エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2016年3月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


お色気熟女のマキさんが大人の魅力で迫り出す!無修正動画

3月31日, 2016年


着ているシャツが乱れてるお色気熟女のマキさんが、悲壮感漂う顔をしてベッドの上に座り込んでる。そんな彼女の下にマスク男が入ってくると、「マキさん今日は色々大変でしたね…」と言って彼女の事を気遣っている。そして立ち去ろうとする男を呼び留めた彼女は、「して…」と言って男のマスクを脱がしてきたのだ。そんな彼女の誘惑に我慢出来なくなった男は、そのままベッドの上に押し倒し乳首を激しく吸い出していく。更に黄色のパンティーを剥ぎ取るように脱がしていくと、無修正のおまんこにむしゃぶりついてしまうのだ。そして彼女も男のギンギンペニスを握り締めると、超絶的な舌使いで玉と竿を責めてくる。そのまま「挿入れていい~」と欲しがりだすと、ナマのチンポに跨って騎乗位挿入させてしまった。そんなマキさんを下から突き上げ悦ばせ、ラストは「一杯中に出して~」と言う彼女のおまんこに大量射精を試みたのだ…

おまんこ動画 , パイズリ・巨乳 , 熟女コメント(0)

ナース衣装のアイちゃんとお医者さんゴッコで盛り上がる!無修正動画

3月31日, 2016年


アイちゃんの胸に手をあてて「ドキドキしちゃってるよ!」と伝えると、「じゃあ~見て~」と言って聴診器を手渡してきた。要望通りブラジャーをペロ~ンとさせてナマの乳房にあてていき、エッチなお医者さんゴッコを楽しんじゃう。そのまま彼女をベッド上に寝かせてしまと、「まあ~エッチな看護婦さんですね~」と言いながら勃起乳首を摘まんでしまう。更に股間に聴診器をあてておまんこの音を聞いてあげると、「気持ちいい…」と言いながら彼女の呼吸が乱れ始めた。そんな彼女の下着を脱がし「何でこんなにヌルヌルしちゃってるのかなぁ~、お注射した方がいいですね!」と伝えると、無修正おまんこに注射器を差し込んでお水を注入させてしまった。そのまま欲しがる彼女を上に乗っけてシックスナインを始めると、お互いの患部をお口を使って診察し合う。そして「じゃあ~お注射しますか~」と言って彼女のオマタを広げると、今度は本物の肉棒を挿入させてしまうのだ…

おまんこ , ナース・看護師 , 無修正動画コメント(0)

エッチ大好きマユカちゃんが甘えた声で誘惑してくる!無修正動画

3月31日, 2016年


食卓には豪華な手料理が並べられ、ラブラブしているマユカちゃんが彼氏との楽しい時間を過ごしてる。そして食事を終えて寝そべる彼氏の側に寄り添うと、「じゃあさ~エッチする?」と円らな瞳で誘惑してきた。そんな彼女に「どうしようかなぁ~?」と言って焦らしてみると、「ねえ、いいでしょ!」と言ってルンルン顔で迫ってくる。そして仕方がなさそうにOKすると、さっそく唇を押し付けてきて厭らしく舌を絡ませてくる。そのまま彼氏のパンツを脱がした彼女は、半立ちになってるチンポを愛おしそうにしゃぶりだす。更に自らも脱いで無修正おまんこを顔の上に乗せてくると、「いっぱい舐めて~」と言ってクンニリングスを要求してくる。そんな彼女のおまんこを舌と指で激しく責めると、「あ~ダメ~!イッテもいい…」と呟きながら絶頂ゾーンに昇ってしまう。それでも満足しない貪欲なマユカちゃんは、背面騎乗位で咥え込み厭らしい腰使いを見せてきたのだ….

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

親が留守の最中にオナニーシーンを自撮りしちゃう!無修正動画

3月31日, 2016年


床に座った下着姿の美少女が、パンティーの中に右手を入れて敏感おまんこをイジってる。そして「ちょっと今お母さんたちの部屋に行ってきて、こんなのを持ってきちゃいました!」と言うと、手にしている電動ローターを下着の上から押し付けだした。更に右手で触って濡れてきたのを確認すると、パンティーを脱ぎ去ってシミの部分をカメラに披露。そのまま丸出しになった無修正おまんこに電動玩具をあてていき、振動する大きな音を鳴らしながら本気オナニーを開始する。そして「この玩具使うとイッチャいそうになるんです。もしかしたら撮りながらイッチャうかもしれないです…」と呟くと、振動レベルを最大にして静かにオルガズムに達していくのだ。そのまましばらく動けなくなってしまった彼女だが、「帰ってこないうちに早く片付けちゃわないと…」と呟くと湿ったパンティーを履いていくのだ…

オナニー , おまんこ , 無修正コメント(0)

ボーイッシュな美少女が精子を浴びた淫らな姿に!無修正動画

3月30日, 2016年


ベリーショートにした幼い顔の美少女が、シースルーのベビードールを身に纏いソファーの上でスタンバイ。そんな彼女の透けた乳首に電動ローターをあてていくと、ウットリした表情で「気持ちいい…」と言葉を漏らす。そのまま上着を捲ってナマのオッパイを露わにさせると、黒い乳首がピーンとなって固く勃起しちゃってる。更に湿っている無修正おまんこに電動バイブを挿入させると、「あ~何か出ちゃいそう!」と叫びながら必死になって堪えてる。そして挿入してる電動バイブを抜こうとすると、「ヤ~ダ、入れてて…」と言っておねだりが止まらない。そんな彼女のおまんこに今度は電マを押し付けちゃうと、「ザーメン掛けて欲しい…」と笑顔で顔射を懇願してきた。そしてカメラに向かって「ザーメン一杯掛けてください!」と呟く彼女に、次々と白濁液を掛けていくのだ!

おまんこ動画 , ザーメン , 無修正動画コメント(0)

露出狂の変態美女は見られる事で股間が濡れる!無修正動画

3月30日, 2016年


レースのスケスケ下着に着替えさせた黒髪美女に、「ほら~早く自分でイジれよ!」と言って自慰行為を強要してる。そんな彼女は怯えた表情をしているのだが、言われた通りナマの乳房を露わにさせて艶めかしい声を漏らし出す。そして右手が股間の間を弄り出すと、「もっと近くに来て見て~」と言い出してオマタを大きく広げてきた。そのままパンティーの中から無修正のパイパンおまんこを露出させると、かなり興奮しているご様子で息使いを荒くしている。そんな彼女に「もっと広げてよく見せろ!」と命令すると、「はい…」と答えて自らビラビラを大きく広げた。そして興奮が治まらなくなった彼女は、大きな電動バイブをオンにしておまんこの穴へと挿入させた。そのめり込んだバイブをこねくり回すように動かすと、「ねえ~イキそう!いいでしょ?」と言い出して淫らな姿で昇っていってしまうのだ!

オナニー , おまんこ , 無修正コメント(0)

女同士でクンニをし合うレズっ娘カップル!無修正動画

3月30日, 2016年


無修正おまんこをクンニされてるレズっ娘少女が、「あ~気持ちいい~!もっと沢山して!」とおねだりしながら悶えてる。そんな彼女の股間に口を押し付けている黒髪少女は、割れ目の間のクリちゃんを転がすように舐めまわす。そのまま堪え切れなくなった彼女は「イッチャうよ~」と叫び出し、立位の状態で痙攣しながらオルガズム。イッタ少女もイカせた少女も、お互いの技と身体を嬉しそうに称えあう。そして「こっちに来て~」と言って女同士で抱き合うと、唇を重ね合わせてエロティックな濃厚キッス。更に今度はイカされた少女の方が「ねえ~マオちんのも触りた~い…」と言い出すと、ソファーの上に雪崩れ込み攻守交代しちゃうのだ。そして耳から背中へとゆっくり舌を這わせていくと、おまんこへと辿り着き下着の上からクンニリングスを始めていくのだ…

おまんこ動画 , レズ , 無修正動画コメント(0)

マリルちゃんの体内で二人の精子が混ざり合う!無修正動画

3月30日, 2016年


撮影衣装に着替えたマリルちゃんに「いいでしょこれ、衣装?格好いいでしょ?」と尋ねると、「うん…でもこんなの着たことない!」とちょっと恥ずかしそうな顔をしている。そんなマリルちゃんに「じゃあさ~3Pやろう!」と軽い感じで伝えると、二人の男優さんが登場してきて彼女の身体を触り始めた。まずはブラの上から両方の乳房を揉んでいき、腕を持ち上げ脇汗部位をペロペロ舐めちゃう。そして勃起した二本のチンポを両脇から差し出すと、両手で握ってシコシコしながら交互に亀頭を咥え込む。そのまま四つん這いでしゃぶらせながら、無防備になったおまんこにバックから挿入開始。そんな彼女の上下のお口に、二本のペニスを交互にねじ込み3Pファックで悦ばす。そして一人目の男優さんが大量精子を中出しさせると、おまんこから溢れ出る白濁液を指で触って確認している。そんな彼女の膣穴に二人目の男優さんが合体させると、連続での中出しファックを強行するのだ…

3P , おまんこ , 中出しコメント(0)

水着跡が残るギャルの身体を思う存分突き上げる!無修正動画

3月29日, 2016年


ゴールドに輝く派手なベルトを腰に巻き、白いショートパンツから生足披露のエレナちゃん。そんな彼女と熱い接吻で絡み合い、そのまま服を脱がして下着姿にさせていく。そしてギャルらしい光るブラジャーを外していくと、ツンと上を向いた理想的な美乳が露わになった。更に下半身の方も脱がしてしまうと、マン汁が漏れてきてる無修正おまんこが待機している。その黒ずんだ割れ目の間に指を挿入させていくと、ヌプヌプという厭らしい音が膣の中から鳴り響く。そのまま彼女の腰を高く持ち上げ、挿入してる人差し指を激しく動かしイカせてしまう。そして休む事無くナマのオチンチンを挿入させると、のっけから激しく動かし子宮の方までズンズンさせる。そんな彼女もベッドの枠にしがみ付き必死になって堪えているが、男優さんの強烈ファックに股間が緩んでしまうのだ…

おまんこ動画 , ギャル , セックスコメント(0)

サバサバしているミナミちゃんも指が入るとウットリしてきた!無修正動画

3月29日, 2016年


壁に手を付いているミナミちゃんに「もっとお尻を突き出して!」と要求すると、パンティーを横にずらしてアナルを広げて確認作業。そんな彼女に「ちゃんとトイレとか行ったら拭いているんですか?」と尋ねてみると、「拭きます!」と自信を持って返答してきた。そのままソファーに座らせ黒いパンティーを脱がしていくと、M字開脚の態勢で無修正おまんこをパックリ広げた。そして小っちゃなクリをコリコリしながら「中が気持ちいいんだ!ここじゃなくて?」と聞いてみると、「ソコも気持ちいいんですけど、中が一番いい~」とハッキリしているミナミちゃん。そしてシーンが変わりベッドでの絡みがスタートされると、彼女の表情も変化して淫靡な顔になってきた。そんな彼女のおまんこを指入れ手マンでタップリ湿らせ、しゃぶらせた生のチンポを穴の中へと挿入するのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

ヒカルちゃんの白いお尻が猿のように腫れてきた!無修正動画

3月29日, 2016年


モジモジしているメグミちゃんを立たせると、強引に唇を押し付けて情熱的なディープキス。そのままピンクのキャミソールを剥ぎ取るように脱がしていくと、露出したまな板みたいなオッパイを荒々しく揉んでいく。更にTバック姿の下半身を突き出させると、白い臀部にスパンキングを繰り返す。そしてパンティーから無修正のおまんこを露わにさせると、アナルと一緒に舌でベロベロ舐めまくる。そんな痛みも伴う凌辱的な行為にも、ドMのメグミちゃんはハァハァしながら悦んでいる。そんな彼女の口にイキリ起った肉棒を咥えさせると、喉の奥までピストンさせて苦しむ顔を見下ろしちゃう。そのまま対面座位でナマのチンポを合体させると、真っ赤に腫れた彼女のお尻に腰振りダンスをさせてしまう。そして最後は上から突き下ろすようにファックして、当然の如くおまんこの中に射精したのだ…

おまんこ動画 , 中出し , 無修正動画コメント(0)

ヴァギナの中を刺激され身体の力が抜けてしまった!無修正動画

3月29日, 2016年


ハァハァしている四つん這いのヒカルちゃんが登場すると、突き出した無修正おまんこに男の指が這っていく。そして「ダメです…気持ちいい~」と呟く彼女に、「アッ、そういうダメじゃなくて、いいのダメね!」と言いながら中指を膣内挿入させてしまう。そのままGスポットを探し当て激しく擦ってあげちゃうと、彼女の腰が砕けてしまいオルガズムに達してしまった。そして今度はヒカルちゃんが責めに回ると、満面の笑みを浮かべながらナマのオチンチンをお口の中に咥え込んだ。そんな彼女は見る見る膨張していく肉棒に我慢出来なくなってしまい、「挿入れて…」と言ってお尻を突き出す。そのパックリ開いたおまんこにナマのペニスを挿入させると、悦んでいるヒカルちゃんをバックから激しく突いていくのだ…

おまんこ , セックス , 無修正コメント(0)

黒髪の萌え系少女が電マの刺激でイキまくる!無修正動画

3月28日, 2016年


下着姿の萌え系少女に「いつもどんな感じでオナニーするの?」と質問すると、「まあ~指とかローターでします…」と恥じいながら答えてる。そして更に「だいたい指とローターばっかり?」と聞いてみると、「身の回りにある物なら何でも使います…」と舌足らずな口調で話す。そんなエッチな彼女は「さっきそこのトイレで、リップでしてきちゃいました…」と告白し出すと、ポケットから使用済のリップクリームを出してきたのだ。たまらず「それでどうやってオナニーするのよ。ちょっとしてみてよ?」とお願いすると、「恥ずかしい…」と言いながらもリップを割れ目に押し付け始めた。そんな彼女の下着を全て脱がして全裸にさせると、両乳首に吸引器を取り付けて自慰行為を手伝っちゃう。更に丸出しの無修正おまんこを強力電マで責めていき、「ヤダって言っても強くなるんだよ!」と伝ると電源を最大に上げていくのだ。そのまま直ぐに昇天してしまった彼女だが、おまんこへの攻撃は鳴り止まず連続昇天させていくのだ…

おまんこ動画 , 制服・美少女 , 無修正動画コメント(0)

アイドル級の美少女が特大バイブを咥え込んじゃう!無修正動画

3月28日, 2016年


キャミソール姿の美少女が「ねえ~私のエッチなところ一杯見たい?一杯見て、一杯興奮して!」と呟くと、カメラ目線になりながら胸の辺りを弄り出した。そのまま彼女の両足が広がりを見せてくると、左手が股間へと忍び寄り敏感部分を貪り始めた。そして「乳首が段々勃ってきちゃった…」と言い出すと、小ぶりな乳房を露出させ勃起乳首を転がし出すのだ。そんな場面に玩具を持った男優さんが乱入すると、彼女の下着を脱がしてしまい無修正おまんこにバイブをズブリ。更に激しく振動する電マまで持ち出すと、剥き出しになってる敏感クリを同時攻撃しちゃうのだ。そのまま膣内とクリトリスを二つの器具で責めていき、失神しそうになってる彼女を天国へとお連れするのだ…

おまんこ , 制服・美少女 , 無修正コメント(0)

真夏のプールサイドにAV女優たちが大集合!無修正動画

3月28日, 2016年


屋外プールに多数のAV女優たちを集合させて、全裸になった彼女たちとリンボーゲームを楽しんじゃう。まずは真っ黒に日焼けしたミナミちゃんが挑戦すると、無修正おまんこからタンポンの紐を垂らしながら必死になって頑張っちゃう。そしてガリガリの身体のカレンちゃんが大股開きで挑戦するが、眼鏡が引っ掛かってしまって惜しくも失敗。そんなカレンちゃんに罰ゲームが決定すると、男優さんが登場してきてみんなの前で愛撫を始めた。耳の穴から勃起乳首までを丹念に舐めまわし、彼女の股間に左手を侵入させて手マンを施す。そして周りのAV譲たちが「気持ちいい声を聴かせてよ!」と野次を飛ばし始めると、カレンちゃんを取り囲みお手伝いをしちゃうのだ。そんな彼女のおまんこに男優さんの二本指が挿入されると、厭らしい音が鳴り出して熱い吐息を漏らし出すのだ…

AV女優 , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 9

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料