エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2015年7月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


セックス後の広がった自我マンコを描画してもらう

7月31日, 2015年


ソファーの上で四つん這いになっている美少女と生姦ファック。ゆっくりしたグラインドで子宮の奥までズンズンさせる。オッパイをプルンプルンさせながら、悶える彼女の喘ぎ声がたまらなくエロすぎる。そして無修正の結合部分を覗いてみると、かなり大きな大陰唇がアワビのように広がっている。男は上から突き下ろすようなピストンで出し入れを繰り返し、膣外射精でザーメンドロドロ。ソファーに座りグッタリしている彼女に紙を手渡し、「じゃあ今のマンコを見て書いてください!」と股間の所に鏡を置いた。イキ終えたばかりの自分のマンコを見て、「何か気持ち悪い…」と言う彼女。そして書き終えたかなり下手くそな絵をカメラに前に披露する。「これもプレゼントしちゃいます~」と恥ずかしそうな顔で・・・

おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

綺麗なパイパンマンコから大量オツユが飛び散った!

7月31日, 2015年


グランドピアノが置いてあるシックなお部屋で、ミニスカ美女にインタビュー。ウエストサイズを聞いてみると、「時によっては58くらい…」といつもサバを読んでいるご様子。そしてスレンダーながら、ヒップは89もあるグラマーボディー!そんなエロい身体をしている彼女にピアノを弾いてもらう。中々の腕前の彼女だが、演奏などはどうてもよくて早く裸体を見たい男優さん。彼女のショーツをずり下げて、突き出したお尻の匂いをチェックする!肛門を嗅がれるのは、さすがに恥ずかしがる彼女。そのままアクロバットな態勢で、パイパンおまんこをクンニしていく。続いて細めのアナルバイブを取り出すと、「自分で入れてみてもいいですか?」と興味深々。意外に簡単に入ってしまったアナルバイブに悦びながら、無修正マンコにも極太バイブ。2穴を同時に責めた後は、立ったまま指入れ手マンで潮噴きさせる。「もう~ダメ~」と叫ぶ彼女は、床にお汁を飛び散らせながら・・・

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

マンコの中に次々と挿入される異物の感想を聞いてみる!

7月31日, 2015年


M字開脚になり、グロテスクなおまんこを差し出す美女。これから始まる異物挿入プレイにドキドキしながら待っている。そして手始めに出してきたチーカマを見て、「それは食べ物ですよね?」と笑顔の彼女。「食べる人も居るみたいだけどね!とりあえず挿れてみようよ」と言うと、小さく開いている膣穴に挿入してきた。細い異物なので簡単に吸い込まれていき、子宮の奥まで届いてしまう。「どうこれ?本物に近い感じする?」と聞いてみると、「柔らかさは似ている…」と楽しそう。続いて2本目は電動バイブを挿入させてスイッチオン。その振動に感じ始めた彼女も、膣穴をヒクヒクさせて喘ぎだす。そして徐々に太さが増していく玩具。透明なリアルな感じのティルドから極太ティルドまで次から次へと入り込む。そしてメインイベントのペットボトルの先端が挿入されると、膣内に発射したてのザーメンが!

おまんこ , 無修正動画コメント(0)

マッサージと称して呼んだ美女を、玩具とペニスでハメまくり!

7月31日, 2015年


施術台の上で下半身丸出し美女が横たわる。如何やらマッサージモニターとしてやって来たみたいだが、エロ男に騙されちゃう。不安気な彼女のおまんこにバイブを入れようとする男。「何してるんですか?」と焦る美女だが、「ちょっとムラムラきちゃったでしょ!」と強引に膣内挿入。「帰りますので、ヤメテください!」と必死に断るが、男の責めが止まらない。様々な玩具を取り出して、彼女のムッチリとしたモリマンに押し付けてくる。そして言葉とは裏腹にオツユを溢れさせる美女。それを確認した男は2本指を奥まで入れて、得意の指入れ手マンをお見舞いさせる。「もういいです…止めてください!」といいつつも、Gスポットにあたる度に艶めかしい声が出てしまう。そしてパンツを脱いだ男は、勃起したペニスを彼女の割れ目に押し込んだ。それを見ていたスタッフが「カリスマさん、これはセックスでは?」と聞くと、「マッサージですよ。棒を使ったマッサージです!」と言い張っている・・・

おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

おまんこから飛び散る潮噴きシーンをご覧あれ!

7月31日, 2015年


純白の下着に白いストッキングを履いた美女が、カメラの前で脱ぎだした。ナースのような白のタイツは、清純さの中にも淫靡な感じが漂ってくる。そしてストッキングを脱ぎ去った彼女は、紐みたいなTバックから無修正のおまんこを取り出した。陰毛の処理がしっかりされた股間。少し黒ずんでいる大陰唇は早くも五分咲き状態で、中の方が湿り気味。その膣内に右手の指を挿入させて、左手の指でクリトリスを転がしている。「アッ、イッチャう~」と呟いた美女は軽い痙攣と共にイッタ模様。ちょっと演技っぽい感じもあるが、綺麗な顔に免じて許しちゃおう。そのまま全裸となった彼女は、今度はピンクローターでの2回戦に突入していく。まずは小さな乳首を玩具でポッチンさせていき、下半身のお豆を責めていく。そして玩具を使ったマンコオナニーで潮噴きしながら2度目の昇天。そして全裸で横たわる男優さんに乗っかって、足コキ、尻コキ、手コキで責める。そして擦り上げたペニスの先端からドクドクっと射精させると・・・

おまんこ , フェラ・手コキ , 無修正コメント(0)

他の人より敏感な彼女は、刷毛のサワサワだけで昇天しちゃう!

7月30日, 2015年


脚とか腕とかを「サワサワ」と触られると、ムラムラきちゃうエッチな彼女。そんな彼女をインタビューしながら、男の手が身体中を這っていく。そしてオマタを開かせ、敏感部分を刷毛でサワサワさせていく。徐々に返事が出来なくなってきた彼女。更にパンティーを脱がしてツルツルの無毛おまんこに、イボ付き電マを押し付ける。この刺激にはさすがに耐え切れず、眉間のシワを寄せて悶えてしまう。そしてお口でチンポをしゃぶらせながら、無修正のおまんこをひたすら玩具で責めていく。玩具の振動に耐えながら、懸命なフェラチオと手コキでザーメンを抜き取っていく彼女。そして何度もイキ掛けている彼女をM字開脚にさせて、一番大好きな刷毛で責めてあげるとヨダレを垂らしてイッテしまった!

おまんこ , パイパン , フェラ・手コキコメント(0)

お尻を専門にしている男優さんに、マミちゃんのアナルが調教されちゃう!

7月30日, 2015年


短パン姿のマミちゃんがソワソワしている様子なので「どうした?」と聞いてみると、「何か緊張が…」と固くなっている。「緊張するの?だって結構ビデオ出ているじゃん!」と和ましていく。そんな彼女に色々と聞いていくと、AVの仕事はかなり楽しんでやっていて、親御さんも知っているとのこと。そして場面は変わって、いきなりアナルに生のオチンチンが合体されているシーンに移る。彼女の股間は綺麗に剃毛されており、無修正のパイパンおまんこも丸見え状態。そして彼女の狭い肛門に、太い肉棒を出し入れさせて慣れないアナルファックを経験させる。そしてグッタリしている彼女に「お尻に栓をしておこうか!何にも垂れてこないようにね…」と銀色に光る器具を取り出した。ちょっと不安気な表情の彼女だが、鉄球みたいなアナル栓が簡単に入ってしまった!

アナル , おまんこ動画コメント(0)

ツルツルに剃毛した美女の2穴に、生のチンポを挿入させる!

7月30日, 2015年


全裸の美女の股間に塗られた白いクリーム。「ジョリジョリ」と音を立てながら、土手の辺りを剃刀で剃られていく。不安気な表情で見つめる彼女だが、無くなっていく自分の陰毛を見て「めっちゃヤバい!無くなった…」と一言。そして膣穴の周りを慎重に剃毛させると、無修正のパイパンマンコの出来上がり!ツルツルになった彼女はテンションが上がり、チンポを咥えておしゃぶり全開。そんな彼女に「ちょっと寝てごらん!」とベッドの上で両足を広げさせると、綺麗なパイパンおまんこにペニスを挿入。邪魔な陰毛が無いから結合部分がハッキリ見えちゃう。更に男は一旦抜くと、「入れ替えて…」と呟きながらアナルのほうに入れ直した。そして根本まで肉棒がねじ込まれると、苦しそうだけど気持ち良さそうな喘ぎ声を発する彼女。アナルファックもかなりのベテランなのか、徐々に表情も緩み始めた・・・

アナル , おまんこ , パイパンコメント(0)

プロのアナル拡張男が、少女の処女アナルを調教していく!

7月30日, 2015年


セーラー姿の下にはブルマを履いた美少女が、男の方にお尻を突き出す。そんな彼女のスカートを捲り下半身を丸裸にさせると、男のアナル調教が始まった!ゴム手袋を嵌めた手で、彼女の肛門に指をゆっくりと挿入させていく。「アッ、待って何か出そう…」と苦そうな顔の彼女は、恥じらいながらもオナラを出した模様。そして「今何本?」と聞いてくる彼女に、「4本!」と答えると、ビックリした顔をする。「俺はお尻の穴を広げる為に生まれてきたから!それが職業だから!」と自信満々の男。そして十分に広がった所で「じゃあお尻に栓をしましょうか!」と言って、銀色に光るアナル栓を持ち出した。そしてゆっくりとアナルの中に押し込んでいくと、「アッ、ちょっと待って!待って!」と苦しむ彼女。そんな彼女を畳の上に寝かせると、穴開きブルマを履いたまま、おまんこにペニスを挿入。そして軽くピストンを繰り返し、マンコからアナル方へと穴変更。拡張済のお尻の穴は、男のチンポを簡単に受け止めてしまうほどに広がったようだ・・・

アナル , おまんこ動画 , コスプレ・制服コメント(0)

男たちの強烈な電マ責めに何度もイキまくる淫乱OL

7月30日, 2015年


会社内にも関わらず、無修正のおまんこ丸出しにして責められる美女。イソギンチャクみたいなアタッチメントが取り付けられた電マを、クリトリスに押し当てられて痙攣する彼女。同時に膣内に指も挿入されてクチュクチュされてもうおかしくなる寸前。そして今度はバイブアタッチメントを取り付けた電マを持ち出し、彼女のパイパンマンコに挿入させる。もう何度もイッテいる彼女だが、電マのスイッチが入ると再び絶叫しながら悶え始める。そして2本の改良電マを同時に押し付け、再度絶頂期を迎えさせちゃう。ハァハァしながらイキ終えた身体を震わせる彼女に「そんなんで俺たちの事イカせられるの?」と問うてみると、「大丈夫よ…お望み通りにしてあげるわ!」とオチンチンしゃぶりだす。フェラチオしながらもう1人の男の股間を足コキさせる彼女は、まさに性の神のような淫乱ぶりだ・・・

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

清楚な感じの女ほど、乱れると止まらない強烈ファック!

7月29日, 2015年


まだ日の高い昼間から、男を連れ込み不倫を繰り返す淫乱妻。男にチンポを咥えさせられ、頭を持たれて激しくイラマチオされている。喉の奥まで押し込まれる肉棒に苦しみながらも悦んでいる感じ。そんな彼女を肌蹴た洋服のままベッドに寝かすと、生のペニスをおまんこに合体させる。一見清楚に見える若妻さんが、男の激しいピストンに我を忘れて悶えている。絶叫のような喘ぎ声を張り上げる彼女だが、外に漏れてしまう不安とかは無いのだろうか。そして後背位での突き上げには、もう足がガクガク震えてしまっている。最後は死んだカエルみたいなポーズにさせて、根元までの強烈ピストンで完全燃焼させてしまう。グッタリとして動くことの出来ない彼女のオッパイに大量のザーメンをぶっかける男。ハァハァと身体で息をしている彼女を置いて、さっさとシャワーでも浴びにいいってしまう男。そんな無修正の淫乱女セックスシーンをご堪能くださいませ・・・

おまんこ , 人妻 , 無修正コメント(0)

清潔感漂う白ギャルと濃厚ファックでザーメンまみれに…

7月29日, 2015年


ベッドの上で、白いお肌を曝け出している金髪ギャルに「何か色々な人に似てますよね?」と言うと、「ホント…」と笑顔を見せる。「ちょっと実名を出すと面倒くさいですけど…」と言いながらも、益○つばさやら浜崎ア○ミを連想させる。そんな事を言われて嫌な気分もしないであろう彼女は、笑顔でオマタを広げて小さめのおまんこを差し出す。更に男のチンポを「ウフン~ウフン~」と吐息を漏らしながら、おしゃぶりしてくる。そんな彼女に我慢出来ずに「入れちゃいましょうか!」と、無修正のビラビラを亀頭でこじ開け突入させる。予想通りのキツイ膣内に男の生ペニスが締め付けられる。彼女も華奢な身体で騎乗位になり、小ぶりな微乳をプルプルさせちゃう。若い彼女の激しいセックスに「これは将来有望ですね!」と感動しながら突きまくる。そして後背位になった彼女のお尻を見てみると、アナルが大きく拡張されてる。もしやアナルファックも大好きなのか…そんな事を思いながら、「顔に出していいですか?」とお願いしながら大量顔射だ・・・

おまんこ動画 , ギャルコメント(0)

全身タイツを着させた保健の先生と、そのままベッドでハメちゃった!

7月29日, 2015年


腰を痛めてしまったワタナベ君が、保健室にやってきた。そこには白衣を着たインテリ風の先生が居て、いつも優しく介抱してくれる。そして「じゃあ、またベッドに寝っ転がって!ズボンを脱いでね…」と彼女の指示通りに横たわり、いつものようにマッサージをしてもらう。そして冷え性で悩んでいる彼女に全身タイツを手渡すと「これを洋服の下に着ると温かいの?」と喜んで受け取ってくれた。そんな彼女に今着てみてとお願いすると、裏の部屋で着替えてくれた。そしてマッサージを再開する先生の陰部を悪戯すると、全身タイツが身体に食い込む。「そこはダメ…そんな事しないで」と呟きながらも悶え始める保健の先生。そして履いていたパンティーを脱がして、股間の部分だけ穴が開いた全身タイツ姿にさせてしまった。穴の開いた部分から先生のおまんこが丸出しになり、指入れさせて悦ばす。全身タイツを着てエロい気分になっていた彼女も、ついには自分からオチンチンを咥えだす。そして自ら上に乗っかり騎乗位ファックを始めてしまう・・・

おまんこ , コスプレ・制服コメント(0)

カメラの前で四つん這いになり、綺麗な赤貝披露の黒髪美少女!

7月29日, 2015年


カメラに向かって「ユイです!二十歳です!」と自己紹介を始める美少女。「バストが82、ウエストが59、ヒップが85です!」と幼い顔ながら、ナイスボディーの黒髪美少女。そして自己紹介を終えた彼女は、スポーティーな服の身体を存分に披露する。ピチピチの短パンをお尻の割れ目に食い込ませて、白い美尻をドアップ。焦らす彼女は、お尻をフリフリさせながらゆっくりとその短パンを下していった。なんと下着を履いていない彼女の股間には無修正の割れ目ちゃんが御開帳。「脱いじゃった!こっちの方がもっとよく見える?」とお尻のお肉をグイっと広げる。そのまま四つん這いでお尻を突き出すと、アナルのシワまで丸見え状態。その下には綺麗に剃毛されたおまんこが光り輝いているではないか!ロリコン好きにはたまらない、少女みたいなピンクのマンコをご鑑賞くださいね・・・

おまんこ動画 , マンコロリ , ロリ・スク水コメント(0)

彼氏と電話しながらのセックス撮影で、我慢できずに喘いじゃった!

7月29日, 2015年


以前お世話になった女優さんの自宅で、訪問セックス撮影。タワーマンションの最上階に住んでいる彼女。思わず「すごい所住んでるね!家賃高いでしょ?」と聞いてしまう。2人でソファーに座り、早速彼女のスカート捲りを始めちゃう。小さめの白いパンティーがY字部分に食い込んでおり、「エッチしたいね!」と。そしてシャワーを浴びに行った彼女が居ない隙に、タンスの中の下着をチェック。カラフルでかなりスケベな下着が勢ぞろい。更に電マとバイブも置いてあり、日々自慰行為に励んでいる様子。出てきた彼女に「オナニーする時は玩具を使ってやるの?」と聞いてみると、笑って誤魔化す顔が可愛いい。そんな彼女にM字開脚になってもらい、無修正おまんこをバイブと電マで同時に責める。やや濃いめの陰毛が膣穴の周りに生い茂っており、自前のバイブを簡単に呑み込んでいく。そして彼氏に電話をしてもらい、話しながらのエッチを要求。彼氏と話し中の彼女は声を漏らさないようにと必死に堪える。でも最後はベッドの上での生姦ファックに艶めかしい声で話しちゃったよ・・・

おまんこ , 無修正コメント(0)
1 2 3 4 5 6 11

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料