エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2015年11月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


「本当は駄目だけど…」と呟きながら、亀頭に帽子を被せてくれた!

11月30日, 2015年


檜風呂の浴室内で、全裸の男女がシックスナインで絡み合ってる。そして勃起チンポをシゴク彼女が「私としてみたくないですか?」と尋ねると、「してみたいです!」と鼻息を荒くする眼鏡の男。「じゃあ~準備するから、ちょっと待っててね!」と呟くと、棚に置いてあるコンドームを取りに行く。そして袋から取り出したコンドームを無修正の亀頭の上に被せると、そのままお口でスルリと装着。どうやら温泉旅館での秘密の濃厚サービスを受けてる男。そして彼女は不敵な笑みを浮かべながら「ウフフ~楽しみ…?」と呟くと、上に乗っかり騎乗位挿入させてきた。おまんこの強烈な締め付けに、「包まれている感じがします…」と嬉しそうに呟く男。そのままガニ股騎乗位になった彼女は、激しく身体を上下運動。そして「今度は自分でも動いてみたい?」と聞いてきて、体制を入れ替えて抱き着きながらの正常位。そんな美女のおまんこを、ゴム付きペニスで猿のように突きまくってしまうのだ!

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

エッチな家庭教師の先生と勉強前に一発ハメちゃう!

11月30日, 2015年


いつも際どい格好でやって来る家庭教師のユキコ先生。だが今日はいつにも増して胸の谷間を全開にしている彼女。そんな彼女の姿が気になってしまう生徒は、「一回スッキリしてからやろうよ?」とエッチを要求。そのままベッドの上に押し倒し、大股開きで無修正の股間を弄る。嫌いじゃないユキコ先生もハァハァしながら「もう~エッチな事だけ上達するんだから…」と気持ち良さそうな顔をする。そのままセクシーなTバックを脱がしてしまうと、湿ったおまんこがヒクヒクしている。その膣穴に指入れさせてGスポットを擦っていくと、「もう私オナニーだけじゃ物足りなくなっちゃうよ~」と嬉しい悲鳴を上げてきた。そんな彼女もオチンチンにしゃぶりついてきて、「先生の中にも挿入れて欲しいなぁ…」と欲しがってきた。たまらず先生のおまんこにぶち込むと、激しい突き上げでスケベな彼女を悦ばす。そしてシーツを鷲掴みにして「気持ちいい~先生も何だかイッチャいそう~!」と叫ぶ彼女を、小刻みなピストンで昇天させてあげちゃった!

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

恵まれない童貞君たちに女性の身体を教えてあげちゃう!

11月30日, 2015年


美少女女優のヒカルちゃんが「今回は素人さんのお家にお邪魔して、童貞の筆下しをしたいと思いま~す」と元気一杯にご挨拶。早速、車に乗って一件目の童貞君のお宅に向かう。渋谷区在住の典型的な引きこもり系の坂田君は、口数も少なくかなり内気な童貞君。上着を脱いだ彼女は、ベッドの上で唇を重ね合わせて気分を高める。そのまま奥手な彼をリードしていき、大股開きでおまんこ披露。初めて見る無修正の女性器に、言葉を詰まらせる坂田君。そのおまんこに手を伸ばし、恐る恐るお豆の辺りを弄り出す。そんな彼の顔の上に跨っていき、顔面騎乗位で強制クンニをさせていく。更にフル勃起している彼のペニスを、フェラと手コキで責めていく。だが童貞君には少々刺激が強すぎたのか、彼女の手コキに我慢出来ずに大量射精。グッタリとする彼に今後のアドバイスを施して、今回は挿入無しに次のお宅へと移動するのだ…

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 無修正動画コメント(0)

大きな瞳の美少女が隠す事無く曝け出す!

11月30日, 2015年


舌足らずな素人娘がカメラの前で初脱ぎ披露。「じゃあ~よろしくお願いします!」という挨拶と同時に、着ているワンピースを脱ぎ始める。モジモジしながらも下着姿になった彼女は、引き締まったウエストのスレンダーボディー。そんな彼女の下着姿を前から後ろから余すことなく堪能していく。そしてブラジャーのホックに手を掛けた彼女は、焦らすように取り去って無修正の微乳を露出する。更にお揃いのパンティーもずり下げて、産まれたままの姿を披露。股間にはやや少なめの黒い陰毛が生えており、大事なおまんこを包み込んでる。またBカップ程の小ぶりな乳房には勃起した可愛い乳首がポツンとしている。そして自らビラビラを大きく広げると、おまんこの内部まで隠す事無く見せてくれちゃう。そのまま四つん這いでお尻を突き出した彼女は、無修正のアナルとヴァギナをドアップ映像で披露してしまうのだ…

おまんこ , 制服・美少女 , 無修正コメント(0)

アイドル級の萌え系少女が溜まったペニスを咥え込む!

11月29日, 2015年


ベッドの上で寛いでいる兄の部屋に「お兄ちゃん!入っていい?」と言って、ツインテールの萌え系少女が侵入してきた。「見て見て可愛いでしょ、これ!」とキャピキャピしている彼女は、セーラー服風のドエロい水着を着用している。しかも胸の部分が透けており、ピンクの乳首が微かに透けて見えている。そんな彼女のムチムチボディーにお兄ちゃんの股間はフル勃起。更にエッチなポーズで誘惑しながら「お兄ちゃんのはどうなってるかなぁ~触っちゃおう!」と言って、ズボンのチャックを下し始めた。そして取り出した勃起ペニスを自らのおまんこに擦りつけ、強烈手コキで責めてくる。そのままお口の中に咥え込み、少女とは思えぬような超絶フェラで責め立てる。こんな可愛すぎる美少女のフェラチオに、お兄ちゃんは我慢出来ずに口内射精。口元から無修正の白濁液を垂れ流しながら、「お兄ちゃん一杯出たね!大好きだよ!」と澄んだ瞳で見つめてくるのだ。そのままシャワールームへ向かった彼女は、パイパンおまんこにシャワーをあてて自慰行為をスタートさせてしまうのだ…

おまんこ動画 , フェラ・手コキ , 制服・美少女コメント(0)

伝説のAV女優が10年ぶりの3Pファック!

11月29日, 2015年


セクシーなキャミソール姿の美女の下に、二人の男優さんが登場してくる。「初めまして!」と握手を交わして、彼女の両脇を二人で固める。そんな彼女に「3Pって何年ぶりなんですか?」と尋ねると、「ウン、10年ぶりですね!」というベテラン女優。そのまま二人で彼女の胸を揉みながら、肌蹴た肩に愛撫を開始。久しぶりの撮影に少し恥じらいを見せる彼女だが、ディープキスが始まると直ぐに昔の記憶が蘇っちゃう。無意識に男の股間を弄り出して、激しいディープストローを披露する。そんな彼女をまずは背面座位で合体させると、細い身体を激しく上下に揺すってしまう。無修正の結合部分には太いペニスがしっかり喰い込み、小さなおまんこをこれでもかと突いている。更にオチンチン交代しながら、立ちバックでおまんこの奥を突き上げる。そして一人目の男優さんが微乳の上にぶっ掛け射精を完了させると、休む事無く挿入させて二人目の男優さんは顔射でフィニッシュ!

AV女優 , おまんこ , 無修正コメント(0)

濡れやすい巨乳娘は直ぐにパンツがシミだらけ!

11月29日, 2015年


パンティー1枚の美少女に「見て見て!スケベそうだと思っていたけど、ここまでとは…」と呟きながら、彼女の両足を持ち上げてモニターに映しだす。恥ずかしい姿になった彼女の股間を見てみると、おまんこの辺りに大きなシミが出来ている。顔を隠して恥ずかしそうにしている彼女に「説明してもらっていいですか?」と尋ねると、笑って誤魔化すエッチな美少女。そのままシミの部分を擦りながら「何処からこの汁は出てきたんですか?」と意地悪な質問をしていくと、「ヤダ~恥ずかしい…」と赤らめる顔に萌えてしまう。そんな彼女のショーツを脱がしていくと、ビチャビチャおまんこが無修正で丸出しに!かなり黒ずんでいる大陰唇を大きく広げてお豆をスリスリ。更に大きな音を立てながら高速クンニをお見舞いさせると、色っぽい喘ぎ声が漏れてくる。そして大きな肉棒が好きだという彼女に、自慢の巨根を見せつける。フェラチオはあまり好きじゃないと言っていた彼女だが、あまりのデカさに思わず味見したくなってしまう。更に自らの巨乳に挟み込むと、得意のパイズリまで披露させてきたのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 無修正動画コメント(0)

清楚に見えた素人娘がベッドの上では凄かった!

11月29日, 2015年


ホテルに連れ込んだ清楚な感じの素人娘に「今の心境は?」と尋ねると、「楽しみ…」と微笑みながら返答してきた。まさかの返事に、流石の男優さんもちょっとビックリしている様子。そんな彼女に「経験人数は?」と聞いてみると、「5人…」と怪しい顔つきで呟いた。だが「本当?本当の事言ってよ~!」と追及すると、「10人くらいかなぁ~」と俯きながら増やしてきた!そのまま目の前で脱いでもらうと、半裸の網タイツ姿に大興奮。思わず自称Cカップの乳房に吸い付いて、貪るように味見をしちゃう。そして下半身を覗いてみると、パンティーには既に大きなシミが出来ている!そのままパンティーをずらして確認すると、無修正のおまんこからはスケベなお汁が大洪水。男は得意の指入れ手マンで彼女のGスポットを責め立てる。そしてお尻を突き出して待つ素人娘のおまんこに、焦らしながら挿入させる。固い肉棒の突き上げに、最初の清楚な彼女からは想像出来ない程の乱れ方。そんな彼女と何度も変化しながら交わって、お腹の上に膣外射精でフィニッシュさせた!

おまんこ , 無修正 , 素人コメント(0)

薄暗いアパートの一室で美人お姉さんと絡み合う!

11月28日, 2015年


狭いアパートの部屋に敷かれた布団の上で、綺麗なお姉さんと交じり合う。美女のブラジャーをゆっくり捲り上げ、現れた無修正の乳首に吸い付いていく。そのまま下半身に手を伸ばし、ショーツに手を入れ激しく手マン。そしてパンティーを脱がした彼女のおまんこに、指入れさせて「どう?」と聞いていく。「気持ちいい…」と囁くように答える彼女に、「一本じゃ足りない?二本ぐらい欲しい?欲しいの?」とシツコク尋ねる。そんな彼女のおまんこの中を二本指でグリグリさせると、大きな喘ぎ声を漏らし始めた。そのまま「よく見せてあげるから…」と言って、マングリ返しで手マン部分を見せつける。そして絡み合ったシックスナインで、フェラとクンニと繰り広げる。そんな彼女を布団の上で大股開きにさせていき、焦らしながらの生挿入。背面座位から後背位と激しいピストンを繰り返す。彼女の身体に薄っすら汗が浮き始め、オルガズムが近づいている。男は更にピストンスピードを上げていき、絶叫する彼女のお腹に腹上射精だ!

おまんこ動画 , セックス , 人妻コメント(0)

ロリータフェイスのスク水少女と浜辺で青姦!

11月28日, 2015年


晴天の浜辺にたたずむ美少女が、何故かスクール水着の上にセーラー服を着用している。そんなエロい格好の美少女に「おじちゃんと楽しい遊びをしようよ!」言いながら、身体中を触り出す。少女の小さく膨らんだ胸を揉みながら、股間の間を左手で激しく弄る。そして近くの岩場に座らせて、水着の上から電動ローターを押し付ける。更に水着から無修正おまんこを露出させ、中指挿入でピストン運動。そんな彼女に黒くて固いペニスをしゃぶらせ、野外フェラを堪能しちゃう。大きな竿を持ち上げて、金玉の裏までも余すことなく舐めさせる。そのまま岩場の上に手を付かせ、「腰を突き出してごらん!」と言って立ちバックでチンポを挿入。清々しい青空の下でスクミズ少女を突き上げる!そんなロリ顔少女も徐々に身体が高ぶってきたのか、野外であるにも関わらず大きな喘ぎ声で悶え始める。そんな彼女とブルシートの上で青姦ファックを楽しんで、幼い顔にドロドロ精子を顔射するのだ…

おまんこ , ロリ・スク水 , 野外コメント(0)

巨根に目が無い素人妻に、治療と称してハメてしまう!

11月28日, 2015年


マッサージ店に疑う事無くやって来た、家事に疲れた若妻さん。早速、着ている洋服を脱いでもらって、その様子を盗撮カメラでバッチリ撮影。黒のセクシー下着も脱いだ彼女は、バスタオルを巻いて施術台へと横たわる。初めのうちは普通の指圧マッサージで揉んでいき、タオルを取ってオイルマッサージへと移行する。そのまま全裸を曝け出した若妻を、四つん這いにさせていき敏感部分を摩ってしまう。しかも彼女の目の前にある男の股間がモッコリしており、その巨大なモノが気になって仕方ない様子。そして巨根に我慢出来なくなった彼女は、ついにはスリスリと触ってしまう。それに気付いた整体師はパンツを脱ぎ去り、勃起したビンビンペニスを差し出していく。スケベな若妻さんにしゃぶらせながら、彼女の無修正おまんこを指入れ手マンでグッチョリさせる。そして欲しがり出した彼女のオマタを大きく開き、「治療しますね!」と言っておまんこの中に挿入させてしまうのだ!

おまんこ動画 , 無修正動画 , 素人コメント(0)

おバカな素人娘たちは直ぐに騙されオマタを広げる!!

11月28日, 2015年


グラビアオーディションにやって来た、おバカな素人娘たちを全裸にさせて撮影しちゃう。恥ずかしがりながらも言われた通りにポーズを決める巨乳美女。そしてオマタの下から無修正のおまんこもドアップ撮影されてしまう。手で隠そうとする彼女に「ちょっと手を退けてもらっていいですか!」と言って払い除けられビラビラ全開。更に「じゃあ次は、片足を椅子の上に上げてもらっていいですか?」と言われると、「アッ、でも見えちゃうん…ですけど」と言って股間を隠す。そんな彼女に「これも審査の内ですので、これが出来ないと今回のオーディションもお断りさせて…」と圧を掛けると、言われた通りにアナルもおまんこも丸出しに!そんな断る事が出来ない彼女に自慰行為を要求すると、M字開脚で指入れオナニーを始めてしまうのだ…

おまんこ , 無修正 , 素人コメント(0)

大きな瞳で固い肉棒を懇願してくる巨乳美少女!

11月27日, 2015年


ショートカットがお似合いのティアラちゃんに、プライベートをインタビュー!体験人数を五人くらいと答える彼女は、かなりサバ読みしている感じ。更に「どんなチンポコが好きなの?」と尋ねると、「太くて大きくて…」と馬並ペニスがお好きな様子。そんなスケベな彼女を立たせると、ワンピを捲り上げてセックス撮影を開始する。セクシーな網タイツが履かれた下半身を、興奮しながら弄っていく。そのまま網タイツも破ってしまい、露出したTバックのお尻を揉んでいく。更に全裸にさせた彼女のおまんこに指入れさせて、敏感なGスポットをクチュクチュ擦る。そのまま身体をビクつかせた彼女は、軽いオルガズムを迎えてしまう。そしてイキリ立つ男根にしゃぶりつき、早く欲しいとばかりにバキュームフェラで吸い上げる。そんな彼女をソファーの上に寝かせると、広げて待つ無修正のおまんこに、デカい亀頭を押し込んでしまうのだ…

おまんこ動画 , セックス , 無修正コメント(0)

レイプ願望がある変態女を、滅茶苦茶に犯してやるのだ!

11月27日, 2015年


「今日も可愛がってやるか…」と呟きながら、彼女が住むマンションの階段をウキウキしながら上る男。だが部屋へ到着してみると、見知らぬ女が現れた。「あなた誰…?」と尋ねてみると、彼女の姉がわざわざレイプされる為に待っていたのだ。そんな変態女を部屋のベッドに押し倒すと、「もう焦らさないで…私を滅茶苦茶にして!」と自ら犯されるのを懇願してきた。そんな彼女に「俺にとっちゃ、妹だろうが姉ちゃんだろうがどっちでもいいんだけどよ!」と伝えると、両胸を鷲掴みにして荒々しく揉んでいく。そのまま両足をパックリと開かせると、ストッキングをビリビリに破いてしまう。その開いた穴に顔を埋めて、スケベなおまんこを激しく舐め回す。更に無修正のおまんこに指入れさせて、膣内を穿るような強烈手マン。そして無理やり口にねじ込んだ男根で、喉の奥までイラマチオ。そんな彼女は自らビラビラを広げると、「オチンチンを入れてください…」と懇願してきたのだ…

おまんこ , レイプ , 無修正動画コメント(0)

白濁液が溢れ出る少女みたいな無毛の割れ目!

11月27日, 2015年


拉致されてしまったOL姿のルナちゃんが、拘束されて凌辱行為を受けてしまう。彼女の身体に二人の男たちが忍び寄り、全身を弄りながらシャツのボタンを外してだす。そして厭らしい形の電動バイブを持ちだすと、動けない彼女の身体に押し付け始める。そのままスカートを捲り上げ、透けているパンティーの上からおまんこ刺激。そしてショーツの下から現れた、ピンク色のパイパンおまんこをこれでもかと左右に広げる。シットリと湿っているピンクのヴァギナは、毛一本無いツルツル状態。そして剥き出しにしたクリトリスを充血するまで擦り続ける。そんなルナちゃんを勃起チンポに跨らせていくと、そのまま背面座位でズブリと挿入。その固い肉棒の出し入れに彼女の身体も反応してきて、ついには自ら身体を動かし始める。そのまま後背位へと体位を変えて、犯すようにしてバックからの中出し射精を決行させる。膣穴から溢れ出るザーメンを確認しながら「厭らしいのが一杯出てるぞ!でもまだまだだからな…」と伝えて、もう一人の男のチンポが…

おまんこ動画 , パイパン , 中出しコメント(0)
1 2 3 4 5 6 8

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料