エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2015年10月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


初心な顔した黒髪少女が笑顔で精子をゴックンしちゃう!

10月31日, 2015年


動画開始から無修正のおまんこに男の指が挿入されてる。更に剥き出しになっているクリトリスを別の男が擦ってる。その二本の指を動かしながら「どうなっちゃうの?」と聞いてみると、「アッダメ!いやダメじゃない…」とかなり気持ち良さそな黒髪美少女。「じゃあ~もっとこうやって…」と呟きながら指のスピードをアップさせると、下半身をピクピクさせてヤバい感じ。そして堪え切れなくなった彼女は「ダメッ、イッチャいそう~イクイク!」と絶叫しながら、一気に頂点に到達しちゃう。おまんこから指を抜いて見てみると、厭らしいマン汁が糸を引き、小さな穴がヒクヒクしている。グッタリとしている彼女は、本気のイキ顔を見られてしまって恥ずかしそう。だがそんな彼女を休ませる事無く、今度は電マとバイブで責めていく。イッタばかりの彼女だが「またイクイク~」と直ぐに二回目を迎えてしまう。そんなエッチ大好き敏感少女と二本のペニスで3Pファック。そして彼女のお口に射精させると、迷うことなくゴックンしちゃった!

おまんこ動画 , ロリ・スク水 , 無修正動画コメント(0)

ドMな爆乳奥様の内心はチンポが欲しくてたまらないのだ!

10月31日, 2015年


チェックのパジャマ姿に着替えた爆乳熟女を、ベッドの上で責めていく。指で乳首を擦りながら「どうです~?」と聞いてみると、「気持ちいいです…」緊張気味の奥様。まだAV経験が浅いのか、素人感漂ういい感じ。そんな彼女のパジャマを脱がしていくと、予想以上のダイナマイトオッパイ!少し垂れてはいるが、人妻の割には張りのある綺麗な乳房。その先端に付いた大きな乳輪を直に触って愛撫する。そして息使いが荒くなってきた彼女に「どこが感じるんですか?」と質問すると、「乳首とここ…」と自らのおまんこを指差した。「じゃあ一杯感じさせてあげますよ~」と呟いた男は、電動歯ブラシを持ち出して乳首と股間に押し付けだした。そして熟女らしい大人のショーツを脱がし、ジュクジュクおまんこを指入れクチュクチュ。更に電動バイブで奥の方まで痺れさせると、ドMな彼女が現れてくる。そんな彼女に「どうした!もっと熱いモノが欲しくなってくるでしょ?」と尋ねると、従順な顔で「ハイ、本当にいいんですか…?」と脈打つ無修正チンポにしゃぶりついてきた!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

巨大なビラビラに包み込まれる生姦ファック!

10月31日, 2015年


オリエンタルな雰囲気漂うキョウカちゃんが、セクシーな短パン姿でセックス撮影。彼女の黒いロングヘアーをかき上げて、自慢のボディーを触り始める。そしてド派手なヒョウ柄ブラを下にずらして、形の良いCカップオッパイを揉んでいく。更に短パンを脱がしてみると、ブラジャーとお揃いの派手派手Tバック!そのパンティーの中を覗いてみると、ビックリするくらい大きな大陰唇がお目見え。しかもドス黒く変色した無修正のビラビラは、まさに海の宝石黒アワビ!そのスケベなおまんこに電動ローターをあてていくと、直ぐにパックリ開いてマン汁ダラダラ。そんなおまんこにやや太目の真珠バイブを押し込むと、思った通り抵抗なく根本までズッポリ!彼女も男の巨大な亀頭を咥え出し、イヤらしい目つきで濃厚フェラ。その巨大なペニスと大きなおまんこを合体させて、激しい中出しファックを堪能する無修正動画!

おまんこ動画 , 中出し , 無修正動画コメント(0)

少女のような無毛の美マンに黒い男根をぶち込んじゃう!

10月31日, 2015年


白いロングドレスを身にまとったリコちゃんが、窓辺の前でたたずんでいる。そんな彼女の身体に手を伸ばし、膨らんだ胸を触り出すスキンヘッドの男。リコちゃんは不安気な表情を浮かべながらも男の愛撫に身を任せる。そして胸元から取り出した小さな乳首をコリコリさせながら、白い肌に舌を這わせるハゲ男。そんな行為に甘い吐息を漏らす彼女も、徐々に股間が濡れてきているのか!?そのままドレスを脱がした彼女を寝かせると、両足を持ち上げ下着の上から無修正のおまんこ弄り。そしてセクシーなレースの下着をずらしてみると、綺麗な色のパイパンおまんこが顔を出す。全く黒ずみも無い少女のような大陰唇だが、お豆の感度は良好だ。そんなクリトリスを舌先で転がしながら、指入れ手マンで締まり具合も確認作業。彼女も黒くてデカい肉棒をお口一杯頬張って、素人感あるフェラチオを見せてくる。そしてマンコロリに巨大な亀頭が押し付けられると、狭い膣穴にゆっくりと押し込んでいくのだ・・・

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

デリバリーした人妻さんのテクニックが凄すぎた!

10月30日, 2015年


ベッドに入ってスポーツ新聞を読んでいる男が、「やっぱり熟女だよな~」と風俗店を探してる。更に携帯電話片手に「どちらかというとクソババーの方がいいよな…」と呟きながら電話を掛けた。そして掛かったお店に「デリバリーを頼みたいんですが?一番人気の高い熟女の方をお願いします!」と注文完了。そしてワクワクしながら待っていると、「こんばんわ~」と気品の高い熟女が到着。そんな彼女は三人の子供を持つ47歳の人妻さん。そして「お待たせしました…」とセクシー衣装に着替えた彼女が登場すると、男の興奮は最高潮。ややマザコンの気がある男は、彼女の萎んだ乳首に吸い付いて赤ちゃんプレイを楽しんじゃう。更に両足を大きく広げた彼女のおまんこもチュ~チュ~吸ってクンニリングス。そのくたびれたおまんこにイボイボバイブを挿入させて、スケベ熟女を悦ばす!そしてゴム付きペニスで合体させると、豹変した彼女が淫乱本性を現してきた!

おまんこ動画 , 人妻 , 熟女コメント(0)

セクシー衣装の挑発的なマミちゃんを強力玩具でイカせちゃう!

10月30日, 2015年


露出が大きい衣装に着替えたマミちゃんに、「うわ~挑発的ですね!」と叫んじゃう。「そうなんです!ブラジャーも取ってみました!」と告白する彼女は既にノーブラ状態。更にミニスカートの中もチラ見させて頂くと、派手な極小Tバックが履かれてる。そんな挑発的な彼女の前に、様々な玩具を用意した!全てに興味が有りそうなスケベな彼女。まずは小型バイブを手に持って、お豆のような乳首を責める。そのまま下半身へと移動して、クリの辺りを集中的に刺激する。そして「直接あてちゃう?」と呟くと、Tバックをずらして無修正おまんこに直あて開始。「アッ!そこヤバい~」と直ぐに反応を示す敏感ボディー。更におまんこの中にエネマグラみたいな玩具を入れると、もう我慢出来ずにイキまくりになってしまった!

おまんこ , 無修正 , 玩具コメント(0)

二人の男たちのザーメンが美少女の膣内で混ざり合う!

10月30日, 2015年


レンズの前で大股開きになったアイちゃんが、電マオナニーに震えてる。薄めの陰毛に包まれた、まだ発育途中の敏感おまんこ。彼女は両足をプルプル震わせながら、「気持ち良すぎる…」と言葉を漏らす。そして「イクッ!イクッ!」と微かに呟いた彼女は、我慢出来ずにオルガズムを迎えてしまう。シーンが変わり、今度は二人の男たちによる凌辱行為。荒々しい男たちは彼女の髪の毛を鷲掴みにすると、無理やりペニスを咥えさせる。そのまま彼女の頭を激しく動かし、咥えたチンポを強制出し入れ。小さなお口の奥深くまでカリ高チンポを押し込まれ、苦しむ顔を見せている。そして上半身を抑えつけたアイちゃんを、まずは電マで刺激を与える。間髪入れずに濡れたおまんこに指入れさせて、強制的に潮噴きさせちゃう。更に唸るバイブを根本まで押し込んで、休む事すら許さない。そして男たちのイキリ立った肉棒が彼女の身体に襲い掛かって、上下のお口がザーメンまみれに!

おまんこ動画 , 中出し , 無修正動画コメント(0)

18歳のヤリマンギャルはローター如きでは感じない!?

10月30日, 2015年


カメラの前に座ったアヤちゃんに「何歳ですか?」と質問すると、「18歳です」と元気なお返事。短パンから生足を露出した彼女は、ビッチな感じのヤリマンギャル。そんな彼女の身体に電動ローターをあてていき、感度の方を確かめる。服の上からだとイマイチな感じの鈍感少女。そのまま上着をずり下げて、生の乳首を責めていく。更に短パンを一気に脱がして、巨大な電動バイブを用意する。バイブの厭らしい動きを見た彼女は恥じらう事無く「入れちゃう!」と挿入希望。彼女のヒョウ柄パンティーから無修正おまんこを露出させ、要望通りバイブを挿入。18歳の割にはかなり黒ずんでいるおまんこは、太いバイブも難なく呑み込む。更に剥いたクリトリスにも電動ローターを押し付けて、鈍感ギャルを激しく責める。少しずつマン汁も出始めて、甲高い声も発しだす。そんな彼女を四つん這いにさせて、厭らしい態勢でのピストンバイブを繰り返すのだ!

おまんこ , ギャル , 無修正コメント(0)

男たちの強制攻撃にイキっ放しのサヤカちゃん!

10月29日, 2015年


苦悶の表情を浮かべる美女の股間を見てみると、無修正おまんこに巨大電マがあてられている。そんな彼女の両足は、M字開脚の体制でテープが巻かれて固定されてる。更に顔の両側にはパンツ一丁の男たちが陣取って、無理やり股間をスリスリさせてる。オマタを閉じることが出来ない彼女は、電マの刺激を絶叫しながら堪えてる。だがひたすら続く快感に、我慢出来ずにイッテしまう。ハァハァと息を整える彼女だが、電マの攻撃はそれでも続く。更にマン汁を垂れ流す彼女のおまんこを、今度は強烈クンニで責めていく。そして痙攣しながら悶える彼女に、二本のチンポを握らせて手コキを強要。もう何度イッタか分からない彼女のクリちゃんは、麻痺状態で崩壊寸前!そんなイキ地獄は終わる事無く続けられ、男たちのザーメンまでぶっ掛けられてしまうのだ!

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 玩具コメント(0)

カリンちゃんのツルツルマンコを五人の男たちが同時攻撃!

10月29日, 2015年


全裸になったカリンちゃんが、五人もの男優さんに責められる。大きく開いたオマタの間には、パイパンおまんこが無修正でパックリしている。そのおまんこには既に玩具が挿入されており、膣の中で振動している。そんな彼女の敏感部分を、分担しながら同時に責める男優さんたち。そして「まだ舐めてもらっていない所があるよね!どこを舐めて欲しいのかな?」と尋ねると、「恥ずかしい…」と俯く彼女。そのまま万ぐり返しにさせてしまうと、ドアップマンコのクンニが始まる。更にワンワンスタイルにさせると、お尻の穴までベロベロ舐めちゃう。そして座らせた彼女の周りを取り囲み、五本のペニスをしゃぶらせる。両手とお口を使って必死に頑張る彼女だが、さすがに五本は多すぎる!そんな彼女と対面立位で合体すると、子宮の奥まで突き上げる。そしてファックしている彼女の身体に、次々とザーメンをぶっ掛けちゃうのだ!

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

オッパイ好きにはたまらない、巨乳娘との中出しファック!

10月29日, 2015年


制服姿の美女の股間をスリスリさせて、「匂いを嗅いでみな?」と言って指を鼻に近づける。自分のおまんこをの匂いをクンクン嗅いだ彼女は、「分かんない…」と無臭をアピール。そんな彼女のシャツのボタンを外していくと、ノーブラの巨大な乳房が露出する。タプンタプンとした、かなり揉み応えのある柔らかオッパイ!そんな彼女のおまんこに生でぶち込みセックス開始。強烈なピストンでパンパンさせると、自慢の巨乳が波打つように揺れまくる。そしてチンポに付いたマン汁を指で掬って見てみると、糸を引いてネバついている。更に騎乗位に変えて下から激しく突き上げながら、彼女の巨乳を見上げて楽しむ。そして最後はカエルのポーズで膣の奥までズンズンさせて、中出し射精でザーメン放出。ヒクヒクしている無修正のおまんこに指入れさせると、中から精子が溢れ出る。撮影後のお色気満点シャワーシーンもお見逃しなく!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

敏感ボディーのユウちゃんが初AVでイキまくり!

10月29日, 2015年


ちょっとケバい感じのユウちゃんが初めてのAV撮影に臨む。ベッドの上に座った彼女に「エッチは好きなの?」と尋ねると、「ハイ!」という元気なお返事。今までの経験人数は10人くらいという彼女は、見た目と違って意外と身持ちが固いのか…!そんな彼女に二人の男優さんが近づいて、いきなり愛撫を開始する。ビックリする彼女だが、耳を舐められ早くも感じてきている様子。そのまま上着を脱がして胸をモミモミさせながら、「この娘は素質有りますよ!もう感じちゃってるもん!」とお褒めの言葉。そして派手なブラジャーから乳房を取り出し、ピンクの乳首を摘まんで擦って!更にパンティーを横にずらして見てみると、待望のおまんこが無修正で露出する。やや濃いめの陰毛を掻き分けて、大陰唇を広げるとサーモンピンクの綺麗なおまんこ。その中心にある小豆のようなクリちゃんを、ペロペロさせて感度をチェック。そんな感度抜群のユウちゃんの身体を、3Pファックで堪能するのだ!

3P , おまんこ , 無修正コメント(0)

小麦色したサーファーギャルにヌードモデルをさせてみる!

10月28日, 2015年


ジーンズを腰履きしている金髪ギャルにデッサンモデルをお願いしてみた。「いいね~リノちゃん!セクシーな顔でこっちを見てね~」と褒めて彼女を乗らせてしまう。「ちょっと左手で胸を掴む感じで…」と指示して微乳を揉ませる。そして乗ってきた所で「上を脱いでみようか!」と伝えると、躊躇う事無く脱ぎだした。更にギャルらしい金色のブラジャーも脱がしてしまうと、予想通りの小ぶりな乳房が露出した。そのまま一気にTバックも脱がしてしまうと、机の上でオナニー要求。従順な彼女は丸出しおまんこを指で弄って、無修正のオナニー姿を披露する。あまりに強力なバイブの刺激に直ぐにイッチャうサーファーギャル。そんな彼女を寝かせると、今度は男がクンニを始める。イッタばかりの彼女だが直ぐに悶えて、男のチンポをしゃぶりだす。そしてピンサロ嬢みたいにジュボジュボさせてる彼女に、「よ~し!じゃあ先生のを入れさせてくれるかな~」と言いながらゴムを付けずに挿入させた。そのままヤリマンギャルの子宮を突き上げ、無許可中出しで射精するのだ!

おまんこ動画 , ギャル , 中出しコメント(0)

内気な美女のスケベ本性を露呈させちゃう!

10月28日, 2015年


淫靡な感じがする和室の部屋で、美女と坊主男が戯れる。網タイツが履かれた脚をスリスリさせると、「いや~恥ずかしいわ…」と呟く姿が色っぽい!着ている服は派手な色のミニワンピだが、お顔のほうは大人しそうな真面目顔。そんなギャップ満点美女のムチムチボディーを弄りながら、ゆっくり脱がして楽しんじゃう。そして露出した乳首を両手で摘まみコリコリさせると、少女のように悶えだす。そのままショーツの中に手を入れて、おまんこの具合を確かめる。彼女の耳元で「ビチャビチャじゃないか…?」と囁くと、恥ずかしそうに「そ、そんなところ…」と身体を捩らす。だがそんな彼女のショーツを脱がすと、毛がきちんと処理されたやる気満々のおまんこ現る。その濡れた無修正おまんこに電動バイブを挿入させて、内気な彼女を崩壊させる。徐々に本性が出てきた彼女も自ら肉棒をしゃぶりだす。そしてガチガチにフル勃起したペニスを合体させて濃厚ファックを展開していく!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

モデルみたいな女教師のエッチな授業が始まった

10月28日, 2015年


学習机が並べられた室内で、女教師プレイが始まった!「ごめんね、待たしちゃった…」と言って現れたスレンダーなエロ教師。短パンから生足を曝け出した彼女が「待っている間、何を考えてたの?エッチな事を考えてたんでしょ!」と淫靡な目をして誘惑してくる。そして「先生が気持ち良くなる姿を一杯見てて…」と呟くと、いきなり服を脱ぎだした。そして右手で股間をイジイジしながら、ストリップのような姿を披露。「やっぱりローターだけじゃ物足りないなぁ…」と呟いた彼女は、置いてあった巨大ティルドをしゃぶりだす。そして唾液でヌルヌルになった巨大ティルドを、椅子の上におっ立てる。その上に跨りだした先生は、腰を下しておまんこ挿入。無修正の結合部分を見せつけるようにして身体を動かす変態教師。そして男の股間を弄りだして、「一緒に気持ち良くなろうね!」とお口の中に咥え込む。貪欲な彼女はおまんこにローターをあてながら、勃起チンポをフェラチオ三昧。そして彼と一緒に山頂目指して昇っていくのだ!

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 10

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料