エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2016年2月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


男に股間を遊ばれて堪え切れずに何度も絶頂してしまう!無修正動画

2月29日, 2016年


白衣が肌蹴ている美女が大股開きになっており、丸出しの股間から陰毛を引っこ抜かれてる。そして彼女のビラビラをイジりながら「看護婦さんのおまんこって小さくて綺麗ですね~」と呟くと、「だから看護婦さんじゃないですって!私は介護士です~」と必死になって言い張っている。だが「アッそう~もうそれ聞き飽きた!」という男は、無修正おまんこを大きく広げて尿道をガン見している。流石に恥ずがる彼女は「ちょっと見ないでくださ~い」と伝えるが、「ヤ~ダね!」と言ってクンニリングスで舐めだした。更に顔の上に彼女を乗せて顔面騎乗位でしゃぶってしまうと、文句を言いながらもしっかり昇天した様子。そんな彼女に「ねえ~今イッタでしょ?」と何度も何度も問い詰めるが、「そんなことないよ…」と言い張っている。それならばと今度は強烈過ぎる指入れ手マンで責めていくと、絶叫しながら潮を吹き出してしまったのだ…

おまんこ動画 , 潮噴き , 無修正動画コメント(0)

初心な男の子相手に女性の身体を教えてあげちゃう!無修正動画

2月29日, 2016年


男の目の前で大きなブラジャーを脱いだユカちゃんが「どう?」と尋ねると、「女性っていつもこんな綺麗なオッパイを…」とかなり興奮している男。そしてユカちゃんが「触ってみる?」と促すと、恐る恐る手を伸ばし真っ白な巨乳を触り出す。更に淫靡な目付きで「先生の乳首が起ってきちゃった…」と誘惑すると、我慢出来ずに勃起乳首をチュ~チュ~始めた。続けて彼女は「ちゃんと見るのよ~」と言って花柄パンティーを下していくと、机の上に座り出し無修正おまんこを見せつけてきた。そして彼女が「どうなっているか分かる~?」と聞いてくると、「何かビラビラが閉じてます…」と鼻息を荒くしながら答えてる。たまらずクリトリスを転がし始め、そのまま濡れている密壺の中に指を挿入させていく。そしてユカ先生に促されるようにおまんこの中を掻き回し、彼女の粘々オツユが白く変色してきたのに驚いている…

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 無修正コメント(0)

罰ゲームだったはずが逆にユイちゃんを悦ばす事に…

2月29日, 2016年


オマタを大きく広げているユイちゃんが、笑みを零しながら無修正おまんこを露出している。「じゃあ男優さん、これでヤッチャって下さい!」と声を掛けるスタッフだが、彼女の嬉しそうな顔に「罰ゲームになってないよ…」と愚痴を零している。そして男優さんが極太バイブを握り締め、ユイちゃんの股間目掛けて突進していく。そのまま玩具の先端でアナルとおまんこを摩擦していき、溢れ出るマン汁でビチャビチャになっていくのを確認している。そして準備が整った膣穴にバイブをゆっくり挿入させると、彼女の口から気持ち良さそうな喘ぎ声が漏れてくる。そんな彼女を小刻みな出し入れで悦ばし、最後はM字開脚の態勢でオルガズムまで運んでしまった。そしてウットリしている彼女に「物足りないんですか?」と尋ねると、「もっとしたい…」と恥ずかしそうな顔をして求めてきたのだ!

おまんこ動画 , 無修正動画 , 玩具コメント(0)

真正ドMのシノブちゃんが言葉責めで股間を濡らす!無修正動画

2月29日, 2016年


ロープで拘束されている体操着姿のシノブちゃんが、両乳首を男に摘ままれ虐められてる。そんな彼女に「どうだ!今の気持ちを言ってみろ!」と命令すると、「とっても幸せです…」とハァハァしながら囁いた。そのまま痛いくらいに乳首を引っ張り、ドMの彼女を悦ばす。そして「指でイジってください。お願いします…」というシノブちゃんのブルマをずり下げ、露出した無修正おまんこを要望通り手マンしていく。更にオッ立てた中指を膣内へと押し込んでいき、荒々しい指使いで密壺の中を掻き回す。そしてフェラチオさせている彼女に「オチンチンをおまんこに入れて下さい…」と言わせると、少女のような割れ目の間に勃起ペニスをぶち込んでいくのだ…

SM・凌辱 , おまんこ , 無修正コメント(0)

無人島の海岸で開放的な青姦セックス!無修正動画

2月28日, 2016年


日光が降り注いでいる誰も居ない砂浜で、開放的になったキョウコちゃんが男の股間を弄っている。そんな彼女はノーブラワンピースから巨乳の谷間を見せており、直ぐにでも取り出せるような薄着の衣装。そして彼女の肩紐がスルリと下に下ろされちゃうと、白い乳房と勃起乳首が青空の下露わになった。そのまま着ているワンピースを全て脱がすと、産まれたままの姿になっておまんこ丸見え!更に四つん這いになった彼女に指入れ手マンを施して、指に付いたマン汁を彼女自身に味見をさせる。そんな彼女も我慢出来なくなってきて、オチンチンを咥え込み青姦フェラをスタートさせる。そして地面に手を付かせおまんこを突き出させると、ナマの肉棒を挿入させて激しい野外ファックを披露するのだ!

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 野外コメント(0)

ドキドキしているユリちゃんがナマ中出しを初体験!無修正動画

2月28日, 2016年


強張った表情でスタンバイしているユリちゃんに「今日はさ、今までにやった事がないエッチをしようかと思うんだけどさ?」と伝えると、「でも、ナマで中に出すのは初めてで…」と囁くように口を開いた。そんな彼女はナマ中出しに興味を持っているのだが、心の中は不安な気持ちで一杯な様子。そして「どう思う?ナマでやってさ~精子をおまんこの中に沢山入れちゃうの…」と尋ねると、「エ~でも気持ち良さそう!温かいかなぁ…」と好奇心に満ち溢れてる。そのまま「やっちゃおうか!」と声を掛けると、唇を重ね合わせてドキドキのナマ姦ファックをスタートさせる。まずは大股開きのおまんこを、丹念なクンニリングスで準備をしていく。そして彼女にもイキリ勃っている黒いペニスをしゃぶらせると、「ナマチンポを挿入れて!」と上目使いで言ってきたのだ…

おまんこ , 中出し , 制服・美少女コメント(0)

トロ~ンとした白濁液を塗り付けて大股開きの痴態を披露!

2月28日, 2016年


網素材で出来ているセクシー下着のサヤカちゃんが、白濁液が入ってる試験管を手に取った。そして妖艶な顔をしながら白濁液を身体に垂らすと、トロミのある液体が彼女の身体に纏わりついた。そのままパンティーが喰い込んでいるおまんこをイジりだし、我慢出来ずに着けてる下着を脱ぎ捨てた。そして露わになった無修正おまんこに黒電マを押し付けちゃうと、強烈な快感に勝手に身体が痙攣しだす。同時に細目のシリコンバイブも持ち出すと、花弁の間に押し込んで出したり入れたりを繰り返す。そんな彼女は何度もオルガズムを迎えているが、貪欲な火照った身体は治まらない。そしてカメラを忘れて淫らなポーズを露呈しちゃうと、電マオナニーを終わる事なく続けていくのだ!

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

大人しそうなモモカちゃんだがあまりの巨根に股間が疼く!無修正動画

2月28日, 2016年


ベッドに座るロリ系衣装のモモカちゃんに、「可愛いね~ブラジャーも透けているし!」と言って膨らんだ胸を触り始める。そして笑顔を見せているモモカちゃんに「気持ちいい事好き?」と尋ねると、「好き!うふふ…」とエッチな顔を出してきた。そんな彼女のオッパイを両手で優しく揉み込みながら、着ている服をゆっくり脱がして乳房をポロリ。更にパンティーも脱がしてM字開脚になってもらうと、無修正の丸出しおまんこにピンクローターをあてていく。大人しそうで控えめな感じの彼女だったが、大陰唇の周りは黒く変色しておりヤリマンの匂いがプンプンしてくる。そんな彼女を四つん這いにさせてローターと電マで責めてみると、アナルとおまんこをヒクヒクさせながらあっという間にオルガズム。そして反り返っている自慢の巨根を差し出すと、「欲しい…ナマでして!」と上目使いで懇願してきた!

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

ありとあらゆる玩具で責められミナミちゃんも大興奮だ!無修正動画

2月27日, 2016年


いきなり下着姿で悶えているミナミちゃんが登場すると、パンティーの上から電マをグリグリ押し付けられてる。そんな彼女は既に頂点が近づいてるのか、「ア~ダメダメ!イッチャうよ~」と甲高い喘ぎ声を絶叫させてる。しかもパンティーからは黒いコードが伸びており、どうやら直のおまんこにも電動ローターが装着されてる。そして上下の下着も脱がしてしまうと、露出した無修正おまんこを更なる刺激で責めていく。そんな彼女はもう何回かイッテしまっているみたいだが、男は次から次へと新たな玩具を取り出してくる。そして「ペロペロするの好きでしょ!」と言ってオチンチンを差し出すと、合体前の準備に入った。そのままゴムも着けずに割れ目の中に挿入させると、玩具も使いながらのナマ姦ファックで悦ばすのだ!

おまんこ動画 , ギャル , 無修正コメント(0)

露出狂の素人娘たちが野外で股間を丸出しだ!無修正動画

2月27日, 2016年


野外で車の影に隠れている美少女が、「じゃあここで!」と呟くとカメラを置いてM字開脚になっていく。そんな彼女は「今日はノーパンで~す」と言い出すと、スカートの中から無修正のパイパンおまんこを露出してきた。そのままピンク色した大陰唇を自ら広げて、「クリとかも触っちゃおう…」と囁きながら突起物を右手で転がす。更に指に唾液を絡ませて膣内挿入させてしまうと、クチュクチュさせてウットリした顔を見せてきた。そしてカメラに向かって「またこういう事を違う人としようかなぁ…」と呟くと、カメラを切って立ち去っていくのだ!続いて二人目の投稿者は、「今からここで露出をしたいと思いま~す」と言い出すと、何とその場でミニスカを持ち上げてパンティーを脱ぎだしたのだ。更にもっと人通りが多い場所へと移動して、何度も何度もおまんこ露出。そんな彼女は見つかってしまうかもというスリルとドキドキ感を堪能すると、「凄い楽しかったで~す」と言って満足気な顔をしている!

おまんこ , 素人 , 野外コメント(0)

黒ずんでいるギャルマンに激しくチンポを擦り付け!

2月27日, 2016年


ソファーの上でM字開脚になっているギャルが、「ねえ~早く触って!」と言ってパンティーの中からおまんこ露出。そんな彼女の言葉に男の右手が伸びてきて、真っ黒なビラビラを大きく広げてご希望通り手マンを開始。更に不精髭が生えている口元をおまんこへと近づけると、半開きの割れ目に沿って長い舌を這わせてる。そして唾液とマン汁でいい感じになってくると、今度はナマのペニスを押し付けてスマタのように擦り付ける。そんな彼女も欲してきたのか、固く勃起しているチンポを握り小さなお口でディープストロー。しかし男は「擦っていい?」と再度擦り付けを要求すると、大股開きのギャルマンに亀頭を激しく摩擦してくる。そして男の腰の動きがスピードアップしてくると、そのままマンコの上に白濁液を発射したのだ…

おまんこ動画 , ギャル , 無修正動画コメント(0)

真正痴女がイクと同時に聖水ぶっ掛け!無修正動画

2月27日, 2016年


パンツ一丁のM男の顔に、丸裸の股間を乗せて強制クンニをさせている。そして「お尻の穴も広げてあげるから、一杯舐めて!」と言い出すと、おまんこだけで無くアナルの奥までしゃぶらせている。そのまま自分自身でも無修正のクリトリスをイジりだし、「もっと激しく!」と言って腰をグリグリ押し付けている。そんな彼女は網タイツが履かれた足をM男のパンツにねじ込んで、オチンチンを両足でシゴイてあげてる。そして器用にM男のパンツを足で下すと、「気持ちいい?ねえ擦り切れるまでシゴカれたいんでしょ!」と言って大きくなった亀頭を擦る。更に男を床に寝かせるとペニスの上に跨っていき、激しく腰を動かして強烈スマタで責めてきた。そして高ぶってきた彼女は肉棒だけでは物足りず電動玩具もクリに押し付け、そのまま男の身体に大量のオシッコを噴射するのだ…

おまんこ , 無修正 , 痴女・M男コメント(0)

媚薬を飲まされたアイちゃんが全身性感帯でイキまくり!無修正動画

2月26日, 2016年


お茶だと言われて媚薬を飲んでしまったアイちゃんが、乱れた下着姿でモジモジしている。そして「凄い格好だね~!」と言いながら彼女の生足を指で触れると、身体がビクンビクンと痙攣している。媚薬が効いてしまっている彼女は寝ているようにボ~としてるが、身体を触られる度に敏感な反応を見せている。そんな彼女を別室の金網部屋へと連れて行き、寝かせた状態で両手両足を太いロープで拘束しちゃう。そして身動き出来なくなった彼女のオッパイにむしゃぶりついて、いつも以上に悶える姿を楽しんじゃう。更に一番敏感な無修正おまんこを露出させると、二人掛かりで大きく広げて強烈手マン。そのまま濡れまくっているおまんこへゴム付きチンポを入れちゃうと、善がる彼女を突きまくる。そして交代しながらアイちゃんとのファックを楽しんで、何度も何度もオルガズムを迎えさせてあげるのだ…

おまんこ動画 , セックス , 無修正コメント(0)

断れない性格のケイちゃんが階段に座ってオナニー披露!

2月26日, 2016年


階段を上ろうとしている下着姿のケイちゃんに「今日さ~ここでオナニー見せてくれる?」とお願いすると、「え~~、ここでですか…」と流石に恥ずかしそうな顔をしている。だがスタッフ全員にお願いされてしまった彼女は、「じゃあ…」と言って階段にM字開脚で座り込んだ。そのまま下着の上から股間を弄り、直ぐに艶めかしい喘ぎ声を出してくる。そして下着をずらして無修正おまんこを露出させると、大陰唇を大きく広げてクリトリスをイジり始めた。そんな彼女に電動マッサージャーを貸してあげると、おまんこにグイグイ押し付け何度もオルガズムを迎えてしまう。そして我慢出来なくなったスタッフたちが「ズルいよ~!僕らも気持ち良くしてよ?」と言い出すと、彼女の前にペニスを差し出しフェラチオ要求。そのまま順番にしゃぶってもらい、溜まった精子をお口の中でスッキリさせてもらうのだ…

オナニー , おまんこ , フェラ・手コキコメント(0)

おかしくなってしまった義姉さんにドエロい目付きで迫られる!無修正動画

2月26日, 2016年


義姉さんの身体の事を相談されてる医者をしている弟が、「兄貴~そんな症例聞いた事が無いよ!でも患者の要求に答えてあげる事が、症状が改善する可能性が大きいと思うよ…」とのアドバイスしている。ところがその言葉を聞いていた義姉さんが、「ねえ~私の事を診察してよ~」と言ってエロい目つきで迫ってきたのだ。どうやら義姉さんは頭がおかしくなってしまい、誰彼構わず迫り出す淫乱女となってしまっているようだ。そんな彼女は義弟の手を持つと、「全部診察して~」と言って自らの身体に押し付け始めた。そして着ているワンピースを脱いでしまうと、綺麗な乳房を丸出しにしてオチンチンをしゃぶり出した。そして自らマングリ返しの態勢になった彼女は、「舐めて!」と言って無修正おまんこを差し出してくる。彼女の為になるならばと、顔を埋めてクンニリングスを始める義弟。そのまま兄も混ざっての3Pファックが展開されて、仕上げは兄弟揃っておまんこへの中出し射精を決行するのだ!

3P , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 8

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料