エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2015年12月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


生徒会長の美少女と教室内で生姦ファック!

12月31日, 2015年


放課後の教室でエロ本を見ている男子生徒に、生徒会長の女生徒が忍び寄る。何も知らずに話し掛けていた彼だったが、振り向いた瞬間「会長!」と彼女の存在に気が付いた。そのままエロ本を取り上げようとした彼女だったが、内緒でやってるメイドのバイトの事を知られていた。彼女は「私のオッパイを見せてあげるから、私のバイトの事はみんなには黙っててくれないか?」とお願いするが、彼女の微乳にはあまり興味が無い様子。そんな彼に「乙女が恥を忍んで見せてやるって言ってるのに、断る男が居るか!」と怒り出すと、パンツを脱がして強制手コキを開始する。更に「じゃあもっと気持ちよくしてあげる…」と呟くと、勃起チンポをお口の中に無修正で咥え込んだ。そんな彼女の上手過ぎるフェラテクに我慢汁が止まらなくなる。そのまま会長のおまんこにぶち込むと、教室内での淫乱行為を始めてしまう。そして「何処に出したい?」という彼女の問い掛けに、「会長の顔がいいけど…」とお願いしちゃう。そんな彼女はおまんこをピストンされながらも、「目には掛けるなよ!」とシッカリと注意する。そして希望通りに彼女の顔にぶっ掛けて、お掃除フェラまでしてもらうのだ…

おまんこ動画 , コスプレ・制服 , セックスコメント(0)

家庭教師の先生が自慢の巨乳で生徒を誘惑!

12月31日, 2015年


試験が近い初心な男子学生が、爆乳家庭教師と自宅のお部屋でお勉強。そして見るからに女性に対して免疫が無さそうな彼に「君ってさ~人の顔を見ないよね?」と伝えると、「すいまんせん、試験が近いので…」と俯きながら返答してきた。そんな彼の態度に痴女心が駆り立てられてしまった彼女は、自慢のバストを押し付けだした。「す、すいません。先生近いんですけど…」と焦る彼を、面白がるように痴女り出す。そして「君ってさ~勉強が出来ないのに可愛いね…」と呟くと、ついに本気を出してきた。おもむろに上着を脱ぎ棄て無修正のオッパイを露出させると、巨大な乳輪を口に押し込む。更に彼の股間を弄り出して、「ここ何でこんなに勃起してるの?」とイジメてしまう。そんな彼女の誘惑に我慢出来なくなった彼は、敷いてあった布団の上で先生のおまんこに突入開始。腰をカクカク動かしながら、巨大な乳房にむしゃぶりついちゃう。そして「いつでも出していいのよ~」と言われた彼は、最後の力を振り絞りお腹の上に膣外射精。そんな彼を「先生がキレイにしてあげるから、こっちにおいで!」と呼び寄せて、お掃除フェラでしゃぶりだすのだ…

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 痴女・M男コメント(0)

三年ぶりのペニスの味に下半身が疼きだす!

12月31日, 2015年


ベッドに座ったメイちゃんが、これから始まろうとしている交わりにかなり緊張している様子。そんな彼女はキスすら三年間もしておらず、完全なる男絶ちをしていたのか…!「じゃあ~三年ぶりにキスからしてみる?」と促すと、恥ずかしそうな顔をしてフレンチキスで重なった。そのままお互いの舌と舌とを絡め合い、ウットリとした気分で無修正の全裸を披露。そして産まれたままの姿で抱き合うと、思い出すように固い男根を握りしめた。そんな彼女に「オチンチンを早く試してみてもいい?」と尋ねると、「いいよ…」と言ってオマタを大きく広げてきた。そんな差し出されたおまんこに亀頭の先を擦り付け、「三年ぶりでしょ、ほら!」と言いながらゆっくりペニスを挿入させた。久方ぶりの肉棒が彼女の乾いた身体に突き刺さる。そして徐々に息使いが荒くなり、首元を汗で光らせながら悶えだす。そのまま正常位での出し入れを繰り返し、顔射させてザーメンの味を思い出してもらうのだ…

おまんこ動画 , ザーメン , 無修正動画コメント(0)

真昼間の車の中でドキドキしながらカーセックス!

12月31日, 2015年


セクシーなミニスカ姿に着替えてもらったティアちゃんが「まさかのノーパンで~す!」と言って、スカートの中身を無修正で披露する。そのおまんこへとカメラが寄ると、「イヤ~ン、超恥ずかしい…」と恥らう顔がまた可愛い。そんな彼女は公園の脇に駐車したワンボックスカーに乗っており、誰が通るか分からない状況での車内撮影。そして中を見られることはまず無いと説明すると、「じゃあ~ヤッちゃう?!」と微笑みながらカメラの前でオマタを広げた。そのまま右手でおまんこをイジりだし、艶めかしい声を発し始める。そして広い後部座先へ移動すると、男優さんの巨大チンポを舐めだして超絶フェラをスタートさせた。太い陰茎をもろともせずに、大きく開いたお口の中で亀頭を転がす。男優さんも彼女のおまんこにむしゃぶりついて、指入れ手マンとクンニリングスを同時に行い反撃開始。そして身体を仰け反りだした彼女の下半身へ合体させると、真昼間のカーセックスを始めちゃうのだ…

おまんこ , 無修正 , 野外コメント(0)

ビキニ姿の金髪ギャルがローションを使ってM男狩り!

12月30日, 2015年


ブロック塀に囲まれた倉庫みたいな室内で、ド派手な金髪ギャルが痴女行為を炸裂させる。マットに寝かせたM男の上に跨って、ヌルヌルのローションプレイをスタートさせる。男のモッコリ股間に馬乗りになり、ビキニ姿で無修正のスマタ全開。そのまま顔面の上におまんこを押し付けて、強制的にクンニをさせちゃう。そんなアスカちゃんも徐々に身体が高ぶってくると、M男のパンツを取り去って生のチンポを露わにさせる。その固いペニスに自らのおまんこを押し付けて、強烈スマタで自分も善がる。そして「アッ、ダメ、イッチャう~」と叫び出したM男に対して、「ダメ!まだ楽しみたいの!」と射精する事を許さない。そんな彼女は破裂寸前のペニスを握り、騎乗位挿入で膣の中へと咥え込む。そして強烈な膣圧で締め付けながら、激しい腰振りダンスを繰り広げちゃうのだ。

おまんこ動画 , ギャル , 痴女・M男コメント(0)

部長のセクハラ行為に堪え切れずに昇天しちゃう!

12月30日, 2015年


インカムを装着させた美人OLが、お客様との電話対応に勤しんでいる。そんな彼女の下にスケベ部長が近づくと、いきなりムチムチとした太腿を摩り始めた。「ダメです、部長…」と小声で注意する彼女に対して、「ほら、ちゃんと応対しないと!」と言って焦る顔を楽しんでいる。更に置いてあったボールペンを持ち出すと、今度は彼女のオッパイをツンツンしてきた。そして抵抗出来ないのをいい事に、彼女を立たせてセクハラ行為をエスカレートさせていく。後ろから彼女のスカートを捲り上げると、無修正のパンストとショーツを同時に下してしまう。そのままおまんこに中指を挿入させてしまうと、膣内をグリグリと刺激してくる。調子付く部長は巨大ティルドを持ち出して、次はこれだと言わんばかりに見せ付ける。流石にヤバいと思った彼女は必至の抵抗を試みるが、おまんこの中に無理やりねじ込まれてしまった。玩具の快感に徐々に身体の力が抜けてくる。そして抵抗する力も無くなり、そのまま一気にオルガズムへと向かっていってしまうのだ…

おまんこ , コスプレ・制服 , 玩具コメント(0)

ロリ系少女イチゴちゃんがオジサンたちに囲まれちゃう!

12月30日, 2015年


あどけない顔した美少女に「今度は色々な人たちに、見られながらするのはどうかなぁ~?」と伝えると、「エッ!一人二人とかじゃなくて?」と驚いた顔を見せてきた。「え~恥ずかしいだけだよ!無理無理…」と戸惑う彼女に、「イチゴちゃんの周りをオジサンで固めたいね!」と更なる要望。しかもそのオジサンたちをこれから探しに行き、声を掛けて引っ張ってきてもらうという指令。そして彼女を外に連れ出すと、「オジサン逆ナンパ大作戦」を決行したのだ!そんな彼女は連れ帰ってきたオジサンたちに囲まれながら、さっそく男優さんに無修正の手マンをされる。大股開きにされた彼女は、オジサンたちが見ている前で丸出しおまんこをイジられちゃう。そして恥ずかしがっていたイチゴちゃんだが、その羞恥心によっていつも以上に濡れてしまう。更に苺柄の電動ローターが彼女のおまんこを刺激して、しっかりとオルガズムを迎えてしまったのだ…

おまんこ動画 , ロリ・スク水 , 無修正動画コメント(0)

小さな身体のGカップバストに釘付けだ!

12月30日, 2015年


ベッドに座った純白キャミソールを着たアイカちゃんが、若い男と戯れている。「Gカップ有ります…」と呟く彼女に、「身体小さいのに、オッパイ大きいんだ!」とムラムラきている感じの男。そして「このGカップって感じ易いの?」と尋ねながら、彼女の巨乳を触りだす。そのまま熱い接吻で二人のムードを盛り上げて、彼女の下着をゆっくり脱がす。露出した無修正の乳房に手を伸ばし、更におまんこを指入れ手マンでクチュクチュさせる。そんな彼女は直ぐに息使いが荒くなってきて、男の指の動きに合わせるように「ピュッ、ピュッ!」と潮吹きを始めてしまう。そして彼女の目の前に膨らんだ股間を差し出すと、ちょっと嬉しそうな顔をしてボクサーパンツをずり下げた。露出した半立ちペニスを頬張って、美味しそうにお口の中で転がしてくる。そのままシックスナインに雪崩れ込み、今度は彼女のおまんこを高速クンニでイカせてしまう。そんな彼女をベッドに寝かせ、激しい腰振りで自慢のオッパイを揺らしちゃうのだ。

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

天性のAV女優といった感じのスケベっぷりだ!

12月29日, 2015年


「今日の体調は万全です!」と笑顔を見せる撮影前の明るいアンちゃん。かなり緊張しているという彼女だが、「ちょっと楽しい緊張で!」とワクワク感がある様子。そして今回のテーマについて尋ねてみると、「気持ち良くなる作品?」と恥ずかしそうな顔を見せる。そして「アンちゃんは感じ易いですかね?」と質問しながら、彼女の身体を男優さんが触りだす。そのまま彼女の耳に舌をねじ込み、自慢のお胸を揉んでいく。「もう無理!」と言って感じ出してしまった彼女を脱がし、いきなりおまんこへのクンニを炸裂。先程までの明るかった顔が消え、「もう我慢できない…」と淫靡なエロ女へと変貌しちゃう。そんな彼女に大好物の巨大マラを与えてあげると、ドエロい顔でしゃぶりついてきた。更にペニスを無修正の巨乳に挟み込み、唾を垂らしてパイズリ全開。そして欲しがり出した彼女を寝かせて、スケベおまんこに巨根をズブリ。直ぐに虚ろな目になってきて、「ダメ~!イッチャう~~」と叫び狂う淫乱ぶり。そんな彼女の顔に勢いよく射精させると、お口を開いてお掃除フェラを懇願してきた!

おまんこ動画 , ザーメン , パイズリ・巨乳コメント(0)

好奇心旺盛な妹は直ぐにエッチな行為を始めてしまう!

12月29日, 2015年


密かに妹自慢をしようと思った兄が、二人の友人を自宅に招いてお勉強会。予想通り「ミクちゃん!メッチャ可愛いね!」と言ってきた友人たちは、彼女の事が気になっている様子。そんな妹は超ミニスカートを履いており、時より下着が無修正で見えてしまってる。そして妹が好奇心旺盛だって事をすっかり忘れて、兄一人買い物へと出掛けてしまう。ここぞとばかりに兄の友人に興味を示した妹は、際どい恰好で彼らを誘いそのままエッチな行為を始めてしまった。だがそんな最中に戻ってきた兄が「何だよ、オイ!」とビックリした顔をしていると、「お兄ちゃんは見ながら一人でシコシコしてて!」と厳しいお言葉。そんな天然系のミクちゃんは兄が見ている目の前で二人の男たちと戯れる。そしてついにパンティーまでも脱がされて、丸出しおまんこを弄ばれてる。そんなエッチな妹に我慢出来なくなった兄は、たまらず肉棒を挿入させて近親相姦。我を忘れてしまった様子で、妹のおまんこを激しく出し入れ。そしてハァハァと悶えている彼女の顔に、溜まっていた精子をぶっ掛けたのだ…

おまんこ , ロリ・スク水 , 近親相姦コメント(0)

久しぶりの撮影にも敏感ボディーは健在だ!

12月29日, 2015年


久しぶりに出演することになった綺麗なお姉さんが、緊張しながらベッドで待機。そこに登場してきたパンツ一丁の男優さんが「やっとお会い出来て光栄です!」と伝えると、恥じらう顔を見せてきた。そんな彼女の胸元を触らしてもらうと、久しぶりの撮影に心臓のドキドキ感が伝わってくる。そして「ちょっと立ってもらっていいですか?」とお願いすると、スラリと伸びたカモシカのような美脚が健在。そのまま唇を押し付けていき、唾液を絡ませながら本番スタート!小ぶりなお胸を右手でモミモミさせながら、着ている衣服を取り去っていく。そして全裸になった彼女を上に乗っけて、まずはシックスナインでおまんこへのクンニを施す。男優さんの高速クンニリングスに、彼女の下半身はピクピク痙攣。そんな彼女は我慢出来なくなってしまい、上体を起こすと顔面騎乗位でオルガズム。そして無修正のチンポを握って、挿入れて欲しそうな顔をしてくる。そんな彼女をベッドに寝かせて、要望通りおまんこ突入。そのまま激しすぎる出し入れでイカせてあげると、口内射精でザーメンの味を確認させてあげるのだ!

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

ロリータ女優メイちゃんと寝起きセックス!

12月29日, 2015年


ロリータフェイスの可愛い彼女が、「起きて!朝だよ!」と寝ている彼氏を起こしてる。しかし「昼まで寝かせて…」と呟きながら、中々起きようとしてこない。そんな彼氏の布団を捲ると、テントを張った無修正のモッコリ股間が露わになった。「エッ、何これ?」とビックリした表情のメイちゃんだが、触らされているうちに徐々にお顔が緩んでしまう。そんな彼女に「朝ごはん、食べている場合じゃないでしょ?」と伝えると、「もう~エッチなんだから…」と言いながら顔を近づけディープキス。そして「もっとさ~全力でシゴイてもらっていい?」とお願いすると、ハニカミながらも股間を激しく摩りだす。そのままお互いにパンツを脱ぎ去ると、朝から明るい部屋でのシックスナイン。彼女の黒ずんだヒクヒクアナルを見学しながら、湿ったおまんこに舌を這わせる。そして向かい合ったまま見つめ合う二人は、「コタツ隠れ」でゆっくり合体。そのまま徐々にピストンスピードを上げていき、彼女の華奢なおまんこを摩擦していく。そして良い表情になってきた彼女に「メイちゃんイキそうだ!」と呟くと、ペロリと出した舌の上に射精を決行!そんな彼女に「朝ごはんが精子になっちゃったね!」と冗談を言いながら、太いソーセージをしゃぶらせてしまうのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

ムード漂う浴室内で大人の男女が交じり合う!

12月28日, 2015年


高級ホテルの室内で、大人の男女がムード満点で盛り上がる。シャワーを浴びに浴室へと向かった彼女は、男が見ている前で見せつけるように服を脱ぎだす。そして焦らすようにしてセクシー下着を取っていくと、産まれたままの姿を披露。そんな彼女の誘いに乗った男は、引き締まった裸体を抱き寄せ熱い接吻を開始する。そのまま全裸になった男は浴槽の上に腰掛けて、彼女のローリングフェラを堪能している。また彼女の方も固いペニスに我慢出来なくなってしまい、そのまま彼の下半身へと跨っておまんこの中に咥え込む。浴槽に座った対面座位で、起用に腰をクネクネ動かし愛し合う。そして浴槽の中へと入っていくと、今度はバックから彼女のおまんこを突き上げる。男の激しいピストン運動に合わせるように、無修正の美乳がプルンプルンと波打っている。そのまま大きな音を響かせながら「ウッ、イクッ…」と呟いた男は、倒れ込んだ彼女の顔にぶっ掛けたのだ!

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

メイド服に着替えた少女にご奉仕プレイを教え込む!

12月28日, 2015年


あどけない顔した美少女に、自分の足りない所を聞いてみる。「分からないです…」と首を傾げる彼女に、「正解はですね、男性を悦ばせるテクニック!そして淫語です!」と教えてあげる。いつも受け身の彼女には、責めたりする経験が無い様子。そんな自信無さげな彼女に対して、「じゃあ~これに着替えてもらいましょうか!」と言って超ミニのメイド服を差し出した。そして彼女の後方には、如何にもワガママそうなスーツの男が登場してくる。言われた通りメイド衣装に着替えた彼女に「ちょっとコッチに来なさい!」と隣に座らせ、早速オッパイを取り出しむしゃぶりついちゃう!更にパンティーを脱ぐよう命令すると、「そのまま足を開いてごらん!」と言っておまんこを露わにさせる。無修正の陰毛が生い茂った大陰唇を自ら開かせ、膣穴の奥の方まで覗いちゃう。その黒ずんだおまんこを顔の上に乗せてしまうと、長い舌で下からペロペロマン汁堪能。そのままご主人様の固いチンポを挿入させて、全身が揺れるくらいに突き上げてしまう。そして溜まった精子をお口の上で受け止めさせると、綺麗になるまでお掃除フェラを強要するのだ…

おまんこ , コスプレ・制服 , 無修正コメント(0)

正統派美少女が絶倫オヤジと汗だくセックス!

12月28日, 2015年


アイドルみたいな美少女が、臭そうなオッサンと舌を絡ませディープキス。そんな彼女のお口の周りは汚れた唾液がベットリ付いて、テカテカと光ってしまうほど。だがオッサンの舌は口だけでは終わらずに、頬を伝って耳の中にまで侵入してくる。そして全身を舐めまわしながら彼女の服を脱がしていくと、早くもバックからチンポをぶち込む。お尻を突き出した態勢の美少女を、下半身をぶつけながらの強烈ピストン。そしておまんこの濡れ具合がイマイチなのか、一旦抜き取りクンニで唾液を補充している。そんな彼女も差し出されたマン汁だらけの陰茎を、嫌がる事無く根元の方までしゃぶり尽くす。そのままベッドの上に移動すると、今度は両足を大きく広げて正常位での再投入。ひたすら続けられる激しいセックスに、彼女の身体には大量の汗が浮いてきている。そんな彼女のおまんこにラストスパートを掛けていき、ロリ顔目掛けて無修正の精子を顔射した!

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 9

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料