エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2016年1月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


敏感部分をイジられながらインタビューに答えてもらう!

1月31日, 2016年


カメラの前に登場してきたセリナちゃんが、ミニスカートのお尻を向けて音楽に合わせてフリフリダンス。そんなノリノリのセリナちゃんに「色々ビデオをやってきてると思うのですが、何故かインタビューが少ないと…何でですかね?」と尋ねると、「だから、有無も言わさずヤラれちゃうキャラが多いから…」と笑いながら喋ってる。そんなMキャラが多い彼女だが、実際のところもドMであると自ら告白。そして彼女に「普通のインタビューじゃ面白くないので、イジりながらインタビューという事で…」と伝えると、男優さんが登場してきてムッチリボディーを弄り始める。更に電動玩具を持ち出してきて、彼女のナマの乳首を刺激していく。そのままパッションピンクの派手なショーツを脱がしていくと、露わになったおまんこに玩具の刺激があてられる。そして無修正のビラビラの間からオツユが溢れ出てきたところで、指入れ手マンで膣内刺激。そんなあらゆる所を同時に責められ、流石のセリナちゃんも堪え切れずにオルガズム。しかし休む事無く光るおまんこを広げられると、今度はオレンジ色の太いバイブを挿入されてしまうのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

読書に耽るリカちゃんをハードな責めで悦ばす!無修正動画

1月31日, 2016年


大きな椅子に座っているリカちゃんが、英字文の難しそうな書籍を片手に優雅な時間を過ごしてる。そんな所にパンツ一丁の二人の男優さんが現れて、「エロいね~何を読んでいるの?」と言いながら彼女の身体を触りだす。網タイツを履いた彼女の足を厭らしい手付きで弄っていき、同時に両方のおっぱいも揉んでいく。そんないきなりの出来事にも艶めかしい声を漏らしだし、早くも感じてきてるスケベなリカちゃん。そのまま着ている服を肌蹴させ、露出した乳房と乳首を責めていく。そして全ての衣類を脱がしてしまうと、いきなりバックから挿入させて激しい出し入れ。更にマングリ返しでおまんこの中に指入れさせると、速攻潮噴きさせちゃった。そんな彼女に大好きな巨大ペニスを与えてあげると、交互にお口に頬張って美味しそうな顔をする。そして欲しがりだした彼女のおまんこにナマで挿入させていき、上下のお口での3Pファックを繰り広げるのだ…

3P , おまんこ , セックスコメント(0)

愛に飢えてる二人の男が人妻熟女にお相手願う!

1月31日, 2016年


如何にもモテなさそうな二人の男たちが、「僕たちとセックスをして下さい!」と正座しながら頼み込んでる。そして書いてきた紙切れを取り出すと、「設定はこれです!」と言ってヒトミさんに手渡した。彼女は受け取った紙切れを読み上げると、「分かりました。私はあなたたちと年が近い息子を持っているので、イメージしやすいです!」と言って快く承諾してくれた。男たちは大急ぎで着ている服を脱ぎだすと、パンツ一丁になって彼女の下へと駆け寄った。そして「甘えていいですね?お母さん…」と呟きだすと、彼女の豊満ボディーに二人同時にむしゃぶりついた。そのままヒトミさんの服も脱がしていくと、パンティー一枚にして熟した身体を責めまくる。彼女はそんな彼らを優しく包み込むように相手して、得意のパイズリをしながら同時にもう一本をしゃぶってしまう。そして固くなったオチンチンをおまんこの中へと突き刺すと、三人入り乱れての無修正での3Pセックス。そのまま激しいピストンで熟女の身体を突き上げて、「イクよ、お母さん!」と叫びながらおまんこ中出ししちゃうのだ。

おまんこ動画 , 人妻 , 無修正動画コメント(0)

モモちゃんのパイパンマンコで遊んじゃう!無修正動画

1月31日, 2016年


裸エプロンのモモちゃんに「今度はコッチに座ってくれる?」と促して、カウンターの上でM字開脚にさせていく。「こう…?」と言って恥じらう事無くオマタを開くと、綺麗に剃毛されたパイパンおまんこが全開に!男は生の餃子を割れ目の間に挟み込み、「そのままだよ!もう一個連続でいくから…」と言って二個目の餃子も挟んじゃう。そのままマン汁がベットリ付いた餃子を剥がすと、キッチンに持っていきフライパンで焼き始めてしまうのだ。そして「いい感じ~」と言って焼き上がった餃子をお皿の上に盛り付けると、二人で仲良く食してしまう。更に「折角だからさ寝てよ!」とまたもやカウンターに寝かせると、無修正おまんこに餃子を乗っけてワカメ酒。そして盛り上がってきた二人は隣の和室に移動して、思う存分エッチな行為を展開するのだ!

おまんこ , パイパン , 無修正コメント(0)

清楚な感じの美少女がカメラに向かって相互オナニー!

1月30日, 2016年


花柄ワンピを着たまさに美少女ようなユイちゃんが、「オナニー見たい?一緒にオナニーしよう!」と言って自らの胸を揉み出した。そしてカメラに向かって「オッパイ見たい?」と問い掛けながら、ワンピの中から大きな美乳を取り出した。そのまま大股開きで股間をスリスリ擦り出すと、「凄い濡れてきちゃった…パンツ染みてるの分かる?」と呟いてシミの部分を見せつける。そして「今、チンチンどうなってるの…」と言って見つめてくると、「ユイの乳首みたいに固くなってる?」と淫靡な顔で問い掛けてくる。そんな彼女がついにパンティーを脱ぎだすと、綺麗に剃り込まれたおまんこをドアップ映像で披露する。既に咲いている大陰唇はやや黒ずんでいるものの、中の方は少女みたいなピンク色。その無修正おまんこに自らの中指を入れていき、同時に電動ローターで突起物を刺激していく。そのまま身体を激しく痙攣させると、「ユイ、一回イッチャった!でももっともっと一杯しよう!」と言って巨大ティルドをしゃぶり出すのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

ムチムチとした白い女体に二本の巨根が突き刺さる!無修正動画

1月30日, 2016年


真っ赤な下着を着けたアリサちゃんが、回転椅子の乗っかって嬉しそうに遊んでる。そんな彼女の両脇には二人の男優さんが陣取っており、彼女の身体を玩んでいる。そしてアリサちゃんの下着の中から白い乳房を露わにさせると、激しく吸って更に指で摘まんでコリコリしている。そのまま椅子から下して着けてる下着を全て脱がすと、二人同時に彼女の事を責めまくる。そんな彼女も男優さんの固い巨根を握り締め、激しい手コキで応戦している。だが片足を持ち上げられた態勢でおまんこ深くに指入れされると、堪え切れずに早くも潮噴きさせられちゃった。そのまま四つん這いにさせた彼女にフェラチオさせて、もう一人の男優さんが下半身をイジッてる。そしてマットの上に彼女を寝かせて、大好物の固い巨根をピンクのおまんこに合体だ…

3P , おまんこ動画 , 中出しコメント(0)

発情しているセクシー美女を固い巨根で悦ばす!

1月30日, 2016年


ベッドの上に横たわる下着姿のアヤちゃんが、股間を右手で弄りながら艶めかしい声を漏らしてる。そのままブラの上から胸も激しく揉みしだき、「う~ん、エッチしたい…」と呟いた。更に自らの股間に手をあてて「早く大きいの欲しい…」と呟く彼女は、疼くおまんこに我慢出来なくなっている。そんな欲情している彼女の傍に、ジーンズ姿の男が登場。彼女は男の股間にすり寄って、頬ずりしながら物欲しそうな顔で見つめる。そんな彼女の下着を脱がしてあげて、カメラの前で大股開きの手マンを開始。そして四つん這いにさせて無修正のおまんこを突き出させると、ご希望通り固いチンポを挿入していく。欲しがっていた大きいペニスが、疼くおまんこを慰める。そのまま激しいピストンで子宮の奥まで突き上げられると、絶叫しながら乱れまくってしまうのだ!

おまんこ動画 , ギャル , セックスコメント(0)

ヤリマンギャルには無許可中出し決行だ!無修正動画

1月30日, 2016年


赤い眼鏡を掛けた制服ギャルが、自宅のベッドでディープキスに酔い痴れている。そんな彼女の耳元で「厭らしいキスするね…高校生くせに!」と囁きながら、白いブラジャーの中身を拝見。露出した乳房にむしゃぶりついて、小粒な乳首を吸い込んじゃう。そして「オッパイはどうされると感じるの?」と尋ねてみると、「一杯吸われると…」と恥ずかしそうに呟いた。そんな彼女をベッドの上に押し倒し、ミニスカートを捲り上げてスケベな股間をチェックする。スケスケのパンティーからは無修正おまんこが微かに見えており、思わず「凄い下着履いているじゃ~ん!」と言葉を漏らす。そのままセクシーショーツを脱がしてしまい、既にグチョグチョに濡れているおまんこに肉棒突入。そして正常位で気持ち良さそうに悶える彼女に、「中に出してやるよ!」と言い放ちそのまま精子を射精した。そんな彼女に「中出し気持ちいいでしょ?」と聞いてみると、「う、うん…」と頷くも初めての中出しに戸惑う顔を見せている!

おまんこ , 中出し , 無修正コメント(0)

身体の自由を奪われて終わりのないイキ地獄が始まった!

1月29日, 2016年


全裸にされたクリスちゃんが、動けないように両手をベッドに縛られている。更に両足を曲げた状態でグルグル巻きにされており、強制M字開脚になっている。そんな彼女の身体目掛けて振動する電マが下りてきて、無修正のおまんこへと触れていく。その電マの刺激に身体をモジモジ動かして必死になって堪えてる。だがそこに現れた三人の男優さんが、彼女の敏感乳首までも同時に責める。更に振動する三個の玩具が、彼女のおまんこにひたすら押し付けられてしまう。身動きできないクリスちゃんは、ベッドの上で暴れてしまい何度もオルガズムに到達してる。しかし全く止めようしない男たちは、開き切ったビラビラに舌を這わせてクンニの連続。そのままトドメの指入れ手マンが始められると、もう彼女の下半身は放心状態になっていく。

おまんこ動画 , 無修正 , 玩具コメント(0)

欲情しているアンさんが三本まとめて吸い尽くす!無修正動画

1月29日, 2016年


欲情を抑えきれないアンさんが、キッチンで椅子に座ってバナナでオナニー。バナナをおまんこにあてがいながら、オッパイを露わにさせて揉みまくる。更に隠してあった大人の玩具を取り出すと、パンティーをスルリと脱いで大股開きになっていく。そして丸出しになったおまんこへ振動するローターをあてていき、艶めかしい喘ぎ声を響かせる。そんな彼女の姿を扉の隙間から覗いている男たちだが、勢い余ってキッチンの中に転がり込んだ。そんな彼らに「準備に戻りなさい!」と指示するが、股間を抑えてモジモジしている男たち。見かねた彼女は三人の勃起チンポを露わにさせると、両手とお口で慰め始める。そんな彼女に裸体が見たいとお願いすると、「ちょっとだけよ!」と言いながらも着ている服を脱ぎだした。そして全裸で三本のペニスを順番にフェラチオしていき、両手とお口で溜まっていた物を抜き取ってあげるのだ…

オナニー , おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

変態ドM女がハードプレイにヨダレを垂らす!

1月29日, 2016年


寝ている美女に無理やり手枷をハメてしまい、「気持ちいい事しようよ!」と言ってオッパイにむしゃぶりついちゃう。更に抵抗する彼女の口を無理やり開かせ、SMフックを取り付けて無残な姿にさせてしまう。そんな彼女の両乳首を指で摘まむと、かなり強めにコリコリさせて痛みを与える。そして「四つん這いになってみて!」と指示すると、突き出した白いお尻をスパンキングで引っ叩く。そんな彼女は平手打ちをされる度に身体をビクンと痙攣させて、徐々に痛みから快感へと変化しているような感じだ。そのままピンクのTバックを脱がしていくと、無修正の丸出しおまんこを指入れ手マン。更に黒光りする電動バイブをクリトリスに押し付けちゃうと、嫌がっていた彼女が絶叫しながらイキまくる。そんな彼女は「チンポ大好き!」と呟きながら肉棒をしゃぶりだし、おまんこに入れて欲しいと懇願するようになってきたのだ!

SM・凌辱 , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

あまりに股間が濡れ過ぎて少女みたいに恥じらっている…無修正動画

1月29日, 2016年


キャミソール姿になったヒカルちゃんが颯爽と歩いてくると、「ねえチュ~していい?」と聞きながら熱い接吻を要求してきた。そのままお互いの舌先が厭らしく触れ合い、ネットリとしたディープキスが展開される。そしてスカートの中を弄られる彼女が、「まだダメ~」と甘えた声で焦らしてくる。しかし男の右手が敏感部分に到達すると、徐々にオマタが開き始めて艶めかしい吐息が漏れてくる。そんな彼女を肌蹴させ、小さな乳首を電動ローターで責めていく。更に湿ったパンティーを脱がしてしまうと、厭らしく光るおまんこに玩具をズボズボ出し入れしちゃう。そして二本指での強烈手マンを炸裂させると、「イヤ~ン、ビチャビチャ…」と溢れ出るマン汁に恥ずかしそうな顔をする。そんな彼女のおまんこに無修正チンポを押し込んで、素早い出し入れをさせていく。そして後背位で悶える彼女をスパンキングしながら突きまくり、淫らな姿に露呈させてしまうのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

怪しげな部族の男たちに身体中を玩ばれる!

1月28日, 2016年


古代人のような連中に捕まってしまったユイさんが、洞窟に連れて行かれて拘束される。そのまま布きれ一枚の身体に男たちの手が這ってきて、彼女の全身が揉みしだかれる。そして彼女の美乳が露わになると、「たまんね~な」と呟きながら乳首を摘まんで転がし始める。そんな男たちに「皆の者、もっと激しくするのじゃ!天に声が届くように…」という声が伝わると、彼らは溜まっていた欲求を彼女の身体にぶつけ出す。オマタの間に顔を突っ込み、下からおまんこをクンニリングスしてしまう。そして唾液とマン汁でヌルヌルになってくると、指をズブリと挿入させて激しい出し入れを繰り返す。更に「まだ声が届かぬようじゃ…ならば器具を使うのじゃ~!」という掛け声と共に、大人の玩具が彼女のおまんこに襲い掛かった。そして何度もオルガズムを迎えている彼女に向かって、命の源である白濁液が口内射精されていくのだ…

おまんこ動画 , ザーメン , 凌辱コメント(0)

黒いビラビラのヤリマン娘がAV撮影初挑戦!

1月28日, 2016年


ミニスカ姿で登場した24歳エミちゃんが、初めてのAV撮影に緊張しながら座ってる。そんな彼女に「あれ~ひょっとして兄弟いません?お兄ちゃんとかいない?」と尋ねてみると、「お兄ちゃんは居ないです…」と不思議そうな顔をしながら返事する。そして「そっくりな人がいるんですよ!実は今日呼んでいるんですけど?」と言って男優さんを呼び寄せて、顔を横に並べて楽しんじゃう。そんな軽いジョークで和ませてから、早速カメラの前で初脱ぎ開始。スカートを脱いだ彼女はレースのハイレグパンティーを履いており、ビキニラインには剃り残しが確認できる。そして脱いだパンティーを手に取ると、シミの確認をして匂いをクンクン嗅いでしまう。そのまま椅子の上でM字開脚になってもらうと、かなり黒ずんだヤリマンおまんこが無修正で御開帳。そしてまずは処女アナルに指入れさせて、初めての異物混入を体験させる。そのままの態勢でおまんこに巨大電マを押し付けながら、お尻の穴も二本指でグリグリ刺激。どうやら電マの方は使い慣れているのだろうか、モジモジと動き出し早くもオルガズムが迫っている様子だ!

アナル , おまんこ , 無修正コメント(0)

金髪ギャルの若い身体を指と玩具で開拓していく!

1月28日, 2016年


上着を脱ぎ捨てた金髪ギャルのルミちゃんが、蝶の刺青が入った乳房を披露。Cカップながら深い谷間が出来ており、隙間に指を侵入させて弾力の方もチェックしていく。そのままブラジャーをずらしていくと、綺麗な乳輪と勃起乳首が露出する。更に純白ショーツをずらしていって、黒い陰毛を指で触ってお毛けの固さを確認している。そして両足を広げて無修正おまんこを丸出しにさせると、中指挿入でGスポットを探索しにいく。同時にピンクローターを彼女の手渡し、自らの手でクリトリスを刺激させてる。そんな彼女に「ほら中が光ってきちゃったよ!」と言って大陰唇を広げると、スケベなお汁がドクドク垂れてる。男は「何か興奮してきた。しゃぶって?」とフェラチオを要求すると、仁王立ちフェラで彼女のフェラ顔を上から撮影。そのままおまんこの中にナマのペニスを挿入させて、小刻みな出し入れで悦ばす。彼女は口を半開きにさせて悶えており、枕を鷲掴みにして本気の善がりを見せている!

おまんこ動画 , ギャル , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 8

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料