが、ミニスカートのお尻を向けて音楽に合わせてフリフリダンス。そんなノリノリのセリナちゃんに「色々ビデオをやってきてると思うのですが、何故かインタビューが少ないと…何でですかね?」と尋ねると、「だから、有無も言わさずヤラれちゃうキャラが多いから…」と笑いながら喋ってる。そんなMキャラが多い彼女だが、実際のところもドMであると自ら告白。そして彼女に「普通のインタビューじゃ面白くないので、イジりながらインタビューという事で…」と伝えると、男優さんが登場してきてムッチリボディーを弄り始める。更に電動玩具を持ち出してきて、彼女のナマの乳首を刺激していく。そのままパッションピンクの派手なショーツを脱がしていくと、露わになったおまんこに玩具の刺激があてられる。そして無修正のビラビラの間からオツユが溢れ出てきたところで、指入れ手マンで膣内刺激。そんなあらゆる所を同時に責められ、流石のセリナちゃんも堪え切れずにオルガズム。しかし休む事無く光るおまんこを広げられると、今度はオレンジ色の太いバイブを挿入されてしまうのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

色気漂うレイラちゃんが引退決意か!?

1月21日, 2016年


カメラの前に立ち竦んだレイラちゃんに「何か衝撃的な告白があるというが…?」と尋ねると、真面目な顔して「最後に…」と神妙な面持ちで話し始めた。しかしそんなレイラちゃんだが本番が始まると、男の乳首を責めだしてエロエロモードを発揮してくる。男のベルトに手を掛けて素早くズボンを脱がしてしまうと、膨らんだ股間を見つめて「一杯舐めまわしたい…」と呟いた。そのままボクサーパンツを取り去って、勃起している逞しいペニスをお口に咥える。そして自らの下半身を男の顔に向けていくと、丸見えおまんこを何も言わずに突き出した。そのままシックスナインで無修正の敏感部分を刺激し合うと、固い肉棒におまんこを乗っけてスマタを開始。カチカチの陰茎が彼女の割れ目に挟まれて、擦れる度にカリ高部分が引っ掛かる。その刺激に我慢出来なくなった彼女は、騎乗位挿入させていき腰をクネクネ回し始める。そして男優さんも自慢の巨根でズンズン突いて、最後の作品に相応しいセックスを披露するのだ!

AV女優 , おまんこ , 無修正コメント(0)
1 2 3 4

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料