エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2015年6月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


気に入ったお客を見つけると直ぐにハメちゃう若女将

6月30日, 2015年


一人旅でお世話になった高級旅館での出来事。お部屋まで案内してくれた美人若女将の着物姿に下半身も興奮気味か!お部屋に入ると自慢の華道まで披露してくれた彼女が、「お食事にされますか?お風呂にされますか?それとも…」とまさに至れり尽くせり。そんな純潔そうな彼女がお風呂の前にと…着物を裾を捲り誘惑してくる。そして旅で疲れたオチンチンをお口で元気にしちゃうと、着物姿のまま騎乗位で乗っかってきた。肌蹴た着物姿で乱れる彼女に疲れマラもビンビンに。そして帯を解いた彼女を四つん這いにさせて激しく突いちゃう。畳の上でカエルみたいに悶える彼女は「もう、ダメ~」とイキそうになっている。そんな彼女の子宮の奥をこれでもかとズンズンさせて、お腹の上に膣外射精。ヤリ終えたおまんこを自分で広げてもらい、膣の中までチェックしちゃう・・・

おまんこ , 中出しコメント(0)

セックスの最中なのにフライパンにオシッコをする女

6月30日, 2015年


ほぼ乳首だけしか隠れない程の極小ビキニでスタンバイしている巨乳ちゃん。「85cm…Dカップです…」と恥じらう感じがたまりません!口元を見ると、何か緩んでいる感じで厭らしさ満点だ。そしてビキニから取り出したオッパイにローションをタップリ塗って揉んでいく。「こんなに乳首が起っちゃってさ~」と洗濯バサミを取り出した男は、突起物を挟んでしまう。「イッ、痛~い~」と顔をしかめる美女だが、その痛みが徐々に快感へと変化するのか!そんな彼女を69で上に乗せると、人並以上の大きなビラビラが既に開き掛かっている。その大陰唇を左右に広げて、電マの先端を押し付けちゃうと、あまりに感じておしゃぶり出来なくなっちゃうよ…もういつでも来てとばかりに濡れたおまんこに、帽子を被せたペニスを挿入。だが後背位でパンパンしてると「も、漏れそう~」と尿意を催してきた彼女は、置いてあったフライパンに跨ってオシッコ発射。スッキリしてベッドに戻ると、騎乗位でハメ直してセックスを再開させる・・・

おまんこ , 無修正動画コメント(0)

風俗嬢並のスマタ攻撃に、オチンチンも復活してきた!

6月30日, 2015年


男の上に跨った全裸の巨乳美女が、全身にローションを降り注いでいく。お互いの身体がテカテカ光る状態になると、「どう?ヌルヌルになったら、またエッチな気分になってきたでしょ!何回精子を出しても、また立っちゃうでしょ!」と艶めかしい声で誘ってくる。そしておまんこを股間に擦りつけながら、「どう、気持ちいい?じゃあこれでチンポも擦ってあげる!また直ぐに大きくしてあげる…」とペニスを握り腰を動かし始めた。挿入しているよりも気持ちいい彼女のスマタ攻撃に疲れていたペニスも復活しちゃう。「もっとヌルヌルにしていい…」と更にローションを追加させた彼女は、シックスナインの態勢になり顔の前に割れ目を押し付けてくる。そのまま背面騎乗位の態勢になり、綺麗なビラビラで竿を包み込んでスマタテクを全開にさせてくるのだ・・・

おまんこ , 無臭生動画コメント(0)

イッタばかりのチンポをしゃぶられ、休む暇すら与えられない・・・

6月30日, 2015年


どう見てもモテる感じの無いずんぐりむっくりの剥げオヤジが、美女とラブホテルで戯れている。2人で仲良くシャワーを浴びる彼女は、「ソープ嬢みたいにやったあげるね」とオヤジの身体を泡まみれにしていく。こんなに至れり尽くせりのサービスを受けるなんて、やはり愛人なのか!自慢のボディーを惜しげもなく披露している彼女は、ローションプレイでオヤジの身体を股間で洗う。そして「ヌルヌルを流そう…」と湯船の中に浸かっていると、腰を持ち上げられてパイズリからの潜望鏡が始まった!まさにトップクラスの極上サービスに、オヤジのチンポは萎える暇も与えられない。そしてベッドに戻ると、今度はオヤジが美女のおまんこを電マで責めてゴム姦挿入。年の割には力強い腰振りで美女の子宮を突き上げる。そんな彼女は「あ~いや~、またイッチャう~」と大きな喘ぎ声で悶える淫乱ぶりだ。そしてお尻の上に「ドピュドピュ」と膣外射精でイキ果てたオヤジに、「もっとくれるでしょ!まだまだ平気でしょ!」と休まずの2回戦目を要求してきた・・・

おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

紙に書かれた指令通り、中出しセックスを繰り返すS級美女

6月30日, 2015年


何も身に着けずに部屋に入ってきた全裸の美女。そこに座っていた男が、「愛のある、中出しセックスをすること。さらば扉は開かれる!」という指令が書かれた紙を彼女に見せた!この先に進む為には指令通りにするしかない彼女は、男との熱いディープキスを絡ませる。そして全身にローションを塗りたくられて、ツンと上を向いたお椀型の美乳を揉まれる。彼女は自分からオマタを開き、ツルツルのパイパンおまんこのクンニを懇願。そのまま割れ目の中に2本指を入れられて、一番気持ちいいGスポットを激しく擦られマン汁ダラダラ…ソファーに手を付きお尻を突き出した彼女に、指令通り生ペニスを合体させる。広がったビラビラから白濁液が溢れ出る程の中出しセックスを終えた彼女は扉に向かう。だが押しても引いても開かない扉の横に、「厭らしい騎乗位で男をイカせる事。さらば扉はあかれん…」と第二の指令が張られてあったのだ・・・

おまんこ , 中出しコメント(0)

レポートに行った美女が、AV女優にされてしまった!

6月29日, 2015年


AV会社の撮影所にやってきたミーナちゃんが、「こちらの中にAV男優さんが居るっていう事で、レポートしたいと思いま~す」と訛り口調でレポーターに!早速、中に入っていくとパンツ1丁の男優さんがソファーの上で寛いでいる。隣に座って色々と話を聞いていこうとするが、逆に「どんなセックスが好きですか?」と質問されちゃった。そして本物のバイブを見せられた彼女は、言われた通りにお口の中で舐めだした。そんな彼女の両足を開いていくと、パンストに穴を開けて大事な部分を弄り出す。プロの愛撫に興味があったのか…抵抗することも無くおまんこを差し出す。そして「恥ずかしい…」と言いながらも、玩具の刺激で潮噴きしちゃう。更に初めてのバイブでまた違った世界を体験すると、お待ちかねのプロの男根が生挿入。レポートしに行ったはずの美女が、いつの間にか自分の方が悦んでしまっているではないか!

マンコロリ , 無修正コメント(0)

初めての潮噴き体験に、「何これ~」と本人もビックリ!

6月29日, 2015年


撮影前のユリちゃんのシャワーシーンを覗いてみると、引き締まった小ぶりなお尻が美味しそうだ!ヒョウ柄のコスプレ衣装に着替えた彼女を、質問しながら脱がしちゃう。現れたオッパイを「だっちゅう~の」で寄せてもらうと、お椀型で小さな乳首のまさに完全美乳。そして86cmのヒップに移ると、ツンと上を向いたスベスベの桃のようなお尻だ。そんな完璧ボディーを更に堪能するべく、玩具を渡して人前オナニーをしてもらう。電動ローターで濡れだした彼女に巨大バイブを手渡すと「え~大きい、これ~」と目を真ん丸くしながらも、おまんこに入れていく。流石に太すぎたのか…中々根本まで入っていかないから男優さんがお手つだし。そして2人の男優さんのオチンチンをフェラ抜きした彼女に、「これだけで終わったらつまんないよね!最後に出すもの出して終わろうか?」と立たした状態での指入れ手マン。足をガクガクさせながら必死に堪える彼女から、ボタボタとお潮が噴射してきた・・・

おまんこ , 潮噴きコメント(0)

開発済のアナルのほうで中出しファック

6月29日, 2015年


白いビキニ姿で撮影に臨む美少女はかなり緊張している様子だ。そんな彼女を後ろから包み込むように抱きしめて、首筋に舌を這わせる男優さん。そしてチューブトップの水着をずらして、現れた可愛らしい乳首を摘まむ。と同時にビキニパンツの中に手が侵入されて敏感箇所の愛撫が始まると、彼女の両足が広がってきた。どうやら緊張よりも快感の方が上回ってきたのか…男優さんのクリちゃん攻撃に身体を震わせ悶えだす。両足を持ち上げて万ぐり返しにさせちゃうと、舌をブルブルクンニリングス。更に指入れしながらクリトリスを転がす高等技術。様々なバイブで万子と肛門をジックリと解してあげて、生のオチンチンで合体していく。1回イッテしまった彼女を後背位にチェンジして、アナルファックでまた違ったオルガズムを感じさせちゃう・・・

アナル , 無臭生動画コメント(0)

お嬢様みたいな清楚な美女が、野外でパンツを脱いじゃった!

6月29日, 2015年


強風が吹く屋上のベンチで、ロングヘアーのユイちゃんにカメラを向ける。お嬢様みたいな清楚な彼女が、これから始めるエッチな行為にウキウキ?どんなエロい質問にも元気な笑顔で答える姿に萌えてしまう。基本的には濡れやすいと言う彼女に「じゃあ、試してみようかね!」と男優さんが登場すると、「エ~いきなり?」とちょっとビックリ。着ているセーターからオッパイを取り出して、小さな乳首を軽く愛撫。そして股間の間に手が忍び込んできて、濡れ具合をチェックされちゃう。指に付いたテカテカした液体に笑って誤魔化す彼女。そして真昼間の屋上でパンティーを脱いでもらい、ビラビラを広げたり閉じたり遊んじゃう。でもクリトリスに電動ローターをあてられながら、挿入された指を出し入れされると「アッ、ウン、イキそう…」と。どうやら感じやすく、濡れやすいというのは本当だった・・・

おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

巨乳娘のミキちゃんを、玩具とお指で悦ばす

6月29日, 2015年


19歳のボーイッシュなミキちゃんが、オドオドしながらカメラ前でインタビュー。ジージャンを脱いでもらうと、想像以上の大きなお胸が飛び出している。たまらず、服の上から揉みモミさせながら、オマタを開いて割れ目を刺激。更にピンクローターで一番感じる部分にヴィンヴィンしちゃうと、眉間にシワが寄ってきた。そしてパンティーを脱がし、手で隠している股間を御開帳して頂くと、素人らしいお手入れのされていない無法地帯が…陰毛をかき分けた先にある湿地帯の中に電動ローター、更にイボイボバイブを突撃させちゃう。そんな彼女のGスポットを中指の腹で優しく擦ると、たまらずのけ反り返ってしまう。自慢の柔らかい巨乳を吸い上げながら、更なる指入れ手マンでスケベ娘をイカせていくのか。。。

おまんこ , 無修正コメント(0)

コスプレ少女の股間を、剃毛プレイで遊んじゃう

6月28日, 2015年


下半身丸出しのコスプレ美少女が、M字開脚で割れ目を提供。「ちょっと、こうやって揉んでみて?」とお願いすると、大陰唇を「ムニムニ…」と手で摘まんで遊ぶ。「じゃあ、両手で開いてみて!開いたり閉じたり…」と更なる要求にも、両手で左右に広げちゃう。そして剥きだされたクリトリスを指でソフトに転がしちゃう。「じゃあ、そのままで居て。ジョリジョリ隊が来るからさ…」と伝えると嬉しそうな笑い声。そこに現れた男が「これ全部綺麗にしちゃうけど、どんな感じ?」と聞いてみると、「よろしくお願いします、って感じ…」とヌルヌルローションが塗られる。そしてT字剃刀で土手のほうからジョリジョリ始める。更に四つん這いにさせて、アナルからおまんこの周りを優しく剃毛。完成した少女みたいなツルツル万子を拝見してご馳走さまでした・・・

おまんこ , マンコロリコメント(0)

皮手袋を嵌めた手で、ドM男のチンポを苛める

6月28日, 2015年


両手を後ろで縛られて、上半身を拘束されたドM男。黒いボンテージを身にまとった女王様が、不敵な笑みを浮かべながらM男のパンツをずり下げた!現れたオチンチンを皮手袋を嵌めた手でシコシコさせて、「あら~ビンビンになっているじゃない~」と。「オチンチンは何処が気持ちいいの?」と手コキをしながら尋ねると、震えた声で「カリの部分が…」と答えるM男。ペニスに大量のローションをぶっ掛けて、フェラ&手コキで苛めてやると、身体をビクビクさせながら射精しそうになる男。そんな情けない喘ぎ声を漏らす男に、「まだ駄目よ!我慢して!」と寸止めしながらイカせない。「先っちょから変な液が出ているわよ!」と耳元で囁きながら、手コキのスピードを上げて苛める。そして固い皮手袋の感触で「あ~イキそうです…」と限界に達したM男に、「いいわよ、全部出しなさい!見ててあげるから」と黒い手袋で白いザーメンを受け止める・・・

無臭生動画 , 痴女・M男コメント(0)

眼鏡を掛けたロリロリ少女!美尻の間でコキコキしちゃう!

6月28日, 2015年


極ミニスカートからTバックのお尻を見せて男を誘う。美尻に食い込んだグリーンのパンティーからは、今にもスケベな具がはみ出しそうだ。そんな彼女に近寄ったビキニパンツの男は、両手で尻を鷲掴みにして揉みあげる。そして軽いスパンキングをかましてやると、叩く度に艶めかしい声を漏らすM女。更に彼女の割れ目にビンビンに膨れ上がった股間を擦りつけ尻コキ堪能。彼女も男のブーメランパンツを脱がし、上目使いでしゃぶりだす。眼鏡を掛けた幼い顔でチンポを咥える姿がエロすぎる。そして背面座位の態勢になり、直万子での尻コキ再開させる。仮性包茎のチンポが剥けたり被ったりしながら尻の間で擦られる。セックスをしているかのように後背位での摩擦を繰り返す男は、そのまま背中にザーメン発射!

コスプレ・制服 , 無修正コメント(0)

反り返った男根が大好物の美女たち2本立て

6月28日, 2015年


男根が好きで好きで仕方ない感じの巨乳美女が右手で握って離さない。柔らかいオッパイにグリグリ押し付けたと思ったら、お口で咥えてしゃぶりだす。そしてパンティーを脱いでウンコ座りでフェラチオする彼女。小刻みに動く左手は自分のマンコを刺激している。そして膣穴から白み掛かったマン汁を溢れさせながら、我慢できずにイッテしまう。それでも右手のペニスは離さずに舐め続ける淫乱女。そして今度は膣内に指入れさせて振動させると、あっという間に2回目の昇天。「今度は僕のおチンコを気持ち良くしてください」と伝えると、全裸になって激しいフェラチオを始める美女。右手でシコシコさせ、頭を大きく振りながらのフェラは圧巻!直ぐに我慢出来なくなった男は「アッ、出る…」と叫んだ瞬間ドピュドピュっと…2本目のロリ系美少女は、目の前でシコシコされるオナニーシーンに、パンティーにシミを作ってしまってる。そして肉棒を見ているだけで、下半身が「ジュン」としちゃう彼女は・・・

おまんこ動画 , フェラ・手コキコメント(0)

相互オナニーで見せ合いっこしながら、初めて見る射精の瞬間に…

6月28日, 2015年


ユルカワワンピの美少女に「男の人のオナニーとかって見たことありますか?」と聞いてみると、「本気のやつは見たことないです…ちょこっと触るくらいなら…」とハニカミながら答える。でもその顔は興味津々になっており、亀頭の先から射精する瞬間を見てみたそうだ!そんな彼女の目の前で、パンツを下して勃起チンポを差し出すと早速シコシコ始めちゃう。そんな光景にムラムラきてしまった彼女は「何か熱い…」と自らの股間に手を伸ばす。そして男根から我慢汁が滴り落ちるのを見て、パンティーを脱いでパイパンマンコを曝け出す。お互いの恥部を見せ合いながらの相互オナニーに勤しむ男女。ついには電動ローターも持ち出して、大好きなクリちゃんへの刺激に悶える。そして艶めかしい声を漏らしている彼女に見られながら、「イッチャいそうです…」と呟いた男は勢いよくザーメンを放出させた!身体に掛かったドロドロ精子を手ですくいながら嬉しそうな顔をする美少女は・・・

オナニー , マンコロリコメント(0)
1 2 3 4 5 6 11

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料