エロすぎ動画
新入社員の身体を頂く
エロすぎ動画
こんな美少女のおまんこが...
エロすぎ動画
我慢汁が止まりません!
無修正
 若妻の股間を責める!

2016年4月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画


おまんこ


拘束されてる百合川サラが玩具責めでイキまくる!無修正動画

4月30日, 2016年


「君の実験ノートを見させてもらったよ。残念だが好色細胞を立証出来る証拠は無い!君はねつ造したんだ!」と白衣の男が問い詰めると、「違います、好色細胞は有ります!」と泣きそうな顔で反論している全裸のサラさん。そして「始めようか!」という男の掛け声が発せられると、三人の男たちによる凌辱行為が始まっていくのだ。赤いロープで縛り上げられてる彼女の身体を玩び、丸出しの無修正おまんこに強烈クンニを施していく。更には振動する様々な大人の玩具を持ち出すと、彼女の敏感部位を余すとこ無く責めていく。また最初は抵抗していた彼女だったが、「もっとヤッテ!気持ちいい~」と叫ぶと同時にエクスタシーを感じてしまう。しかしイッタばかりのおまんこに電動バイブを挿入させると、休む事無く責め続け本当のイキ地獄を教え込むのだ…

SM・凌辱 , おまんこ動画 , 無修正コメント(0)

岩佐あゆみがM男相手に強烈過ぎる痴女行為!無修正動画

4月30日, 2016年


「すいません闇金さん、もう少し待って頂けますか?」と言って必死にお願いしている男に、「誰が闇金だよ!」と言ってハイヒールで蹴りを入れてるスーツ姿のアユミさん。そのまま「服従のポーズ!」と言って男を床の上に寝かせると、自らもパンティーを脱ぎ捨てて無修正おまんこを露わにさせた。そして男の舌を指で摘まむと、「ここで私のアソコを舐めるんだよ。気持ち良くしてくれたら一日返済を待ってあげるから!」と言って顔面騎乗位を開始したのだ。ガニ股状態で両脚を大きく広げている彼女は、男の口におまんこを押し付けて腰を前後に動かしている。更には男の口に小型電マを咥えさせると、その先端を割れ目に押し付け大量のオシッコを噴射した!また今度は男の勃起チンポを左手で握り絞めると、「こんなに我慢汁出して!どんだけ興奮してるの!」と言いながらオチンチンをシゴキ出したのだ…

おまんこ , フェラ・手コキ , 痴女・M男コメント(0)

ツボミちゃんの初心な身体を荒々しく責めていく!無修正動画

4月30日, 2016年


ニット帽を被った体育座りのツボミちゃんに「二日間の撮影の最後です!どうでしょう今までの感じは?」と尋ねると、「何か楽しかったりしました…」と微笑みながら答えてる。そしてまだ聞いてなかったプライベートを質問すると、初体験は16歳で今までの経験人数は何と3人しか居ないという。そのまま本番シーンへと移っていくと、広げられたお尻が現れてアナルとおまんこが無修正のドアップ状態。続けて彼女のおまんこを弄って「凄い濡れているね!」と伝えると、四つん這いの態勢で電動バイブの出し入れスタート。更には膝立ち状態にして子宮の奥まで刺激しちゃうと、彼女の脚がガクガクしてきて身体の力が抜けてきている。そんな彼女とまずは騎乗位でのゴム姦ファックを始めると、挿入したまま正常位へと移行して一気にクライマックスに突入するのだ…

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)

青山ヒカルが玩具を使ってオナニーショー!無修正動画

4月30日, 2016年


真っ赤な下着姿のヒカルちゃんが、舌なめずりを見せながら淫靡な顔になっている。そのままレースのパンティーに手を掛けて無修正おまんこを露わにさせると、肉ビラを指で広げて敏感クリを擦り始めた。更に枕元に置いてある電動ローターを手に取ると、不敵な笑みを浮かべながらおまんこの中へ挿入させた。そしてうつ伏せになってカメラの方にお尻を向けると、アナルまで見せつけながら自慰行為に励んでしまう。また出し入れを繰り返している玩具には、溢れ出る白いマン汁がベットリ付着しているのが良く分かる。そして盛り上がってきた彼女はフェアリーの電気マッサージャーを持ち出すと、広げた割れ目に押し付けて天国への階段を昇っていくのだ…

オナニー , おまんこ , 無修正コメント(0)

ムッチリボディーの南沙也香と肉欲ファック!無修正動画

4月29日, 2016年


サヤカちゃんの透けているオッパイを両手で優しく揉み込んで、まだ柔らかい小粒な乳首を指で擦って刺激しちゃう。更には両脚を持ち上げて無修正おまんこを露わにさせると、ビラビラを大きく広げて敏感クリを転がしまくる。そして剥き出しのクリトリスが固く勃起を始めたところで、濡れた膣穴に指入れさせて激しく動かし掻き回す。そのままクリとGスポットを両手で同時に責めてあげると、全身を痙攣させながらエクスタシーに到達したのだ。そんな彼女は余韻に浸るかのように暫くグッタリしていたのだが、「舐めたくなっちゃった…」と言い出すとオチンチンをしゃぶってきたのだ。そして立派に膨張したオチンチンをおまんこへ合体させると、脂の乗った豊満ボディーをタップリ悦ばせてあげるのだ…

おまんこ動画 , セックス , パイズリ・巨乳コメント(0)

制服姿の若菜亜衣に大量精子を中出し敢行!無修正動画

4月29日, 2016年


まさに清純派美少女といった感じのアイちゃんが、長い髪をオサゲにまとめてソファーの上でスタンバイ。そんな彼女に色々とエッチな質問をぶつけていくと、可愛いウソを交えながらも笑顔で質問に答えてる。そしてソファーの上で四つん這いになってもらうと、ミニスカートを捲り上げ下着姿のお尻をモミモミ。更にはピンクのTバックを脱がして足をM字の形にさせてしまうと、露出した無修正おまんこを自らの指で広げさせた。その広がったおまんこに三本の指をねじ込むと、意外にも簡単に入ってしまい厭らしいお汁でビチャビチャだ!また彼女にも仁王立ちフェラで巨大ペニスを咥えさせると、左手で竿をシゴキながら上品なおしゃぶりを見せてきた。そのまま全裸にさせた彼女と背面座位で合体すると、小柄な身体を激しく揺すってナマ中出しを決行するのだ!

おまんこ , 中出し , 制服・美少女コメント(0)

欲求不満のアヤちゃんが男の前で見せつけオナニー!無修正動画

4月29日, 2016年


更衣室で着替えをしている看護婦が、ピンクのナース服をスルリと下ろして下着姿になっている。そして下着も全て履き替えて私服姿になった彼女が、「最近気持ちいい中出しエッチしてないなぁ~!今日一日股間ムズムズしっ放し…」とため息交じりに呟いている。そんな彼女が扉の隙間から覗いている男に気が付くと、「ねえ~何覗いてるの!ちょっとこっちに来なさいよ!」と言って更衣室の中に呼び寄せた。しかし正座して謝る男に「ねえ~もっとジックリ見たい?」と言い出すと、さっき着替えたばかりの上着を脱いで下着姿を披露したのだ。更には「近くで見ててね~」と伝えると、男の目の前でパンティーを下ろして無修正おまんこを露わにさせた。そのまま見せつけるようにして手マンオナニーを始めると、ロッカーから電動バイブも持ち出しておまんこの中に挿入させてしまうのだ…

オナニー , おまんこ動画 , 無修正動画コメント(0)

ブルマを履いた日高ユリアがマットの上でエッチな運動!無修正動画

4月29日, 2016年


眼鏡を掛けたブルマ姿のユリアちゃんが、男の掛け声に合わせながら屈伸運動に励んでる。そんな彼女に後ろ向きでの前屈運動まで指示すると、ブルマがお尻に喰い込んでスケベな姿になっている。そしてついに彼女の身体に触れていくと、体操着を捲り上げ小ぶりなオッパイを露わにさせた。更にパンティーを脱がしてM字開脚にさせちゃうと、かなり黒ずんでいるおまんこが無修正で丸出し状態。続けて彼女にオチンチンを責めるように命令すると、脈打つペニスを握り締め「熱いです…」と小さな声で呟いた。そんな彼女をチンポの上に跨らせ騎乗位挿入させちゃうと、おまんこの奥まで突き上げて初心な彼女を悦ばす。そしてハァハァと息を切らせている彼女に「後ろを向きな!」と伝えると、自らお尻を突き出してチンポを懇願し始めた…

おまんこ , コスプレ・制服 , 無修正コメント(0)

制服姿の杏樹紗奈が悪ガキ生徒に輪姦される!無修正動画

4月28日, 2016年


男子生徒たちに下着を脱がされたサナちゃんが、無修正のおまんこを広げられ凌辱行為を受けている。そのまま嫌がる彼女の両手両足を押さえつけ、クリトリスに指を伸ばして突起物をコリコリ動かす。そんな彼女は泣きそうな顔で嫌がる素振りを見せてるのだが、大きなオッパイに付いた乳首はピーンと固く勃起している。その立っている乳頭を二人の男たちに吸われてしまい、更には広がったおまんこも同時にクンニされている。そして彼女を四つん這いさせてしまうと、恥辱的な態勢で指入れ手マンがスタートするのだ。調子に乗る男たちは「ねえ~触ってよ!触ってあげたんだからさ~」と理不尽な事を言い出すと、無理やりチンポを咥えさせイラマチオを楽しんでいる。そしてチンポを咥えている彼女にバックからナマ姦挿入させてしまうと、三本の肉棒を相手にさせて凌辱的に輪姦しちゃうのだ…

おまんこ動画 , コスプレ・制服 , フェラ・手コキコメント(0)

三津ナツミのキレイな顔が白濁液で埋もれてしまう!無修正動画

4月28日, 2016年


胸元からEカップ乳房が溢れ出しそうなナツミちゃんに「いつからそんなに大きくなったの?」と質問すると、「17歳とか18歳くらい…」と首を傾げながら答えてる。そして彼女に色々とエッチな事を聞いていくと、何と今までオナニーの経験が無いと言ってる。そんな彼女に「それはイケませんね!」と言って様々な玩具を差し出すと、使ってみたい玩具を自分自身で選んでもらう。そして彼女の無修正おまんこに変な形の電動バイブが挿入させると、リズミカルに出し入れさせて子宮の奥まで責めていく。更に恥ずかしい四つん這いの態勢になってもらうと、バックから電マバイブをズブリと挿入させていく。そして歯を食いしばって悶えている彼女の顔に、次々とザーメンをぶっ掛けて体液の味をタップリ堪能させてあげるのだ…

おまんこ , ザーメン , 玩具コメント(0)

望月ルキアの顔面がドロドロ精子でまみれてしまう!無修正動画

4月28日, 2016年


凶器のような極長ネイルを施しているルキアちゃんに「そこのソファーに座ってください!」と指示すると、パンツ一枚の四人の男たちが登場してきて彼女の事を取り囲む。そして全員で彼女の服も下着も脱がしていくと、自慢のFカップのオッパイがボヨーンとド迫力で現れた!そのまま両脚をガバっと開いてM字開脚にさせちゃうと、無修正のおまんこを丸見え状態にさせてしまう。そして彼女に「ルキアちゃんの一番感じる所を指差してください!」と指示すると、「ココとココ」と言ってクリトリスを指差した。そんな彼女のおまんこをゆっくり左右に広げていくと、大好きな敏感クリを指と電マで責めていく。更に電動ローターでも責めながら二本のペニスをフェラチオさせると、彼女の可愛いお顔の上に次々顔射を決行するのだ…

おまんこ動画 , ザーメン , 無修正動画コメント(0)

長澤アズサが玩具の刺激でイキまくり!無修正動画

4月28日, 2016年


キャミソール姿のアズサちゃんの下に電マの音が聞こえてくると、ソファーの上でM字になってスタンバイを開始した。そんな彼女の股間目掛けて電マの振動が押し付けられると、喘ぎ声を出しながらも嬉しそうに笑顔を見せてる。そして自ら電マを動かしてクリの部分に移動させると、「ここ気持ちいい~」と言って虚ろな顔になってきた。更に電マを乳首にあてながらローターでおまんこ刺激をスタートすると、履いているステテコにスケベなシミが浮いてきた。そのままステテコを脱がせて無修正おまんこを露出させると、パックリ咲いた割れ目の中に電動バイブを挿入させちゃう。そして悶える彼女を大人の玩具で責め続け、ザーメンを欲しがる淫靡な顔に顔射をお見舞いさせるのだ…

おまんこ , 制服・美少女 , 無修正コメント(0)

伊吹稟の完熟ボディーを悦ばす!無修正動画

4月27日, 2016年


まさに大人の女性といった感じの伊吹稟が、男優さんの耳舐めにウットリした顔になっている。そのまま彼女のピンクのドレスが肌蹴ていくと、出産後みたいな真っ黒な乳首が露出した。更に彼女のパンティーから無修正おまんこを露わにさせると、かなり経験豊富な肉ビラが口を開けて待っていた。そのおまんこから溢れ出ている愛液を一滴残らず飲み干すと、更に唾液をタップリ塗り込んで挿入準備を完了させる。そして彼女の身体に跨ってパイズリ行為でペニスを擦り、「そろそろ挿入れてもいい?」と言ってナマで合体させていくのだ。そのままベテランの割れ目を固い肉棒で刺激していき、最後は彼女のお口に射精して男の汁を堪能させてあげるのだ!

おまんこ動画 , 無修正 , 熟女コメント(0)

尾上若葉の柔らか乳房が激しく波打つ!無修正動画

4月27日, 2016年


短パンにタンクトップという薄着姿のワカバちゃんが、「ねえ~お休みなんだからワカバに構ってよ~」と言って彼氏にオネダリしちゃってる。そのまま男の上に覆い被さった彼女は、強引に唇を重ね合わせて舌をレロレロ絡ませてきた。そして「一杯楽しい事しよう!」と言って自慢の巨乳を押し付けだすと、男のベルトに手を掛けてズボンとパンツを脱がしてしまう。彼女は半立ちになってるオチンチンを笑顔でお口に頬張ると、「ヌルヌルしてきた~」と言って我慢汁を味わっている。そんな彼女の誘惑に我慢出来なくなった男は、タンクトップを捲り上げ垂れた爆乳にむしゃぶりついた。更に彼女を身体の上に乗せ大股開きにさせちゃうと、無修正のおまんこを指で広げてクンニをスタート。そしてシックスナインからの流れで背面騎乗位を始めると、おまんこにめり込んだ肉棒が激しく出し入れされるのだ…

おまんこ , パイズリ・巨乳 , 制服・美少女コメント(0)

カオリちゃんの下着姿をホテルの部屋で写真撮影!無修正動画

4月27日, 2016年


ホテルの部屋で撮影を始めたカオリちゃんだが、「老け顔ななんだよね~」と言って年上に見られる事に悩んでる。そんな彼女に写真撮影の時のように決めポーズを見せてもらうと、セクシーな姿を披露してきてスカートまで捲ってきたのだ。そのままカメラの前で着ている服を脱いでもらうと、上下お揃いの真っ赤な下着姿が露わになった。そしてイメージ写真を撮り終えたところで、彼女をソファーに押し倒し綺麗な乳首に吸い付いちゃう。また彼女の方もムラムラきていた感じのようで、「ベッドに行こう…」と呟いて自らセックスを誘ってきている。そんなカオリちゃんは勃起ペニスを厭らしい顔でしゃぶってくると、「もう挿入れた~い」と言ってお口でコンドームをハメてきたのだ。そしてオマタを広げた彼女に「何処に入れたらいいの?」と尋ねると、「ここ~」と言って無修正おまんこを自分の指で広げてきたのだ。その大きく開いたピンクのおまんこにゆっくり合体させてあげると、甲高い声を出してきてヤリマンぶりを発揮してきた…

おまんこ動画 , セックス , 無修正動画コメント(0)
1 2 3 4 5 6 8

Copyright© おまんこ動画無修正, All rights reserved.

ライブチャット 無料